どーでもいい話

ハロウィンっつっても別に何もないよな

今日は10月31日

ハロウィンらしい

何かやたらハロウィンを謳った商売をしようと試みてますが

お前らそんなにカボチャ好きかと

この土手カボチャめ!←

このハロウィン、あんまり世間に浸透しませんよね

クリスマスやバレンタインは企業戦略によりそれなりに広まってますが

時期が微妙ってのもあるかもしれない

まぁここは日本なので

だから何だって話だけど



私は明日から始まる学園祭に向けて、今日は6時に起きて学校で学祭の準備をしてました

半分は部室で他の部員とゲームやったりしてだらだらしてたんだがw

昼頃にあった消火器の説明を受けてから、すぐ帰ってきちゃったw

まぁ30人以上部員がいるからね

それぞれの担当が終わってしまえばそれまでです

ていうか何の団体にも所属してない人は今日から5連休すなぁ

それはそれでうらやましいww



私は今日の夜大阪に向けて旅立つので、、、

これから準備に取り掛かります

学園祭初日と二日目は今回の旅行のため欠席しますがw

あとは他の部員に任せてもなんとかなるでしょうw

あぁなんというテキトーさ・・・

そんなわけで、みんな頑張って売り上げてくれとww

俺から言えるのはそれだけだw







どーでもいい話

これはそろそろやヴぁいのか!?

大学生ならではの微妙に長い夏休みが明けて早や一ヶ月ちょい

「夏休み」から一ヶ月でもうこんなに冷え込みます

僕の心も冷え込みます←



実はですね

後期に入ってから一度も出てない講義が1コマ、一度しか出てない講義が1コマあるんですよ

多分今までに授業5回くらいあったんだろうけど、それにまだ一度も出てない学生がいるらしい

木曜の2限です

あ、気づいちゃいました?←こういう表現マジうぜーw

そうなんです

本来なら今この瞬間、学校へ向かってなければならないのです!いぇーい^^!←

それなのに自分ときたら、「後期に入ってから一度も出てない授業があるんです」とか言って、まさにその授業がある日に、なぜか家でブログの更新をしているってゆう・・・

まるで、「今の日本はホントにカス野郎しかいない」とか言ってるヒッキーのよう・・・

金融の授業なんだけどね

出席取らないしどーも行く気がない

実は前期も3回くらいしか行ってないんだけど、試験による成績判定はAだったので、、、

簡単に単位が取れるとわかってしまった今、なおさら行く気がなくなったってことです

ダメですよねーこれはw

もう一つの一度しか出てない授業といい、自分不真面目過ぎじゃないかとw

単位取れりゃ勉強しないのかって話じゃないですか

大学生なんだから、自分で勉強・研究するってのがあくまでも本来の学生でしょ

今の私はそこらにいるアホウな学生(笑)と同レベルってことですお・・・

だからそろそろちゃんと講義聞いて勉強しなきゃなーって思う

うん

来週からは出よう、絶対





真面目な話

来ました!オカルト宗教の勧誘!

昨日ブログでちょうどあの恥ずかしい記事を書いていた頃←

私の家に一件の電話が鳴った

オヤジが出たんだけど


父「お前に電話だよ」
俺「え?珍しいww何だろ」
父「宗教でしょ」←
俺「うひゃーw」


さすがは私のオヤジw

俺に友達がいないことを理解しているのか、一発で当ててしまったww

で、出てみると、幼稚園と小学校で同級だったS君でした

なんだ男かよ・・・

前の時は女の子だったけど、あの時はまだまだ私も青かったので、ホイホイ調子乗ってついて行ってしまいましたが

あやうく入会させられる所だった

もし今女の子からの勧誘があったら、「一発ヤらせてくれるなら考えてもいい」とか言ってみたいなぁって思ってるw

でもあいにく男だったので、ちょっと残念でしたw



なんか用件も言わずにベラベラベラベラと馴れ馴れしく近況を聞いてくる

てか俺お前とほとんど関わった記憶がないんだけど、、、何でそんな友達としゃべるようなノリで俺に口聞けるわけ?

通ってる大学だとか何のバイトしてるだとか、イキナリ聞いて失礼だと思わないのだろうか?

と心の中でイラっと来たので、

「へー」「うん」「そーね」「おっぱいおっぱい」などのテキトーな返事を連発し、ほとんどよく聞かずに流してた

5分くらいそいつがマシンガントークを繰り広げた後、何かを言いたげなったきたんですね

やたらと小学校時代の人間関係とかサグリを入れてくるし

あぁ、そろそろかなぁって思ったのも束の間

「今から会 わ な い か ?」

って言ってきたアッー!

俺が「今日は忙しいから」って言ってもしつこく「じゃあ他の日は?」とか聞いてくる

だから「学校やらバイトやらサークルやらデート(笑)やらがあるから先のことはわからない」って言ったんです

でもしつこい

これだからオカルト宗教の勧誘はキモい

1時間くらい時間取れるだろだとか、色々言ってくる

それでも無理って言い続けてたら、「ケータイの番号教えて」と来た

正直何されてるかわからんし、もしかしたら盗聴されてる可能性もあるので、私は拒否www

普通番号聞かれて拒否ることなんてないじゃんw

てかこの時点でこいつには空気読んで欲しかったけどww

で、まぁ会うのは諦めたのか、そのSが「やってること」を話し出したんですよ


S「オレ今すっごいことやってて・・・」
俺「へー」
S「オレのやってる『すごいこと』興味ない?」
俺「別に」←
S「聞いたらびっくりするよ」
俺「あそー」
S「オレ今△△ってのやっててさ。顕○会って知ってる?」
以下略


やっぱり顕○会でしたわ

顕○会ってのは、私の地元で悪名高いオカルト宗教です

結構新聞とかで勧誘活動で警察沙汰になったとかそれぐらいのアレです



もうホント嫌だねこれだけは

結局、オカルト宗教ってのは弱いものに漬け込んだ商売だと思いますよ

高度経済成長期以後、日本は長い不況に陥ります

ストレス、リストラ、倒産etc...

そんな時、心を病んでた人々一部は救いを求めて宗教にはまっていった

実際日本に数多く存在する新興宗教は、この多くが日本が不況に入ってから伸びて行った

そんな人間の「弱み」を利用し、伸ばしていった新興宗教

まぁ少なくとも「正常な」意識をもった人であればまず入ってしまうことはないんだけど

自分に自信がない、「ああ困った」「どうしよう」「なんて不幸なんだろう」って状況を自力で乗り切れない、基本的には「弱い人間」が宗教にはまってしまう

困ったときの神頼みみたいなものですかね

私に言わせれば、そんなどっかで変な経文唱えてる時間があったら少しでも自分で変える努力をしろと

限りある時間を有意義に使えと

何かあったらすぐ「お祈り」に逃げて、どーせ自分じゃ何も行動できない負け犬カス野郎のくせに、何勧誘の時にはもっともらしいこと並べて偉そうに人生観語ってんだと

俺は言いたい



この世界は「競争」なんですよ

何もしない奴はどんどんハブられて行く世界なんです

他人は変わらない

状況を変えたければ、自分が変わらなきゃならない

そういうのわかってるんだかわかってないんだか知らんけど、ちょっと色々勘違いしてるんじゃないかね

まぁそーいう奴が何をやってようと「教祖様」に土下座してようと俺には関係ないって話だけど

それでもまともな人間がしつこく勧誘されて迷惑してんだから、これくらいは言わせてもらう

自分達だけでやってんならいいけど、他人巻き込んで迷惑はかけないでもらいたいよね

実際にそういう宗教入ってる人もこの記事見てたりするんだろうけどwww



みなさんも気をつけてくださいな

大学の構内でも時々勧誘あるけども、くれぐれも「自分」を見失わないように

勧誘がとにかくしつこいから、間違っても連絡先教えたりすんなよー

そんな「お祈り」ですべてよくなるなんてうまい話ねーからwww

もしそれでよくなったって奴はそれは祈ったお陰じゃないただの勘違いでただそういう「感じ」がしてるだけ

一種の洗脳だしね



以上、ちょっと辛口な表現もありましたがw

今回はこの辺で終了しますね





ちょっとしたエピソード

夢の中で

今日見た夢のことを書くなんてバカみたいな話ですがw

見た夢なんてすぐに忘れてしまうし、すごく印象に残ったので

そしてこれが正夢なのか、そうでないのか

それも後で読み返せるように

自分のためにもここに綴っておこうと思います

()「それなんてエロゲ」って突っ込み禁止w

あと記憶もあいまいなので文章がかなりおかしいし恥ずかしいけど許せ

【設定】
俺と女が二人でどっかに行ってる設定

────────────────────────

場所はよくわからない
近くに川の流れる音がする
もしかしたら京都かな?
日没後間もないのか、青白い世界があった
私はある女性と歩いている
楽しそうに会話をしてる
時間の感覚がないけど
そのうちどっかの非常階段みたいな所にたどり着いた
その階段の横は繁華街になっていて、結構人通りがある
どういう経緯でそういう流れになったのかわからないけど、私達はイチャつき始めた
私はその女性にほっぺたつねられながら喜んでいる
どっかから「イチャつくなー」とか声が聞こえた

俺「イチャついってるってさ。どーするよ」
女「えーw」
俺「あのさ、ずっと前から言おうと思ってたんだけど、、、俺、○○のこと好きです。付き合って下さい」←書いてて恥ずかしいんですがwwww死にたいwwwwww
女「いいよ。もっと早くに言って欲しかった」

────────────────────────

ああ恥ずかしいwww

俺顔真っ赤っ赤wwwww

おさるのおしりもまっかっかwwwwwww←

。゜(゜`∀´゜)゜。キモヒーwwwwww

うぇっうぇっwwwwwwwwwwww



夢の中で女の子に告ってたわけですね

これが近いうちに起こる話ならいいですが

夢見てた時は本当に幸せでしたよwww

朝起きて「ああ夢か・・・」って時のテンションの下がりようは異常!w

まぁ実際はどうなるんでしょうね

その時またブログに書こう

で、結果がどうであろうとこの記事を読み返して「俺は何書いてるんだか」とか思うんだろうなぁww





どーでもいい話

風邪が治らん

風邪っぽいものを発症して約1週間

風邪が治りません

何がダメって、一日たりともまともに休めてないってことだと思う

今週は週5回バイトだったし(今日も夜にバイトです)、学校なり飲み会なり・・・

私は体調を崩していても普段の生活を維持しようとする人なので、風邪を引いたからって学校なんて休まないのです

えらいでしょーw←

だてに高校3年間無遅刻無欠席をしてませんよwww



まぁ逆に、誰かと遊ぶ約束をしてたら遊びに行くし、飲み会に誘われれば尻尾ふって参加しますよw

それがたたって風邪とか引いてもなかなか治らないという、不思議な現象が起こる(当たり前田)

今回も然り

時々マジでしんどいって思うこともあるんだけど、なんだかんだ乗り切れるんだよね

ホント、タフだなって感じるw

でも、おそらくこれは体にとって相当よくないハズで、、、

こんなこと続けていれば、今はよくても10年後、20年後、あるいは5年後かもしれない

いつか絶対倒れるなとw

でもどーせ家で休もうかなって思って一日中家にいても、

「自由だ~~~!!!!(犬井ヒロシ的な意味で)」

って感じでネットかゲームをしてしまうこと必至w

ダメ人間ですみませんw



さて今日もバイトですが、、、

せめてバイトの前まではじっくり寝てようかな・・・





どーでもいい話

雨のばか(´・ω・`)

全く

雨ってもんはホント俺をなめてやがるw

なんで傘持ってくと降らんくせに、

「まぁいいかな」

って思って傘持たずに出かけるとザーザー降るのかね?

傘ってお守りですか?と


昨日も天気予報では「夕方ぐらいから降るかもねー」みたいな話をしてたんですが、朝は晴れてて晴れててハレ晴れユカイだったので(←)傘持って行くのが億劫だったんですよ

で、結局持たずに学校行ったら、4限終わる頃には降り出してきた

この場合悪いのは誰か?

もちろん雨!俺である

めんどくさがって傘持たなかったのが悪いw



やっぱり全ては私の「めんどくさがり」な性格によるものなんですね

もうこういうことは今まで嫌というほど実感してるのに、未だに私はめんどくさがって傘を持っていかないっていう

っていうのも、たまに傘を持っていくと降らないから・・・

持って行って降らないとか、傘が邪魔なだけじゃん!

しかも自分の場合、折り畳み傘は嫌いなので、普通の傘をずっと持ち歩いてなきゃならない

それもめんどくさい

だからできれば持って行きたくないって意識が強くなってしまい、

「まぁ今日は傘持って行かなくていいかな」

ってなってしまう

すごーくくだらない葛藤ですな

それでもなんで持っていくと降らないのか

私の永遠の疑問だ





笑える・泣ける

意味があるんだか

私の家から自転車で10分くらいの所に「ジーンズメイト」って言う服屋のチェーンがあるんですよ

全国であるのかは知らないけど、都内には結構あちこちにある

値段が安く、ちょくちょく特売セールみたいなのをしてるし、それなりにいいものもそろうので私は愛用しているんですが



で、その近所のジーンズメイト

何を間違ったのか24時間営業というのを始めた

「服屋で24時間営業?聞いたことないぜマイケル!」←

とかなりびっくりしまして、最初は看板が間違ってるのかと思ったw

でもやっぱり24時間営業をしている

公式サイトを見てもこの通り

これ24時間営業する意味あんの?

コンビニとか飲食店ならわかるけどさ

服屋って・・・

なんだ、午前3時くらいに

「そーいえば服買いに行かなきゃなぁ」

って買いに行くやつがいるってか?

        .┌┐
       / /
     ./ / i
     | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
     |(ノi  |)
     |  i  i
     \_ヽ_,ゝ
       U" U


マックとかも去年ぐらいから都心部店舗で24時間営業を始めましたが

ネットカフェ難民みたいな「マック難民」が増えてるとか

100円マックだけ頼んで、終夜居座るという

だから最近、「店内での睡眠はご遠慮ください」って張り紙があったりする

そうなると「ジーンズメイト難民」も出てくるようになったら大変w

さすがにねーよwwwwって思うけどwww

「試着室での睡眠はご遠慮下さい」

って張り紙されるぜたぶんwww



服屋で一夜を明かせるなんてすごい時代になったものだ←





どーでもいい話

準備完了

大阪行きの日にちが完全に決定しました

no title

1日目は先日開業した京阪中之島線に乗り、その後京都に移動して京都観光してくる予定

今回は友人と行って来ます



この帰りののぞみ50号

あの500系での運用なんです

500系も撤退し始めてまして、すでに東海道新幹線を走るのぞみでの運用は一日2往復

とまあ激レア車両だし、今日取ろうとした時点で2週間前を切ってたので、指定席取るのは無理かなと思ったんだけど

いや~、取れてよかったです

ツレは全く興味ない感じでしたがw



私500系はまだ乗ったことないので、多分これが最初で最後なのかなと思ってしまったり

多分もう乗らないだろうなぁ

そもそも新幹線にすらめったに乗らないし

実は11月1日から3日は学園祭があるんですが

旅行を優先してしまったため、学園祭は3日だけ出るつもりw

俺テラ悪い子wwwww



で、今日は一緒に行く予定の友人との調整などもあり合流していたので、メシ食いに行こうって話に

腹も減ってたので牛角で食い放題してきたw

no title

満腹っす

眠い

明日も学校だわ。だるいなぁ・・・

そーいえば明日は友人4人で飲みに行く約束してたし

まだ風邪も治りきってないので、ちょっとしんどかったりしますw



でもやっぱり楽しみかな

飲み会も旅行も





バイトでの話

ぴんくぴんくぴんく

最近バイトの話ばかりしている気がしますが

これも先日バイトでの話です

その時私はフロアの担当だった

体調悪くてグダーっ感じで仕事してたら、フロントからインカムが飛んできました


フロント「○階担当の方取れますか?ドーゾ」
俺「ハイどーぞ」
フロント「○階△△号室のお客様、ピンクっぽいので確認お願いします。ピンク確認です。ドーゾ」


まぁ流れでおわかりでしょうが、「ピンク」ってのは業界用語でアレをやってるってことです

すなわちえっち系です

一応私の働くカラオケ屋では、各ルームにちっこい防犯カメラが設置してあり、もちろん常に部屋の様子を確認しているわけではないんだけど、ヒマな時にフロントか事務所の人がちょこちょこ見たりするわけです

そこで「ピンク」を発見すると、フロアに回されてくるですよね。仕事が。



で続きです

俺「ピンク確認かしこまりました。」

とインカムを飛ばし、嫌々、かつ若干わくわくしながら(←)例の部屋を見に行くわけですよ

外から見た感じ、暗くてよくわからなかったのですが、人影が動いてたので悟った

一応、こういう場合は突入しなくちゃならないので、、、いやマジで

もちろん間違っても自分も参戦して3Pとか期待しちゃいけませんよ←



コンコンコン(←ノックする音)

俺「失礼しまーす!」

いやー、参りました

男が仁王立ちしてましたよ仁王立ち

女は座って「何か」を口に含んでました

自分が入った瞬間の慌て様といえばすごかったです

「お前らラブホ池www」

と言いたかった

この後の詳しい展開はご想像にお任せするとして、まぁ色々言ったわけですよ

俺「当店ではそのような行為は云々」

みたいな

そりゃあ脇汗アブラ汗すっごいかきながら、超テンパりながら説明しました

俺何やってんだろ・・・

そんで、確認&注意をしたのでフロントにインカムを飛ばさなきゃならない

俺「○階△△号室のお客様、ピンクでしたー!やっぱりピンクでーす!お客様に次発見したら退出の旨を説明しました。」
フロント「ありがとうございます。お疲れ様ですwぷぷぷw」

なぜか笑ってた

で、しかもそのインカムを飛ばしたあと、他の人から様々なインカムが飛んでくる


「うらやましいぞ!w」
「一緒に参加しちゃえばよかったのにw」
「おっつーwww」
「後で詳しい状況教えてくれw」
「いいもん見れたなーw」


多分こんな感じだった

他の人は楽しんでるみたいでしたが、私はほんとドッキドキでしたよ

これって恋なんですかね?←



何度かピンクの存在は耳にしてましたが、自分が突入するのは初めてで、これが私の「ピンク初体験」でした

もうピンクは二度と勘弁していただきたい

だいたい何だよ。「確認」って。

んなもんやりたきゃ勝手にやらせときゃいいじゃんと思うんだ



そんで、その客が帰った後、部屋をスタンバイする時に発見しちゃいました

あのうすーいゴムの袋みたいなの

テーブルの上にバーンっと乗っかってた

これはわざとなんですかね

注意された腹いせのささやかな「復讐」なんだろう

片付ける側の気持ちも考えていただきたいですorz

ちくしょう・・・

あいつらうらやましいぜ←





鉄道総合

京阪中之島線開業!!!

本日、新たな京阪電車の誕生です

http://www.keihan.co.jp/traffic/topics/info_nakanoshima/

京阪電気鉄道中之島線が開業したのです!!

パチパチパチ←



本当は今日大阪行きたかったんだけどね

僕は来週大阪に行って中之島線に乗る予定でございます

で、中之島線開業グッズが売られているらしいので、来週行ったらどっかの売店か守口市の京阪百貨店にでも見に行きたいと思ってます



つーか、東京在住の私は、別に中之島線が開業したからって何か得するわけじゃないんですけどね←

まぁアレですよねアレ

自分の愛する京阪電車に新しいアレが開業したらアレじゃないですか

アレです

わけわかんないですよね←

でもいつかお世話になるかもしれないし

大阪在住の方、今すぐ中之島線に乗りに行きましょう!

それ以外の方も大阪まで乗りに行きましょう!

京阪乗る人おけいはん!





どーでもいい話

風邪を引いたっぽい

昨日は23時までバイトだったんですが、バイト途中から体調が悪化し早上がりさせていただいた

家に帰ってソッコーで寝たものの、今朝になっても全然治らず

体温測ってないからわからんけど、鼻水すごいし、全身がだるいから多分風邪だと思う

今日も12時からバイトがあって、まぁ直前だし休めないって話なので、頑張って出勤

しかも今日に限って8時間労働

しんどかったぜw

最初シフトリーダー的な人には

「今日僕が倒れたら処理お願いします」

って言っておいたんだが、

「オーケー!死ぬ気で頑張れ!」

との返答が

どうやら最初から酷使するつもりだったらしい



休憩の時に薬を買いに行って、服用したら若干よくなったような気がしたが、2時間もしたらもとに戻った

市販の薬なんてこんなもんだよな・・・



3回くらい、本気でもう無理なんじゃないかと思ったが、ご存知のように本日土曜日

土曜日のカラオケ屋なんて言ったら、どのくらい混むかは容易に想像できよう

人が足りてるわけでもなかったので、自分の体にムチを打って途中耳鳴りがしても仕事をするしかなかった

途中もう涙が出てきて、それでも仕事するしかなくて、怒る気力もなく、インカムすら電源を切りたくなるくらいでした



でもとりあえずちゃんと仕事をこなし、無事死なずに帰れましたw

明日どーなることかwww

とりあえず明日はなにもないので、一日中休んでようと思う





バイトでの話

カラオケ屋でバイトを始めて2ヶ月経ったが

正直別にカラオケ屋でなんかバイトしたくなかったんだけど

そこそこ上手くやってます

多分相当長く続くような気がする



カラオケ屋でバイトするようになって、やたらとカラオケ関連のムダ知識が増えました

デンモクが「電子目次本」の略だとかDAMが「第一興商アミューズメントマルチメディア」の略だとかホントどうでもいい

おそらくカラオケ屋でバイトしなかったら一生知らないであろう

かと言って、知ってたからってたいして役に立たないから、人生を送る上で特に支障はないけど

ただ一つ役に立ったことと言えば、自分がカラオケに行った時、機械の調子が悪くなっても自力で直し、周囲からは「お前たまには役に立つな」と言われるようになったこと(長いよ)

でも私が機械の不良を直せるのはあくまでも「DAM」だけであり、UGAとかJOYSOUNDとかはわからん

おかげでDAMのある店しか行かなくなった←



ウチには従業員割引というのがあり、全会計から40%引きになる

これはどこの店でもいいんだけど、「直営店」でしか適用されないとか

ただもともとの値段が高いので、実際にはそこまで安くなるような感じはしないんです

だいたいからして、どこが直営店でどこがフランチャイズ店なのかもわからんし

あと、やっぱり従業員として使うのはやや気が引けます

というのも、周囲が「仕事」をしている中で自分は遊んでるわけなのではっちゃけられない

本当にカラオケだけ楽しむならいいけど、飲み会の二次会とかで行ったらwww



そんなこんなでまだ従業員割引を使ったことがないんです

少なくとも自分の店には行きたくないかなーw

せっかくあるんだし、近いうちに使ってみたいけどね





バイトでの話

地獄の週6バイト

今日は特にチラ裏系の記事を書かせていただきます



私、今バイトを2つ掛け持ちしてまして、一つ(カラオケ屋)は希望シフト制で週2~3回くらい

もう一つ(コンビニ)は人が足りないときだけ臨時で入るようなテキトーな感じでやらせていただいているんですが

なのでバイトはだいたい多くても週に4回くらい



でも、今週の出勤日は・・・

日、月、水、木、金、土(ダブル)

先週カラオケ屋のシフトを確認した時は3回で、その後「人が足りないから」と1回増やされた

そしてコンビニの方で今週は3回も入ることになってしまったのです

その結果、今週は6回出勤、しかも土曜はダブル

昼はコンビニ、夜はカラオケ屋

もうね、アホかと(ry

しかも今週はゼミのプレゼンを完成させなきゃならないと来たもので、正直ブログやってネットサーフィンしてる場合でもないかもw

肉体的よりも精神的に辛い・・・



今日もこれからバイトですよ

週6とか学生がやるもんじゃないよな・・・

まぁ金も使ってるし、稼がなきゃいけないから多少は頑張って仕事したいのだけど



あ~テンション下がりまくりんぐ





どーでもいい話

30000アクセス突破

この記事から4ヶ月余り

昨日30000アクセスを超えました

みんなありがとう!!



おととしの11月から集計を始めまして、約700日目で30000アクセスなので

30000÷700=42.85・・・≒43

一日平均で43アクセスぐらいですかね

でもこれはブログを始めた頃の1日10アクセス時代も含んだ計算で、ここ数ヶ月はアクセスはかなり増加してるって話になるわけですよ

で、20000アクセスを記録した6月23日から計算してみると・・・

約110日で10000アクセスですので

10000÷110=90.9090・・・≒91

こんなに増えたかwww

自分でもびっくりしたw

いやー、いかにアクセスが少なかったかわかりますね



さてこの30000人という数字を他のものに例えると

・北海道で言えば美唄市の人口くらい
・千葉マリンスタジアムが満員になると約30000人
・東上線の駅で言うと、東松山駅の1日当たりの利用者数を少し減らしたくらい

以上、前回に続きよくわからない例えでした(あはは~)



このシリーズは恒例にしたいねw

あとキリ番取ったら一言何か言って下さい

そしたらおめでとうくらいは返します←

これからもよろしくー






P.S
今日は鉄道の日ですが、別に何ともない普通の平日ですよね(一般的に考えて)

大学で

ボウリングは苦手だっての

今日は私のサークル(ってか部活)のみんな(3大学合同)でボウリングをしてきました

場所は東京のド真ん中

東京ドームボウリングセンターです

いや、この名前どうかと思いますよ

確かに東京ドームシティ内ですけど、「東京ドーム」にあるわけじゃないじゃないですか

東京ドームは「東京ドーム」です

あの、いつも野球をやってる所です!(そりゃそうだ)

「東京ドームシティ」は、レジャー施設やホテルなどが集まったあの辺の総称です

だから「東京ドームシティボウリングセンター」に改称すべきだと思います(どうでもいい



はい、屁理屈ですね

反省はしません



やっぱりボウリング場は広いです

4レーン貸切ですよ

思いっきりヘッドスライディングしたくなりますよねー←

no title



さあボウリング大会が始まりまして、みんなよくわからない球でよくわからない筒を倒そうと必死なんですが

誰が考えたんですかね?こんな遊び

ヒマがあったらググります

チャラ男もいればデブもいるし、女の子もいればなぜか一人後ろでカメラを構えてるヲタもいます(プゲラ)
no title

あ、カメラに気づかれちゃいました(本人の同意の上掲載) この子は私と同じくらい変人だけどとても可愛いです。黒髪だし←
no title

典型的なアホ学生団体って感じでボウリングを楽しみました

で、2ゲームやったわけだけど、ワタクシボウリングは得意じゃありません

頑張って投げてもガーターが多い・・・

「一番美しいガーターを投げた人が優勝」みたいなのをやったらトップに入る自信があります

スコアはこんな感じでした
no title

1ゲーム目は80も行ってないという・・・

2ゲーム目も序盤酷いです

中盤以降やっと調子が出てきたものの、時すでにお寿司←

目標の100には届かず

つーか中盤以降が中の人が変わったみたいになってますがww

ちゃんと僕が投げてます

その証拠にホラ!ちゃんとガーターも出しつつ、ストライクやスペアを出してるという、とっても器用(奇妙?)なことをやっちゃってます

で、後ろでは私が投げる度に笑いが起こるってゆう

散々

「投げ方おかしいww投げ終わった時の手の位置はなんなの?www」

って言われながら、女の子にも笑われてるし

なんなんですかね?

別にウケ狙ってたわけじゃないですよ

こっちはすっごく真面目にやってるのに・・・



まぁ無事みんなでボウリングが終わりまして、その場で解散って感じになりました

男性陣の一部は終わったあとも来てた女の子とどっか遊びに行く流れになってまして、僕も誘われたんですが、、、

ちょっと急用ができてしまい、お先に失礼して帰ってきたわけです

まぁでも楽しかったかな

でもボウリングはやっぱり嫌いです。いやホントに





真面目な話

株価暴落で日本終了のお知らせ

http://www.asahi.com/business/update/1010/TKY200810100193.html

どーすんのこれ?

日経平均10000円を割った時点でヤバイと感じましたが、さらに下がりに下がって7000円台にまで下がってしまった

まさに暴落で、もう本当に世界恐慌レベル

そんな中、円高は進みまくり1ドル100円を切り、ユーロも140円を切り、早速と言っていいのか大和生命は破綻し、日経平均はさらに下がり、原油値もおかしくなり、、、

世界経済は混乱中です

ここまで円高になると、笑っていられない状況であって。。。

「輸入ブランドのバーゲンセールだ!ラッキー!」

と言ってる奴はDQN

お前の頭の中は宇宙だ(意味不



まず輸出に影響が出る

特に日本が海外に多く輸出している自動車、電機機器系、エレクトロニクス産業etc...

こいつらは価格競争力が急激低下して終了

主要輸出品であるがため、日本経済は大ダメージ

円高で国外投資主要の企業や外資系の企業も終了

実際大和生命が破綻

中小企業への公的資金もすでにない

もうね、面白くなってくるねここまでくるとwwwww

ヤメテー!日本が死んでしまう!!



この金融恐慌によって、ここ5,6年間で上向きだった日本の景気もおそらくまた下降

政府がなんらかの対策をして少しでも食い止めないと。。。

でもどーせたいした対策をしないまま終了なんだろうな・・・



さーて、、、そうなると私の就職がヤバイww

多分、ちょうど今の大学2年生ぐらいからまた就職氷河期になる可能性が高い気がするww

これが私の杞憂であればいいんだけど、すごーく嫌なことが起こりそうなwww

うはっwwwww大学院フラグktkrwwwwwwwwwwwwwww

______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




どーでもいい話

ちょっとした幸せ?

先日、私の家にこんなものが送りつけられてきました

no titleno title


10月26日まで半額でレンタルできるらしい

最初は

「抽選って、ホンマかいな」

って思ってたんですが、親や弟のもとには届いていないらしいので、どうやらウチの一家では俺だけ当選してるらしい

ラッキー^^

と思ったんですが、あいにくなことに今そこまでTSUTAYAでレンタルしたいものがないってゆうw




てかTSUTAYAって高くね?

他のレンタル屋の方が実際安かったりする

TSUTAYAでバイトしている友人によると、場所によって値段が全然違うらしい

当然、レンタル系の店なんて地元しか使わないわけで、、、

聞いた時はちょっと驚きました



せっかく半額になるわけだし、テキトーにCDでも借りてこようかな・・・





どーでもいい話

弟がバンドを始めた件

最近、弟(5歳下)がオヤジにせびったらしく、シンセサイザーを買ってもらってました

8万円もするやつ


兄「どーすんのこれ?」
弟「『バンドや ら な い か?』って誘われてやることにした」
兄「まじかよwww何人でやんの?」
弟「4人」
兄「バンドやるとモテるよ」
弟「知ってる」
兄「ほえ~」


しっかりしてます

さすが俺の弟←

何かリア充まっしぐらって感じ

最近やたらと練習している

弟がここまで熱中して何かに取り組む姿はあまり見たことがないので、正直おニイさんはびっくりしてます

3日坊主で終わらないように密かに祈ってる

いつか弟が所属するバンドのライブとか見る日が来るのだろうか?

まぁ多分というか絶対ないだろうけど、メジャーデビューとかしたらどーしようwww



まださ、本気なのか、ちょっとカッコつけてるだけなのかわかりませんがねw

高校生だしな

でも何か新しいこと始めるってのはいいことだと思う

やらなきゃ何も始まらないわけだし。。。

そりゃちょっと複雑な気もしますよww

あんな弟も成長してるんだなぁって思うとね

このまま自分からどんどん離れてしまうんじゃないかって感じもして

なんですかこれ?

娘を嫁にやる父親の気持ちもこんな感じなのか?w

ちがうかwww

まぁ兄らしいことなんてほとんどした記憶はないけど、なんだかんだずっと一緒にいるわけだしね

でもしっかり応援してあげようと思います


兄「そのうちライブやる時は招待してよ」
弟「絶対ヤダ」


いろいろあるさ・・・





どーでもいい話

やっと・・・

あと10日ほどで京阪中之島線が開業します

東京人の私がわざわざ大阪まで乗りに行くのは一苦労でして

バイトやら学園祭やらで色々苦労しましたが、やっと日程の調整がつきまして、いよいよって感じです

10月31日(金)の夜に夜行バスで出発
11月1日(土)大阪着→中之島線乗る→京阪の写真撮る→京都に行く
11月2日(日)京都観光→夕方の新幹線で東京へ

結構忙しいw

せっかく3日が祝日なので、この日までいたいってのが本音ですが、どうしても都合がつかなくてですね

まぁ京都なんて行こうと思えばいつでも行けるしと、自分に言い訳をして今回は我慢することに

京都に知り合いがいるので、せっかくなのでその人と会って紅葉でも見てこうよう(←)かと考え中。。。

つまんないね。。。どーせオヤジですよpupupu



楽しみだね

京都行くのは7ヶ月ぶりです

意外としょっちゅう行ってるけど、11月に行くのは初めてなので、やっぱりwktkします

まぁまだちょっと先の話ですが

ていうか京阪中之島線乗りに行くのに、いつの間にか京都行く方の方が楽しみになってるってゆうw

俺もテキトーだなぁw



京都って言うと、、、やっぱり自分が京都の大学を目指していたことをどうしても思い出してしまいます

もうあれから1年半以上

まぁ詳しくは去年の2月とか3月辺りの記事を読んでいただくとして。。。

やっぱり受験がダメだったときはすごく悔しかったし、みじめだったし・・・

あの時もしちゃんと立命館に合格していたら?

もちろん全く違う大学生活になっていたことは容易に想像できます

1年浪人しても落ちて、親にはもう1年浪人したらと言われ、でも結局今の大学に通うことにして・・・

いろいろありました

迷いました

後悔しました

それでも実際、今の大学生活はすごく充実してるし(←リア充みたいなこと言ったけど)、すごくいい人間関係も持つことができた

自分が真人間でいられるのも、この大学に通い、この人間関係を持ったおかげかもしれない

もちろん京都の大学に行ってたら、そっちはそっちで充実していただろうけど、少なくとも今の環境は好きだし、そう言った意味では悔いは残っても後悔はしてません

結局、どの道を選んでも楽しみもあれば苦しみもあるわけだから、あの時ああしてればって思うのはナンセンスだと思います

こんなこと言っても所詮は負け犬の遠吠えなのかな?

でもやっぱり行きたかったです立命館

それは今でもときどき思う

こんなこともあったから、自分にとって京都には思い入れはあり、特別な場所だと今でも思います



何かテンションが下がってすみませんw

オレらしくもねーなwww



とりあえず今月の終わりから行ってきます

帰ってきたらまた写真とかアップするのでお楽しみに!





大学で

♪ここっは大阪ちゃうねんで~

今日大学の講義中の話

着ボイスだかでイキナリなりました



「♪ここっは大阪ちゃうねんでぇ~」



そりゃあもうすごく汚くて胡散臭い関西弁の声で

どのぐらい汚くて胡散臭いかと言うと、今の相撲界と同じくらい!

それが鳴った時はもうびっくりして興奮して焦って濡れました←

そのぐらいの事件だったんですよ!

珍しく静かな大教室の中に響き渡る「ここっは大阪ちゃうねんで~」の声

想像してみてください

濡れるでしょ?←

そりゃ大阪なわけねーよ!

埼玉だよ!!

悪いかコラ!!

埼玉が悪いかってんだよコンチクショウ!!!!1111

何のためにあんな着ボイスを設定しているのか!?

鳴った時にウケるとでも思ってるんか!?

どーせ可愛い女の子とかに

「(^q^)何~??その着ボ?w」

とか突っ込んでもらうこと期待してたりすんだろ!?

世の中そんなに甘くない!!!



それが鳴った途端、見事に視線はその方向に集中

なんかオーバーにキョドってるチャラ男がいたので私もすぐにこいつだとわかった

あんなに静かだったのに微妙にざわつく教室

つーか先生も授業中断してヘラヘラ笑ってる

着ボイス鳴らしたDQNよりも、その先生がなんとも痛々しかった



電源切れなんて言いませんよ

せめてマナーモードにしておいてくれと

バイブならいいじゃん

バイブなら




バイブなら





バイブって・・・・・






えっちだなぁ・・・・・



私なんて一年中ほぼバイブですバイブw

音が鳴らないように気をつけなくっちゃねwwwヒッヒッヒッwww






お知らせ

模様替え

先日の携帯ページのレイアウト変更に引き続き、PCページも模様替えしてみました

以前のテンプレートを使い続けて約1年

年に1回くらい模様替えしたいと思っているので変えてみた

ブログももうすぐ3年目に突入しますので、今回は一応第三弾となります

・シンプル
・見やすい
・整ったレイアウト

とりあえずこの3つの条件を前提に探し、その結果このテンプレに落ち着きました

なんとなく変更しただけなので、そこまで真剣には探しませんでしたがどうだろう?

以前より記事のスペースが増えて、圧迫感がなくなったような・・・

別に前のが悪いわけでもないし、今回も本当に無難な感じのを選んだので、また1年はこのままで行こうと思ってる

まぁ何かあればダメ出しして下さいw

よろしく~





どーでもいい話

やっぱり東急のマークって・・・

今日は横浜へ行きました

8ヶ月ぶりくらいですか多分

しかも男友達と2人で

決してアッー!な関係ではございません

夕方、その友人と話しながら

「中華食いに行こーぜ!」

と半ばノリ的な流れで行きました

まさか今日横浜行くとは思いませんでしたね



渋谷から東急で行ったんだけど、幸運(?)なことに車両が横浜高速鉄道のY500系

いやー、少数派ですからね

運がよかったです

no title

で、撮った写真がコレだけですw

いかにも鉄ヲタらしいと言えばらしいですがww

鉄道以外には興味ないんかとw

この後は画像なしで失礼w



中華街に着いて、500円の肉まんを食った

それだけ

その後中華街周辺をウロついたあと、中華食べ放題2480円の店で夕食

いやーすごかったです

時間無制限だしメニューもまともだしおいしいし

店の前に行列ができてて、40分ほど待ちましたが、その甲斐はありましたね

男二人なのでかなり食ったね

焼肉食べ放題もいいけど、中華食べ放題もなかなかのものです

おいしかったなぁ

21時半を回った所でまぁ満腹になり(結局3時間くらい食いまくってた)、ソッコー帰宅ですよ

本当に中華食べに行っただけって感じ

こんなことできるのも学生のうちだけなのかな~って思うとちょっと寂しいです



帰宅際の渋谷駅で、友人が東急のマークを見て一言
no title

「パンツみたいなマークだよね」

こいつ俺と同じ発想をしてます

私は「東急のマークがパンティにしか見えない」と以前から言ってる人なので、この友人に共感しました

混雑する渋谷駅で私達二人はパンティの話題で盛り上がるという異例の事態

周囲はどう思ってたのだろうとか気にしません

今日から東急の愛称はパンティです

そう思えば思うほど、東急のマークがパンティにしか見えなくなる不思議

東急カワイソス(´・ω・`)





どーでもいい話

衣替えかよコンチクショウ!

10月に入って、だいぶ涼しくなりました

朝晩は結構気温下がるね

上着が必須な感じ



まぁ衣替えということで。。。

女の子の露出度ダウンって話ですよ

男陣はさぞ悲しかろうへっへっへっ←



今日は2限がなくて、昼休みがヒマだったんで、キャンパスの人が集まる所に友人とたむろして、あの子可愛いだのケバいだのブサイクだのってゆう、男同士ならではのくだらん話で盛り上がってましたが

やはりその友人も厚着になったと嘆いてました



厚着と言えばSuicaペンギンはいつも裸じゃね?

この前こんな広告を見つけましたが
no title

海でシュノーケリングでもするらしいが、カバンの中にはちゃんと靴下だのTシャツだの衣類が入っている不思議

お前どーせ着ないだろwww

あと魚肉ソーセージらしきものがありますね

魚もありますが腐るんちゃうかと・・・

てか財布って普通キャスター付きカバンの中に入れないよな?

色々突っ込みたくなる広告です

このペンギンが厚着しているところを見てみたいような見たくないような・・・



なんだかんだ言っても、厚着している女の子の服を一枚一枚剥ぎ取って行くというのもなかなかいいものですよね←





どーでもいい話

9月の検索ワード

この記事に関連して・・・(じゃとーさんのネタパクらせていただきます)
http://notneta.blog40.fc2.com/blog-entry-93.html

自分も9月の検索ワードを見てみました

このブログに来る人たちがどんなワードで飛んでくるのか?

ちょっと気になったりしません?

しないか。あそ(熊本県的な意味で)←

まず純粋に上位5位の発表です
1位 4げた電車区 7.5% ←そのままですね
2位 4様ゲッター 4.8% ←「ゲッター」は半角でお願いします
3位 東京スカイツリー 住所 3.3% ←意外なワードが3位入り
4位 4げた電車 3.0% ←なんか間違えてます
5位 4げた 9件 ←どうでもいい

次に珍ワード
6位に入ったのが「エネルギー資源 生物的資源」
このワードでどうやってここに迷い込んできたのか謎です

14位「女性駅員 制服」
ただの制服フェチですかね?

17位「PL高校 偏差値」
PLの偏差値はこのブログでは出してません
場所を間違えてます

29位「わったっしっはロマンティック」
勝手にロマンティックしてろw

33位「トイレでヤる」
ひでぇワードwww

35位「奥歯カタカタ 意味」
ケツの穴に手突っ込んで奥歯カタカタ言わせたろかいっ!

40位「黒髪フェチ」
うん。これはまともなワードだ←

45位「4様ゲッター 痴漢」
これは・・・・・何がしたいのか??



以下は一件ずつの検索ワードです

「埼玉治安 ワースト」
まぁ埼玉だし

「AV 痴漢物 撮影」
えっちだなぁ・・・

「痴漢もの 撮影」
また痴漢かいw

「av 電車 セット 撮影」
wwwww

「AV 痴漢物」
もういやだ・・・

「内房線 痴漢」
内房線は痴漢じゃないぞ

「おさわりくん」
おかわりくんの間違い

「『AはBで』 地名 助詞『は』」
言ってる意味がわからん

「おみあげ 意味」
日本語勉強中ですかね?「おみあげ」って・・・

「榮倉奈々 貧乳」
そんなに貧乳が好きか。わたしも好きだ←

「愛は恥丘を救う」
救いません

「幻想水滸伝 セラ コスプレ」
秋葉原へ行きましょう

「生パン率」
自分で調べて下さい



とりあえずこんなもんかね

AV系が多すぎてワロタwww





野球

とりあえず野球シーズン終了

今日ロッテが負けまして、日ハムが勝ったため、ロッテの4位が決定

CSには結局西武、オリックス、日本ハムの3チームが出場することに

残念ですが仕方ない

今年もバレンタイン野球に十分楽しませてもらいました

どこもほんといいチームです

ここまで来たら、個人的にはオリックスに頑張ってもらいたいかな



清原が引退し、桑田も引退したし、「KKコンビ」が消滅

ソフバンの王監督も監督やめちゃうし、スター選手はメジャーに流失して、日本にはスター選手ってのがほとんどいない

これからの日本のプロ野球界はどうなってしまうのだろうと心配になります



さて10月1日ということで、野球界にはアレがありますアレ

戦力外通告です

ようするにクビですよクビ

嫌ですよね~

去年まで活躍してたあの選手が、戦力外通告とか結構あるんだよね

ということで今日戦力外通告をされた選手をまとめてみました
【巨人】 投手:姜建銘、野口茂樹、加登脇卓真 外野手:梅田浩
【横浜】 投手:染田賢作、土肥義弘、入来祐作、橋本太郎 外野手:河野友軌、小関竜也、西崎伸洋
【西武】 投手:東和政、西川純司 内野手:種田仁 外野手:貝塚政秀
【ロッテ】 投手:浅間敬太、三島輝史、木興拓哉、末永仁志、田中良平 内野手:柳田将利
【楽天】 投手:佐藤宏志、戸部浩 捕手:木村考壱朗 内野手:吉岡雄二沖原佳典 外野手:森谷昭仁、鷹野史寿、高波文一

結構有名所の選手も多くてショックでした

野口、入来、種田、吉岡、沖原なんて、ほんの2年くらい前にはレギュラークラスで活躍してた選手なのに

小関は、西武時代のイメージが強いけど、すごく嫌なバッターだった記憶がある

ロッテは・・・

とりあえずいいかなって感じの選手(失礼w)だけでしが、柳田とか野手転向したばかりなのにちょっとかわいそうと言わざるを得ない



野球界も世代交代ですよね

時間の流れだから仕方ない

来る者がいれば去る者もいるわけで

まだ戦力外選手を発表してない球団もあるし、外国人選手の契約続行とかも心配です



これからCSも日本シリーズもあるし、ロッテはだめだったけども、もうしばらくは野球を楽しむことができそうかな




訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2008/10 ≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ