笑える・泣ける

「え、これメガネ拭きなんですけど」 「えーと、、、精神鑑定かけようか?」

これワロタw
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」(アキバBlog)

前代未聞のメガネ拭きっすなw

パンツのクロッチの部分がメガネ拭きになってるらしい

いくらなんでもこれ外にはさすがに持っていけないだろJK・・・

職質とかされた時にもしコレが見つかったら、そのまま帰ることは難しそうです・・・



メガネ拭きって無くすよな、いや俺だけかw

普段メガネ拭くのはTシャツのすそですw

こうね、授業中とかに「あぁメガネ汚いなぁ・・・」とおもむろにTシャツのすそ捲り上げて拭き拭き

もしこれがパンツ型メガネ拭きなら、

「あぁメガネ汚いなぁ」とおもむろにパンツを取り出す俺

「ヒソヒソ・・・ちょっとアレ見てよ・・・ホラ・・・」
「うわっキモっ!ヤバイんじゃないアレ?」
「いやっ!不潔っ!」
ざわざわざわ・・・
教授「うるさいぞ!なんなんだ!」
女学生「先生・・・パンツでメガネ拭いてる人がいるんです」
     ↓
               ____
     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (; @∀@)     (,, ´∀`)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)


ダメだ!これだけはダメだ!

「これメガネ拭きなんですけど・・・」って主張しても聞き入れてもらえない

ガチでシャレじゃ済まない感じがする

これは罠である

ヲタを陥れようとしてるんだきっと

こういうのはズルいぞ・・・






笑える・泣ける

政治家だって人間だ

さてさて記念すべき第600回目の記事

今回は「4様ゲッターの正直しんどい」の特集です!

私のブログには「中の人」と言う、ドメインからどの組織からアクセスがあったかを分析するツールを設置してありまして

サイドバーにある地図みたいなのがソレである

組織がわかるって言ったって、個人を特定するような機能はないので、あぁこんなとこからもアクセスされるんだな程度

大学生のブログなんで、大学からのアクセスが多いのはいいとして

たま~に不思議なアクセス記録があるんですよね
nakanohito.jpg


衆議院ってのはあの衆議院っすよね

どんなキーワードで飛んできたか暴いてやろうと思いましてね

ちょっと魔が差したというかさw

どうやってここにたどり着いたとか気になるじゃないですかw

だからFC2自慢のアクセス解析でログを検索してみたわけですよ

アクセスの時間がわかれば簡単に検索できちゃうので

そしたら・・・
kaiseki1-1.jpg

ホスト名が「shugiin」になってるから間違いないよね

で、次にどこから飛んできたか?です

まぁ「リンク元」をクリックすればおkなんでちょちょいのちょいですね

ホラ!
kaiseki1-2.jpg

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

まぁね・・・

ホラ、別に衆議院からアクセスがあったからって、別に衆議院の議員さんが仕事サボってAA探してたとも限らないじゃない?w

世の中にはまだまだ色んな不思議があるみたいです

とりあえずアクセスありがとうございますとだけ申し上げておきましょうかw

そして、勝手に暴いてしまって、さらにブログのネタにまでしてすみませんでした

正直しんどい





笑える・泣ける

駅員「東京の大宮ですか?」

先日、京都に行った際の話

私は大阪へ行こうと、京都駅から電車に乗ろうとしたんです

で、持ってるICOCAを使おうとしたんだけど、チャージしようとしてもチャージできず

しゃーないので駅員に言いました

俺「このICOCAが使えないんですけど」

そしたら、同じサイフにICOCAとSUICA両方が入ってるせいか、SUICAを使う時に一緒にICOCAが反応してしまったらしく、出場記録がないままだったんです


駅員「入場したままになってますね。『大宮』で入ったことになってますが東京の大宮ですか?」←京都にも「大宮」があるが、JRの駅ではない
俺「あ、そうです。すみません・・・」


言われた瞬間は、


「JR西日本の駅でもJR東日本管轄内のどの駅から入ったかがわかるのか!すごい!」


と若干感動してしまったからなのか、言われた瞬間には気づかなかった、、、

やっとこの10秒後、私は何かおかしいことに気づく



あれ???????



大宮は東京じゃない



埼玉だ



大宮はさいたまだ



あの駅員、『東京の大宮』って言ってた・・・



プギャーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww



もう可笑しくって可笑しくってww

何が可笑しいってさ

「東京」に間違えられた「埼玉」の大宮に可笑しいwww

さらに俺ですらも一瞬わからなかったというのもまた可笑しいwww

さすがダサイタマ代表

関東の人間以外の人だと、大宮を東京だと勘違いしてしまうのか?

「埼玉都民」の功績かもw

そもそも、大宮自体知っている人すらもそんなに多くはないような気がする

埼玉の代表都市ですけどね、大宮って。。。

新幹線も通ってるんだぞー

ソフマップもあるんだぞー

埼玉人はとりあえず大宮で買い物するんだぞー(たぶん)



いずれにせよ、東京に勘違いされてしまう埼玉の無名さが露呈したとでも言うべきか

がんばれ東京の大宮!←

その名前を全国に知らしめてやるためにも!



しかし「埼玉」の名前は永遠に浸透しないのであった・・・





笑える・泣ける

意味があるんだか

私の家から自転車で10分くらいの所に「ジーンズメイト」って言う服屋のチェーンがあるんですよ

全国であるのかは知らないけど、都内には結構あちこちにある

値段が安く、ちょくちょく特売セールみたいなのをしてるし、それなりにいいものもそろうので私は愛用しているんですが



で、その近所のジーンズメイト

何を間違ったのか24時間営業というのを始めた

「服屋で24時間営業?聞いたことないぜマイケル!」←

とかなりびっくりしまして、最初は看板が間違ってるのかと思ったw

でもやっぱり24時間営業をしている

公式サイトを見てもこの通り

これ24時間営業する意味あんの?

コンビニとか飲食店ならわかるけどさ

服屋って・・・

なんだ、午前3時くらいに

「そーいえば服買いに行かなきゃなぁ」

って買いに行くやつがいるってか?

        .┌┐
       / /
     ./ / i
     | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
     |(ノi  |)
     |  i  i
     \_ヽ_,ゝ
       U" U


マックとかも去年ぐらいから都心部店舗で24時間営業を始めましたが

ネットカフェ難民みたいな「マック難民」が増えてるとか

100円マックだけ頼んで、終夜居座るという

だから最近、「店内での睡眠はご遠慮ください」って張り紙があったりする

そうなると「ジーンズメイト難民」も出てくるようになったら大変w

さすがにねーよwwwwって思うけどwww

「試着室での睡眠はご遠慮下さい」

って張り紙されるぜたぶんwww



服屋で一夜を明かせるなんてすごい時代になったものだ←





笑える・泣ける

どうせヒマだし鉄道系でちょっと面白い画像集めてみた

やっぱりかわいいねSuicaペンギンは
要はSuicaがあれば電車に乗り遅れないよって言いたいのだろう
no title


これは・・・
no title
103系の戸袋窓を塞いだようですが、なんというやっつけ仕事・・・
いつまで使うのやら


えーと、これは。。。
no title
大和路快速の伊予西条行きですね、わかります(ぇ)
加茂─(関西本線)→天王寺─(大阪環状線)→大阪─(東海道本線)→神戸─(山陽本線)→岡山─(瀬戸大橋線)─宇多津・高松─(予讃線)→伊予西条か・・・
ずいぶんなロングランですなw


この子可愛いけど、Suicaペンギン(何かちょっと違うけど)の首に入ってますw
苦しそうですw
no title


よほどケツ圧の高い方が寄りかかってたのか、仕切りが傾いています
no title


しゃぶしゃぶ食べたいらしい(違
no title
鼻水出とるがな。。。


( ^ω^)臨時お
no title


まずキリ番がすごいです。
「┃ンコ」ーってなってるよ。
no title
伏字だよ伏字。えっちなコンテナだネー


今日はこんな感じで終わります
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ