どーでもいい話

甘党ってなんかうらやましい

甘党の人ってここのケーキが美味いとかここのシュークリームはネ申とかいろいろしゃべってんじゃん?

でも俺は酒呑みだし辛党ってのもあるけど、甘いものが全然ダメ。

特に洋菓子系なんて、ちっともおいしいとは思わない。


そんなだから、テレビとか雑誌の特集で色んな店が紹介されてて、それを食べ歩いたりしてる人たちが羨ましいと思うのよ。

俺はそんなことするのはラーメンくらい。

ラーメンじゃねぇ・・・

モテないなぁ・・・

甘いものがおいしい店詳しかったら女の子にモテそうじゃん?

もうね、イチコロよ

「はゎゎゎぁぁぁぁ、4様ステキですぅぅ(はぁと」

みていなwww

どーせ勝手な妄想ですよorz




どーでもいい話

列車痴漢物のAVの不思議

これ不思議でしょうがない。

どうやって撮影してるのか?


まずAVとは言えどう見ても痴漢である。

そしてどう見ても本物の電車であってセットなどではない。

コレをやるためには1両は貸しきらなくてはならないかもしれない。

ではAVの撮影のために車両を貸し切ることは可能なのか?


知らん。聞いたこと無い。


じゃあどうやってやってるのかってことだ。


じゃあガラガラの車内を使うのか?


痴漢物AVは、E217系と思われる車内で撮影されているものが多い気がする。


E217系には対向式のボックス席の車両があるので、たとえ他の乗客がいたとしてもその乗客に気づかれずに撮影をするのは不可能ではないか?


E217系の主な走行範囲は横須賀・総武快速線の久里浜~東京~千葉、総武本線千葉~成東、外房線の千葉~茂原(~勝浦)、内房線千葉~君津、成田線千葉~香取、成田~成田空港、鹿島線香取~鹿島神宮、東海道本線東京~小田原など。

確率的にまず東海道線はありえない。


この中で空いている区間と言えば、時間帯にもよるが横須賀線の久里浜付近や千葉より東や南を走る区間。

だいたい一人当たり5分ほど痴漢しているので、駅間の短いところでも無理だ。


そうすると横須賀線の久里浜付近で1駅5分くらいかかる駅間は横須賀~衣笠~久里浜のたった2駅。
横須賀より東京方面はさすがにガラガラとまではいかないくらいの混雑となる。

この区間じゃ1本AVを仕上げるのに何度も往復なければならず難しいだろう。


成田線の成田から空港方面も地下に入ってしまうからこれもない。


すると他の千葉県内区間が濃厚かな。

特に外房線内房線成田線東部あたりは臭い。


そしておそらく乗客の少ない早朝の下り列車で撮影するだろう。

で、壁役が10人ほどいると思うが、その部分だけ混んでるように見えるから不自然な気が・・・


本当に撮影なんてできんのかなぁ

是非一度撮影に遭遇してみたいw


こんなネタ書いてスマンかった・・・



どーでもいい話

アクセス数10000人突破

いや~ありがとうございますm(__)m

去年の11月7日から始まったこのブログですが、8ヶ月と2週間で10000の大台に乗ったわけか。

一日当たり約30アクセス

ん~~少ないぞ…(´~`;)

まぁたいしたこと書いてないしなw



てかこの俺がよくこのブログをこんなに続けられたと思う。

みなさんのおかげですね(>_<)



本当にありがとうございます。

これからも4様ゲッター共々このブログをよろしく(^O^)/



あと10000をゲットした人おめでとうございます

商品とかないけど、俺からの『愛』を受け取れや!

(*^∀^)つ゛ --==≡●←愛



鉄道総合

鉄旅2007 夏

今年も行ってきますよ

鉄旅に!


18きっぷは昨日購入。





ついでに快速の指定席も取った。

期間は8月6日~10日を予定してる。

どこ行くかは指定席券を見て予想してくれ。


期間中かブログの更新ができないかもしれないが、そこんとこはよろしくw


ハジマタ!!



バイトでの話

すごく…いぃです…

バイトでさ、領収書を下さいって言う人には、まず領収書に書く宛名をレシートの裏とかに書いてもらうのよ。

レジの台で書いてもらうから強制的に前かがみになるわけ。

で、この時期の女の子だとどういう状態になるかわかるよね?

店員はその正面に立ってる。

そう!

服の中が丸見え!!


相手が書いてる間、こっちは胸チラ見放題!!

もちろん下半身が反応して(ry

これはいいよな~

今日みたいな若くてかわいいコだと最高!!

ごめん変態でww

反省はしてないんだけどさ。

大学で

ジャイアンリサイタル

ウチの学校では、昼休みになるとどっかのサークルが中央の広場(大学の特定を避けるためにあえてこう表現する)でイベントというか、なんかやる。


で、しばしばそこに音楽系サークルがバンドやら何やらをやるんだが、

こんの音がものすごくデカい!!

ハンパなくデカい!


少なくとも学校内全域には響き渡るくらいだ

バンドやってる中央広場はこの世の空間とは思えないのだが、教室移動などでどうしてもそこを通らないのいけないことが多く非常に困ってる。

俺はこれ見てる奴ららやってる奴らは耳が悪いんじゃないかと思いつつ、耳を塞ぎソッコーで通り抜ける。


俺はコレを勝手に

ジャイアンリサイタル

と呼んでいる。

教室で窓が閉められているにも関わらず聞こえてくるので、友達と

「ジャイアンリサイタル始まったな」

とちょっとした話題にしていますw

でもほかの人や学校、近隣からの苦情はないのかと思ってしまうなぁ。



どーでもいい話

茨城といえば?

茨城って言って何かあるだろうか?

なんだろうと考えても、納豆くらいを思い浮かべるくらいか


いや、俺だったらあれだ。



ドンキーコング「イバラキイバラキ!」





うん。つまんないか。あっそ。

このイバラキはもしかしたら大阪府茨木市のことを指すのかもしれない(ねぇよ



どーでもいいか。



茨城はな、地味にすごいんだぞ!

白菜の生産:国内1位
メロンの生産:国内1位
栗の生産:国内1位



ちなみに元阪神で、いまメジャー言ってボコボコにされとる井川も茨城県産だ。
コイツはな、納豆が嫌いなのだ。

水戸納豆よりみーとソーススパゲッティだとよ




↑さすがに無理があったと思う。スマン。。。

ヲタク総合・ゲーム

れっつコスプレ

自分が実はゲーマーだということは昔話しました。

ゲーマーと言っても、エロゲやギャルゲーはやらない。

俺はRPG専なんです。


たぶんこれは初めて言ったかな。
今まで鉄ヲタだとかは散々暴露してたけどw


びっくりした人もいるかも。


さて本題。
ここからはややゲーヲタ度が高くなるので、ゲームに興味なしだとか、ゲームなどけしからんとか言う人はご退室をおねがいしまっす。


土曜日に、先月復縁した彼女とアキバに行ったんですよ。

ちょっと買い物もあったし。

2人でプラプラとアキバの裏通りを歩いてたら、そこにはゲームキャラ専門のコスプレ屋が。

ちょっと気になったんで入店。

あ、一応言っとくけど、俺一人だったら入らないよ。
自分はコスプレ趣味はないし・・・

「コスプレはさせたい」

けどww

俺基本Sなんで><><><

着ぐるみパジャマ着せるのとか大好きww

話を戻す。


ゲームキャラ衣装の店は初めてだったからね、もう感動ですよ!



FFのあのキャラとかドラクエのあのキャラとかもうすごいすごい

もちろんよくわからんエロゲのキャラのらしきコスプレ衣装もたくさんありましたがw

そっちには興味ナス。


で、見つけたw
もうコレってやつw

買っちゃいましたwww現金なかったからカード使ってまでwww

そのキャラの衣装とは?

みんな注目してるかな・・・?

ドン引きされるの覚悟で言いますw


それは

幻想水滸伝Ⅲのセラの衣装

↓こいつの衣装ね




9500円で買っちゃったw

やや古いゲームのキャラ衣装なわけだが、やっぱり結構高いんだなぁ。



あ~ぁ、俺に着せ替え趣味があったことバレちゃったわ・・・


その夜どうなったかは言うまでもありません

着ぐるみパジャマはあんなにかわいいかわいいいって乗り気で着るくせに、この衣装はあんまり彼女は乗り気じゃなかった罠

こっちはこれでゲーキャラ衣装に目覚めかけてしまったわけですが、彼女もゲーキャラコスプレに目覚めてくれることを願うばかりです・・・






鉄道総合

あなたの鉄ヲタ度チェック

次の中で、該当するものをチェックしてください

気分が乗ると、いつも降りる駅より遠くまで行く
列車に乗る時は、その車両の形式、車番をチェックする
地元を走る路線の形式はだいたいわかる
青春18きっぷを使って旅行したことがある(したいと思ってる)
発車メロディのCDを持っている、着メロをDLしたことがある、または、実際に録ったことがある
路線営業距離が長い私鉄ベスト3が近鉄、名鉄、東武ということくらい知ってる
鉄道写真を見るのが好きだ、または実際に撮ったことがある
電車でGO!など、列車運転シミュレーターゲームを持っている
103系と聞いたら頭にすぐ映像が浮かぶ
友人との会話で、自然と鉄道ネタが出る

さてどうでしたか?
一つもあてはまらない:自分らの業界からすると「イパーン人」と呼ばれるタイプです
1~2個:鉄道に関して多少わかるという感じ。イパーン人からすると「知識人」に見られ、一番尊敬されます
3~5個:いわゆる「鉄道好き」。でも少し間違うと、ヲタの世界に足を踏み入れることになるかも知れません
6~7個:イパーン人からするとヲタと見られますが、本当のヲタからしてみればまだまだ甘いというレベルでしょう
8個以上:あぁヲタですね。より正確な検査を受けることを勧めます。

鉄道総合

鉄ヲタの生態

ここんとこ鉄道ネタを書いてないから久々に

鉄ヲタはキモいよね。うん。自覚してる。

でも好きなんだもん。
仕方ないじゃん。

少なくとも俺は鉄ナシじゃ生きていけない。
女ナシでも生きていける気はするが・・・


前鉄ヲタの種類を紹介した。
この記事
http://4getatrainsection.blog74.fc2.com/blog-entry-126.html
で、鉄ヲタで言える現実として、悲しいことにこの世界は男が98%を占めているということだ(たぶん)

女の鉄は少ない、ちょー少ない

時々鉄分の濃い女はいるが、ヲタと呼べるようなレベルではない。


俺は今まで鉄ヲタと呼べる女は一人しかで出会ってない。

3年前、たまたま
急行はまなすで隣に座ってて会話した女の子だけだ。


こういうのも考えても、とても女性にモテるような趣味ではないことくらいおわかりであろう。

あ~なんか萎えてきた

今日はここまででいいや・・・

バイトでの話

今日は18禁

たまにはこんなこと書いたっていいでしょ。

と思って

今日は18禁です

少年少女には不適切と思われる表現をしますので、18歳以上の方のみ、下の「続きを読む」をクリックして下さい(携帯及び直リンクで来た方で18歳未満の方はこれより下は見ないようにお願いします)

まぁこんなこと言っても見るってことくらい俺はよくわかってるよウンw

どーでもいい話

夏空

前回に引き続き話題は

になるわけですが。

東京の夏空って、な~んか白みがかっていてあんまりきれいじゃない。

午前中ならまだマシだけど~


もちろん東京に限らず、大都市ではどこだってこんな感じなんだが。


埼玉も南部はだめだ。
東松山とか熊谷とか加須とか、その辺まで行かねーと(若干マニアックな地名がある点はお許しをw)


まぁ東京の汚い空を見て育ってきたわけで、ときどき澄みきった青空が見たくなるんですよ。

で、オレ放浪癖があり、ちょっとプラっと行っちゃったりw


でも一番は、本当に遠出すること。
鉄の旅行の楽しみの一つなんだよね、青い空を見るってのも。



自分はどっちかっていうと海より山が好き。

ほんとに地方の非電化ローカル線とか大好き。

木次線飯山線は特に好きだ(マニアックpart2)


今年もちょっくら行ってきますが。
ちなみに8月の最初を予定してる。

レポお楽しみに!





どーでもいい話

夏本番

2限の講義中の話、授業も中盤だったから12時ちょい前くらいかな。
外からセミの鳴き声が聞こえてきた。

今年初めて聞いたけど、毎年セミの声を聞くと、「夏だなぁ」って思う。

ウチの大学は樹木が多いせいでたくさんセミがいるんだろう。
全部窓締め切ってるのにすごい大きなセミ声w
授業が終わって外に出たら言うまでもなくすごいすごい…

いよいよ夏だ
入試が近づいてるよなぁ…
そろそろ予備校は夏期講習も始まるし
あと半年くらいでセンターだもんな…

早いわ

どーでもいい話

更新サボりすぎた

特になにかあったわけでもなく、フツーに更新しなかったでけです。。。

なんかだんだん更新頻度が下がってるよなぁ。

ブログ始めた頃は毎日で、そのうち週休2日になり、2日毎になり・・・

最低でも週に3回は更新を心掛けます。すみませんね。

ネタ振りとかしてくれると更新しやすいかも試練
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

06 ≪ 2007/07 ≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ