どーでもいい話

22回目の大晦日

今年も残すところわずかになりましたね

今年を振り返ってみると、あまりイベント的に「こんなことがあった!」っていうものはなかった気がします

まぁでもそれは1年間健康に過ごせた証拠って話で、これでよかったのかな

このブログでは今年20000アクセスと30000アクセスを達成したということがある意味で「快挙」でした

他には細かい仕様を変更した程度で、内容に関しては開設以来ずっと続いている「オナニーブログ」を相変わらず貫き通しておりますw



街中は早くも正月ムード

お店とか早くも「謹賀新年」の張り紙とかあるし

門松なんか置いてある家はちょっとお金持ちな感じ

でも私の家の中は正月ムードとは程遠い

父は仕事が溜まってるとかいってワープロとにらめっこ

弟はコミケ疲れでまだ寝ております

私はPCの前に座って相変わらずネットや2chをやりながらブログの更新。そして夕方から日付が変わるまでバイトです

ジィさんはいつも通り家の中をウロウロしてます

唯一ウチのバァさんだけはアメ横に正月用食料の買出しに行きました

いつもと変わらぬ平和な我が家

来年も平和に過ごせたらいいなと



というわけで、皆様よいお年を!

また来年会いましょう!






どーでもいい話

ある年末の一日

昨日は夕方からバイトだったんですが

それまでは特に予定もなかった(というか基本的に予定とかないし)ので何のアテもなく都心へ

行きの電車の中で

「ざっしょくざっしょく」

言ってるギャルがいて、私の脳内では「雑食」という変換がなされたんです

「カラスは雑食である」って話なのかな・・・

Karasu is Zassyoku(そのまま

と思って盗み聞きしてたら、なんか友達の家が「ざっしょく」にあって云々って言ってるんです

「友達の家が『雑食』ってどーゆーことやねん。人食い家かよプゲラッチョwww」

しかし30秒後真意がわかりました



それ、「ざっしょく」じゃなくて「ぞうしき

京急の雑色駅ですね

「雑色」のことを「ざっしょく」って読んじゃってたんですねそのギャル

「それぞうしきって読むんだよ」

って教えてあげたかったけど、ヲタがギャルに話しかけることは生理的にムリなのでできませんでした←



大都会池袋に着きまして

なんかないかなーってブラブラ

おち○ぽもブラブーラ←

えぇ、結局何も買いませんでした^^



昨日のバイトはカオスでして

まぁものすごい混雑ですよ

年末でボーナスも入って、給料日後だし、仕事納めも終わり、学校も休みだし

混んでるから注文の提供とか遅れちゃうんですが

早くしろ的な要求もかなり多くて、ルームに届ける度に「遅ェ!」だの「5分で持って来い!」だの客から説教

何度も発狂したくなりました←

それでも客は空気読まずに「生ビール16個持ってきて」とか言うし

ピッチャーで頼めよと言いたい

でも客はこっちの事情なんて知ったこっちゃないって話ですよね

しゃーないね



で、バイトが終わった帰り際

塀の上にあら、ぬこが・・・

私が「にゃんにゃんお!にゃんにゃんお!」って言ったら

ぬこちゃんは驚いてしまったらしく、

「キシャーッ!!!」とか言って私に襲い掛かってきました

その結果、私の首に引っかき傷ができてしまい、全治3日の軽症

夜中の住宅街はやっぱり怖いですねー←






どーでもいい話

今日から冬コミすなぁ

今日からコミケが始まりましたね

年末の特大ヲタイベントということで、ヲタがビックサイトに終結するわけですが

私は家でゴロゴロしておりますw

まぁ私はコミケとか特に興味ないですからね

てか私のヲタ成分の7割は「鉄ヲタ」だし

友人の中には今日行ってる人がチラホラ

一部徹夜組や泊り込み組もいて

よくもまぁそんな元気があるなとw

まぁ本当に好きなことにならどんなに時間やお金、体力を費やしても惜しいことはないって話ですけど

せいぜい頑張ってくれたまえ←



この年末、私は風邪を引いてしまいました

最近風邪を引く頻度が上がってる希ガス

食生活の悪化や生活リズムの崩れが原因か

バイトで早番やったり遅番やったりしてることで、毎日寝る時間もバラバラだし

てか今日も遅番だし

昨日は早番だったし

明日は中番だし

何これw

やべぇっす

絶対時間帯絞るべきだろうね



大晦日はバイトが入りました

24時上がりですいえーい^^

それゆえ、年越しの瞬間はバイト中ってゆうw

そして元旦もバイトです

ときどき、こんなに働いてどーすんだろーなーとか思いますが、バイトするのも結構楽しいからいいかなって思うしかないよね



どーでもいいけど、昨日コアラが可愛いとか言ってる女の子がいたから

「○○ちゃんもコアラに似てるもんね」

って言ったら

「そーゆーこと言う?」

とマジにキレられた

女ってめんどくせー






どーでもいい話

夢の給料日

いやーやっとですよ給料日

毎月毎月この日を待ち望んで過ごしてますが、いつになってもテンションが上がりますね給料日って

あの給与明細を開ける瞬間、たまらんねw

でも、

何買おうかなー^^

なんてやってるとすぐお金がなくなってしまうんだけどー



クリスマスも終わり、ホント今年も残りわずか

新年へのカウントダウンも秒読みって感じです

てなわけで、自宅のトイレのカレンダーを来年のへ交換してみた
CIMG2708_20081226171625.jpg

大好きな京阪電車のカレンダー

もうね、京阪とか愛しくて愛しくて←

中川家の礼二も京阪好きらしい

で、好きな京阪の駅は「森小路」だとか

森小路とかいい所突いてるなぁって思うね

ちなみに私の好きな駅は「樟葉」ですw

( ´_ゝ`)フーン



このカレンダーはこの前大阪行った時に購入したもの

でも電車のカレンダーならまだまだ健全でいいね

アニメキャラとかだったら絶対親からツッコミ来るしw

もうすでに色々親泣かせなのにねー←

残り少ない2008年を存分に楽しもうじゃないか





バイトでの話

メリークリスマス☆彡 ~夜勤明けに~

どうも

「性の6時間」の間中バイトしていた私です

おはみん!



寂しいクリスマスで終わっちゃうなって思ってたら

バイト上がりに遅番のメンバーでプチクリスマスパーティをしました

と言ってもケーキとチキンとなけなしの酒と

そこまで盛大な感じじゃなかったんですが

まさかバイト先の休憩室でこんなパーティみたいなのができるとは思ってなかったので、なかなか新鮮な感じ

そして朝の7時とかから酒を飲んだのは人生初です

コンビニで買ったケーキでもローソクをつければそれらしくなるんだね
Xmas.jpg

ここに付いてるイチゴ、別売りなんですよ

おっちゃんびっくりしちゃった。。。

てかイチゴの向き逆ですよねw

まずヘタ取ってそっち側を下にするのに、先っぽの方が生クリームにドブンしてます

イチゴ付けたのは女の子だったんで、許してあげてください



結局ドンチャンドンチャンやってたら、帰るのが10時半頃になってしまって

これじゃ朝帰りじゃなくて昼帰りですよね

昼帰りも人生初

今日もバイトなのに何やってんだか

うーん昼夜逆転生活っすなぁ

これのお陰でなんだかんだ今年のクリスマスは楽しかったと思えそう

バイト入れて正解だったかな



でも来年は・・・

やっぱり女の子と過ごしたいです><





どーでもいい話

ただの平日に

世間ではクリスマスクリスマスほざいてますが

なーにがクリスマスだかwww

私にしてみればただの平日であって

特にやることもなければ、コレと言ってやりたいこともないし



今日はバイトが遅番でして、22時出勤なんですよね

メシ食って仮眠して出勤予定

あぁなんという昼夜逆転生活

世間の女史達がヒィヒィ言いながらセクロスしている間に、私はヒィヒィ言いながらバイトをするわけですね

はぁ・・・



今日はどんな客層で部屋が埋め尽くされるのか気になりますね

ちょうどいいヒマつぶしになりそうです



で、バイト先の方々、私が今日遅番なのを知ってるくせに

「イヴは何すんのー?ww」

とか聞いてくんのね

こんな時、なんて言ったら一番おもしろいのかいちいち考えてしまう私は結構な重症

その挙句思い浮かんだ言葉がコレ



「まず、パソコンの前にケーキを置いて、お気に入りのアニメキャラの画像表示。そんで『今日僕がキミのサンタさんだよ』とか言いながら二人でイヴの夜を楽しむ妄想をしながらバイトします」



長いですねまったく

妄想でも二次元かよってツッコミ待ってます

キモいよ。ってツッコミも嬉しい////

ただし日本語でおkとかはナシで



頑張って働きます

ああ彼女欲しいあばばばばばば





ヲタク総合・ゲーム

DISCOVER AKIHABARA

昨日はまたしても秋葉原へ行ってきました

ホント好きだね秋葉原

なんと!友人も一緒ですw

今回はJRでは行かないという、今までと全く違うルートで行きました

いつもは池袋から25分くらい山手線に乗って行ってたけど、今日は丸ノ内線

御茶ノ水から歩いて秋葉原へ

こんな行き方初めて知ったw

総武線各駅停車だと御茶ノ水から秋葉原まで1駅分ありますが、意外と近いんだね

そういえば神田の古本屋行く時は御茶ノ水から歩いたわw

丸ノ内線に乗ろうとしたら、02系の初期グループの車両(厳密には2次型)だったのですかさず撮影
2703.jpg

この車両、最初は冷房が付いてないで登場して、後から冷房化改造された車両なんです

どーでもいいけどw

んで、御茶ノ水から歩いて、秋葉原へ



一応今のパソコンをよりよい性能にするための部品探しということで秋葉原に行ったんだけど、結局、今のPCに合うような部品を探すよか新しいPCを買った方が楽だってことに

新しいPCを新規に購入するとなると、キーボードやらモニタも調達しなきゃならんのよね

結構金かかりそうなので、今回は見送りました

ホラ、今ちょっとお金ないんでw

サイフの中はすっからかん

私の頭もすっからかん←



でもいくつか購入候補を見つけたんで、次回来る時に買おうかと

そしたらまたその友人に付いてきてもらわなきゃねw

ということで、また付き添いよろしくってことで^^



御茶ノ水から歩いたということもあり、普段はあまり通らないような所も散策できたからよかった

思わぬ収穫もあり大満足

今回購入したのは内藤ホライズンのタンブラーとコンプリートされたガチャガチャ
2705.jpg

このタンブラーは持ち歩きますよw

学校とか持って行ったりww

ああぁぁぁああ痛い痛いwwww



とりあえず一緒に来てくれた方には感謝

買い物終了後、その友人と終電近くまでgdgd酒飲みに行って、くだらない話(主に変態系)に花を咲かせてた

ということでクリスマスイヴの前夜に男臭くて濃い一日になりましたw






どーでもいい話

発表も終わって

ゼミの発表会が無事に終了

いやー、この達成感はなんなんだろうね

別に受賞とかしたわけじゃないんですよ

大勢の前でベラベラあることないことしゃべって(←)教授からの「試し」とも取れる質問にも答えて

なんとかなってよかったです

大教室いっぱいに学生やら教授やらがいまして、思った以上の人の多さ

本来このゼミの発表ってのは3年生がやるものらしいんですが、教授の意向によりウチのゼミだけ2年も参加

学部にあるゼミのうち、約半数がこの発表会に参加したらしい

何か友達とかも冷やかしに見に来てくれたりして、ホント余計なことしやがるなと

注目されるのは嫌いじゃないですけど、きゃっぱり緊張しました

教授から質問が来た時なんて相当テンパりましたね

とりあえずある知識の中でテキトーなことをベラベラしゃべりましたが、言葉が中々出なかったりで、つくづく私はボキャ貧なんだと感じたw

でも他のゼミ生曰く、「充分すぎる受け答え」だったとかで

若干でしゃばりすぎた感が拭い去れませんw



んで、これでちょっとでも私の評価が他の教授の中で上がってくれたらいいなと



そして私を見ていた女の子からの印象もアップしてくれないかなと



こんないやらしいことばかり考えてました←

汚いね

ホントきったないw

時々あまりの自分の腹黒さに戸惑いを覚えますwww



これで今年の授業も終わりましてもう次の授業は来年です

と言っても、実際に1月の授業は最初の1週間ぐらい

その後は試験になるから、もうほとんど2年生が終わってしまった感じです

改めて時間の流れの速さに驚いてしまう

でも、とりあえず今年も特に何の問題もなく終われてよかった

うん。これでいいよね

てか自分話しながらで「うん」とか相づち打っちゃう人ってちょっと痛い子だよネ☆

プププwwww



さあさあいよいよクリスマスですよ

独り者にはツラい時期です

外に出るのが嫌になりますホント

だからこそ家の中に引きこもってるのが一番!

外の世界のことははリア充の方々にお任せしちゃいましょう!

クリスマスに予定がある奴www

幸せものだなコンチクショウ!

ちなみに私は24日は夜までフリー(聞いてないかw

その後バイトが夜勤w

こんな時だからこそ働かなきゃね





大学で

いよいよっすなぁ

明日はゼミの発表です

ついに来たなって感じですが

今日メールが回ってきまして

全員スーツ着用と

ちょwwww急すぎませんかwww

革靴がなかったんでさっき急いで買って来ました

スーツとか着るのはいいんですよ

でも問題がありまして

実はですね、私未だにネクタイ締められないですよねw

中学とか高校はあれ、学ランだったんです

だからネクタイとか締めたこともなかったし

大学の入学式と成人式の時はスーツでネクタイも付けましたが、恥ずかしながら親にやってもらいナントカなった感じw

来年から就活も始まることだし、そろそろ自分でネクタイ締められるようにならなきゃなーって思ってます

21にもなってネクタイ一つまともに締められないってね。。。

自分の首でも絞めとけって話ですね←

中原岬ちゃん辺りににネクタイごと首絞められたい



そう

明日は成果発表会

一体何の成果があるのかって話だけど

一応今年ずっとこの発表に向けて色々やってきたのも確かだし

ゼミの教授も結構期待してるみたいで

はぁ。。。どうしようかね。。。

私は期待とか裏切るのが得意なんで、一体どうなることやら・・・

まぁやれるだけのことはやります

よーし!パパ発表の前に「人人人」って手の平に書いてペロっとやっちゃうぞー!

( ^Д^)<ペロペロ(性的な意味で)





どーでもいい話

日々の習慣

みなさん毎日の習慣とかありますか?

この頃ブログ更新してないなぁって思ってたら

まだ1日更新してないだけでした(ワラ

今日とか全くネタないんだけど

完全にブログが習慣になってんのかなぁ

でも過去を振り返ると全然更新してない月も結構あるし、一度更新を何日か休んでしまうと、それまた習慣になってしまうようですw

まぁたいしたネタもないんですけどね

ここは私の日記帳

いわば「公開オナニー」みたいなものだ

私の「オナニー」をご覧下さるえっちな方々がいて成り立ってるわけです

是非今日のオカズにしちゃって下さい/// ←



気がつけば年内の授業はほとんど今週いっぱいで終わりですね

すでに「終了」した単位がありますがw

冬休みの予定は特にありません

なので年末から正月はバイトたくさん入れました

だって特に何も予定ないし、家にいたって何もしないしw

だったらこんな時こそ稼ごうと

ええ寂しい男ですw

今年の年越しはカラオケ屋の予定(バイト的な意味で)

そんなところですね

真面目な話

レポートに関するあれこれ

レポートが終わらない終わらないとヒィヒィ言ってた私ですが

とりあえず何種類か溜まっていたレポートがすべて終わりました

イヤッホウ!!!

久々に徹夜したわw

レポートを苦労して作り上げて提出する時のあの達成感はなかなか他では味わえませんw



レポートといば、何か最近全部コピペでレポートを作る学生がかなり多いらしく

3割だかそんくらいの学生がコピペでレポートを作ってるだとかなんとか

何か最近はコピペで作られたレポートを自動判定するソフトがあるらしい

てかコピペでレポートとか頭悪いですよね常識的に考えて

同じようなレポートいくつも出てくるんだからちゃんと読んでたら判定ソフトなんて使うまでもない気がする

ある程度黙認されている現実もあるんだろうけど自分で苦労してレポートやって提出することに意味があるわけで

その判定ソフトってのがコレらしい
http://www.j-cast.com/2008/05/26020566.html

↓一応その記事のコピペ(ぉぃ)
「コピペ」を発見するソフト 金沢工大教授が開発
2008/5/26
インターネット上の情報を「コピー・アンド・ペースト」(コピペ)したものかどうかをチェックするソフトを、金沢工大知的財産科学研究センター長の杉光一成教授が開発中だ。2008年2月に特許申請を終え、来年早々にも産学連携の形で発売するという。杉光教授によれば、ネット上の情報をコピペしてレポート(宿題)を提出する学生が急増。中学生でも、ネット上にある「自由に使用できる」と謳った読書感想文をそのままコピペして提出するなど教職員を悩ませている。杉光教授が開発中のソフトは、学生などが提出した文章を翻訳ソフトに使われている「形態素解析」という技術で分解し、インターネットで検索。類似したものが検出されればURLを表示するというもの。




まぁズルしないで真面目にやれってことですよね

コピペでレポート作ってる人にとっては「余計なことしやがって!」って感じなのかな?ww

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwうぇっうぇっwwwwwww



私としては、今の社会で「レポート」という形を取ること自体にもう限界があるんじゃないかなって思います

コピペじゃないにせよ、ネットを探せばいくらでも題材になるものは見つかるし

問題はネットの情報にどれだけの信憑性があるかってこと

確かにWikipediaとか手軽な割に結構マニアックな所まで書いてあるから私も愛用している現実ですが

所詮「素人」の手によって書かれたものだし、第一誰が書いたのかもわからないじゃないですか

そんな文章、正式な文献で使えるはずもないわけで

なんだかんだで書籍を探すのが一番いいんだけど、本見てじっくりレポート作る学生はそんな多くないと思いますよ

私だって授業で使う本以外はほとんど読んだことない

不真面目でさーせんww

こういう現状を考えると、やっぱりレポート以外の方法で成績判定を行うべきって結論になる

考えればいくらでもありますよね

学生と教授で議論をするだとか、もっとめんどくさいのだと発表させるだとか

いずれにせよレポートの方が先生の方も手軽っちゃ手軽ですが

学生の私の立場からすると、やっぱりめんどくさいのはイヤです正直ww

レポートも好きじゃないです(当たり前かw

でも、もし他の人がコピペレポートを提出して、それでいてコピペレポート書いた人が真面目にレポートを書いた自分と同じ評価をもらっているぐらいだったら、多少めんどくさくなっても正当に評価される課題やら試験を行って欲しい

そういった願いはありますね

そりゃそうでしょ

真面目にやった自分ってなんなの?って話になるし

そんなわけで、私はこのコピペ判定ソフトは賞賛に値すると思いますね

これで何かしらが変われば、ソフトを開発した甲斐もあるんだろう





ヲタク総合・ゲーム

秋葉原へ

12月13日土曜日

私は秋葉原へ買い物に行ってきました

ええ。もちろん一人でですよ~!

イェーイ!!^^



この前の鉄道むすめのストラップとパソコンの増設メモリをちょっと見てみようと思いましてね

ついでに何か色々買い物してこようと

行ってきたわけですよアキバに!

向かう途中の田端で京浜東北の快速にばったりと接続

この209系ももう長くないから、駅の端まで急いで走って1枚撮影

ちゃんとした写真を撮りたいと思ってますが、今回はこれだけです
2696.jpg

で、無事秋葉原に到着しまして
CIMG2697_20081215125732.jpg

家から約50分

もうちょっと近ければもっと頻繁に行くんだけどね

微妙に遠いので、私が秋葉原に向かうのは年に3~4回ほど

土曜日ということもあって激混みでした

そういえばこの前行った時はまだ歩行者天国だったんだよなぁ

あの事件以来歩行者天国がなくなってしまったけど、ここまで混んでるとやっぱり歩行者天国にしてもらいたいね

もう再開発がすごくて、以前愛用してたゲーム屋もビルが建つとかでなくなってたり、サトームセンはいつの間に潰れてるし、昔ながらの秋葉原がもう消えつつあるのかな・・・

あの汚い秋葉原が好きだったのに



さていざ買い物

色んな店ブラブラしつつ、目当てのものをチェック

やっぱり楽しい

思わず欲しくなってしまうものが多々ある

ある店で「鉄道むすめDS」の初回限定版がワゴンセールをしてまして

衝動買いしてしまいましたw

2650円也
CIMG2699.jpg

中には色々入ってました
CIMG2700.jpg

外川つくしのフィギュアを組み立ててみるとなかなかいい感じ
CIMG2701.jpg



んで、色々店回って増設メモリも探して、いくつか目をつけたんですが

今回は保留にしました

今月末にでももう一度行く予定なんで、その時買うかな

あと結局栗橋みなみのストラップは見つからず

そんな人気なのかな?

3つくらい鉄道むすめのストラップ置いてる店があったけど、なぜか栗橋だけないんだよね

あーあ・・・



この日秋葉原で買ったものといえば、さっきの鉄道むすめDSと数点のグッズ系、そして某エロゲを一点←

「某エロゲ」に関してはそのうちまた詳しく話をするとしましょうw

ていうか話しちゃダメなのかなw

私のブログが18禁になってしまうww



まぁこんな感じで若干gdgdでしたが、欲しいものはリストアップできたし、行った甲斐は十二分にあったと思う

ホラ、今給料日前なんでね

あまり使えるお金がないって話なんですよw

それでも1万近く使いましたが。。。

だから給料日後にもう一度行って、ドバーッっと思いっきり4万円分くらい使いたいと思っている次第でありますw

楽しみ~



いやー、、、でもやっぱり秋葉原は楽しいね

ただブラついてるだけでも十分楽しい

ディズニーランドなんて目じゃないですから!^^

ヲタでよかった!って本気で思っちゃうもんねw

そのうち大阪の日本橋とかにも行ってみたいですね





バイトでの話

バイト先でコスプレ その後

前回の記事で私がサンタコスプレをしろと言われたって内容を話しましたが

昨日早速着せられてしまいました

まさか本当に着るとは思わなかった

しかもバイト中ずっと着たままという軽く拷問ですよね・・・

昨日は空いていたこともあり、店外でキャッチ

道行く人は冷たかったです。。。

たいていの人は見向きもしない

ある人は冷ややかな目、ある人は俺を見るなり笑顔が消え、ある人は私を可愛そうな人扱い

そりゃそうだよ

俺なんかがサンタコスしたって萌え要素全くねーし

警官が通った時なんて、不審者で職質されるんじゃないかないかとずっとヒヤヒヤしてましたw

まぁ当然のことながら、なかなか効果もない

そのうち店長が来まして

「フロントやってみようか?ウチマスコットとしてw」



え?????



工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工



私がカラオケ屋でバイトし始めて3ヶ月余り

この日が初めてのフロント担当になりました

初めてのフロントで先輩に調教されながら、そしてキョドりながらフロントをやっているブサイクなサンタ

いやー恥ずかしかったです

そしてフロントの仕事まだ全然わかりません

まだまだ覚えることがたくさんありそうです



で、昨日は第一回の忘年会だったんです

私はシフト入っていたんで出られなかったんですが

23時を過ぎたくらいからその飲み会が終わった人たちが私のサンタを冷やかしにきまして

みんなケータイカメラ向けるもんだから、ポーズとるしかないじゃないですか←

その後もずっと外で人が待ってるから、2次会でも行くのかなーなんて思いながら、フロントで仕事して

そのうち上がる時間になって、着替えてさぁ帰るぞって時に

先ほど外にいた方々がなだれ込んできましてね

ハイ。2次会(朝までカラオケコース)に拉致られました←



当然のごとくみんな私にガブガブ酒を飲ませるし、私もいつもの無茶振りにもできる限り応えてたんですけど

えぇノリがいいのが少ない取り柄ですから^^

定期的に「ハレ晴れユカイ」が入れられて、その度に歌いながら踊って、動くもんだから酔いも回るし

吐くまでは行かなかったんですが、かなりツラかった。。。

多分15杯くらい酒飲んだかな?

とりあえず覚えてないくらい飲んだけど、記憶はしっかりあったからまだ全然平気でした

酒強くてよかったって思う

これでカクテル一杯で潰れるぐらいだったらおいしい所も持っていけないし←



今日の朝7時前に無事帰宅

服タバコ臭い

これだけはいつになっても嫌だって思うけど仕方ない

私がタバコの煙を吸う分にはいいんだけど、身の回りの物がタバコ臭くなるのがね・・・

嫌煙家なので、基本的にタバコは大嫌いです



そのまま服を脱いでパンツ一枚のまま就寝

大事な授業があったので学校に行かなければならず、4時間ほどしか寝ないうちに起きたら頭が痛い

二日酔いにならなかったのはよかったけど、胸焼けが酷かった

喉痛いし

そのままシャワーだけ浴びてすぐに出発

駅前の薬局で胸焼け用の胃腸薬を買って飲んだ

ちゃんと授業を受けましたよー

俺って偉いなー←



授業が終わって、部活の方の飲み会があったので参加

胸焼けが若干残ってたので飲めないなーと思ってたんだけど、飲んでみると意外とイケる

結局今日は4杯くらい飲んだと思うけど、やっぱりテンションがイマイチ

いつものテンションを発揮できなくて、受け答えも思うように行かず

ちょっとヘコんだ

いつも俺をイジってくる人も気を遣ってくれて、普通の当たり障りのない会話をしてた

イジられるのもつらいっていつだかスレの方で愚痴ったと思うけど、いざ無茶振りがないと全然ダメな自分がいる

やっぱり私はイジられてそれに応えてナンボなんだなって思いましたね

人間って複雑

ドMなのかな←



それにしても俺はいつの間にこんな酒に強くなったんだろ?

去年とかビール2杯飲んだだけで爆弾吐いてたのに

サークルやら何やらの飲み会で飲まされているうちに強くなったのだろうか

まぁいいや



明日も飲み会です

頑張れ私の肝臓!





バイトでの話

バイト先でコスプレ

昨日はバイトでした

別に普段と変わらない日だったんですけどね

出勤する際、先輩の子(かわいい)が「コレ付けるといいよ」と言って渡してくれたのがサンタ帽と派手なハッピ

この組み合わせおかしいですが、とりあえずサンタ帽かぶってハッピ着てみたら、

「ごめん。全っ然、可愛くないw」

と言われてしまったorz

ここで脱いでしまうのも負けた気がするので、ずっとその状態のまま仕事してたら、

もうね、お客さんに突っ込まれて突っ込まれてホント快感でした←

女性客の集団には、「かわいい~!!」と言われて頭撫でられるし、オバちゃんには「メリークリ○○ス!(深い意味はありません)」とか言って歓迎(?)してもらったし

いやいや、恐縮です

女の子に頭撫でてもらうとか悪くないですね。うん。

結構可愛かったし



でもね、私がパントリーで下げ物の整理をしていた時、男子高校生の軍団が噂してんのね

「あのサンタねーよなwww」

とか言って。。。

お前らな!そう自分でも薄々感じてることを言うなや!

余計なお世話って感じですよねー

せっかくいい気分で仕事してたのに・・・



ある客には

「最近千葉で幼女殺害して捕まった人に似てますね」

これ流石に酷いんじゃないの?w

言われた時は何て返せば面白いか考えても何も思い浮かばず、結局笑ってごまかすしかありませんでした

あはは~・・・



それでもこの格好に突っ込んでくれる人なら全然いいんですよ

無反応のお客さんも結構いてさ、気まずい。。。

俺なんで中途半端にサンタの帽子と変なハッピ着てドリンク運んでんだろ・・・

と、冷静に自分の置かれているポジションを考えたらテンションが落ちましたw




んで、休憩の時またフロントに行ったら店長がいて、ニヤニヤしながら

「似合ってるジャン!」

と。

ちょっと嬉しかったです

そしたらいつの間に準備してあったのか、店長が奥からサンタ衣装持ってきまして


店長「コレ着ようよ」←無茶振りっ
私「え。。ううぅーあー。。。コレ着て仕事してもいいんですかね?」
店長「名札さえしていれば大丈夫^^」
私「今度着ます」
店長「そうか!じゃあコレは4様専用な!^^」
私「^^;」


ホンマかいな・・・

私としては、ミニスカサンタ衣装を女の子に着てもらいたいね是非

多分その方が集客力やドリンク・フードの販売促進にも繋がると思うんだ
※ただし可愛い子に限る



仕事終わって帽子を取ると、前髪がアサヒビールの屋上にあるオブジェみたいな感じになってました
109001.jpg





どーでもいい話

5秒遅れてる電波時計とアップルのi-Pod

なんてgdgdなタイトル・・・

許してください



まず私の愛用している腕時計のお話

もう3年くらい使ってます

電波時計なんですが、去年くらい前からずっと5秒遅れてるんですよね

原因は不明なんだけど、時刻合わせる時の針の位置を見るとやっぱり5秒分ズレてるので、おそらく針自体がズレているんだろうと思う

鉄ヲタの私にしてみると、5秒の遅れというのは意外と大きいんですよw

かと言って時計屋で「5秒遅れるんですが」とか言って修理してもらうのも変なので

やっぱり放置w



そういえば、私のi-Podが購入してからほぼ1年になりました

私のは8GBです

今1378曲入ってて、内容は邦楽、洋楽からアニソン、ゲーソン、発車メロディ、そして電車の全面展望動画まで

全曲再生すると3日以上かかるらしいw

そんな聴かないわwww

これでもまだ1/3ぐらい容量が残ってます

これでも買う時は高いだの色々ケチつけてたし、あまりよくない噂も耳にしていたので買うのを迷ってましたが

いやーこれはホント買って正解だったなと今は思う

なんでも入るし、とにかく入る量がハンパない

アップルは大変な物を発明してしまったようです

本業のPCより、i-Podの方が何倍も売り上げがあるとか。。。

i-Podがある限りアップルは安泰でしょうね

いやー、決してアップル社の回し者とかじゃないですよー





でもやっぱりパソコンはWindowsに限るね←





大学で

英語でスピーチとか

後期の英語の試験でスピーチがあるんですが

もちろん内容は全部英語で、1人約5分間スピーチをするというものです

試験はあさってなんですけどまずスピーチの文章を考えなきゃならないって話で

これ厳しいよなぁ

5分間ってことは500語くらい?

なかなか上手いこと進まず現時点で6割終わった感じ

これ終わっても話す練習しなきゃならないし

受験英語は未だに家庭教師をしているおかげで、英単語や文法、語法、構文系はそこまで忘れてるということはないんだけど

それでもやっぱり長い文章を書く練習なんてしてないし、受験生時代だって志望校が私立だったから英語で文章なんて書かないじゃないですか

受験生時代使ってた参考書がまだあるので、それを見ながら悶々とやってます

まさかこの「参考書コレクション」が役立つ時が来るとは

親には「邪魔だから処分しろ」とか散々言われたんだけどねw

物によっては家庭教師でも使うしということで、未だに受験生時代の参考書類の大半はあります

ただし河合塾のテキストだけはつい2ヶ月ほど前に処分してしまいました



これ他の奴はちゃんとできるのかね?

ちょっと話は違うんですけど、この前それぞれ個人が担当して作ってきたゼミの資料、私が文章を直すということをしたんですが

もうね、何でこんなに文章書けないんだろうって思うくらいメチャクチャな人がちらほら・・・

まず主語と述語が一致してないし

文末表現も統一されてないし

接続語もちゃんと使えてないし

なんか単調な文章だし

日本語おかしいし

てゆーか話し言葉を普通に文章で書いてるし

なんなの?バカなの?大陸系なの?と言いたくなるくらい

もちろんちゃんと書けてる人もいますよ

まぁそーゆーレベルの大学ってことで、その程度の大学にしか行けなかった私も同類なんでしょうけど

それに本来こういう他人を見下すようなことは言うべきじゃないけどね

ましてや私みたいな人がw

ホラ、私はネット弁慶なので←

現実社会じゃビビって言えないチキンなので、こういう場で発散させてもらってますw

さーせんwwww



で、結局全部直しましたよ

昔から文章書くのは苦手じゃないし

ほら、今の人って文章を書かないじゃん

メールとかじゃ書いても数行でしょ?

普段からちょっとでも文章を書いていたらそれなりのものを書けるんじゃないかなって思う

学部とかによっては「文章表現」って必修科目があるけど、私の学部でもやるべきなんじゃないかね

大学生にもなって馬鹿馬鹿しいって話ですけど

でもレポート書く時や論述試験には絶対役立つかと



まぁ話が脱線したけども日本語の文章すらまともに書けない奴らに英語でなんて書けるのかなって思いました

ていうかそんなことより早くやらなきゃww

ヤバイっス

このままじゃ寝られないっス

ていうか現代社会論のレポートもまだやってないしwww

頑張って来ます

ノシ





大学で

zai-sei

どうも

後期の財政の単位をほぼ確実に落とす予定のぼくですすみません



財政の試験は「持ち込み参照用紙」というものだけ持ち込み可なんだが、その用紙ってのが決まった日に突然配る

その日に出席していないと、公欠届けやら診断書やら、とりあえず休んだ理由を証明できるものを提出しない限り後でもらうことができない

で、そろそろ配るころかなと思いつつ、今日も休んでしまったんですよ授業を

1限のために起きることができずにね

もちろんサボりって奴の部類ですよw

そしたら、今日が「その日」だったと

持ち込み参照用紙を配ったと

どうみても死亡フラグです。本当にありがとうございました。

\(^o^)/



もうどうしようもないって話ですが

一応後で教授の所に行って交渉だけはしてみようとは思ってますが

多分ムリだと思ふ・・・



中学や高校の時は毎日当たり前のように7時に起きて学校に行っていたというのに、大学入ってから、特に今年からはホント7時に起きることができなくなってしまった

というかもう2限すらもしんどくって、午前中の授業が億劫でたまらん・・・

これはどうしたものか?

確かに寝る時間が遅くなったというのもあるんだけどね

ホントダメだなぁ

必修ではないのがまだ救いですが、一定量取らなきゃいけない単位郡中の科目なので、場合によっては来年再履修かしら・・・

もう発狂したい

全裸になって駅まで往復したい←

去年も落としてるのは落としてるし、必要単位数絶対足りない

さすがに留年とまでは行きませんが、4年時点でも相当数の単位が残ること確実

みなさん、例えしんどくっても授業には真面目に行きましょうね・・・

なんとかなるさ



なんとかならなかったらまたその時考えますw





どーでもいい話

キモヲタの休日

今日は久々の休日でしたが

疲れたorz

午後に年末にやるとあるサークル行事で使う景品の買い出しに行ってきた

他の大学のメンバーと3人で東急ハンズへ

土曜日だし、時期も時期ということでメチャクチャ混雑してまして

何が嫌って、周りがカップルばっかりなのが一番イラつきますね

私はコスプレ衣装に釘付けでしたw

サンタコスとかしたら面白いんじゃないかとか考えたけど、僕がした所で犯罪ですよね。わかります

特にオチがなくて申し訳ないです←



買い物が終わり、まだ3時くらいだったので、そのままアニメイトへ

この時点で一緒に来た人達とは別れました

特に買いたいものとかはなかったんですけど

ちょっと目をつけてるDVDボックスがあったので、それだけ見に行こうと思いまして

え??DVDの内容ですか??www

ご想像にお任せしますよ^^



本来なら秋葉原にでも行くのがベストなんですけどね

時間的な問題で断念

しかしアニメイトを徘徊してるとやっぱり面白いね

途中ハルヒのコスプレしている2人組みJK(たぶん)がいまして、思わず凝視←

ハルヒとみくるでした

長門がいなかったのが個人的には残念・・・

ハルヒの方はかなり可愛かったな←



で、DVDボックスは見付けたんですが、さすがに衝動買いできるような値段でもないので、もうちょっと考えてみようと

何も買わないままアニメイトを出るのもアレなので、何かのキャラクターグッズでも買っていこうと思いましてですね

キャラクターグッズのコーナーに行ったんですが、そこで鉄道むすめのストラップを発見!

鉄ヲタでキャラ好きの私にとっては夢のコラボレーション

もともとトレーディングフィギュアからの派生です

千葉テレビでやってるドラマも毎週見てますw

興味のある方はこちらをどうぞ↓
http://tetsudomusume.siteinfo.jp/

で、広島電鉄の鷹野みゆき(車掌ver,)ストラップと、銚子電鉄の外川つくし駅名ストラップを購入してしまったw
tetudoumusume_20081206220432.jpg

早速ケータイに付けてますw

ただ一番好きな東武鉄道の栗橋みなみが見つからなかったのが残念

店員に聞くとどうやら品薄で在庫がないとか。。。

まぁ東武が通ってる池袋ですから、この人気も当然か

その後とらのあなでも探しましたが見つからず

仕方ないので近日中に秋葉原に出向しますw



買い物も終わりましたが、まだ行くところがありまして

というのも入院していた母方の祖母が退院したとかで、、、

花束だけ購入して練馬の祖父母の家へ

久々の副都心線

自動運転乗り心地悪い

やたらと緩解とコメ直しを繰り返しながら停車する

あんなに緩解とコメ直しばかり繰り返してたら、さぞかし回生ブレーキの効率も悪いし、空気圧縮機にも負担かかるのかなぁなどと、鉄ヲタしか考えないようなこと考えながら乗ってました

鉄ヲタはブレーキ掛けてる時とか、「あぁあぁ回生ブレーキ効いてるなぁ」とか考えているんです

きもいよねぇ←



無事祖父母の家に到着

元気そうで何よりでした

夕食だけ頂いて1時間くらい話してからすぐ帰宅



まぁ一日中ダラダラ家でゲームやらネットサーフィンしてるよかよっぽど充実した休日ですかな

それでもやっぱり家でダラダラしてる休日もいいもので

だって外出ると疲れるじゃんw

私は基本インドア派な準ヒッキーなので、やっぱり家で過ごすのが好きなんだよね

明日はバイトです

バイトがあるとその一日は何もやる気が起こらないので、明日は何もやらずに一日が終わりそうです

はぁ。。。





どーでもいい話

食生活を改善せねば。。。

昨日の夜、久々に体重を量ったら、57kgを超えてしまっていた

運動不足なので、もちろん筋肉が付いたとかではないのは言うまでもない

前に量った時(多分8月くらい)は56kg行くか行かないかって感じだったのに、ここ数ヶ月で1kg増えてしまっている

あぁ!何がいけないのか!



その答えを見つけるまでにはそれほど時間はかかりませんでした

今こうしている間にも、私はベビースターラーメンの大袋をかかえてタイピングしている

そういえば今日の昼間はマックだったなぁ

ポテトLにして単品追加でハンバーガーも食べたっけ

そういえば昨日の昼間はカップラーメンのデカ盛とパンを食べた

深夜1時前にバイトから帰ってきてからもいつも何かしら食ってるよなぁ・・・

おとといはバイト帰りに牛丼買ってきて食べてたし

たいてい食べた後すぐ寝てしまうので、これがホントの牛まっしぐらって感じですよねw(そういえば猫まっしぐらってキャットフードあったよね)

こうして見ると、私は炭水化物にさらに炭水化物を追加して食べる癖がありますね

[ex.]
・ハンバーガー+ハンバーガー
・ラーメン+ご飯orチャーハン
・焼きそば+ご飯
・お好み焼き+ご飯
・おにぎり+ポテチ
etc...
(注)もちろんラーメンなどは大盛りで食べます


こら太るわww

この高カロリー、高脂肪、低タンパク質、低ミネラル、低ビタミンの食事

体重だけでなく私の身体に着実にダメージを与えているような気がする

あぁどうしよう))))

どうしようと言いつつベビースターラーメンを食べる手が止まらない←

やばいよ

なんとかしなくては

もともとおなかいっぱい食べないと気がすまないので、ついつい炭水化物に手が伸びてしまうんですが

最近偏食が特に酷い

無論食べ物に金がかかる

いつぞや大阪の友人と会った時、てっちりを頂いたんですが

そりゃあもうフグなんてほとんど食べたことがなかったし、とてもおいしくておいしくてたくさん食べました

でもてっちりを食べた後、なんか物足りない

さっぱりしすぎている

なんだかんだ言っても東京モンにはちゃんこ鍋みたいな高カロリーの鍋が一番なのかなぁと思ってしまった

いやてっちりはホント美味しかったんですけど

ホントですって!

で、

「カロリーと脂肪が足りない!」

と言って道頓堀でたこ焼きをほおばってた私

「あんだけ腹入れてまだ食いよるん!?その体のどこに食いモンが入って行くのか見てみたいわww」

とツッコミを入れてくる友人

そういえばその後はソイツの家で軽く宅飲みをしようってことになり、吹田市の某駅前のコンビニで酒と食料を買ったような気がする



「おなかがすいたし」



なーんてハハハ・・・←

ちなみにカロリーが足りないと言って来た私に合わせてくれたのか、次の日は串カツ屋に連れてってもらった

でもやっぱり次の日もたこ焼きは食べた←



とまぁ体からは想像も付かないような大飯喰らいな私ですが、さすがに脂肪とか気になってきたので

ひとまず炭水化物に炭水化物トッピングするのだけはやめようと

間食はねぇ

やめられない気がするww

とりあえず今年中に体重を56kg台に戻すのを目標に

いやいや、決してダイエット(笑)などではないですよ

ただ人並みの食事量にしたいと思ってるだけです






鉄道総合

やっぱり年末どっか行きたい

冬休みは18きっぷでどっか行きたいなぁと思ってたけど、結局頓挫したのは最近の話

でもやっぱりどこか行きたくて行きたくて我慢できなくなってきまして

もうどうしようもなくなったので3日間くらい関西私鉄乗りまくりに行こうかなぁと

そう思っている次第であります

大阪市営地下鉄谷町線の30系が来年度以降新車の導入によって置き換わってしまうらしく(ソース)

PCの中を探しても、私の撮った30系はこれしかなかったので
2424.jpg

元気なうちにちゃんと撮りに行きたいと思ってる



ちまたでは0系が引退し、今月中には京阪の1900系も引退し、私の好きな鉄道車両が引退続きですが、、、

写真に収めることができた車両はホント一部で、ホント後悔の連続なんだけど

500系も東海道新幹線ではもう2往復しかないし
2593.jpg

京阪ではこいつ(2600系)がそろそろいなくなりそうだし
2607.jpg

京急1000形も8両編成は先日消滅し、引退も秒読みになりました
1507.jpg

やっぱりね、ちゃんと走ってるウチに撮らなきゃダメだね

葬式厨はイクナイ!



となると、さぁ!頑張って金貯めようって話なんだけど、12月は飲み会続きで非常に厳しい状況(財政的に考えて)

なんとかしますこればかりは





どーでもいい話

我が愛しのパソコン

どーも

体を洗うときは下の毛で泡立ててから腋の下から洗うと言ってドン引きされた4様ゲッターです



ほぼヒッキー生活をしているために、特に書くこともないので私のパソコンを見せてあげましょう

モニタです
CIMG2695.jpg

HP(ヒューレット・パッカード)製モニタで2000年製造

現在すでに9年目のシーズンです

目にやさしいモニターカバーを装備してます

よくここまで長生きしてますよね

液晶型のモニタが主流の現在ですが、これは当然ブラウン管

スペースは多くとりますが、大変質のいいモニタで特に不具合もなくここまできてるのでずっとこのままです

今のところモニタを買い換えるという予定はないので、ぶっ壊れない限りこれを使い続けると思う



こちらはキーボード
CIMG2685.jpg

同じく2000年製造

キーボードカバーがだいぶ汚くなってますが、購入以来全く故障もなく時は流れまくって9年目

こちらも特に買い替え予定はなし



次に本体関連
CIMG2682.jpg

なんかごちゃごちゃしてますが右から本体、取込用のカードリーダー、外付けHDD、プリンタの順

PC本体は去年買い換えた中古WindowsXP(2004年製)

OSはWindowsXPですが、中に入ってる機能のほとんどはME時代からの流用品

電車で例えるなら車体はほとんどそのままに、走行機器だけ更新するって感じでしょうかw



カードリーダーはPCに画像等を取り込む時、いちいちUSB繋ぐのがめんどくさくて買ったものです

多分2001年製かな?

現在のデジカメではUSB接続ができないので、このカードリーダーが必須となってます

UPしてある画像などは当然このカードリーダーを使ってPCに取り込む



で、青いランプが点灯してるのが500GBの外付けHDD(2007年製)

PC本体置き換えの前に、保存してあるデータ類を移し変えるために購入

データバックアップ用としてもう一台同じHDDがあります

大事なエロ動画とかたくさん入っているんで←



さてさて、最後にプリンター

2001年製造CanonのBJ-S630(用紙受け皿はわたくしが踏みつけたのが原因で破損)

こちらもかなり年代物です

5年ほど前にプリンタヘッドが破損→買い替え

そして3年ほど前に本体が昇天なさいまして、修理によってこの世に戻ってきた

その修理に出す時点で修理用部品の在庫があるかどうか危うい状況だったので、もう一度昇天したら今度こそ三途の川のあっち側に逝ってしまうと思う

特に大学入学後はレポートやその他印刷物などでだいぶ酷使されているため、正直今度いつイカれるかわかりませんw

「よーし!レポートギリギリで終わったぞ!さて印刷するか、、、って・・・あれ????」

という状況だけは勘弁していただきたいww



以上、私の恋人達の紹介でした←





どーでもいい話

プロ野球の試合がないとヒマなのでござる

レギュラーシーズンが終わり、ポストシーズンも終わり、ファン感謝祭も終わって、いよいよヒマなシーズンに突入しました

プロ野球生きがいにしてる方々は、この時期何をしているのか??

なんかこーゆー様な記事去年も書いたような気がするけどw



現実に目を向ければ試験と発表とレポートが迫ってきているというのがまた辛い

こんなときは放浪に限るんだが、まとまった時間も作ることができず、放浪しようにも放浪できないのがまたさらにもどかしくって

少々テンション下がり気味であります



さあさあ12月に入りましたけど

一年があっという間だなぁってつくづく思います

あれよあれよという間に新年になり、今年度も終わり、大学3年生になり、就活も始まり・・・

俺就職できるんだろうか・・・

今の生活を見る限り、ニートに向かって一直線って感じなので

その前に彼女が欲しいねウン

彼女とイチャイチャやりながら、六本木あたりのちょっとオシャレ(笑)なカフェ(笑)で「内定もらったおwwww」とか言いたいですw

そしたら私も立派な社会人ですからね

今より少しお金にも余裕が出てきて

バラの花束なんか渡して

「今日はキミにオトナのデートというものを教えてしんぜよう」

なんてね

こんなこと人生で一度はやってみたい

以上、私の妄想劇場でした




話は変わり、流行語大賞が発表されましたね

◆グ~!
お笑い芸人 エド・はるみ
トップテン
◆アラフォー
女優 天海祐希
◆上野の413球
ソフトボール選手 上野由岐子
◆居酒屋タクシー
衆議院議員 長妻昭
◆名ばかり管理職
日本マクドナルド店長 高野広志
◆埋蔵金
元自民党幹事長 中川秀直
◆蟹工船
ブックエキスプレス ディラ上野店店員 長谷川仁美
◆ゲリラ豪雨
株式会社ウェザーニューズ
◆後期高齢者
マスターズ陸上競技選手 山崎英也
◆あなたとは違うんです
受賞候補者辞退のため、該当者なし


残念ながら「あなたとは違うんです」は福田氏が辞退してしまったためダメだったようで・・・

でも流行語の大半は死語となってしまう運命でしょ?

だって去年の流行語ですらほとんど思い出せないというのにね

というか、今年のですらこんなのあったなぁとか思ってしまう言葉があるしw

ただ単に私の記憶力が悪いだけかもしれないですがw

まぁアレですよね

一年の締めくくりみたいなイベントだから、これをイベントとして楽しめばいいんじゃないかなと思います

そうです

もう一年が終わってしまうわけですから

はぁ・・・







訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆B747SPoZAM

Author:4様ゲッター ◆B747SPoZAM
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

11 ≪ 2008/12 ≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ