どーでもいい話

ムチムチ感が強調されるから好き。ニーソ女子のムチムチふとももに首挟まれて窒息したい。

駅の階段を登っていた。

目の前にミニスカ+ニーソの女の人がいた。

綺麗な足、体のライン、ふとももに食い込む感じのニーソックス。

そしてその絶対領域を見ながら登る階段は幸せだった。

勃起した。



ホームに着いた。

その女の人が乗車位置目標に止まった。

顔を見た。


オバサンだった。40代中盤くらいのオバサンだった。


あれだけ元気だったモノは一瞬で萎えた。

奈落の底へつき落とされた気分だった。

ホットミルクティーを買って心を落ち着かせた。




というのが最近あった残念な出来事。

ニーソフェチである僕は、街中でついついニーソを履いた“女子”に目が奪われてしまうのであるが、

こうして目を奪われた女子を追い抜いたり、立ち止まったりした際にふと顔を確認すると「残念な気持ち」になることは多々あります。

しかし、そのニーソ女子がおおよその「女子」の範囲を明らかに超えていたのは今回が初めてだったので、ちょっとショックが大きかったんだよっていうお話です。

いやもうね、オバハンでもニーソを履くんだね。

ガーターだとちょっとお水系入った系のオバサンが超ミニスカともども履いてたりして、「これ誰得やねん」なんて思ったりするのだが(と言いながらしっかりと凝視する自分がいるのも事実)、

散々後ろ姿で魅了しておいて、どんでん返しどころかちゃぶ台返しされるに等しいこの状況・・・w

ニーソももうそこまでメジャーな存在になってしまったということなのだろうか。

以前、ニーソを履いている“JS”の話をした際に、

「小学生くらいの女子にああいうニーソを履かせている親は、自分の娘が僕のような気持ち悪い男の人から性的にアツい視線を送られていることを自覚しているのか!けしからん!けしからんぞ!(チンコクイッ)」

なんてことを言ったけど、ニーソを履く年齢層は「上」の方にも広がっているらしいっていう。

女性のファッションにあれこれケチを付けるつもりじゃないし、「いい年して○○なんて」とかいう言葉も僕は嫌いなのだが、

ニーソックスというとどうしても若い世代中心に広まっているイメージが先行してしまうのも仕方ないと思うんです。

で、個人的趣味によりニーソ履いているだけでなんとなく可愛く見えたりするイメージも重なり、いつも通りの感じで勝手にフヒフヒし、勝手に萎えていただけのこと。

ふむ。

どうみても僕が悪いです。

すみませんでした。

今後は気をつけます。

今回はそのニーソ履いていた人がまだ女性であっただけマシだった。

これがもし「女装系オジサン」とかだったらもっとショックはデカかったに違いない。



と、

ニーソ大好きな僕なんですが、それも知らないことだらけ。

この前2chサーフィンしていたら見つけたのがこれ。
12113000.jpg


いちいち呼び名があるのなw

僕からすりゃこんなもん全部まとめて「ソックス」か「くつ下」くらいの認識でしかないww

ハイソックスとニーソックスくらいはわかっているつもりだったけど、これ見るまではこの「クルーソックス」あたりもハイソックスだと思っていたし、

オーバーニーソックスと普通のニーソックスの違いもよくわかっていなかったという衝撃事実w

難しいよ・・・ファッション用語難しい・・・ウン。

男のファッションですらよくわかっていないのに、女子のファッションが理解できるわけがないですよねw

そんなわけで、ファッション関連は昔からものすごい疎い僕なので、普通にファッションしているような人からすればありえないって思われるような勘違いがまだまだありそう。

サイハイソックスなんて初めて聞いた。

見たこともない気がする。

ていうかこんなに長いとほとんど「素肌」の部分は見えないだろうから、気づいていないだけかもしれないが、

絶対領域とソックスの食い込みがいいのに、そもそもそれをこちらが認識できなかったら意味なくね?w

一見ストッキングだと思っていて、脱がせてみたらサイハイソックスでしたというサプライズ的要素かw



ちなみに割とどうでもいい情報だと承知の上で申し上げるが、この図の中でどれが好みかという問いに答えるならばやはり僕は「ニーソックス」であろう。

オーバーニーソックスも嫌いじゃない。

いや好きだ。

大好きだ。

けど、どちらかと言うなら、やはり通常のニーソの方がいいと思う。

この膝のちょっと上くらいまでのニーソだと頻繁にソックスを上げる仕草を眺められる気がする。

アレよアレ、片足ずつ上げてソックスを直す仕草ね。

アレ大好き。

アレ見るだけでご飯3杯イケる。

ただソックスを直す仕草単体ならば、ハイソックスぐらいの方がお足を高く上げてくれてムチムチのふとももが強調されたりするので、萌えポイントも高いかもしれないけど、

通常ニーソは何よりも食い込む感じも美しいと思うので、ここではやはり「ニーソックス」にこの清き一票を投じたい。

まぁ何が言いたいかって、ニーソックスもオーバーニーソもハイソもみんな好きってことです。

可愛ければなんでもいい。



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト



Comment
オバサンくっそワロタwww
ニーソと言ってもなんか色々あるんですね
私はもうそんなの関係なく見えてしまっているほうがたまらなく好きです(*´д`*)ハァハァ

女の方がファッションが多様ですからね。
女の私もファッション雑誌を読む際、もはや辞書が欲しいレベル(´Д`)

モノによってはニーソと明記してあっても、短足の私が履くとオーバーニーになる不思議な靴下もありますww
メーカーでかなり長さにばらつきがあるので、そこもなかなか困りもの。

最近は流行りの格好したオバチャンをよく見るようになりましたねー。
美魔女とか美熟女とかの影響?

でも何より許せないのは、肌色のストッキングの上にニーソをはいているオバチャンです!!ストッキングにニーソとかもうね、ニーソが泣いてますよ!!
ニーソのイメージダウンだあれは!!(*`Д´)ノ

私も自分のニーソのやめ時を真剣に考えてます…(´A`)ハァ

同じく、ニーソに目が行ってしまう派です。
寒い時期にほとんどがタイツやレギンスで足を真っ黒に染める中、太ももに覗く肌色が眩しい。

ニーソを履くだけでかわいさ3割増しになりますよね。二次三次問わず。

後ろ姿でドキッとしたり、エロくてそそられる時ってありますよね。

でも若い人か、おばちゃんかわからない・・・
そういうときは手を見てください。
意外とシワで判断できます。

>>大阪くん
ですよねー
ブーツ×ニーソの組み合わせも大好きです
あれ絶対ムレムレですよムレムレ。
クンカクンカしたいwww

>>ユカリンさん
今日オーバーニーソを目撃したのですが、これ見てたら普通のニーソよりこっちの方がいいかもなんて思ってしまいました。
もうなんでもいいんで、僕の頭挟んでくださいって土下座して頼み込みたい気分ですw

なんかいろいろとあるようで・・・w
ユカリンさんは普通にニーソが似合います。
年齢10歳くらいサバ読んで平気だと思うので、これからもニーソで来てください。
この通り!おながいします!!

>>いざわさん
なんとわかってらっしゃる!!
「ニーソフェチ倶楽部 ~ニーソ女子のつま先をクンカクンカし隊~」を今すぐ立ちあげたい思いですわ!w
ニーソ履くだけであんなにかわいく見えるんだから女の子はズルい!

>>名無しさん
基本脚フェチなので、まず真っ先に脚に目が言っちゃうクセがあるんですよね・・・。
そういえば手にはほとんど目を向けたことがないですね。
これからはちょっと意識して手も見てみたいと思いますw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都→神奈川県
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ