どーでもいい話

お前らはオレを弄るけどさ

今日はワタクシの現実世界での話です

まぁ今の所、そこそこ上手い具合に大学生活が送れている僕ですが、最近ちょっと不満がありまして・・・

お前ら、俺を弄りすぎなんじゃね?

って思うわけですよ

特にN大のF君とかK君とか

おまえら無茶振りも甚だしいぞ

確かに昔からなぜか知らんが弄られる

特別マゾってわけじゃないんだ、多分

mixiのなぜかいじられるのコミュニティにも入ってたりする

大学行って、付き合う人間が全く変わっても、わたくしの弄られキャラはそこでも健在

まぁ正直、全く相手にされない、いてもいなくても同じみたいなキャラより弄られキャラの方が280倍はおいしいと思うけど

でもね、ここんとこちょっと弄りすぎ

最後までわけわからんフリが続くので、かなり疲れます

こっちもできるだけ空気を読み、面白い反応をしなきゃならんのです

女の子に「4様おいしいよ4様w」

とか言われるのは嬉しいけど、ちょっとはこっちの身にもなれww

こうしていつも弄られるので、一人になった時の開放感はなかなかよいものです



で、このやや過剰な弄りせいか、最近友人に面白いこと言われた

「お前、成長したな!w」

と。

「今のお前、飲み会とかでも輪の中心になるじゃん。まさかお前がここまでになるとは思わなかったよ。輝いてる。」

ハァ?こいつ何言ってんだと思いつつ、kwsk話を聞いてみると、俺の反応が以前より面白くなってるみたいなことを言ってた

あぁ、これがいじられの成果か

と思うと、嬉しいような悲しいとうな複雑な気持ち(と書いておいて実は結構嬉しかったりするw)

まぁなんだ

色々文句もありますが、俺は弄られキャラでやっていくのが一番なのかと

ということはこのままでよいのかも知れない

あとはもうちょっと女の子にモテるようになったらいいんだけどww





どーでもいい話

音姫ってあるじゃん?

昨日女子大のどうこう書いてて思い出したんだけど

ホラ、「音姫」女子トイレにあるでしょ

え?俺は男だけどw

だからどの女子トイレにもあるんだかどうかは知らん

で、別に女子トイレ進入したとかじゃないのであしからずww

いくら俺が変態でもそこまではしませんwww

では説明いたしましょう


私が音姫に初めて出会ったのが3年前

昭和女子大で行われる立命館大学の地方入試(東京会場)に行った時のことです

まぁ女子大だけあって、ほとんどトイレは女子トイレなんですよ

もちろんそこで入試をやるわけなので、男子トイレが必要になる

当然現在ある女子トイレの一部を、入試日だけ男子トイレとして開放する

そこで私は音姫に出会ったのだ

少なくとも男子トイレには存在しないシロモノなので、興味本位に触ってみたりしたんだけどw

そーね

俺には何がいいんだかよくわからんwww

音消しなのはわかる

でもお前な、トイレでやることなんて決まってるだろ

用を足す

ほとんどこれだけじゃないか

なのになんで自分が出す音を気にしなきゃならんの?

みんな同じ行為を個室ん中でやってるんだぜ?

それが恥ずかしいことなの?

あんな馬鹿馬鹿しい道具で「ジャーーーーーーー」なんて音立ててる方がよっぽど恥ずかしいわwwwwwww

特に女性の場合なんて100%個室じゃないか

男なら個室入ったら「ああ大きい方か」ってなるけども

「アラ隣の方いい音出してるわね(はぁと」

健康的な証拠である


で、この話には続きがあって

その後私が音姫に出会ったの列車のトイレである

キハ120形のトイレに音姫が設置されてるんです

もうね、ア(ry

世の中どうなってしまうのかと思いました私は(大袈裟

とりあえず、音姫はこの世の中でいらないモノの上位100位に入ると思う

レベルで言えば、「わらいぶくろ」とか「ブーブークッション」とかのレベル

まぁ音姫使う奴は便所飯でもしてなさいってこった




どーでもいい話

「女子大生」って言っただけで飛びつく俺の友人

女子大生って言っただけで飛びつく友人ガイル

友人の女の子が通っている女子大の学園祭が今週末にありまして

ぜひ来てくれと言われたので行くことに

一人で行ったところで変態なので、友人を誘った

で、この際だし、どーせなら女に飢えてる奴誘ってやるかと思い、中学時代からの友人(某工業大3年)を誘ったんです

したらそいつ、表面上は「えーどうしよっかなぁ」とか言ってるくせに、超行く気満々でテンション上がりまくり

露骨でかわいい奴だなぁと思ったね

というわけで、今度の日曜行ってきます





バイトでの話

バイト決定

やっとこさ決定しました

面接7連敗の末の決定

5月はつらかったw

第一ラウンド:ネットカフェ→不採用
第二ラウンド:カラオケ屋→不採用
第三ラウンド:ネットカフェ→不採用←この辺から凹み始める
第四ラウンド:アミューズメント総合店舗→不採用
第五ラウンド:ヤキトリ屋→不採用
第六ラウンド:アニメイト→不採用←この辺から面接受けてもムダだと感じるようになる
第七ラウンド:カラオケ屋→不採用

そしてそして
第八ラウンド:焼肉屋→採用!←今ここ

飲食店になってしまいましたが。。。

まぁ色々待遇がいい感じだったので頑張ってみようと思う

つうか、もうバイト先や職種を選んでられないくらい追い詰められてたからさwww

まさか4月後半からバイト探し始めてから1ヶ月もかかるとは思わなかったわwww

ちなみに基本時給は1100円

その分大変かもしれんけど、とりあえずバイト決まって安心した

貯金減りまくって大変だったぜ

この減った分の貯金を取り返せるくらい頑張って働くわ

もちろん勉強第一だから、学校の方がおろそかにならないようにやりますけどね

とりあえずこれで安心して遊ぶために金を使えるw





笑える・泣ける

昨日の続きだ

昨日の、好きな人があと残り短い命だと知っても、その人を愛し、その人に人生を捧げることができるかって話ね

みんなはどうかな?

俺はどうかって言うと

できると思う



そもそも誰だって人生なんてもん、永遠じゃないんですよ

当たり前だけどね

限られた時間の中、生きていかなきゃならない

それでいて、いつ終止符が打たれてもおかしくない

生まれた限りはいつか死ぬ

出会った限りいつかは別れる

何が違うかと言えば、この世にいられる期間が長いか短いかの違いだけでしょ?

例え短い命だとしても、その人が幸せなまま人生を終えることができればいいと思うんだ

だったら、そんな未来のことよりも、今できることをやるのが一番じゃないのかな


私の母親は私が小6の時に癌で死にました

死ぬ直前まで母親が死ぬなんて考えなかったね

ただ調子悪くて入院してんだと思ってた

バカだね

後で聞いた話だと、俺が中学受験控えてて俺には病気のこと言うなみたいなこと言ってたらしい

母親もバカだよね全く

知ってて何も言わない父親もバカだよね

何も知らずに母親に甘えてた弟もバカだね

ホント、バカばっかし

もっと死ぬってこと早くわかってれば、もっと母親との時間を大事にしてたのに

塾の合宿なんて行かずに、家族旅行にも行ったのに

それなのに、あの頃の俺と言ったら、母親に悪態をつき、「死ね!」って言い、母親を泣かせetc

結局俺は何も母親にしてやれなかった

限りある人生の中で何もできないまま終わってしまった

こんなこと言ったって、俺が悪いわけで・・・

小学生が母親を失うってことで、周囲は色々気遣ってくれたけど

でも、私の母親は本当に不幸なのか?って今考えるんです

父と出会い結婚し、バカな息子を2人持ち、

小学校の教師をして、生徒には慕われて、仲のいい先生方が葬式で泣いてくれて、何かよくわからない多分大学時代の友達らしき人も泣いてて、、、

公務員というのもあり莫大な金も遺して

短くてもすごくいい人生を送ったのではないかと思うんですよ

ただ俺が最期まで心配かけてしまったのがね、悔いを残させてしまったのではないかと

私だって明日死ぬかもしれない

明日死んで、ブログはこの記事で止まったまま、2chにも現れることもなく終わるかもしれない

そんで、それは何も自分だけにあてはまるものじゃないよね

最初に話が戻るけど、好きな人が残り少ない人生だとしたら

俺はその人が今幸せに、最後の最後まで笑って死ぬことができるように、その人のために全てを捧げたい

どちらにせよ限りある人生なのだから




ヲタク総合・ゲーム

半分の月がのぼる空のアニメを見たけど

ニコニコである動画を見てから半分の月がのぼる空にはまってる

原作はラノベで本編全6巻、番外編の短編2巻で構成

私は先週原作の1巻を池袋のアニメイトで購入し読んでたんだけど、昨日ニコニコで半月のアニメがうpされているのを発見し、昨日のうちにアニメ全6話を全て見終わりましたw

で、これが第一話



よかったら6話まで見ることを勧める

実を言うと、私が恋愛系小説にはまるのは珍しいんですよ

自分で言うのもアレだけどw

最近の恋愛小説とかって、スイーツ(笑)じゃないですか

今恋愛小説好きな人敵に回したw

さーせんwwww

でもね、なんかわざとらしくて、特に人が死ぬ系とか大嫌いなんです

ではなんでこれにハマってしまったかと言うと、、、

キャラはまぁよしとする

秋庭里香がいくら俺のストライクゾーンど真ん中で萌え萌えだったとしても(ry

wwwwww

これも確かにないと言えばウソになるが、私が注目したのは物語中における伏線

この物語中に出てくる小説は全て物語の内容に関連してくるんです

特に注目したのが銀河鉄道の夜

みなさん一度は読んだことありますよね?

私は小学校の時の読書感想文で最初に読んだけど

同時は銀河鉄道の夜の内容の奥深くを理解することはできなかったけど、中学で読んだ時、この童話の本当の意味がわかったんです

最初に断っておきますが、以下は私の物語における解釈ですので、本来の意味と違っているかも知れません。ご了承を。

さて何だって言うと

簡単に言ってしまえば、まずこの銀河鉄道は「死」へと向かっているってこと

里香が銀河鉄道の夜を裕一に紹介する姿を見て

「あぁそういうことね」

って思った

すなわち銀河鉄道と病院での日々は二人に残された猶予期間である

秋庭里香と戎崎裕一が過ごしている時間は、銀河鉄道の車内でカムパネルラとジョバンニが過ごしている時間と重ね合わせることができる

死が近づいていることを知っている秋庭里香とカムパネルラ

里香及びカムパネルラが死ぬことを知らない戎崎裕一とジョバンニ

里香の病状をたいしてよく知りもせず、無邪気に笑って、「いつか○○に行こう」なんて叶わぬ約束をして・・・

この姿がジョバンニと重なって切なくてね

えらそうにこんなこと書いたけど、銀河鉄道の夜を読んだ人なら誰でもこう思うんじゃないかな?

今までにないタイプのラノベだったからか、ちょっと感動してしまった

もしあなた自身が戎崎裕一だったらどうよ?

本気で愛した人が、もうそう長くない人生だったら

それでもあなたはその人に尽くすことができますか?

人生とは何か」と考えされられる瞬間ですね

この辺含めて、明日の記事に続きを書いてみようと思う

乞うご期待!




どーでもいい話

ι(´Д`υ)アツイー

暑すぎ

今日は3限から大学に行ってきましたが、暑くて頭クラクラ・・・

さっき調べてみたところ、私の学校がある埼玉県中部の最高気温は30℃とか

ちょwwwおまっwwwwww30℃ってwww

今何月だっけwwww

まだ5月でしょーよwww

この時期から30℃って、お日様は絶好調ですなw

フライングしすぎだろと

あと2ヶ月後はどんだけ暑くなるんだろうかと

もう講義出るのもだるくなったんで、3限の必修だけ出て帰ってきた

もっと真面目にやらなきゃとは思ってんだけど~

わかっちゃいるけどやめられないってやつ?

で、帰りの電車で何とも夏らしい光景が

オッサンがタンクトップ一枚で電車の座席の上に寝転がってダウンしてるんです

あぁ夏だな~と思った

さてさて、これから厳しい夏が始まります

暑さが苦手な方はクーラーの効いた部屋で「ぼくのなつやすみ」をやればいいと思うよ



ちょっとしたエピソード

女「オタクだから女の子に興味ないと思ってた」

先日、サークル関係で某女子大の友人と帰宅する時のこと

私が以前女性と付き合ってたという話になったんです

したら、その子超びっくりして(←この時点で失礼極まりないw)

「○○(俺のあだ名)はオタクだから女の子とか興味ないのかと思ってたよwww」

と言われてしまいました

ちょっとショックだったねぇ

なんか男として見る気もない発言だしww

この子の中ではヲタ=女性に興味ナシといった一種の偏見みたいなものだったんだろうけど

でもその子曰く、それを聞いて俺のイメージが変わったらしい

世間でのヲタに対するイメージなんてそんなものなのかなぁって思った一方で、私が1年ほど前にある人に指摘された、がっついてるだとか、男特有の下心が見え透いてるだとか

以前はにじみ出ていたそーいった雰囲気みたいなものは一応隠せてるのかなとww

ショックだったけどちょっと嬉しい

そんな複雑な心境で家路につきました




どーでもいい話

(「・ω・)「 ガオー(「・ω・)「 ガオー(・ω・)ニャン(・ω・)ニャン

って何なの?

可愛いつもりなの?

私も参加しているこの学生ブログ(ここクリックしても投票はされないのでご安心を)のブログ紹介欄に

(「・ω・)「 ガオー(「・ω・)「 ガオー(・ω・)ニャン(・ω・)ニャン

って書いてある多数のブログがあるけどさ

流行りなのかね?

俺も紹介欄に

(「・ω・)「 ガオー(「・ω・)「 ガオー(・ω・)ニャン(・ω・)ニャン

ってやったらいいのかな?



実際の所、正直どーでもいいし興味ない(ツンデレ的な意味で)

でも。。。

ちょっとかわいいかな////



なーんて

今日もこんな風に馬鹿なことを考えては

2chを開き

ニコニコ動画を眺め

自分ダメだな~

と思う毎日を過ごしています

じゃ。今日はここまで。

(「・ω・)「 ガオー(「・ω・)「 ガオー(・ω・)ニャン(・ω・)ニャン

↓こっちは投票用

鉄道総合

俺がトレインシミュレーターをやっている様子を録音してみた

どうみてもアホ企画ですww

サーセンwww

ゲームはPS2の「THE 京浜急行

運転士の歓呼をoffにし、代わりに私が歓呼しておりますw

きめえwww言われるの承知でwwww

とりあえず下をクリック
再生する
種別:快特
形式:2100形
走行区間:京急蒲田→品川
※ガチャガチャ音がするのは専用の運転台型コントローラーを使っているためです



大学で

私の使っている教科書紹介してみる

まずは英語関係です

左上は文法系、右上が会話系、下にあるのが読解系の授業の教科書。

正直英語の授業なんて中学や高校でやるようなのとほぼ同じでつ。

くだらねぇ

この一言がぴったり。

次はそれ以外の教科書。

左が社会経済思想、右が金融。

え?2冊だけ?と思うかもわからんが、他の科目はプロジェクタやプリント、資料を使った講義だから、教科書は使わんのです。

教科書代って馬鹿にならないから、教科書のない講義ってのはいいよね。

次に参りましょう。

これは私が今やってるダブルスクールの教科書類。

取ろうと思ってる資格があるんで、、、

最後は番外編。

左はこの前例の女性に借りたDS版FFⅣのケース。
真ん中は言うまでもありません。
右はこの15巻をアニメイトで買うと付いてくる特典です。ヒナちゃんカワユス。

まぁこんな所だね

野球

ロッテ弱すぎだろ

何このお笑い球団

今のロッテの何がダメってね

まず中継ぎ投手

どんだけ炎上すれば気が済むの?

どんだけ頑張った先発投手の勝ち星消せば気が済むの?

川崎!

お前だよお前!

去年よかったからって調子乗ってんじゃねーぞカスが

次、怪我人どーかしろや

キャッチャー3人故障ってどーゆーことだコラ

里崎:ひじ痛
田中雅:骨折
橋本:不明

あれだけいい成績を残してた橋本たすくまで怪我させちゃってもうおじさん泣きたい(;;)

唯一、ちょっとうれしいのは、高卒ルーキーの唐川がカオスなのと、開幕以来絶不調だった福浦が打ち始めたこと

このまま頑張っていただきたい

そのせいあってか、若干得点力は上がった希ガス

相変わらずズレータは仕事してないけど

もともと先発投手に関して言えば、かなりレベルが高いチームだけに、中継ぎで逆転されるってのが本当に惜しいんだよねぇ

なんとかならないものかしらウチの中継ぎ

なんだかんだ言っても川崎荻野に期待してるからさ

頑張って欲しいね




どーでもいい話

男は女が思ってる以上に下心があり、えっちなことを考えている現実を考える

そうなんです

「知ってるよ!」って人

多分あなたが思っているレベルの10倍男は汚れてるはず

「でもあの人は違う」とか思ってる女の子もいるでしょう

甘い。甘すぎる。論外。
そんな綺麗な心を持った男なんて、同性愛の方か、スイーツ(笑)な小説やドラマ、漫画の世界にいる登場人物だけ

全然そんなレベルのものじゃないからww

言ってしまえば男はサルである

常に頭の中にはえっちな妄想があり、すれ違う女性は反射的に皆観察し、下心があり、いつも女の子のパンチラとおっぱいを狙いetc

例えば女の子が男に遊びに誘われたとする

それが男女の集団であっても男の頭には「予定」があるのです

無論1対1だったらそれなりの覚悟をしておくべき

何でこんなこと書いたかと言うと…

最近ね、警戒心の薄い女の子が多い気がするんですよ

サークル入ってくる新入生とか見てるからかな

しばしば「警戒心ねーなぁ」と思う

特に女子高上がりとかだとなおさら

まぁ女の子の中にも「サル」的な方も最近は多いですけどね

それは例外で

ちなみに私自身として、「サル」的な女の子は萎えるね~

自分がサルなのにサルを嫌うというw

つくづくアホな生き物です

結局の所、男の言うことを信じてホイホイ付いてくもんじゃないってことかな

男はまずは疑えとw

これに尽きるね

男の目からでも、男慣れしてるかどうかは結構わかるもので

結構そーゆー女の子を狙う男が多いのが事実

俺はある程度男慣れしてる子の方が付き合いやすくて好きだけど

そこら辺は好みの問題ですから

気をつけて下さいな




どーでもいい話

大学生なら風呂場はMy Worldだよな?

風呂入ってる時って、完全に自分の世界に入りません?

俺とか常に独り言+お歌の時間

昔などはあまりにも大声で熱唱しすぎで親に怒られたりしたね

いやぁいい思い出だわw

それが今も歌ったりはするが、さすがに20を超えた私なので、音量は下げてる(つもり)

でもこういうのって少なからずあるっしょ?

家に誰もいない時とか教室に誰もいない時とか

異様に叫びたくなったりw

⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんてやりたいじゃん?w

自分だけの世界に入れるっていいよね何か

どーでもいい話

祝☆300回

http://4getatrainsection.blog74.fc2.com/blog-entry-300.html
このブログ、上のURLの赤字のとこを付けると記事に直接リンクされる

数字を見れば何回目の記事かわかるわけです

で、昨日が300回目だったんだねこれが

書いてる時は気づかなかったがw

ちなみに100回目はこれ→http://4getatrainsection.blog74.fc2.com/blog-entry-100.html

懐かしいねww 俺まだ入試前ジャンww

200回目はこの記事→http://4getatrainsection.blog74.fc2.com/blog-entry-200.html

コメント数ゼロの本当にどーでもいい記事ですNE!

2006年11月4日にブログ開設してからほぼ1年半

長いような短いような、、、

コメントしてる人の中にはかなり懐かしい2ちゃんねるの固定さんもいるしww

アクセス数は蓄積され17500人を突破

1日当たり32人ほどの方がいらっしゃるようです

といっても、ほとんど更新しなかった時期とかあり、そういう時は1日当たり10人を切ることもあった

それでもアクセス「0」の日は一日たりともないってことで、ご愛読の方々に感謝です

つまらない記事ばかりで申し訳ないねww

さてこのブログはいつまで続くのか?

謎だねぇ・・・・

永沢君の帽子はなぜあんなに小さいのかと同じくらい謎だよ・・・・

自分でもわかりませんそんなの

ただできる限り続けたいかなってのはある

ってわけでこれからもよろしくお願いしますね




どーでもいい話

昔のゲームの方が面白い

今さ、DSのFFⅣをやってるんですよ

まぁこのFF、借り物なんだけど

例の女の子に借りたものですw

借りる時はFFが特にやりたいわけではなく、ただモノを借りておけば次にまた会うことができるという「下心」の結晶によるものだったんだけどw

テラ確信犯www

で、まぁこれはいいとして、やってみると面白くてガチでハマってしまった

正直最近のRPGよりよっぽど面白い

っていうのは、最近のゲームは「万人ウケ」を狙いすぎていて、昔より簡単にクリアできてしまう

私の消坊の頃は、値段は高いわ敵は強いわ謎解きは難しいわダンジョンは長いわデータはすぐ消えるかパスワードがやたら長いわで、全クリするのがすごく難しかった

逆に言えば全クリの喜びは大きかった

だからこそ真のゲーマーが楽しめたのだが

それゆえ最近のゲームはゲーマーには物足りないものなのだろう

こういうこと言うとまた懐古厨乙とか言われるんだろうけどw

スクエニも最近リメイクばっかだし

まぁやっぱりスーファミ最高

どーでもいい話

親友は気づいた。アイツはやっぱり俺の心を読む。

わたしが現在恋をしているのはお伝えしました

で、先日久々に中学からの親友に会って話している時のこと。。。

親友「雰囲気変わったね?」

俺「何でよwwんなこたぁないでしょ」

親友「いやいや。外見とかじゃなく、なんつーかいつもと違う。何か最近いいことでもあった?」

私はドキっと致しまして、おとといここにも書いた内容を言ったんです

いやー、、、さすがとは思った

私も鈍いながらも、親友の変化などには結構気づくけれども、やっぱり違うね

もう今年で7年友達やってるわけだけど、少なくとも俺はアイツほど心を許せる人は他にいません

大きめのケンカはかつて2回ほどしたかな?

その1回は半年前だったけど

まぁたいていの場合、私に非があるわけでありまして

とは言うものの、今でも付き合いが続いているわけです

まぁ「結果」が出たら、まずコイツに教えてやろうと思ってるw

そこで惚気られるように全力を尽くす次第でありますw




ちょっとしたエピソード

勘違いしちゃうじゃないか

昨日、前のバイトで一緒だったコ(ヲタ)とアキバに買い物に行ってきたんですよ

探してるゲームとかあったし、ハヤテの新刊をアニメイトで買うと付いてくる限定特典が欲しかったのでまぁその買い物に付き合わせたわけ

前から何度か遊んでるコだったものの、今回は4ヶ月ぶりの再会

2月頃彼氏と別れたとかなんとかって情報は他の人物から流れていたので、気軽に誘ってみた

お互いそこでのバイトはやめてて、会わない4ヶ月の間もメールはなぜかずっと続いてたからそれほど久しぶりって感じではなかった

で、wktkしながら久々の再会をすると、

あぁ髪短くなってるw

以前は付けてたペアリングらしきものも指から消えていた

でもかわいい。マジで。

事情を知っていた私なので「髪切った?」などとはあえて言わず、そのまま山手線の中で色々近況などを話しながらヲタの聖地へ

昼食を食ってさてここからです

ゲーム屋でゲーム手に取ったりして探ってる時

基本二人で、色んなゲームを眺めながら会話しながら。そんな若干gdgdな感じだったんですよ

それがまたアキバって感じでいいんだけど

でね、私も探してるゲームとかあるし、相手は相手でゲーム選んでるみたいだしって思い、こっちはこっちで一人でプラプラ店ん中ウロついてた

すると、2分くらいしたらその子は俺の傍に寄ってくるんですよww

なんつーんだろ

最初はね、まぁ気のせいなのかな?とは思っていたんだけど、絶対俺の方に来るからだんだん俺も調子乗ってくる

わざと柱の影に隠れたりなんかしてwwww

こっそり様子を伺ってると、キョロキョロして超探してんのwwwww

それでも俺は見つからないように隠れてるwwwww鬼畜かwwwwwww

最後向こうは「(;´・ω・`)アレ?アレ??」って顔になってて、その探している様子に超萌えてしまって、ハイ

ワタクシ見事に落ちましたw

しかも見つけると普通に近寄って来る感じがまたいい

さすがはツンデレだなぁと

年上なのに可愛すぎだった

でもこんなことは初めてかな

今まで俺の方が相手を探して近寄ることはあっても、女の方が俺を探して近寄って来ることはなかったから

まぁ所詮いつもの「勘違い」から始まった恋ですけどね

今回は本気で頑張ってみたいと思う。。。

バイトでの話

今年初登場☆黒い天使

あれは昨日。部屋でいつものようにPCで2ちゃんをしている時のことです

カサカサ・・・カサカサ・・・

邪悪な音が聞こえるではないですか

いやあ、暑い日が続いてますからねぇ

嫌な予感を抱きつつ、振り返ってみると、ついに現れました黒い天使が!


黒い天使が現れた!

┏━━━━┓
┃よんさま ┃
┃HP: 67  ┃
┃MP: 0  ┃
┗━━━━┛  
        \ /
     / ̄(,・Д・,) 
      ~ヽ ̄ヽヽ ヽ  
┏どうぐ━━━┓
┃ .鉄ヲタ   ┃
┃┏━つかう━━━━━━━┓
┃┃  E オンボロの8000系 ┃
┗┃  E マー君ストラップ  ┃
  ┃  E 西沢歩萌えぇぇ    ┃
  ┃  デジタルカメラ   .┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  時刻表(3月号)    ┃スリッパを使いますか      ┃
  ┃→スリッパ        ┃→  はい               ┃
  ┗━━━━━━━━━┃   いいえ           ┃
                 ┗━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃4様はスリッパを使った                  ┃
┃                        ▼.         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



こんな感じで天使様は天へ昇天

念のためつぶした後に殺虫スプレーをかけてから処理

もうそんな季節に突入してしまったのか

そういえばウチのじぃさんは素足で黒天使を潰すから、とてもハイレベルなのにその行為故他の家族はドン引きw

一体今年は何匹の黒天使がじぃさんの足によって天に召されるのか?

東武東上線

東武東上線写真集Vol.1 10000系編

東上線の写真が増え過ぎちゃったので、ここらで整理してみる

結構過去にうpした写真もあるけど気にしないで下さいw

あえて10000系から紹介してみたりしてw

10000系は在籍してる本数が少ないので、PC中探してもあんまり枚数がないのです

というか、今PCのデータ見て、

「こんなに俺は10000系撮ってないのか!」

とびっくりした

その証拠に車番(11006などの数字)を見ると必然的に結構同じ「人」を撮影しているのがわかる

じゃあまず車両の紹介から 

東武鉄道10000系電車
1983年12月登場。老朽化する7300系の置き換え用として製造された。
そのほかの詳しい説明はwikipedia参照。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%AD%A610000%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A


クリックで拡大します


上:ときわ台にて 下:大山~中板橋にて



上:大山~中板橋にて 下:高坂~東松山にて



川越市~霞ヶ関にて

no title
嵐山(信)~小川町(2008/8/27撮影・追加)

2758.jpg
大山~中板橋(2008/1/27撮影・追加)

とまぁまともに撮れてる10000系はこれしかなかったわけですよ

このシリーズは今後とも続けていきます




どーでもいい話

お前らは埼玉を馬鹿にするけどさ・・・

「ださいたま」ゆうなww

埼玉県は何でもあるんだぞ(海以外は)

巨大都市大宮

小江戸川越

サッカースタジアムの浦和

野球行くなら西武ライオンズ本拠地所沢

遊園地・動物園が合体した東武動物公園(←埼玉人は「トブコー」と言う)

ハイキングと言えば秩父

夏の暑さは日本一の熊谷

和紙の里小川

川釣りするなら長瀞


どーだ!

お前らも埼玉に遊びに来いや!

埼 玉 最 高 !





訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆B747SPoZAM

Author:4様ゲッター ◆B747SPoZAM
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

04 ≪ 2008/05 ≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ