どーでもいい話

東上線にも女性車掌

昨日終電で帰ったんだけど、池袋から乗ったら

なんと車掌が女の人!

噂には聞いていたものの、初めてだったのでちょっとびっくりした

あぁ~東武にもついに女性車掌が誕生したのかぁ

と思うと何かうれしくなったww

女性車掌って、なんでみんなあぁゆうまろやかな声なのか不思議

もっと言えば声がエロい気がするww

そりゃ萌えちゃいますよ

で、自宅最寄駅で降りる時に、車掌さんの顔を確認

そしたらさらにびっくり

なんとメガネっ子っていうwww

普通にかわいすぎですよ

昨日は萌え死にましたww

大学で

続☆夏休みレポート

そんなこんなでレポートを出したわけだが、今回はとりあえず先生がレポートを回収して、一人ずつ色んなケチをつけられ…って感じの授業で退屈

みんなPCに夢中

少人数の演習クラスだから、誰がどんなケチつけられてるかの盗み聞きは容易にできる

で、ウチのクラスには友達と話してるのを見たことない、物静かで内気っぽい女子がいて、俺は近くだったのでPCをやりながら盗み聞き

聞いてたら、先生となんかアニメの話をしている

ちょwwwおまwwwww

と思ったよそりゃww

これはもしかすると「腐女子」なのか?


アレコレ考えてるウチに、何か知らんが来週このレポートを要約して発表しろって流れになった

本人にはかわいそうだが、レポートの内容めっちゃ気になるから

キタ━━ヽ(≧∀≦)━━!!!!!

と思ったねw

本人は

「やっちまったぜ…(´・ω・`)」

と思ってたかも知れない

いずれにせよ来週が楽しみだw

語弊がある言い方だったかも知れないので一応断っておくが、自分は特にアニヲタに偏見などはないので、決して見下すようなことはしません

まぁ俺も鉄ヲタだからな

そーゆーのは別にいいと思う

ただまったくそんな気配のない女の子なので楽しみなだけですw

そもそもまだアニヲタと決まったわけじゃないし…


↓たまにはクリックして下さい

大学で

夏休み課題レポート

大学で夏休みの課題レポートが出ていて、枚数は5枚ほど書けというのがあった

夏休みレポートなので、当然夏休み前の7月には詳細を知ってたわけだがずっと放置

明日(9月25日)提出で昨日の夜やっと尻に火がつき、今さっき終了

2日で終わらせましたw

レポート書くために今日は学校をサボってしまったw

まぁ終わったからヨシとしよう

いや~やればできるものだな

俺の欠点の一つとして、

「追い詰められないとやらない」

ということがあるが、ポジティブに考えれば

「追い詰められると力を発揮する」

となるので、それほど自分では欠点と思ってない

さぞかしおめでたい性格とお思いでしょうw

どーでもいい話

ハタチになった感想

先週ついに20の大台に乗った自分

祝ってくれたのは友達2人と彼女だけだった

ガキの頃はたくさんの人が祝ってくれるから、

「特別な日」

と勘違いしていたが、普通に考えたら誕生日なんてものは本人以外の人にとってはなんでもないただの「日」であり、そんな中でわざわざ自分に祝いメールしてくれたり、プレゼントくれたりしてくれるんだから、そんな人には感謝ですよそりゃ


話は変わるが

「ハタチの受験生」

と言うと、受験界ではオッサンの部類に入るわけで、自分は見事一皮向けて
「おっさん」
になったわけだ

何か変わったかと言えば、一見何も変わってないようで実は結構変わってるという、なんだか中途半端な感じ

もし俺が何か重大な犯罪をしでかしたら、全国に名前と顔が晒されるわけで、、、

「4様ゲッター 電車内で痴漢 逮捕」

はギャグでは済まなくなるwww

他にはいちいち親の同意を得て何かをする必要もなくなったので、楽っちゃ楽だが、全ては自己責任ということだからリスクもあるわけだ

しかしよく20年も生きたなぁっと思うwww

死ぬ時は出来るだけ周りに迷惑のかからない死に方をしたいと思ってますw



大学で

大学ってまったくおもしろくないね

もうどいつもこいつもリア充ばっかりだし

ギャル、ギャル男率も高い

少なくとも、ヲタが自分の居場所見つけられる場所じゃないってこった


しかしいろいろ文句を言いつつ、なんだかんだ毎日1時間半もかけて通い、講義も内職しながらだけどとりあえず出てた甲斐あってか、前期はそこそこの成績。

とりあえず落とした単位は4月途中から講義に出てない1科目だけだ。
必修は無難な感じに単位を取れたので、後期はもうちょい不真面目にやって受験勉強主にしていい感じ。

まぁ「保険」には十分なったかな



鉄道総合

サウンドファクトリーSF22-29発車メロディが神な件

前からネットで聞いてて好きだんたんだけどね

今日たまたま金町まで行ってきたんですよ

で、実際に聴いてみたらちょっと感動してしまい、録音してしまった

聴いてみて↓

SF22-29.mp3


30分粘ったんだが、1コーラス録るのがやっとでしたw

どーでもいい話

新宿に着いたけど約束の時間まで1時間以上。さてドウスル?

①ただひたすら待つ
②紀伊国屋書店で時間を潰す
③新宿をぷらぷらする

などいくつかの選択肢が浮かぶ

しかし俺の場合、約7割の確率で選択されるものがある

そう、、、


④山手線を一周する



山手線は一周1時間

ちょっと時間がある時に超使えるのよw

人の入れ替わりが激しい駅なら座れるので、そのまま昼寝

高校の時もよく使ってた


で、俺の場合あえてモーターの付いていない車両を選ぶ

その方が静かでぐっすり眠れるから

山手線E231系500番台車両のうち、モーターのないのは1号車、4号車、7号車、10号車、11号車

でも7号車と10号車は6扉車で、座席は少ないし椅子は硬い
さらに扉が多いせいで何かと騒がしい

そして4号車は夏は弱冷房車になるので暑い

すると両先頭車が残るわけだが、おすすめは1号車

山手線の中で一番空いてて快適

これで1周寝てれば結構体力が回復する

マジオススメw
「生活の知恵」ってやつだな

こうして俺は次のイベントに備えた体力回復をしているのだ



どーでもいい話

どこまでが普通か?

昨日ロッテ-西武の試合を千葉マリンに観に行った

勝ったから気分はよかった

で、レプリカ(選手のユニフォーム)を着てるわけだが(前うpしたやつ)、これを家まで着たままで試したわけだ

千葉マリンスタジアムは京葉線の海浜幕張が最寄駅

いつもは海浜幕張の駅で脱ぐんだが、今回は続行。

その時の状況を軽く説明してみる

千葉マリンスタジアム→海浜幕張駅
レプリカを着てても至って普通
周りもまだみんな着たまま

海浜幕張駅-京葉線→舞浜
まだまだ同じような格好の人を見掛ける

舞浜-京葉線→新木場
舞浜でTDLやTDS帰りの客がなだれてくると、千葉ロッテのレプリカだと浮き始める

新木場-有楽町線→池袋
TDL(S)客+リーマンに囲まれ浮きまくりんぐ
この頃から周囲は「なんなんだろうこのヲタは…」という目線に

池袋-東武東上線→地元駅
完全に周囲は「痛い人」を見る目

以上です

今度からも帰宅までレプリカ着用をする予定ですw

どーでもいい話

避難訓練って

気がつくとブログ放置している今日この頃・・・

すぐ時間が過ぎてくなぁ

更新ができねぇorz



まぁそんな事はいいとして、世間の小中高生は今日からまた学校なんだな。

しかも9月1日は防災の日とかなんとかで、この日はいつも避難訓練があった。

避難訓練てめんどかった。


校庭に順番に避難しろとか放送が入るわけだが、学年、クラス順に校庭に行くのでめっちゃ時間がかかる。

ウチの学校は中高一貫でクラス数も多かったからなおさらなんだろーが。


よく

「こうして待ってる間に俺達死んでるよなw」

とか会話したものだww

逆に最初の方に出た人たちは、後のクラスが出てくるまで炎天下の中待たねばならないっていうwww

さらにその後には恒例の

「先生のお話」

が待ってるわけで。

「先生のお話」中に保健室行く人が絶対いたなぁwww

今となってはいい思い出だ



訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆B747SPoZAM

Author:4様ゲッター ◆B747SPoZAM
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2007/09 ≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ