どーでもいい話

花のほころび

『花のほころび』
という名の発車メロディもありますが、この季節、桜の花がほころんで散る風景が何とも言えずいいものです。

桜の花が満開になるのはほんの一瞬。
はかなく散る姿が日本人は美しく感じるとか言うよね。

花見はしたことないけど、撮り鉄で桜と撮ったり、少し遠回りして桜の花を見てから駅に向かったりで今年も桜を見ることができました。
来年も見れるといいな。

野球

2007 プロ野球順位予想

今年のセ・リーグ、パ・リーグ順位予想をしてみる。

まずセ・リーグ
1竜
2虎
3兎
4燕
5鯉
6星

まず今年も中日は強いと思う。
連覇が難しいとは言え、なんだかんだ中日が優勝しそう。
投手、守備、打線、起動力も申し分ない。

阪神は井川の穴はなんとかなる?
久保田が抑え→先発になって10勝くらいしてくれ。
+杉山がある程度勝ち星をあげればおk。
打線は高齢化が深刻だが、若手も林や桜井がいるからこれから期待できる。
赤星、今岡、濱中がカギ。

読売は谷や小笠原、門倉の移籍で戦力向上に見えるが、毎年大物選手をダメにする球団なので優勝はない(爆弾発言)。
阪神ファンとしては、巨人が強くないと面白くないんだが…

4位以下略(ぉぃ

続いてパ・リーグ
1鷹
2鴎
3猫
4熊
5牛
6鷲

例年通りソフバンは強い。
出戻りの小久保もそれなりに活躍しそう。
あえて弱点を言えば下位打線が弱いくらい。

千葉ロッテは課題であった長距離バッターを鷹からズレータを獲得して克服。
あとは打線が2005年並みになれば優勝もできる。
主力打者の福浦、ベニー、里崎がどれだけ打つか。
期待できる若手選手に恵まれてる球団なので将来性は大きい。
青野、竹原、早川、大松、根元辺りが今シーズンどのくらい成長するか楽しみ。

西武は松坂のメジャー行きで投手力は確実に低下。
順位も低下を予想。
西口がどれだけ勝てるかだ。

パ・リーグも4位以下略。

まぁあれだ。楽天がむばれ。

お知らせ

トリップ変更

言い忘れてたわ…

旧トリップのトリップキーが流出してしまったので、トリップを変更しました。
新トリップはこちらです。よろしく。
4様ゲッター◆KQ2100trqI←PC
4様げった~◆KQ2100Q3BY←携帯

旧トリップキーはこちらです。ご自由にお使い下さい(使わないかw)
#**+.A1CV

鉄道総合

中央線特集 その1

中央線特集です。
今日は中央快速線。

桜がそろそろ咲いた頃と思って(今日は暖かかったし)、某有名撮影地まで足を伸ばしたんだけど、まだ微妙・・・
近日中にもう一度行こうと思ってる。



桜と201系 市ヶ谷~飯田橋にて

ついでにこんなのも。


水鏡と201系 市ヶ谷~飯田橋にて
風があると水鏡が撮れないから、この写真は貴重ですね。

今日は一応中央快速線の201系中心です。
この201系、今年度中に全部新型のE233系に置き換わるので、桜と一緒に撮れるのも今年が最後ということになる。
新宿駅から塗装された通勤電車が見られなくなるのも時間の問題となりました。
それでも25年以上、中央快速線で働いたんだから、結構長い期間頑張ったよなぁ。。。
でも、置き換える速度が速すぎですよJR東日本さん・・・


場所は変わりますがこちらも201系


中央!201系 水道橋~御茶ノ水にて

で、来年には全てこいつに置き換わる。残念なことに。


厨王?E233系 水道橋~御茶ノ水にて

おまけ







鉄道総合

ちょっとだけ遠出

今日はちょっと遠出してきた。
とは言え池袋から約70分ほど。遠出って程でもないかww
大都会池袋から1時間ちょっとでずいぶん田舎(失礼)になってしまいます。

場所は埼玉県比企郡小川町。東武東上線とJR八高線が通る。
この小川町までは東上線も10両編成だけど、ここ以遠はワンマン列車の4両編成で電車も1時間に2本。
八高線はもっと少ない。



ワンマン寄居行き 小川町駅構内にて 

こちらは八高線。2両編成のキハ110系列の気動車。電化はされてませぬ。


ワンマン高麗川行き 小川町駅構内にて

で、今日はこの小川町駅から徒歩50分の撮影地まで歩いた。
めっさ疲れましたよ・・・
帰りはズルしてバス使ったけどw
この辺は山だらけなので歩くのも大変。ピンボケ気味でスマソ。


山間を行く東武東上線 嵐山信号場~小川町にて

おまけ:去年夏に臨時試運転のメトロ10000系を同じ場所で。
やっぱり夏の方がいいかな。




東上線は嵐山信号場から先単線になる。信号場なので駅はない。
こんな田舎(またしても失礼)を10両編成の電車が走って行くこのコントラストがたまらんね。
またそのうちここ行きます。もう一箇所の撮影地は今日行けなかったし・・・




どーでもいい話

自分では気付かなかった

今ふとこのブログを更新した日を確認したら、ここ3週間ずっと週5回更新の週休2日制になってることに気付いてしまった!
しかも日曜日はまんべんなく休んでるw
全然意識してないのになぁ。フシギダネ(←ナツカシス)
幸いにも(?)今日は更新しましたがw
というか、あえて更新しましたよハイ…
一応毎日更新のハズだったのに‥‥‥
どう見ても怠け者です。本当にありがとうございました。

でもこれから忙しくなりそうで、毎日の更新はできなくなるかもしれませぬ。
くだらない話題に付き合ってくれているみなさんには大変申し訳ないんですけど、その辺はお許し下さいm(__)m
できる限り更新するようには努めますんで、これからもよろしくお願いしますね。

バイトでの話

コンビーニ

コンビニバイトって意外とキツイね。
ある友達に話したら、「本屋の方が楽だよ」とのことだが、キツイならそれだけやりがいはあるような気がする。


まだまだ始めたばかりでアレですww
レジ遅いし、売上金計算も遅いし、商品の有無や位置も覚えてないから品出しも遅いし、タバコは銘柄全くわからんし、宅配便や公共料金の払い込みも意味不明だし、etcetc・・・・・・
一刻も早く一人前にならなくては・・・

てか避妊用具や女性向け商品の補充とか整理をしてると、客の目が気になってしょうがない。
テラハズカシスwww
でもレジにそういうもの持ってきたおにゃのこは今の所見てませんね。
かわいい娘が女の子の日に使うような物買ってくれたらテラモエスなんだろうなぁwww

だがオッサンがエロ本買ってても特に何とも思わないことに気づいた。
自分は今までコソコソしてそういうもの買ってましたが(←!!)、店員側はたいして気にしないもんだね。
店員は「おっおっ?ww」とかいう反応してるんだろうなぁとか思ってたけど、自分がそういう立場になってみると全然違った。
忙しくてそんなのいちいち気にしてられないってのが大きいのかな。
いずれにせよ店員は意外と客のこと見ません。ご安心下さいw


↓クリックお願いします


どーでもいい話

そろそろプロ野球シーズン

今年もついにプロ野球のシーズンが始まる。
毎年この時期を待ち望んでます。

で、早速野球のチケットをもらったw
4月5日東京ヤクルト-阪神戦(明治神宮)
また友達誘って行って来るぜww

今年はセ・リーグもプレーオフ導入で、最後まで楽しめるシーズンになりそう。
とは言え、もちろん阪神には1位を狙ってもらいたい。

もう一度、阪神-千葉ロッテの日本シリーズを見たいと思ってます。

どーでもいい話

バイト決定

今日コンビニバイト採用の電話が来ました。
塾講師の方は落とされたらしぃ。
連絡すら来ないorz

そのコンビニとは、、、

JR東日本の駅にある、「NEW DAYS」
勤務駅とか店舗は言えませんがね。

このNEW DAYS、JR東日本の子会社、東日本KIOSK㈱が全店舗直営で運営してる。
鉄ヲタの自分が、鉄道会社のグループ企業でアルバイトができるというのはなかなか光栄ですねww
てかお笑いじゃんwww

まぁいいでしょ。
このバイトで来年の入試資金稼ぐつもり。

鉄道総合

おけいはん

大阪行きたいなぁと思ってる今日この頃。
で、なんとなく今日は京阪電車について書いてみる。
いっつも東京のばかりじゃつまらんだろうし。

京阪電車はMyお気に入り私鉄の一つ。
とくに特急料金不要の特急が好き。
大阪の淀屋橋や京橋から京都方面へはやっぱりコレよ。

その特急車両の画像だけ載せるか。


京阪電気鉄道8000系 2003/8/14 出町柳にて


この車両、中間に2階建て車両ともう一つ、「テレビカー」というテレビつきの車両が連結されている。もちろん特別な料金はいらない。
俺が乗ったこの時はちょうど甲子園での高校野球をやってて、それを車内で見た記憶があります。
地下区間でも映像が乱れないから驚いたね。
座席も快適だし乗り心地もいい。
というわけで僕は京阪ファンなのです。

そこで言う。

お前らおけいはん乗れ!!

やだ!阪急じゃなきゃヤダ!!


エ?つまんない?意味不明?
あぁ(←「ンぁあ」と発音)今日も視線が寒いなぁ・・・


京都~大阪は、圧倒的にJRの方が速いけど、その競争に負けないためにも、京阪には頑張って欲しいです。

今日はたいした記事書けなくてスマソorz


↓クリックお願いしますね


どーでもいい話

ついに

今日からICカードPASMOのサービスが開始しました。

首都圏のJR、私鉄、地下鉄、第三セクター鉄道の他、バスや都電でも使える。
基本的な機能はJR東日本のSuicaと同じ。
逆にSuicaも私鉄や地下鉄等で使えるようになります。
ただPASMOはSuicaと違って、仙台や新潟地区のJR、仙台空港鉄道、JR西日本のICOCAの区間では使えないから注意。
すでにSuicaを持ってて使ってる人は特に買う必要はないかもね。
まぁ定期券は私鉄の区間でしか使ってないって人は買った方が便利だけど。

このPASMO、申し込みをすれば自動チャージってのをクレジットカードを使ってできる。
自分がもし自動チャージなんて申し込みしたら、間違いなく使い過ぎてしまう罠。
同じような人もかなりいそうw

鉄道だけならいいんだけど、買い物ができるからなぁ。
知らない間にかなり使ってたりってのがあるだろう。
てかこれが戦略でしょうwwwどう考えてもwww
お手軽感が出るからね。

ところで、首都圏のバスでは、バス共通カードってのが使える。
このバス共通カードは、1000円のを買うと、1100円分、3000円で3360円分、5000円では5800円分使えるからかなりお得。
PASMOやSuicaでもバスや都電に乗れるとは言え、絶対バス共通カードの方が得だよね。
でもそのうちバス共通カードはなくなりそうな悪寒((((; ゜д゜))))ガクガクブルブル
僕の杞憂であることを祈るばかり。

どーでもいい話

サクラが咲かない

快速佐 倉
  Rapid       For Sakura
じゃなかった。くだらねぇ。

いや、桜の花が咲かないってのもあるけど、僕にもサクラが咲きません><

大学受験はあぼーんし、恋の予感もなし。
自分には春は来そうもないですorz
ここ最近はそうでもないけど、花粉症には苦しめられ悶々とする日々。
なんかいい事ないですかね。

まぁそのうちいいことあるかななんて思いながら毎日を送るしかないですね。
今日はちょっぴりネガティブですみませんでしたw




どーでもいい話

足の小指をどっかの角にぶつけると・・・

すっごいテンション下がるよね。

ぎゃおーーーーー

って思わず叫んだ後のあのテンションの落ちようは異常。
5分くらいプチ鬱になるよね。
俺だけかもしんねーけどw

すみませんこれで終わりですww

あぁん・・・書くことがないよぅ・・・(気持ち悪

鉄道総合

さよなら北総7000形

今日は、本日限りで引退の北総鉄道7000形について。

この車両は北総から京成電鉄都営地下鉄京浜急行電鉄に乗り入れる(基本的には印旛日本医大~羽田空港で運用さてる)ので、かなり多くの人が思い入れのある車両だと思う。
北総鉄道が開業した1979年から使用されていて、製造開始後まだ30年弱。
北総鉄道には、京成電鉄からリースして使用している7250形が圧倒的に車齢が高いので、こっちから廃車になるかと思ってた。

僕自身はこの車両に縁があるわけではなく、友達の家に行く時に何度か乗ったくらいだったんだけど、北総7000形はいわゆる「名車」で、もちろん自分もその存在は知っていた。
だから今回の引退は非常に残念です。
間違いなく北総鉄道、いや、日本の鉄道車両の歴史に残る車両なので、鉄ヲタとしても一生記憶に留めておきたい車両ですね。

先頭の断面から、「ゲンコツ電車」や「Σ」の愛称で親しまれてきた7000系が活躍する姿をもう見ることはできませんが、人々の記憶の中で走り続けることを願ってやみません。
29年間本当にお疲れ様でした。



「ありがとう7000形」のヘッドマークを掲げて、最期の活躍を見せる北総鉄道7000形(京浜急行電鉄品川~北品川にて管理人撮影)




先頭部側面の独特な形状(同 青物横丁駅構内にて)

↓クリックしようよ


鉄道総合

新曲ラッシュ?

と言っても発車メロディの新曲ですが。
3月10日に、JR京葉線の千葉みなと駅で新曲3曲が使用開始。
翌3月11日には、お隣の稲毛海岸駅も発車ベルから発車メロディに交換され、2つのうち一つが新曲になりました。

この京葉線、首都圏では珍しく、ついこの前までほとんどの駅で発車ベルを使用してた。

まぁこれにも理由があって、まず開業が最近だということにある。
1990年に開業して、その時はまだ発車ベルが主流。
京葉線も東京付近の地下駅では東洋メディアリンクスの製発車メロディが導入されたものの、その他の駅ではベルだった。
開業も最近でROMが新しいこともあり、ずっと交換されてなかったというわけ。
同じように、埼京線でも最近までほとんどの駅でベル使用だった。
京葉線も最近2年くらいで舞浜がディズニーのメロディになったり、海浜幕張ではWe Love Marines(千葉ロッテマリーンズの球団歌)になったりで小さい動きはあったんだけど、依然とベルが主流だった。
今回連続して交換されたこともあり、ついに京葉線にも発車メロディ化の波が押し寄せてきたかなという感じ。
近日中に他の駅でも発車メロディに交換されるのではないかと勝手に予想してます。

で、今回新しく導入された新曲4曲、いずれも天下のテイチク製発車メロディ
テイチク製発車メロディは、今かなりの勢いで増えている。
昔からのメロディがROMの老朽化等で交換されたり、あるいは京葉線みたいにベルからメロディに交換される時は、たいていがこのテイチク製のメロディになる。
とは言うものの、ここ最近はテイチクも新曲は出さずに、既存のメロディで交換を進めてきた。
今回の交換以前で最後の新曲が武蔵野線東松戸で使用中の「春一番」(2003/3/5使用開始)だから、それ以来約4年ぶりの新曲となる。

テイチクにはJR東日本向けに作ったとされる発車メロディで、使われずに眠ってる曲がかなりあるとされている。
今回の4曲の交換で、曲名がわかってるのは、千葉みなと3番線の「九月の風」と、稲毛海岸1番線の「ドリームタイム」。
こいつらもその未使用曲で噂されてたもの。
残りの未使用曲の今後の動向には引き続き注目したい。

話は変わって今度は東武野田線
こちらにも今月3曲新曲がデビューしている。
船橋と柏で発車メロディがこの3曲(いずれも曲名不明)が使用開始となった。
こちらも東武鉄道としては2003年に鬼怒川温泉駅で使用開始された「夜のストレンジャー」以来4年ぶり。

というわけで今新曲ラッシュなんです。

発車メロディを聞きたいという方、ここで大量に聞けます。
駅別使用状況とあわせて参考にして下さい。
oriori-Stationhttp://ori.oc.to/
駅別使用状況http://www.hassya.net/bell/eki.php


↓やっぱりクリックして下さい

どーでもいい話

ようこそ夜型

もう最近完全に夜型になってきた。
午前3時就寝→午前11時起床
が普通。

幸いにも勉強がちょっとやる気出てきて、地理だけ少し始めました。
立命館は地理で失敗したからなぁw
得意科目で失敗するほどショックが大きいことはなかなかない。
結局得意じゃなかったって結論になるしw

英語は相変わらずやる気出なくて、単語すらやってない。
英語も近日中に始めますかね。

どーでもいい話

( ^ω^)2chおもすれー

昨日の今日も、一日2ちゃんねるをやってたら終わってしまいましたww
自分が行く板を頻度順に並べてみる。どうでもいいだろうけどねww

・よく行く
大学受験サロン板 ニュー速VIP 鉄道路線・車両板 鉄道総合板

・時々行く
鯛男板 お笑い板 鉄道模型板 ニュース速報板 最悪板 プロ野球板

・気が向いたら行く
レシピ板 政治板 野球ch 家ゲー板 レトロゲーム板

こんなわけで、2chやってるだけで一日が終わってしまうのです。
仮面浪人決まってるから、勉強しないといけないんだけどww
どうもやる気があんまりでない。。。
これはどうしたものか?

↓別にクリックしなくてもいいけど?

どーでもいい話

アカン ケツの穴がふさがってまう

ブログのネタのなさに苦しんだ挙句、とりあえず思いついたタイトルを書いてみたものの、続きが思いつかない。
こんな時はどうするのか?
もし僕が漫画家ならとりあえず色々理由をつけて期日を延ばしてもらうだろう。
「サーセンwww今日はちょっとケツの穴がふさがってしまいそうで仕事ができませんwww」
と言うに違いない。

だがここは一人のはかないクソコテのブログである。
期日などなく、期待する人も皆無であろう。
ということは上の文章には全く意味がない。
どれだけ意味がないかと言えば、電車が駅を発車しているのに急いで階段を駆け下りることくらい意味がない。
あぁ俺は意味のない人間なんだな・・・
ん?何の話をしているのか俺は。意味がわからなさ過ぎで意味がわからない。
日本語でおk 日本語でおk 

話は変わるが自分は冷やし中華があまり好きではないのだ。
それと同様にFC2ブ○グもあまり好きではない。許してくれ。
「てめぇは何ほざいてんだ?ケツの穴から手突っ込んで奥歯カタカタ言わせたろかいぃ!」
「すすすすすすいませんすいません!でも今ケツの穴がふさがっちゃったんですぅ><」



↓ランキング投票する?しない?受験生なら投票しとけ!@どこかで聞いた台詞

真面目な話

郵政民営化の弊害

まだ完全に民営化されたわけではないが、最近郵便局の撤退が相次いでいる。

都心ならまだしも、地方の町村等ではただでさえ少ない郵便局がなくなり、かなり不便な事態が起きている。
ただしそれで文句を言っても、選んだのは国民なので、自業自得と言った所がなんとも皮肉。

しかしこうなることは少し知識のある人はわかってたはず。
というのは民営化=営利企業となる。
つまり利益を追うため、合理化により儲からない(赤字の)郵便局はなくなってしまうという予想がつく。
結局地方は切り捨てということ。

国営事業の赤字を問題にする人は多いが、国営事業は国民の税金で運営されている。
ということは、多少の赤字は「国民への還元」ということで、それほど問題でないはずだ。
そもそも郵政事業は赤字ではなかったが・・・

この弊害の背景にはやはり与党の圧勝に原因がある。
20代の政治をあまり知らない若者が、「小泉がカッコイイ」等の短絡的な理由で自民党に投票したというのは有名だ。
ただ、地方の村落では、自民党に投票しないと村八分にされるというのもよく聞く。
馬鹿にするわけではないが、地方ゆえ教養に乏しい人が多いというのも原因かもしれない。
その地方の方々が、結局自分たちの投票によって郵便局がなくなって困っているのだから、これはなんとも痛々しい。

自分達の生活に関わることなのだから、国民はもっと冷静な判断をして投票するべきだと思う。


鉄道総合

○○鉄について

「乗り鉄とか撮り鉄とか意味がよくわかんね」
という指摘を受けたので説明します。

乗り鉄
鉄道に乗るのが趣味の鉄道ヲタク。一見すると『普通の乗客』が多く、周囲への害は比較的少ないが、行楽シーズンに格安きっぷで夜行快速などの指定席を占領する特徴がある。人口は多い。

撮り鉄
鉄道写真を撮るのが趣味の鉄道ヲタク。駅や線路沿いでカメラや三脚を抱えているのですぐにわかる。場所を考えずに列車を追い、非鉄ヲタからは「気持ち悪い」と叩かれながらも写真を撮ることに命を賭ける。乗り鉄ほどではないが、こちらも人口が多い。

録り鉄
発車ベル、発車メロディ、構内放送や列車の走行音等を「録音」する鉄ヲタ。人口は少ないが、駅構内のスピーカーにできる限り近づけるべく、長いパイプや三脚の先に録音用MDをぶら下げて発車メロディを録ったりしていて恐れられている。もはや周囲の目など気にしない。

盗り鉄
車番プレートやヘッドマーク等の鉄道の部品を盗む基地外。もちろん犯罪なのでやめましょう。

葬式鉄
鉄道車両の引退や路線廃止の間近になって、急に目的の車両や路線に乗ったり撮ったりする鉄ヲタ。「さよなら○○系」等のイベントが大好き。引退を見送ってあげるのではなく、むしろ楽しんでいる。同じ日や時間に集中して参加するので、尽く駅や撮影地が混雑し、同じ鉄ヲタや一般人(ここでは非鉄ヲタ)からひたすら嫌われる。さらにマナーも悪い人が多く低年齢層が多いので、しばしば葬式厨と呼ばれる。

イベント厨
車両基地公開などのイベント参加型の鉄ヲタ。ガキばっかり。

とりあえずこのくらい

↓クリックしてね



どーでもいい話

バイト探し

来年の入試の資金を稼がなきゃならないのでバイト始めることにした。

候補はJR東日本の駅にあるコンビニ「NEW DAYS」と塾講師。
バイトしてる友達2人に色々聞いて参考にしながら絞りました。

昨日の関大の合格発表見が10日だったんで、一応それ見てから応募しようと思ってます。
万が一(億が一?)合格してた場合、早急に旅立ちの準備をしなきゃならんので。
だいたい西日本行ったらこっちでバイトできねぇし。

どーでもいい話

とりあえず入試終了

今日で今年度の入試はすべて終わった。

まぁ結局日東駒専しか受からなかったわけでw
今日の関大も自信ナシ。

仮面浪人をする予定なんで、受験生ブログも続けるし、大学受験サロンのコテハンも続けます。
もうしばらくお付き合い下さい。
来年度もよろしくお願いします。

鉄道総合

最近のCM

最近、目を引くようなCMが増えた気がする。
昔はCMなんてつまらないってイメージだったけど、ここんとこそうでもない。
これはなんとも予想GUYデース。。。
まぁ企業にとっては目の引くCMを作ることで、消費者への宣伝効果が高くなって需要が拡大すること狙ってるわけで・・・

あと気のせいかもしれないが、番組と同じようなメンツがCMで出てたりみたいなことが多いんじゃないかと感じるわけです。
お笑い番組のCMには心なしか芸人が多く出てるような気がする。
企業も必死なんだなぁって思う今日この頃。


どーでもいい話

3月ですが

今日からもう3月。
今年は特に寒い冬もなく、3月にになってしまったなぁ。
俺には春は来そうもないけどw

今年の3月は前半の入試以外に特にイベントがない。
仮面浪人しそうなので、来年に向けてまた勉強しようかと思ってる。
バイトも探さなきゃね。

今日はあっさり記事で終えます。
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

02 ≪ 2007/03 ≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ