ちょっとしたエピソード

忘れられない思い出

いつになっても忘れられないことがある

別れて1年以上経った今でもそこを通る度に鮮明に蘇る記憶

そう

それは昔彼女と会う時いつも待ち合わせをしていた都会の中の小さな小さな公園での話

お互い会うことが楽しみで

たいてい待ち合わせ時間の30分前にはもう顔を合わせることができた

そしてそのうちどっちが先に来るかみたいな勝負になっていた(もちろんお互い用事があったりでそう毎回30分前ってわけじゃなかったけど)



秋も終わりに近づいたある日

14時に待ち合わせして僕が13時に来たのに

もう既にそこでは彼女の笑顔がそこにあった

12時半には着いてたらしい

約束の1時間半前に待ち合わせ場所にいるとか信じられますか?

「こんな早く着くならメールくれればよかったのに」

と言うと君は

「メールでいつ来るかなんてやってたら会えた時のうれしさが半減しちゃうでしょ」

といつもの笑顔で言った

あの時の喜びは一生忘れられない

今でもその公園の前を通ると

まだ心のどこかでまた彼女に会えるかもしれないという期待が込み上げてくるのだ

またこんな恋愛をできたらいいなって思う



今日はちょっとポエム風に書きました
見苦しい点はお詫びします


↓よろしければクリックお願いします




どーでもいい話

My best 髪型

みんなは髪型どうしてる?
毎日ちょっとずつ変えてたりする?

ちなみに自分の場合、ここ5年ほとんど髪型変わってませぬ。
朝起きて、髪とかして、髪型整えて終了。
そりゃ女の子とのデートの日にはワックスをちょこっと使ったりするけどww

自分なりのこだわりがあるわけではないが、できる限り清潔感のある髪型を心がけている。
ボサボサとかはダメ、絶対。
たまーにいるよね、こいつ髪型テキトーやなぁみたいな人。
まぁ俺が他人の外見に関して何かケチつけられるようなレベルじゃないんですけどねww

話を戻す。
3月15日の足の小指をぶつけた時の話(←戻しすぎだろ)

いやウソです。てか面白くねぇwww

信じられないかもしれないけど今日はここで強制終了。
       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§


そう、お察しの通りネタ切れ



↓くりくりクリック♪



どーでもいい話

タイトルなし

いつも思うことなんだけども、NHKってカタカナ語をあまり使わないよね。
今日改めて感じたんだけど、NHKは絶対『ゴールデンウイーク』とは言わない。
『大型連休』って言う。

これはどーなんかなァって思う。
できるだけ自国の言葉でってことなんだろうが。
中国の場合は何でも漢字に置き換えるけど。
例えばこれ
「奥林匹克運動会」
オリンピックです
読めるかっwいや実際は微妙だけどw

まぁあまり大袈裟にならない程度ならよいのか。

結局何が言いたいのかよくわからない文章になってしまったorz
気にしないでくれ。

どーでもいい話

やっと乗ってきたかも

今日は授業が3限で終了したので、その後は大学の図書館で受験勉強。
今もまだ大学で、ちょっと息抜きにPCでインターネッツをしてる。
すなわち今の更新作業は大学のパソコンから行っているわけです。
便利な世の中ですネ☆

まぁそんなことはどうでもいいが、とりあえず自分の大学は勉強する環境はしっかり整ってて、それはよかったと思う。
パソコンも使い放題だしwww

ところで
「何お前は図書館で勉強しちょるんだ」
って思われてそうですね。
店勉はね、大学でできないこともないんだけど(実際一回やってるし)、ドリンクバーはないし、学生で店は騒々しいからちょっとやりにくい。
図書館のコンパートメントが気に入ってしまって、最近毎日のようにそこで勉強してる。
おかげでやっと受験勉強にも身が入ってきたかなぁって思ってる今日この頃。

さてそろそろまた勉強を開始しようと思うんでここらで失礼させていただきます。
ノシ



どーでもいい話

やはり無謀なのか?

最近仮面浪人ってやっぱり無謀なのかと感じざるを得ない。
大学生って暇なのかと思ってたんだけど、実際には意外と忙しい。
去年であれば河合塾に行って授業を受けてる時間には大学の授業があるわけで。
さらにバイトをしてるからなんだろうけど、まとまった時間勉強できる日なんてほとんどないですよコレが。
というわけで、内職できそうな授業なら内職をする。
出席を取らない授業には出ない。
という風にする。
地理学の授業なんかは、受験にも役立つことが多いので出席するつもりですがね。
もちろんやる内容が好きだからということもありますがw
どうせ授業中の内容はたいてい大学のそれぞれの教授のページで見れるしDLもできるからな。
ただし来年も失敗した時の事を考えて、大学の単位はしっかり取るようにしたいと思ってる。

どーでもいい話

暑いんですけど

何だこの気温の変化は。今日はすごく暑い。

もうちょっとどうにかならないの?って感じだ。
おかげで体調崩してしまったぜ。
めったに風邪を引かない馬鹿の俺が風邪を引くとはなorz

くっそ~鼻声になってる。
これで接客しなきゃならんとは…

しかしバイトは休めない。休む気もない。
そう。今日は土曜日。
あの娘と一緒に仕事ができる唯一の日なのです(←馬鹿)

野球

そろそろ我慢の限界だお

阪神タイガースの濱中治は引退すべき。
打てないし守れないし肩怪我してるから肩力ないし。
もう我慢の限界ですよ。

お願いです。
阪神タイガースのお荷物ですから早くタイガースからいなくなって下さい。


濱中のせいで林威助や、他若手外野手の活躍の幅も狭まってるわけ。
阪神の若手右打者には、桜井広大という期待されている打者がいる。
そういう選手のためにもいなくなってもらえませんか?
今の濱中は邪魔者以外の何者でもない。

濱中使う岡田も岡田。
打率1割台なのになぜ濱中使い続けるかと。
1度2軍で調整するなりしろ馬鹿岡田。

不謹慎で悪いが、濱中はもう一度くらい肩壊してくれ。
そうすりゃ引退せざるを得ないだろう(笑)
あるいはDH制のパ・リーグ球団に行くか。
貰い手いないだろうけどw
少なくとも阪神にはもういらん。
邪魔中治逝ってよし(・∀・)

どーでもいい話

微妙な立場

最近雨が続く東京。
もともと4月ってそんなに雨の多い季節じゃないんだけど、最近雨ばっかし。
幸いなことに、僕の心の中は晴天続きですけど><(詳しくは16日の記事参照)


で本題。
家庭教師のバイトが決まりました。色々アドバイスくれた他固定ハンドルの方や名無しさんには感謝します。
これで自分は

コンビニ店員兼家庭教師の大学生仮面浪人

というなんとも複雑かつあいまいな、よくわからない立場になってしまったってことです。
自分の性格を象徴しちょるね・・・


↓くりくりクリック♪

大学で

店勉してたんだけど

昨日は大学のカフェテリアで店勉してたんだけど、今日は初めて大学の図書館の自習室を使ってみたら、かなり使いやすい。
個室があるんですよコレが。
なかなかやるじゃん某大www

で、今日はその個室で勉強してた。
図書館の自習室には、個室、ブース、長テーブルとあり、おそらく試験前は個室から埋まってくのかなぁと踏んでいる。

これはいいと思ったから、個室かブースが空いてたら図書館の自習室で勉強しようw



どーでもいい話

2chで自分がいるスレ見てる人は既に知ってるかも知れませんが、昨日バイト先の女の子をお茶に誘って、メルアドももらいました。

俺がヘルプで入って、たまたまその娘とシフトが重なったのがよかった。
普段は週に1回、2時間程同じ時間仕事するだけだったからね。
先に彼女は切り上げちゃうので。

女の子とまともに話すのは1年半ぶりくらいでな、何か半分忘れてたような感情が蘇ってきて、何か懐かしい気分になったね。
う~ん、いい夢見させてもらいました^^

時々女の子と仲良くなるにはみたいなこと聞かれますが、友達になるのは難しいことじゃない。
そのためにはとにかく色んな女の子と話すこと。
そうすれば自然と女の子の扱い方(←言い方があまりよくないけど)や喜ぶこともわかるようになるし、だんだん女友達も増えてくるんじゃないかと思いますね。

くだらない恋愛テク本とか読むより、少しでも女性と関わってみた方が絶対効果大なはず。
時には失敗して、その女の子から嫌われることもあるだろうけど、切り替えが大事。
俺自身失敗して嫌われた経験が何度かあるし…
でも女なんてそこらにいっぱいいるわけで。
早く切り替えて次に活かせばよいではないかってことです。

失敗なしで成長はしない。
失敗を恐れずに積極的に行けばいつか必ず報われるはず。
少なくとも躊躇してるより100倍はチャンスがあるわけよ?

以上モテないキモ男のキモい記事でした^^

鉄道総合

こっち見んなw

目を見たら石になります(藁)



ぎゃぁぁ目が一つしかないぃぃ!!



運転士「こっち見んなwww」



もうだめぽ。。。




↓順位下降中...

どーでもいい話

好きな食べ物

「好きな食べ物は」と聞かれて、何か一つ答えることはできます?
自分は好きなものが多すぎてこの質問されるとすごく困ってしまう。
ほとんど何でも食べるし、だいたい食べる物は「好き」なのでなおさら。
あえて言えば「白飯」 コレ。
まぁ食事には絶対欠かせない。パンより断然ご飯派。
ラーメンも好きだが、ラーメン食べる時もメシは絶対注文する。
あとは和食全般や乾燥物(イカ燻製とかビーフジャーキー等のつまみ類)。
おかげで好みがおっさん臭いとか酒飲みだとかからかわれる罠。
いいじゃない 好きなんだもの


↓クリックしてね

どーでもいい話

色々買ってしまった

今日はちょいと池袋で買い物。
んで1万5000円程使ってしまったorz

まずDVD。電車の前面展望の。まぁこれは説明いらんだろ。
次は大塚愛のベストアルバム。欲しいなぁって思ってたんだが、やっぱり買ってしまった。。。
DVD付きでな。早速それを再生して萌えてました。
大塚愛かわいい。


そして最後。発車メロディの目覚まし時計
外観の図↓



一応時計は60分で一周(当たり前かw)だが、同じく山手線も一周60分。
そんなわけで、駅の間隔がそれぞれ実際の所要時間に基づいているところが面白い。
例えば今時計の長針が池袋を指していたら、3分後大塚、5分後は巣鴨、というふうに、30分後には田町に長針がくることになる。
意外と凝ってます。
これには8種類の発メロと発車ベルの計9種類。
日替わりでメロ変えたりできるから楽しい。
一通り再生してみた所、最後の発車ベルが一番うるさい罠ww
↓一例として入っている発メロの一つ、dance on(目黒)を録音してみた。 まぁ普通の初メロですね。
http://uploader.onpuch.co.uk/img-box/snd2007041018373081c35.wav

ちなみにこれは第二弾。第一弾も売ってたが、なんとなくこっち買った。
このシリーズでは他にも車内チャイムの目覚まし時計もある。
まぁ俺みたいな真性ヲタがいる限り、この市場は成り立つということですなw




大学で

予想外で~th

大学ってさ、デカいね。規模が。
まぁ俺の行ってる所がマンモスなだけなのかもしれないがかなりびっくり。
ここの大学はオープンキャンパスとか行かなかったから、通うことになって初めて気付いた事実。
入試の時はわからんかったわ。

まぁとにかく広すぎ。施設も充実しすぎ。
糞私大のくせに(←スマン)
今日は大学構内で迷子になり、上級生に助けられましたorz

メシ食える所は4ヶ所(食堂含む)、それ以外にファーストフード店1店、喫茶店2つ。
他に購買部、コンビニ、本屋、CD・DVDショップ、旅行代理店、チケットショップ、美容室、郵便局、銀行等あり。
まだ全部は把握してないが、とりあえず日常生活に必要なものは全て揃ってる感じ。
てかあんまり言うと大学わかっちまうかなw

この大学に馴染んでしまったら負けだと思ってる。
絶対妥協できないし。

早速明日から大学のカフェテリアで店勉デビューしてやるw
そんで来年合格してここともサラバしたい。





どーでもいい話

かわいい女の子が多くて困る

女の子は可愛い子大杉!
男でかっこいいなと思う人って1割もいないように感じるけど、女の子の場合は9割可愛い。
めっちゃ可愛いって女の子で1割くらい。
この差は何なの?嗜好の差?
誰か教えてくれ。

ちょっとしたエピソード

あらららららら

今日ね、AVを借りようと思って地元のTSUTAYAに行ったんです
そしたら、小学校時代の同級の女の子がレジにいるんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
ついこの前までいなかっただろおめーはww

真昼間の閑散時ということで、レジにいるのはそいつともう一人20代のフリーター女性(俺の予想)。
しかしそっちのフリーターの方は、商品の整理をしている。
さてここで俺が取った行動は・・・

借りずに帰る

すみませんヘタレですorz

ちょっとその娘がいない曜日、時間帯を調査せねばいけませんね...
あるいは他の店舗まで行くとか。

あぁ俺負けてるなぁ






野球

今日は野球観に行ったけど

また負けた。
神宮球場まで友達一人と一緒に行って、ヤクルト-阪神戦見てきたけど。
これで俺が観戦した試合、自分の贔屓チームは3勝15敗。
どう見ても負け男です、本当にありがとうございました。
俺行かない方がいいのかね・・・orz


信濃町の駅を降りてからは、こいつらを身に付けてました↓



流石に駅前は他の人の視線が痛かったが、「東京甲子園球場」に行く限りこのくらいのことはしなきゃなww
いつも通り「東京甲子園球場」は阪神ファンの方が多かった。
まぁだからこそ「東京甲子園球場」と揶揄されるわけで・・・

例え負けても大声で選手別応援歌を歌ったり、叫ぶのはよいストレス解消。
それに俺は球場のふいんき(←なぜか変換でry)も気に入ってるから何度でも足を運ぶけど。
やっぱり野球は生で観戦するのが一番!
でもドーム球場は嫌いだ。
外の空気を吸いながら飲んだり食ったりしながら応援するのがいいんだよ。
わかったらよつんばいになれ。掘ってやるから。

次は勝つ!てかその前に明日からの読売3連戦期待してるぜ!阪神さんよ!

さぁ虎党のみなさんご一緒に!
♪行くぞチャンス 勝負を決めろ
♪気迫の一撃で 読売倒せ
(オー!)
♪猛虎の闘志で 勝利をつかめ
♪吠えろ! 燃えろ! 
♪我らのタイガース


↓クリックしろ。掘ってやるから。


どーでもいい話

久々に

今日は約2年ぶりにジーパンを買いに行った。
というのも、最近ウエストが肥大したらしく、今まで履いてた28インチのジーンズがかなりキツキツになってきたから。体重は増えてないんだけど・・・
そんで今日は29インチのを一本買ってきた。
もちろんユニクロですww
俺ほとんどユニクロしか持ってないし。ユニクロ最高!

しかし2990円の出費は結構痛い。
この金で乗り鉄が出来たのに・・・
↑結局行き着く先はコレなんだよなorz



今日から親を含めた家族が俺を置いて旅行に行きやがった。
7日まで帰ってこない。
夕飯の買い物行ってメシ作らなきゃいけないんだが、今東京は雷雨・・・
これからバイトだと言うのに・・・
(´・ω・`)はぁ


↓クリック


どーでもいい話

こんなのは?

ちょっと他のブログ仲間(?)の影響でこんなのを書きます。

列車名にあって、人物の名前にあってもおかしくないものをなんとなくあげてみる。

のぞみ(東海道・山陽新幹線)、ひかり(東海道・山陽新幹線)、つばさ(山形新幹線)、あやめ(総武本線)、あずさ(中央本線)、北斗(函館本線)、はるか(関西空港特急)、しんぺい(肥薩線)、みどり(佐世保線)

アレ?意外と少ないな・・・
こんなものか。

ん。自分の子供にこんな名前つけてみたいな。

鉄道総合

中央線特集 その2

今日は春の香りプンプンの写真をうp。
気に入ったら保存してね。




満開! 中央本線 市ヶ谷~飯田橋にて管理人撮影(以下同)



春のE257-500番台



菜の花と



春のコラボ


以上、まさに「春」というのにふさわしい写真でした。


↓クリックして><



訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

03 ≪ 2007/04 ≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ