どーでもいい話

エロサイトばっかり見てたら、このブログのトラックバックもエロサイトばっかりになった

おととい久々にPCから更新しようとしてびっくり。

なんと最近のトラックバック5件全部がエロサイトになってたwww

そう、FC2のユーザーが同じFC2のブログを見るとそのブログに足跡が残る。

おそらく原因はこれだw

つまりFC2系の「エログ(エロブログのこと)」を見てる俺に、そのユーザーがトラックバックを送信しているということ。

いや~www参ったねこりゃwww

一応発見次第消していく&アク禁にして行くつもりだけどどこまで追いつくかどうか・・・

(´・ω・`)




バイトでの話

週末の人いぢめ

バイトしてるウチの店
シフトは固定なので決まった曜日の決まった時間帯に働くことになってる

これは店の方針だから、店がどういうシフトを組もうがその店のマネージャー次第

ということで、ウチの店で週末の夜固定で入ってる俺は、ちょっと遊びに行くにも行けない状態なのである(受験のことを考えれば悪くないのかも知れないけど)

シーズンは終わったが、特に花火などはほぼ土日にやるので、休まない限り行けないわけ

しかし休むにも土曜の夜なんてなかなか代行してくれる人がいなくて、休むだけでも一苦労

そこで自分はマネージャーにある提案をしてみた

俺「シフトを希望制にはできないんですかね?入れる日、時間帯ににマルするみたいな…」

しかしイキナリ釘を打たれる俺

マネージャー「バカ!!ダメに決まってるだろ!そんなことしたら土日がすっからかんになるだろーが!」


とガンギレされました(^^;

そこまで怒鳴らなくていーじゃないですか…

他のバイトの人が事務所入って来て、なんだか俺が悪いことしたみたいになってるし…('A`)

でも間違いではないか。

代行見つけるのに苦労するってことは、入りたい人もあまりいないって話になる罠。

まぁつまりこういうことだ

週末入る人は遊びに行くなと
店のために働けと


(´・ω・`)



鉄道総合

遅れたけど3日目

まず松山から八幡浜へ
四国には国鉄型の車両がまだたくさん走ってて、ヲタとってはうれしいことだ。


キハ65系急行型気動車@松山


八幡浜へ着くと、かつての特急車両のキハ185系が。
特急車を普通列車で乗れるんだからこんなにいいことはない。
とっても快適w


キハ185系特急型気動車@八幡浜


中略


お隣はハゲ




四万十川って青いな




このまま予土線で窪川まで抜け、土讃線で東へ。

高知で阿波池田行きに乗り換え。

途中土佐北川で時間があったので降りてみる。

ここはすごかった。
鉄橋の途中に駅があって、下は川だよ・・・





@土佐北川


阿波池田到着。夕日を浴びてちょっとイイ感じだ。ちょっとピンボケしているのはお許しを。


キハ54系(暖地仕様)@阿波池田


琴平からは歩いて琴電琴平の駅まで。
そこからは琴電で高松築港まで行く。




高松琴平電鉄1080形(元京浜急行電鉄1000形)@高松築港




高松琴平電鉄1200形(元京浜急行電鉄700形)

こいつらは元京浜急行の車両でね。
その証拠も車内に残ってた。



コレを見ても、つい最近まで東京で走ってたのがわかるわけで、結構複雑な感じ。。。

一応1080形の京急時代の写真を貼っとく。
前にうpしたやつだけどww使いまわしwwwww





まぁさ。琴電だって電車使いまわししてンだからええやん。。。

これで3日目は終了

どーでもいい話

永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら

まるで異国の 知らない場所へ来たみたい
懐かしいこの街の匂い記憶
洪水みたいに 溢れてくる気持ちが
あったこと思い出す 夕波の音
君のいる景色に いつまでも並んでいたい
終わりない 望み(おもい)は巡る
永遠を駆け抜ける 一瞬の僕ら
舞い降りた地上は爽快な深いブルー
君の優しさに 僕は再生した(うまれた)
甘い野望みたいな未来
滅びゆくより導かれるまま

http://www.youtube.com/watch?v=AQwcCqLQKKA


これはGARNET CROWの中で自分が一番気に入ってる曲だ。
なんかこう自然に受け入れられるような歌詞と、全身で感じることのできるような調律が大好き。

曲自体は有名ってわけでもないんだけどね。

これ聞くと改めてAZUKI 七の作詞のセンスはすごいと思う。

どーでもいい話

あつい

しばらく写真うpは休ませてくれ
気が向いたらまた

もう毎日毎日暑くて暑くて我慢ならん

朝8時くらいになると暑さで目覚め、背中は汗でびっしょり

快適な朝なんてあったもんじゃないよまったく…

ここ最近日中は35゜Cを超え、しかも夜になってもムシムシして涼しくないのがまた嫌な所

東京の暑さは異常だな

だれか何とかしてくれヽ(`Д´)ノ

鉄道総合

乗り鉄2日目詳細

豊橋からはあえて名鉄を使った。
金はかかったけど名鉄なんてめったに乗れないし。


↑名古屋鉄道1000系パノラマスーパー 豊橋にて


名古屋からは関西本線経由で大阪へ。




↑キハ75系快速みえ 四日市にて


で、四日市で降り、乗り継いで亀山へ

ここから西はJR西日本。



↑キハ120系 亀山にて


こいつに乗って加茂まで来れば、すっかり大阪近郊に来たって感じ。





↑221系 加茂にて


そんで大阪からは新快速に乗ってさらに西へ。
やっぱり新快速は速い。

岡山からは瀬戸大橋線で。



↑5000系(223系5000番台)


快速の指定席を取っておいたおかげで快適に瀬戸内海を渡ることができた。

ついに四国初上陸



最後に予讃線で松山まで行き二日目終了


↑8000系 観音寺にて



鉄道総合

乗り鉄1日目詳細

まず池袋6:34発の湘南新宿ラインで西へ。

乗り継いで熱海に着く。

ここから西はJR東海。
ホームにはJR東海自慢の313系が。

お隣はJR東日本のE231系


313系2000番台 2007/8/6 熱海にて


これに乗ってさらに西へ。

北の空が曇ってて、富士山が見えなかったのがちょっと残念だったけど、無事に富士に到着。



ここから身延線で甲府まで来る。車両はやっぱり313系3000番台(画像略)。


甲府でこんなもの見つけた。



首都圏じゃ見ないなぁwww


甲府で少しぶらぶらした後、中央本線で岡谷まで行き飯田線に乗る。



飯田線119系茅野行き 岡谷にて

この飯田線、岡谷16:36発、終点豊橋は22:31着

この間なんと約6時間!!

日本ではトップレベルの長時間運用。

途中飯田で停車時間があったのでちょっと降りてみた。



ここまでで岡谷から約3時間弱。だいたい半分くらいの位置。

もうさ、陸の孤島じゃんね。

近くに空港があるわけでもないし、豊橋までも時間かかるし・・・

で、天竜峡を過ぎると乗客は俺一人。

地方じゃよくあることなんだけど。。。

途中カモシカに電車がぶつかったらしく、しばらく停車。
この間も乗客は自分だけ。

車掌さん、俺のためだけに状況を必死に放送してくれて、虚しさとありがたさが入り混じったような感情に・・・

いつもお疲れです。

そして無事1日目は終了した。

退屈だったなぁ、、、飯田線。



鉄道総合

乗り鉄報告5日目

最終日

京都―[東海道本線(琵琶湖線)]→米原―[東海道本線]→岐阜―[高山本線]→美濃太田―[太多線]→多治見―[中央本線]→名古屋(折り返し)→中津川→塩尻→大月→新宿


ちょっと写真が多すぎるwww

ということで、いわゆるメインだけ明日以降にうpするから

鉄道総合

乗り鉄報告4日目

遅れたけどww

4日目は、

高松―[瀬戸大橋線]→岡山―[津山線]→津山―[因美線]→智頭→鳥取―[山陰本線]→浜坂→餘部(※)→豊岡→園部→京都


※餘部については後に詳細を書きます

鉄道総合

乗り鉄報告3日目

もう半分以上終わったのかぁ…
早いな

今日は
松山-[予讃線]→八幡浜→→宇和島-[予土線]→窪川-[土讃線]→高知→阿波池田→琴平(琴電琴平)-[高松琴平電鉄]→高松築港

何となく気分で琴電に乗った所がミソだな

鉄道総合

乗り鉄2日目

宿泊先のネットカフェから更新in松山

今日は

豊橋―[名鉄]→名鉄名古屋(名古屋)―[関西本線]→四日市→亀山→加茂→大阪―[東海道・山陽本線]→姫路→相生→岡山―[瀬戸大橋線]→坂出―[予讃線]→多度津→伊予西条→松山

まできました

帰宅したら写真をうpしようと思ってる




鉄道総合

乗り鉄報告

8月6日
池袋-東海道本線→富士-身延線→甲府-中央本線→岡谷-飯田線→豊橋

以上です

どーでもいい話

アニメ声がうまい人

カラオケで盛り上がってくると、誰もが少しトランスした歌を歌うようになる。

そこで毎度のようにアニソンを歌う友達がいるんだが、そいつのアニメ声のうまさが異常www

もちろん男で普段は普通の声なのに、とにかく高い声を出す。

大塚愛をオクターブ下げないで歌えるレベルで、アニメ声がとにかくすごい。

声優になれるんじゃないかと思えるくらい。

今度本人の許可をとって録音してうpしようかなぁと思ってるww


でも・・・

あの声を女の子がいる前で出してモテるか?と聞かれたら微妙・・・

他の友達は「きんも~っww」

って言うし・・・

特にサビは酷いwww


でもうらやましいとは思う。

女性アーティストの曲を下げないで歌えるのは。

野球

千葉マリン行ってきた

いつもの友達と行って来た

ロッテ-楽天の試合


いやぁもう快勝。
負けてばかりの人生だから、こういうのはうれしいんだwww





最初のオーダーコレなのにさ。



オーダー変わりすぎだろロッテwwww



ところで友達に頼んでユニフォーム姿を撮ってもらいました







「ナルシストかっwwww」

と友達大笑い。

何このポーズww氏ねよwww

俺痛い子じゃんね、、、



訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2007/08 ≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ