お知らせ

2012年忘年会オフをやるで

ブロガー仲間であるみやこじ君が、「4様と飲みたくて話したくて毎日お股湿らせてます・・・////」的な内容
(※注:イメージです)のことをおっしゃるのがきっかけで、

この度急遽「忘年会オフ」をやることに決定しました。

僕としてはみやこじ君とサシでも全く構わなかったものの、このままオフ会にしてしまってもいいかという流れになったので、参加者を募集いたします。



2012年忘年会オフ ~アブノーマルな性癖を語れ~

【開催日時】
2012年12月29日(土)夕方頃~
29日(土)で集まりが悪かった場合には、28日(金)に開催します。

【場所】
東京都内山手線沿線のどこか(池袋・新宿・渋谷・上野・秋葉原など)

【費用】
3000円~4000円くらい。人数次第だけど学生は割引します

【参加資格】
・15歳以上の男、女、その他(「1014歳です♪」とかそういう方も全然アリです)
・キモヲタを目の前にしても飲み食いできる方
 いつも通り業者・出会い目的・勧誘目的の参加はお断りで

【参加方法】
12月25日(火)までにメール(4samagetter@gmail.com)またはブログコメント欄(過去に4げた電車区オフに参加経験のない方はメールアドレスを併記すること)にて参加の旨を書いてください。
29日はムリだけど、28日なら行けるという方もとりあえず連絡ください。
また、未成年の場合は「未成年だぞコンチクショウ」と書いてくれると、店やら時間やら配慮できますんでよろしく。
参加締切日以降、当日の詳細を記したメールをこちらから送ります。



だいたい毎回集まるのは4~5人なので、超大量に人が押し寄せるようなことはないと思いますが、
人数や個人的な気分次第で締め切りを早める可能性もなきにしもあらずなので、なるべく早めに連絡をくれると嬉しいです。


12月20日現在での参加者
・ぼく
みやこじ君
ギブさん
・sueさん
ユカリンさん
妻勝さん


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

お知らせ

結局オフ会やることにした。とりあえず見てけ。

昨日5月21日に総アクセス数20万を達成した模様。

毎度のことながら、このアクセスカウンターがどこまで信頼に値するものなのかは気にしないこととして、

一応この記念すべき20万ヒットという数字に関して、お久しぶりに。


・東京都荒川区・文京区の人口とほぼ同じ
・京急、品川駅の1日の利用者数-4万
・京阪電車京橋駅の1日の駅利用者数+1万
・ブログを開設したのが2006年11月7日、経過日数2022日で達成(1日平均98.9ヒット)
・10万ヒットしたのが2010年6月2日、経過日数719日で10万ヒット(この間1日平均139.1ヒット)

はい、割とどうでもいいね。

このくらい大きい数字になるとなかなか実感もわかないし。

ていうか大きいのかな?

カリスマアフィブロガーとかになれば、数ヶ月もせぬうちに達成してしまいそうな数字だけど、

こんなキモくて自己満足な記事タレ流しているだけにしては多い数字なんじゃないかなとw

いずれにせよそれなりに多くの人に読んでもらっているというのは事実だと思うので、素直に喜ぶことにします。

やったね!ありがとう!



んで、なんか一部の人間が、「今回はオフをやらないのか?」とか聞かれるんだがw

個人的にもうオフ会とかやらない方向で考えていたんですよ。

だって・・・ねぇ?w

果たしてこんなことやって誰が得するのかと思っちゃうしなw

けど、「や ら な い か ?」なんて言われると「や ろ う か な ?」って気になってしまうのが僕の弱いところだと思うんですよ。

うん、しよっか?えっちなこと・・・。

えぇ、ヤっちゃいましょう!盛大に!



第三回4げた電車区オフ ~さよならにさよなら~
【開催候補日】
2011年6月9日(土)(濃厚)or6月10日(日) ←参加する意思のある人はどっちなら行けるか教えろください
↑個人的都合により、6月9日に限定させてもらうことにしました。すみません。


夕方頃から開始予定

【場所】
東京都内(秋葉原、池袋、新宿など)

【参加費用】
3000円~4000円
※学生には学生割引を検討中(ただし人数による)

【参加資格】
・高校生以上
・4様ゲッター(俺)に恨みを抱いていない人(←超重要)
・出会い目的、勧誘目的、業者の参加はお断りします

【参加方法】
6月5日(火)までにメール(4samagetter@gmail.com)またはブログコメント欄(過去に参加経験のない方はメールアドレスを併記して)にて参加意思を表明してください。
今回は2つの候補の日付を設け、より人数が集まりそうな片方の日に開催しようと思っているので、どちらの日なら行ってもよいかを書いてくれると助かります。
また、未成年の場合は「未成年なう」と書いてくれると、こちらも配慮できますんでよろしくです。

【その他】
毎度のことながら参加者数は多くないと思いますが、一人でも参加者がいれば本人同意の上で決行します。
ちなみに前々回が4人、前回が5人でした。
一人も参加者がいなかった場合、オフ会を中止とし、「調子乗ってオフ会企画したけど誰も来なかったでござるの巻」というスレを2ちゃんねる大学生活板に立てます。


以上、皆様の参加を心よりお待ちしております。



(追記)
早くも参加を表明してくれた方がおりましたため、オフ会の決行が決定しました。

【参加者リスト(多分確定)】
4様ゲッター(俺)
みやこじさん
ユカリンさん
光一さん

以上4名

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

お知らせ

ブログやってても使わない機能

トラックバックを承認制にいたしました。

コメントは通常通りで、フィルタもかけていないので、エロ用語や誹謗中傷単語が入っていたとしてもはじかれることはないはず。

お知らせというかなんというか微妙なところで、普通の読者の方にとっては極めてどうでもいいことなんですが、

なぜトラックバックを承認制にしたかと言うと、最近やたらと記事に全く関係ないトラックバックが来るようになったから。

いわゆるトラックバックスパムというやつで、僕自身でいくつかそのサイトを確認するとこれがまた怪しいサイトやアダルトサイトばっかり。

そして見事に記事やブログの内容と関係ないトラックバック。

「芸能人のマル秘☆お宝画像」とかいらねーからこのブログには!

中には18禁のエロサイトにこのブログのリンクなどが貼られている例も見受けられ、たぶんこういうのが原因でトラックバックスパムが増えたんじゃないかなと。

で、アクセス解析でどんな記事に飛んでるか調べてみたらこれだった



自分で蒔いた種だったでござるの巻。




うん、これ書いたときは確かにアクセス増加を睨んで、検索ワードに引っかかりやすい単語を意図的に入れたりしてたもんね。

だから一応その目的は達成されていることになる。

エロサイトからパンチラ画像探し求めてこのブログに人が来るわけですからw

でも実際、こうして飛ばされてきた人間が僕の記事に興味を抱くわけはないんだよな。

自分自身、エロ画像・エロ動画収集では色んなサイトをさんざんたらい回しにされて、目当ての画像・動画がなかなか見つからないということを嫌というほど経験してきた。

いや、今もオカズ探ししてるとしょっちゅう遭遇することだから、騙されて飛んできた人にはちょっと申し訳ない。

僕ならティンコ握り締めながら、「なんだよコンチクショウ」とかつぶやき、静かにタブを閉じるだろう。

表面上のアクセスが増えたからって、読む人が増えているとは限らないのだ。

アクセス数はここ一年間ほぼ一定して100前後/日。

依然としてアクセス数の半分は検索サイトのクローラーだから、

上に挙げた例も含めるとちゃんと記事読んでくれてる人なんてその100人のうちの10人くらいなんじゃないかなぁと思うw

そこの君、読んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ



とまぁ検索ロボットが常に巡回している状況であるゆえ、このブログはすごく検索に引っかかりやすい。

鉄道写真の画像とか検索していると、普通に検索結果の上位に自分のブログとかアップしている画像とかが出てくる。

「検索にヒットしやすい」←これがどういう不幸をもたらすかというと、

例えばリアル知り合いにブログがリアバレしたり

あるいは今回のようにアダルトサイトにリンク貼られ、スパムが大量に来るようになったり。

えぇ、弊害も出てきますよねそりゃあ。

この経験を糧にアフィブログでも始めたら結構小遣い稼ぎになるかもなww

めんどいし、僕のブログに対するポリシーに反してるからやらんけど。

多分やろうと思えば意外と簡単なんじゃね?w



そんなこんなで今のこの状態が落ち着くまで、トラックバックは承認制にします。

コメントと違ってNGワードとか指定して弾くことができないから、今回はこの方法を取ることにしたというだけで、特にトラックバックされたくないとかではない。

ごくごく一般的なトラックバックだったらジャンジャンとリンクしてください。

まぁ僕もトラックバックなんて今までまともに使ったことないし、あんまり頻繁にされてるものでもないから、ほとんど関係のないことだと思うけど。

セックス。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

お知らせ

15万ヒット達成祈念(←)オフをやることにしたから奮って参加しやがれ!

というわけでオフ会を開催させていただくことにしました。



その名も「4げた電車区150000ヒット達成記念祈念に『世の中の理不尽さについて語り合う』オフ」


阪神タイガース優勝祈念セール並みにズルいやり方かもしれないけど、

このペースならおそらくあと1週間ほどで達成できることかと思われるw

ちょうどGWが間近なので、時期的にはちょうどいいかなと。

詳細は以下の通りです。



【開催日時】
2011年4月30日(土)17時くらい~

【場所】
秋葉原(東京都千代田区外神田周辺)

【参加費用】
3000~4000円くらい

【参加資格】
15歳以上であること。関わったことある人ない人、キモヲタ腐女子、熟女JK問わず誰でもおk。

ただし例によって出会い厨や勧誘目的での参加はご遠慮ください。

参加希望の方は4月24日(日)までに、ブログコメント欄またはメール(4samagetter@gmail.com)にてご連絡お願いします。



ひとまずはこんな感じで予定しております。

おそらくないだろうと思いますが、あまりにも人数が集まりすぎた場合には途中で募集を打ち切るかもしれません。

逆にあまりにも参加人数が少なかった場合(1人しか参加しないとか)はオフ会は開催中止とし、

2ちゃんねるの大学生活板に、「ブログで15万ヒット飛ばして調子乗ったキモヲタが勘違いしてオフ会企画したけど、結局誰も来なかったでござるの巻」というスレッドを立てます^^

そこそこの人数が集まることを期待してますが、果たしてどうなることやらw

前回と違い、かる~い感じの“お食事会”にしようと思ってるので、そこまで身構えずにかる~い感じのノリで参加してくださいませ。

以上です。

ヨロシクりん☆


【追記】


4月22日現在

・俺様(4様ゲッター)
・ユカリンさん
通りすがりさん
ガーネットさん
DoJiSan(さん?)



合計5名が参加予定です。

お知らせ

通算1000記事達成!

先月達成した10万ヒットに引き続いて、記事数もついに1000の大台に乗りました!



        ┏┓                ┏┓         巛 ヽ.                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉  ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧,.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / /. |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;:;:;ミ/ /   |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, '´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ /  (・∀・ / /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ'^▽^) i     ,rュ ', i     rュ ', |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ';・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー''´     |   /  ,ヘ  |   ガタタタン!!!!





ブログ開設当初はちょこちょこと記事を消していたこともあるし

書いたはいいものの公開せずにそのまま置いておいたり、非公開・期間限定公開の記事が眠っていたり、下書きのまま放置されていたりする記事もある

だから厳密には「1000記事」とは言い難いかもしれないけど、一応この記事がNo.1000

ブログを始めた頃はいわゆる「ブログ全盛期」で、半分流行に乗っかって始めたようなものだったけど

あれから月日は流れ、mixiやtwitterなどの強敵出現によってブログの数が減っていると言われている今日までよく続いたものだと思います

その間に蓄積されたこの1000という数は凄まじいね

1000とかどんだけヒマ人なんだよって思うわw

1つの記事に1時間かけて書き上げるとすると(無論誤差はかなりあるが)、僕の人生の中で1000時間はブログに捧げているということだよね

日数にすると約40日分になりますw

俺暇人杉ワロタwwwwww

ブログを初めてから3年と8ヶ月の間のうち、40日という貴重な時間がブログによって消え去っているのか・・・

ブログをやっていなかったら、その40日分の時間を何か有効に使えたんじゃないかってふと思うわけだけど

やっぱりこんな自分のことだから、ダラダラと時間を過ごして終わっているに決まってるのだw

そう考えると新しい「趣味」と呼べる存在が見つかったのは、喜ぶべきものだと考えている

失敗をネタにする場として活用できるんだからいいことだ




で、今回は何も記念企画はありませんw

特に何も企画が思いつかないということは内緒だよ?

だいたい10万アクセスは読者のおかげかもしれないけど、1000記事ってのは僕の日々の努力によるものだからね?

自分が自分を褒めて終了しとけばいいでしょ??



なんてことはもちろんなくってw

いくらブログが自己満足と言っても、ここまで記事を書くことができたのはたくさんの読者がいたからだと思っている

おそらくブログ開設当初のまま一日の閲覧者数が10~20で推移してたら、こんなに多くの記事は書かなかっただろう

何がいいんだかよくわからんけど、こんなブログに足を運んでくれて読んでくれる人がいるということは心強いことなんですよ

たとえ騙されてここに飛ばされてきて、10秒くらいザっと見ただけでダブを閉じられたとしても嬉しいのだ

それだけで嬉しいのに、貴重な時間を割いて読んでいただき、コメントまで残してくれたら、それはもう飛び上がって喜んじゃうのも納得できるでしょ?w

中にはRSSで読んでくれてる人もいるかもしれないし、「お気に入り」に追加してくれてる人もいるのかもしれないけど

そういう細かな違いは抜きに、読んでくれている人・かつて読んでくれた人全員に感謝したい

ありがとうございます

どういたしまして





amazon

訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆B747SPoZAM

Author:4様ゲッター ◆B747SPoZAM
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ