どーでもいい話

大晦日だけど

特に普通の日だよね、どー見ても

特におもしろイベントがあるわけでもあるめえしw

年末特番とか興味ねぇw

年越しそば?

ただの手抜き料理だろwwwwwwwwww


それより野球が見たい

独立リーグの練習試合とかでもいいからケーブルTVで放送して欲しい

ああ野球が見たい野球が見たい

で、そのストレスを解消するために昨日バッティングセンターへ行った

6000円使った

6000円あったら、千葉マリンスタジアムでの試合を3回観に行けるなぁ

バッティングセンターの「コストパフォーマンス」の悪さは異常!

で、あまりに野球が見たくて、

野球ゲームのプロ野球スピリッツ4でコンピューター同士で試合させて俺は観戦するという

一般人がらすれば大変愚かな行為を起こしてしまった

反省はしてない





どーでもいい話

俺の風邪はただの風邪だったのか?

風邪が治って一安心と思ってたら。。。

親父が高熱を出した

俺の風邪は見事に親父へと移動したのだ

しかしここで問題が

病院で検査したところ、親父はインフルエンザだったらしい

ということは、もしかして俺の風邪と思われた症状の正体はインフルエンザだったのだろうか?

その割には元気だったなぁと思うけど、確かに熱出しても普通38℃超えない人だし・・・

39℃超えたってことは、その可能性も否定できないよな

いまさらどうしようもないが、もしインフルエンザだったのたして、それなのに普通に過ごし、飲み会にまで参加した俺は、実は多くの人に迷惑をかけているのかも知れないと思うのですw




どーでもいい話

クリスマス→正月

毎年思うことなんだが、クリスマス終わったとたん急に正月ムードになるよな

なんなの?

基本無宗教でイベント好きの日本人ならではのことなのだろうが

クリスマス、バレンタインとか、企業が儲けるための商戦でしかない

クリスマスにケーキ食うのは日本だけだし、本来のクリスマスイヴは家族と過ごすって言うし・・・

完全に戦略にはまってるわけですが

こんなこと言ってもどーせ負け犬の遠吠えなんだろうorz

ホントはみんなと一緒に騒ぎたいんだお・・・


どーでもいい話

ipod買いました

ipodを買った

メモリーオーディオはお初です

しかし高い

8GBで23800円

この値段だったら、ニンテンドーDSやらPSPやら余裕で買える罠

それ考えたら手が届きやすいって価格じゃないよな

それでも買ったのは、いちいち焼かなきゃならないCDがわずらわしくなったのと、PCに保存してある曲が膨大になりすぎたのが買った理由

で、ここにもヲタ全開で

ipodの中に、PCに保存してあった発車メロディを片っ端から約240曲ほど入れてみたw

こんな使い方する奴は珍しいか?ww

アニヲタならアニソンを大量に入れるだろうが、鉄ヲタなら発車メロディ

ヲタは生活の全てをヲタに染める

ってかw





どーでもいい話

高熱

しばらここの更新をしなかったのは他でもなく・・・

単に高熱を出して寝込んでいたからです

もともと体は丈夫なのだけが取り柄みたいな感じなので、めったに風邪引くこともなんのだけども

今回は完全にやられたわ・・・

水曜に学校から帰ってきたあたりから、のどの痛みと倦怠感があった

それでも嫌々バイト行って、だるいだるい思いながら仕事して、、、

で、木曜

朝からだるくて学校行きたくなかったんだが、この日はレポートの提出があったので、2限に出席

この時点で俺死にそう

3限以降はさすがにしんどくなったので帰宅

基本へたれなので、熱とか測るの嫌い

特にこういうときの自分の体温なんて、
知りたくない現実
である

それでもさすがに意識が朦朧としてきたので熱を測ると・・・

39.5℃

うはwwwwww

と思いすぐ病院へ

幸いインフルエンザではなかったものの、医者から絶対安静の命令が

金曜1日休んで、土曜日になると熱も37.5℃ほどに

そして夕方忘年会へ←ここがオカシイ

で、二次会は喉が痛いのにカラオケでオール

はい、どう見てもバカです、ほんとうにありがとうございました。

喉余計痛くなる

薬の効果もあるんだろーけど、不思議なことに熱は上がらず今朝の時点でも37.2ほど

喉は今も痛い

ただ風邪の影響で痛いのか、カラオケで歌いまくったことで痛いのかようわからんw


ただひとつ言えること

人間ってタフですね

なんとかなるもんだと思った




真面目な話

デジタル化されていいもの、されない方がいいもの

高度な情報化社会が進んでいる今、社会全体もデジタル化が進んでいる

アナログの物は日々数を減らし、周囲を見ればほとんどがデジタル化されたもので溢れている

鉄道の世界も同じ

運行管理関係は言うまでもなくコンピューター化された

駅の発車案内板もパタパタ動くのはほとんどみられなくなり、電光掲示板や液晶式のものに変わった

行先表示機もLED式のものが主流


メタルギア・ソリッド2でこういう台詞があった

エマ「永遠に残るのはデジタル化されたものだけ、劣化しないから」

という

うむ、確かにそうだと思う

それに、デジタル化が進まなければ、パソコンやケータイの普及もなかったし、コンピューター化による作業の効率化、経済の発展もなかった

ただ、世の中には「永遠に残す必要がないもの」、「アナログの方が絶対使いやすいもの」、もあり、全部が全部デジタルがいいとは思わないのです

例えば手帳とかカレンダーとかのスケジュール関連

電子手帳とかあるが、俺はどうも使いにくい

時計やメーター系もアナログの方がなんだかんだいいつつ見やすい

一時期デジタル時計やデジタル計器が流行ったけど

そぷだなぁ、今となっちゃ昔がよかったとかは思わないけど、アナログ的なものって、特別な思い入れとかが生まれやすい気がする

やっぱり機械とは違う

PCで打ち込んで作った手紙より、手書きの手紙の方が人間味があるじゃない?

そりゃPCの方が楽だけど

実際レポートとか絶対ワード使うしw

でも大切な人に送る手紙だったら・・・

自分の手で書いて、封筒に入れて、切手貼って、ポストに入れるかな

時間をかけるからこそ価値があるってね


最近電子メールの普及で手紙や年賀状の数が著しく減ってると聞く

そりゃ確かに仕方ないと思う

手紙は送るために住所書かなきゃならんじゃん?

住所って、そう簡単に聞けるか?ww

聞けねえよな、こんなご時世だしw

これも時代の流れだから、しかたないと思う

便利になるのはいいことだけど、人間的な「ぬくもり」だけは忘れないで欲しい




どーでもいい話

好きなテレビ番組はなんですか?

野球中継

そもそも普段ほとんど野球中継しか見ないんだがw

だから、「テレビはどんなの見るの?」とか聞かれても、「野球中継」と答えるしかないww

でも野球って答えても、みんな反応が悪い

「そっちから聞いておいてその反応かよwww」という心の叫びがww

だって野球が一番おもしろいんですもの

サッカーとか全く興味ありませんが何か?

サッカーなどで、日本代表の試合の中継があっても、野球中継があったらそっち見てます

でも今は野球もシーズンオフ

さらにテレビ見なくなってる

たまたまついてる番組を見ることはあっても、自分からコレ見ようってのはないなぁ

野球やってる期間はもちろん、基本野球しか見ない

野球見てないときは、PCやってたり、ゲームやってたり・・・

もう昔からこんな感じ

俺が野球見るようになったのはじぃさんの影響なんだけどね

ウチで野球見るのは未だに俺とじぃさんだけだ

真面目な話

馬鹿だっていいじゃん?

ここでいう馬鹿ってのは頭の良し悪しじゃなくてね

知識人気取って、人を見下す人ってよくいる

もちろん自分の身近にも

頭はいいかもしれないけど、人間として尊敬できる対象じゃないよね

もちろん俺自身も「あれはどーなのかなぁ」って思う時多いけど、他人に迷惑をかけてなければ、特に言う必要はないと思ってる

なんていうんだろ、、、

自分の信念や思想を持つことは立派だと思うし、いいことだと思う

だから、一意見として見ることはできる

でも思想を押し付けるのはどうなの?って話

そもそも自分の持ってる考えが全て正しいってわけじゃないよね

もちろん今ここで書いていることも含めてさ

だいたい思想なんてもの、万人一致するわけがないわけで

それなのにその人の「パーソナリティ」を無視して、否定する発言をする

「あれは馬鹿のすること」とか、「知的レベルが低い」とか言う

だいたいこういうのって、所詮感情論でしかない

その人の主観的な見方であって、客観的なものじゃない

「ばかっていうひとがばかなんだよぉ~」

とは幼少の頃よく耳にしたものだが、あながち間違いじゃないのではないだろうか。

世界には色んな人がいるし、どんなに波乱万丈な人生を歩んできた人だって、絶対自分の知らない世界がある

結局、物事って言う多面体の一面しか見ようとしないって言うのかな

仕方ないっちゃ仕方ないわな

何かと見るときに、自分の世界で考えるのは

価値観が交錯している社会で、こんなこと言うのもナンセンスなのかもしれないけどさ

価値観を受け入れることも大事だと思うんです

難しいけどね、他人の価値観受け入れるって

受け入れられなくても、目をつぶるくらいはしたいものです

つまり受け入れられないからと言って、自分の意見を押し付けるのはやめろってことだ

頑なに否定するんじゃなくてね

善悪の基準はすべての人に共通じゃない(Gernet Crowの歌詞より)

これはちょっと違うかもしれないけど、自分の見ている世界が全てじゃないってことをよく歌ってると思う




どーでもいい話

冬ですね

今日は風が強かったこともあり、すっごい寒く感じた

こういう日はやっぱりラーメン

いやぁ。。。ラーメンがうまい季節ですねぇ

今日は例のごとく池袋に行ってて、、、

昼ラーメンが食べたくなって、行きました

気分的に刺激が欲しかった(←pgr)ので、池袋にある中本ってラーメン屋に

おそらく都内の人で、ラーメンがそれなりに好きって人なら知ってる人も多いハズ

有名店だし

ここの蒙古タンメンってのがかなりウマー

すっごく単純に言うと、野菜タンメンにマーボー豆腐が乗ってるラーメン

かなり辛いから注意

でもこのマーボー豆腐がね、すっごくうまいのよ

都区内在住の方、一度は言ってみる価値がある、絶対

店舗HP:http://nakamoto.in/

曜日や時間帯によっては行列になってるのでご了承を

玄武も大好きだったんだが、何ヶ月か前につぶれてしまいました

なんでつぶれたのか不明

普通におおいしかったし、客も結構入ってた

並ぶこともしばしばあったし

目と鼻の先の無敵家は絶対並ばなきゃ食えないほどの人気店なので、多少そちらに押されてたってのはあるかもしれん

横浜の家系ラーメンが食いたくなった時食えなくなったってのはかなり痛い、個人的に

つうか、池袋にラーメン屋死ぬほどあるっていうのに、家系がここだけ(少なくとも俺が知ってる限り)だったっていう

家系が食いたくなった時どうすりゃええねん!!



取り乱して悪かったww

寒い季節に熱々でさらに辛いラーメンってのはやっぱりいいもんです

ラーメン食べて元気になろう!

ただしあんまりラーメンばっかだと体に悪そうだw

ほどほどに行きます

池袋のラーメン屋に




どーでもいい話

神奈川県民に「家どこ?」って聞くと

なんで「横浜」って答えるの?

確かに横浜は神奈川県だけどさ

実際にこんなやりとりをしたことがある

俺「実家どこなの?」

神奈川「横浜」

俺「へー、横浜のどの辺?」

神奈川「海老名ってとこ」



ハイ、海老名は海老名市であって、横浜市じゃありません

何で横浜と答えるのかと聞くと、横浜って言えばほとんどの人が理解してくれるからだそう

まぁ確かに海老名と聞いてすぐ場所がわかってくれる人はあまり多いとは思わないが、
「神奈川」
と答えない所もミソである

知名度の点で圧倒的存在感を持つ横浜

神奈川県民にとって横浜は特別な場所であるようだ

その友人曰く、神奈川県東部にいる人は、住んでる場所を聞かれると「横浜」と答える人とが多いとか

東京都八王子市民が住んでる場所聞かれて「東京」と答えるのに似てるような似てないような気がします。。。

こっちの場合八王子市は立派な東京なのですから・・・・

若干独断と偏見が入ってる点はお詫びします




笑える・泣ける

ZARDのグロリアス マインド

コレ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611843

本日CDが発売された模様

悲しくなってしまう

何がって、まず未完成感が

1番しかなくて曲が非常に短い

そして歌詞もいい

で、もう一つ

後半のサビの部分

何というか、今までこんなことはなかったんだけど、声がね やっと出してる感じ

遺作とはこういうことか

結局曲が完成する前に坂井泉水さんは天に召され

未完成で遺されたこの曲が、今発表されたわけで

切ねぇ、、、

ZARD大好きだったから、亡くなったって聞いた時は本当に驚いた

もう7ヶ月経ちましたが

これからもZARD聴きますよ

カラオケでも熱唱するから!




野球

ロッテ信者ですが何か?

俺は大のロッテ好きだ

というのも、ほとんど千葉ロッテマリーンズの影響なんだけど

小学校の時から千葉ロッテ(当時弱小球団)を密かに応援し続け、監督がバレンタインになってからのバレンタイン野球とパ・リーグの面白さに魅了されて、完全なファンになった感じ

そのため俺の中の「猛虎魂」は近年自重気味www

ロッテ大好きです

生え抜き選手が多いのもいい

俺の愛する福浦和也はFAを取得しているにも関わらず、ロッテと契約更改をした

ベニーは「いらないと言われるまで日本で野球を続けたい」と言ってくれて、来年もロッテでプレーすることが決まってる

ロッテ一筋20年の堀幸一もまだまだ現役です

ウチの不動の4番打者、サブローは五輪予選で大いに活躍した

里崎は本当に打って欲しい場面でしか打たないけど、そこがまたすばらしい

大松、竹原、青野の若手長距離砲3人組もどんどん成長している

投手だって負けてない

地味様こと清水直行は我らのエース

俊介はサブマリンで観客を魅了してくれる下手投げエース

コバヒロは影のエース

今年最多勝、最優秀防御率の成瀬は左のエース

ピカチュウこと久保

地味様以上に地味な小野

川崎、荻野が頑張ってくれてる限り、ロッテのリリーフは安心

長老小宮山もまだまだ頑張ってくれるでしょう

高木も忘れちゃ失礼

チョコレートはロッテしか買いません

ガムもロッテのしか買いません

ファストフードはロッテリアが一番だと思ってます

チョン企業と言われようが、それでも俺は2時間かけて千葉マリンスタジアムに月1で通い、チョコを食い、ガムを噛み、ロッテリアでストレートバーガーをほおばる

好きなんだから仕方ない

本気で愛する彼女ができたなら、どんなに大きな秘密や欠点があっても、そこを含めて好きになってしまうのと同じ

これからもロッテ応援してる

ヨン様は韓国人、ロッテは勧告企業、4様ゲッターはロッテファン

だが、俺は日本人ですんでwww




どーでもいい話

魔方陣グルグルの不思議

今回まマニアックに

魔法陣グルグルの単行本を持ってる方のみお楽しみください


今回の不思議は魔法使いのデリタについて

まず単行本9巻176ページ2コマ目

ニケ変なおっさん3人(デリタ、キタキタ、アダムスキー)がついに勢ぞろいだからな

この発言から、デリタが男だと予想できるんだが、、、、

次の単行本10巻8ページ2コマ目では、デリタの発言を記録したホワイトボードに

『夫は53才』

と記録されている

ナルホド「これは明らかにムジュンしています!」

この場合、デリタが「アッー!」で、この世界に同姓同士の結婚が認められていると判断せざるを得ない

これだけではない

同じく10巻36ページ4コマ目

デリタ「このわしをパーティからはずすか。どうせわしは攻撃魔法は使えんよ!」

とある

この前のコマを見る限り、キタキタオヤジはパーティに入っているので、ここではあえてデリタをはずしキタキタをパーティに入れたということになるが・・・

普通に考えて、これってどうなのか?w

踊るだけのキタキタと、防御・回復魔法の使えるデリタ

通常は後者をパーティに入れるだろう

謎は深まるばかりであるが、

シナリオ的にキタキタがいた方がおもしろい

という作者の意図がある、あるいはその章最後のコマゆえ、あえてデリタの台詞でオチをつけているとも考えられる

そもそも漫画の魔方陣グルグルにパーティ人数の指定もされてないので、考えれば考えるほどこんがらがってしまう罠ww

以上、魔法陣グルグルの不思議無理やり解釈でした




お知らせ

ケータイ版ページをリニューアルしました

最初に断っておく

今からの記事はPC版を見てる人には全く関係ありません!

↓とりあえずこれをクリックして立ち去るべき





ではケータイページご覧の方へ

FC2でも何ヶ月か前からケータイ版ページの編集ができるようになったんだけど、今までめんどくってケータイ版ページには全く手をつけてなかった

自分でケータイ版見ながら思ってたことはただ一つ

「PC版と仕様が甚だしく違う」

ということ

俺のブログ、意外とケータイから見てるっちゅう人が多いということで、、、

そんなこんなでケータイ版ページを少しでもPC版と近づけるために色々弄ってみた

久々に内部HTMLを操作したのでかなり悶々としつつ・・・

なんとか工事完了

まぁ自分としてはできればPCから見て欲しいってのはあるんだけどw

ケータイ版だとアクセス数にも反映されないし・・・


ケータイ版表示事項増加に伴い、若干表示が重くなってしましましたことはご了承を

どーでもいい話

あなたも便所飯始めませんか?

今日、大学の○○館2F東寄りのトイレにて

大便をしようと思い個室に入ったんですよ

入ったらまずトイレの臭いとは違った香ばしい香り

そして目に入ったもの、それは…

大学生協弁当の空箱!

しかも微妙に食べ方汚いっていうww

ちなみに先週は同じく生協の鳥味噌そぼろおにぎり(←余談だがコレかなりウマい)の外袋

わかってることはここで便所飯をしたことと、生協の食べ物がお気に入りってことだ

確かに生協の弁当やおにぎりはおいしい

他の食堂とかが出してる弁当よりよっぽど

しかしそれを便所で食うのはどうなのかとw

そしてゴミを片付けろとww

便所飯ってちょっといいよね

メシ食って便意が出た時でもそのまま用を足せる

なんか便所飯に興味が出てきました

近々やってみようかw

ただ便所飯の間、他の人が本来の目的で個室を使えなくなるから、できれば閑散時間帯に

一緒に便所飯やる?

というわけで「便所飯同好会」の会員募集!

ぼっちな人大歓迎!



どーでもいい話

ニコニコ動画は懐かしい動画の宝庫

ニコニコ見てたらこんなの見つけたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1590462

【歌詞】
ごらんよ青空が笑っている
君と僕の心に笑ってる
大きな青空を眺めていると
誰かさんの笑顔に見えてくるよ
僕らは未来の地球っ子
とても素敵な星だから
どこかへ行きたいな風に吹かれ
君と僕は地球の友達なのさ


これ超懐かしいw

俺がたぶん3~4歳の時のドラえもんのエンディングテーマなので、昭和生まれの人だったら誰でも1度は見たことがあると思う

俺もよくドラえもん見てた

コレすっごいいい曲だよね

メロディーも歌詞もネ申

見つけた時、懐かしくて思わず涙が出てしまいました

で、せっかくなのでニコニコ検索を「ドラえもん」でしてみると、、、

もう出るわ出るわww

昔の映画のEDテーマやら、スーファミのドラえもんのゲームプレイ動画とか・・・

ロマンティックが止まらない!

\\       わったっしっはロマンティック♪        //
    \\      あっなったっもロマンティック♪         //
      \\   せっかっいっじゅっロマンティック♪  //

                     /⌒ヽ        __
      . ● ●  ∧_∧ ,( ^ω^)      ,;゙ _ _ヽ
      (*´ェ`).  ( ・ω・) ヽ二⊃ヽ二⊃     |  ω  ゙;
      (⊃  ⊃ (っ   つ  ヽノ ).   ( ^o^) │⊃  ⊃
.  ((( 〈   〈   〈   <   ヽ くヽ  (ー ー  ゙:; 〈 ;゙ )))
      し⌒し'   し ̄ヽ_)   `J J  < ̄<   .し し'



どーでもいい話

1年前の記事を見て和んだ

こちらが去年の12月へのリンクです↓
http://4getatrainsection.blog74.fc2.com/blog-date-200612.html

いや~和みますな

俺が立命館をA判定出して浮かれてた頃か

模試は全く意味のないものと知ってる今なら、昔の自分に忠告したいわ


記事だけでなく、またコメントしてるメンツがまた懐かしいw

みきてぃとかwwwwwww

あの頃はよかったなぁ

なんて言ってるとただの懐古厨ですがw

でもホントね、1年前に戻りたいよ

過去振り返ってばかりいたって何にもならんけどサ・・・

俺の場合、過去が失敗ばかりだから、振り返った所でネガティブになるだけだし

さっさっ、切り替え切り替え

明日は明日の風が吹く



どーでもいい話

年越しライブに行きたい

12月31日→1月1日に、倉木麻衣が年越しライブやるんだが、行きたくてしょーがない

今年は横浜でやるので、関東人のMai-Kファンとしては是非とも行きたいのです

チケットは8日から発売

とりあえず買おうと思ってるんだが、一緒に行く友達がいない現実…

悲しいことに、周りに倉木麻衣好きの友達がいないのです

「年越しライブ行こうよ」

と誘っても、金銭的な面で断りやがる奴ばっかしw

やっぱりチケット代は7000円なので、倉木麻衣に興味がない人が行かないのは当然か。。。

このままじゃ一人で行くか、mixiコミュのオフ会に参加するしかなくなる痛い人に…

\(^o^)/オワテル

どーでもいい話

前を見たら・・・

よくありがちな話なんだが

今日ね、駅前で後姿が超好みの女の子が歩いてたんですよ

スラっとした足、細いボディ、やや長身、肩の少し下まで伸びたつややかな黒髪・・・

おっ?いい女!

と思った

ここまで来ると、顔を確かめてみたくなるのが男の性(サガ)

そしてその女の子を追い越し、wktkしながらさりげなく確認してみると・・・

(´・ω・`)アレ?

表現がわかりにくいかもしれないが、まぁこんな感じ

いや、見た感じ20代前半だったし、別にブスとかそーゆーアレじゃなかったんだが、正直期待した通りではなかった

「微妙」という言葉がまさに相応しい

ある友達が言ってた

「後ろ姿が気に入った人ほど、その後ろ姿だけを心に留めておくべき」

と。。。

本当にその通りだと思ってるし、かつて何度と同じような経験をしながら、それでも「顔」を確認してしまう俺は罪な男だ・・・

だって気になるじゃんww

ねぇ?



どーでもいい話

12月突入

もう12月です、ハイ

早いわ。ついこの前まであんなに暑かったのに

今年もクソスマスが近づいていて、街はもうクソスマスムード

そして大学ですらイルミネーションが輝いてるっていうww

ぶっちゃけ、今年のクリスマスは予定ナシです!

付き合ってくれる人大歓迎!

あ~痛い痛いww


話は変わるが、ここんとこブログ更新頻度加速中

というのも、なんかブログに対するやる気が上昇してる

何でだか知らんがww

そしたらアクセス数も伸びる伸びるww


このブログ、11月7日で開設1周年を迎えまして

この飽きっぽい俺がよくここまでできたなとつくづく思う

ご覧下さってる方々に感謝します

ありがと


今のところこのブログを閉鎖することは考えてません

もう来年はサロンでコテハンとして活動する気はないので、ブログの名前を変えるか、このまま4様ゲッターの4げた電車区でやってくか迷ってます。

いまさら変えてもねぇって感があるんだけど~



訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

11 ≪ 2007/12 ≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ