どーでもいい話

北の国から

某イカれ国家がまたイカれてしまったのか

「人工衛星」とやらが日本に向かって飛んでくるとか

なーにが人工衛星だか

イカれ度が2乗になったら国家はどうなんだろうなんて思いながら

よくよく考えたら日本だって国家国民共々イカれてるじゃないかとかよくよく考えなくてもいいようなことを考えつつ、今日も変わらぬ日常を過ごしております

普段はあーだこーだ揉めて、一つ決定するのに大量の時間をムダに費やしている与党と野党も、さすがに一致団結したんだか早急に対策をしたみたいね
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090330AT3S3001530032009.html

世間では定額給付金だの高速道路の料金均一だので浮かれてますが、んなそれこそ「朝三暮四」の典型例ですね

ちなみに朝三暮四がわからない方はさすがにいないと思いますが一応w
宋の国に狙公という人がいた。猿を可愛がって群れをなすほど養っていた。
サルの気持ちを理解することができ、猿も同様に主人の心をつかんでいた。
自分の家族の食べ物を減らしてまで、猿の食欲を充たしていた。
ところが急に貧しくなったので、猿に与える餌の茅(どんぐり)を減らすことにした。
猿たちが自分になつかなくなってしまうのではないかと心配したので、
まず猿たちを誑かして言った。
「お前たちにどんぐりをやるのに、朝は三つで暮は四つにする。足りるか」
すると猿たちは皆起ち上がって怒りだした。そこで狙公は急に言い変えて、、
「それじゃ、朝は四つで暮は三つにしよう。足りるか」と言うと、
猿たちは皆平伏して喜んだ。


現在日本でやってることはコレである

政府にケチつけてくる国民を上手いこと丸め込めるために、「みなさんに1万2000円あげますよ、だからもうちょっと黙っててもらえないかな?」と

上手いよね~

郵政民営化の時だって、「便利になりますよ~」なんて言いながら、営利企業になった今、不採算店舗はどんどん潰されてる

てかそりゃあ営利企業になったら当たり前の話だけどw

利用者の利益を最大限にする場合、機関は公営であることが望ましいのです

東京メトロがう○こみたいな会社になっちゃったのも民営化が原点だろw

結局いつもやり方が同じで、目先の「利益」を過剰に掲げながら、自分らの利益が最大になるような政策を採る某自○党様w

この給付金だって私らの「税金」が戻ってるだけの話

その一方で税金引き上げだの医療費の削減だのやってんだから、これほど馬鹿馬鹿しい話はありません

まぁ出るからには使わないと経済的にアレだからなんだかんだ文句言いながらも使いますよ私はw



さぁそんなイカれた我がジャパンに向けて、何か飛んで来るってね

多分東京に来るのかな?そんな場所を確実に狙う技術があるとも思えないけど

間違って違うところに飛ばしちゃったりすることも普通にありそうな話だよね

でもまーいいんじゃないですか飛ばすなら飛ばすで

私は自分から死を選択するようなことはしないけども、死ぬんだったらそれは死ぬ時なんだからしょうがないって思います

どーせいつか死ぬし、人間の欲は無限なんだから、今やりたいことを全部やったって新しい目標とか出てくるもんだしね

「もうやり残したことはない」なんて台詞は都市伝説だろww

もし可愛い女性看護士さんに「何か最期にやってほしいことはありますか?」なんて訊かれたら真っ先にこう言う

「セッ○スさせて下さい」

いいじゃない最期に快楽を求めたってw



実際ホントに飛んで来るのかはわからず、飛んできても当たるかもわからないけど、まぁもしかしたらもしかするとここで終わるってことでww

私が死んでもこのブログは1年くらいは更新せずとも残るだろうし、まぁ10日くらい途絶えたらあいつ死んだんだな~って思ってて下さい(ぉぃ

あとはご自由に使って結構ですのでw

なんならアカウントとか全部公開しちゃいます?←



まぁ発射までにあと1週間くらいは猶予がありそうだけど、私はいつも通りにいつもの調子で過ごし、笑っていられたらいいかなって思う

で、もしまた来週も再来週も同じように笑っていられたら・・・

そん時はこのアホみたいな記事を読み返してまた記事にしてみましょうw






どーでもいい話

何よりも難しい課題

今日はちょっとサークル関連の手伝いでオバ様方と福島まで行ってきた、日帰りでw

私のやってるサークルのOBの方々がご年配の方々を集めて健康企画的なのをやってるんですよ

まぁその学生スタッフとして参加したんだけど、同年代の知り合いが誰もいない中でやるのはなかなか疲れます

行くまでは結構しんどいけど、行ってしまえば意外と楽しいもので

気がつけば知らないオバさんにおにぎりもらったりバナナもらったりでなかなかいい人たちばかりですw

月に1回ぐらいやってるみたいだけど、私が手伝いで参加したのは今回が3回目ぐらいでして

またそのうち参加することになるんかな~



それにしても金がない

給料日後なのに金がないw

ここまで金欠だとちょっと遊ぶのにもいちいち所持金を気にしなきゃならなくなる

もりろんそんなしょっちゅう遊ぶような人間関係を周囲に持ってるわけではありませんがw



遊びたいよね~

主に女の子と

男友達とかどーでもいいんだよ

んなもんいつだって付き合ってくれるんだからさ

男飲みとか楽しいよそりゃ

酒飲んで友達のパンツ破って笑ってりゃそれで満足なんだからね

ホラ~下ネタとか大好きだしィ~w

でもね、

やっぱり私は二次元だけじゃ満足できない!(←痛い痛いwww)

で、女の子に膝枕してもらいながら頭ナデナデとか最高のシチュやんwwww

そういうのを夢見つつ、今日もエロゲをやって一日が終わって、多分明日や明後日も同じような感じで終わって、多分一年後や二年後も同じような感じで終わるんかな~とか考えるとちょっとどうかと思うね

私も今年で22ですよw

そろそろ現実に目を向けなきゃいけない年頃じゃないですか常識的に考えて

このままじゃホントに「大きな子ども」のまんま30歳40歳になり、じぃさんになってもエロゲをやって、フィギュアとか集めて部屋中に飾り、そのうち抱き枕を抱えながら孤独死するのなんてこともホントにありそうで怖いw

22か~

俺22年も生きてるっけな?

幼稚園の頃に教室でウ○チ漏らしたのがついこの前のよう・・・←

同級生とかチラホラ結婚する奴とか出てきそうだな

高校とか2人くらいしか友達いなかったからわからないけど

でも実際そこまで結婚とかしたくないよね

自分の趣味とか犠牲にしたくないしさ

多分こんな甘っちょろい考えを持ってるからダメなんだと思う

残念ながら黙ってても女が寄り付くような外見とかも持ち合わせてないので、多分このままだと永遠にこのままな気がしますね

人生がゲームとか言う奴ってリア充だよな

俺なんか必死で喰らい付くので精一杯なのに

くっそー。。。大学生活ももう半分終わっちゃったよ

大学入る前は大学生は毎週合コンやってると思ってたのに結局合コンとか都市伝説だったし

男のパンツ破ってるようじゃダメだ

女の子のパンツを破れるように成長しなくては・・・←




どーでもいい話

だいがくせいのはるやすみ

やっとコレクションっぽくなってきたおw
CIMG3458.jpg

大きさが結構バラバラなのと長門が3体いることには目をつぶってあげてください



そういえば順調にランキング降下中

↓をポチっと押してね☆





気がつけば3月も下旬

2ヶ月もあった大学生の春休みももう終わってしまいます

早いなぁ・・・

去年も思ったけど、大学生の春休みって人間をダメにするよね

2ヶ月も休んじゃいけないと思うんだ。うん。

そりゃホント真面目な人なら休み中でも勉強なりなんなりやるんだろうけど、私のように何かに追い込まれなきゃ何もしない人とかだと、ヒッキー一直線みたいになること必至

まだバイトや部活みたいなのやってるからいいけど、何もやってなかったら新学期始まってもこのまま学校行かなくなるぜww

そーいえば結構前だけど、後期の成績表がウチに届きまして

そりゃあもう「いい成績」でしたよw

お察しくださいww

必修をあぼーんしたおかげで、今年度は校舎2つを往復するハメになりました^^:

これなんて死亡フラグ?

どのくらいの死亡フラグかって言えば、殺人事件が起こった時に

「こんなのやってられるか!!オレは部屋に戻るんだッ!うわぁぁぁああん!!」

と同じぐらい



ま、なんとかなるさ




どーでもいい話

ちょっとした幸運?

こちらコメント時の画像認証システムですが見事なゾロ目でございます


で、こちらが陽菜のメイド姿である←
haruna.jpg



昨日コメント返信しようとしたら、全部「3」で思わず画像を保存してしまったw

4桁の1~9までの番号がランダムで表示(ひらがなorカタカナで)されるから、全ての数字が同じ確率はなかなか低いハズですよ

めんどくさいので計算とかしませんがw

それはそうと、最近ブログの内容がやたらとキモくなってる気がします

いや、キモいのは始めた当初からそうですがw

特に「犯罪レベルのキモさ」で定評のある桂ヒナギク誕生日パーティを始め、長門は俺の嫁だとかエロゲの記事だとか

まったくもって何がしたいのかわかりません、少なくとも一般人には

別に万人ウケするブログをやってるつもりはないし、やろうとも思わないけどさ

イパーン人にはなかなか理解されないディープな世界って言うかね

結局の所、自分の好きなように書き綴ってるだけです



今日(3月26日)は買い物に行ってますた

給料日後ってこともあり、もう買いたいものはなんでも買っちゃうw

修理に出してたデジカメを取りに行き、新年度の手帳(中身だけ)と漫画版涼宮ハルヒの憂鬱の8巻を購入

初回限定イラストカード付きです
CIMG3450.jpg

俺の嫁可愛すぎワロタwwwww
CIMG3452.jpg

現在漫画版は私の大好きな消失編

本棚の該当レビューにもちょっと書いてあります。こっちは原作だけど・・・

サイドバーにある中でもいまいちマイナーな感じの「4様ゲッターの本棚」ですが

時々更新とかレビュー追加とかもしてるんで、ヒマだったら見てみてください



で、その他モロモロを買って、そのままバイト先へ

ちょっと早く着いたので、バイト先の休憩室でコンプエースを読みふけってた痛い私

他のバイトさん達も、ヲタな私に理解があるのかもう諦めてるのか知らないけど、私がこういうのを読んでても何も言いません

やっぱり自分を曝け出しちゃった方が何かと楽ですね

でも今日は新人さんとかいたりして、結果的に早速キモヲタを披露することになっちゃいました^^

その新人さんが私が原因で辞めちゃったりしないか不安ですw

世の中色々な人がいるってのを実感するいい機会だと思いますよ←



というわけで私は枕元で今日買ったハルヒの新刊でも読みながらだらだらしてから寝ますね

今日のところはバ~イ♪





鉄道総合

なんかだらだらと自己満足的な記事

どーも!

ブログに載せるための画像をデジカメで撮ろうとしたら修理中なのに気づき、ケータイで載せようと思ったら画質悪くてダメだこりゃだった4様ゲッターです

寝てるか食うかシコるか(←)してる以外だと、バイトか2chかゲームくらいしかやってない

たまに学校に用があって行けば、友人が入院の危機だとか下痢が止まらないだとか、よくない話がある中、私はこんな不規則な生活をしてるのにピンピンしてます、もちろん下半身も^^

時々、実は重大な病があったりするんじゃないかなんて不安に思ったり・・・



そういえば悲しいお知らせ

おなじみ京阪電車8000系のテレビが撤去されるみたいです
http://www.keihan.co.jp/news/data_h21/2009-03-24-4.pdf

2530_20090326021402.jpg


ワンセグとかの普及とかもあり、これも時代の流れなんだろうか

せっかく地デジ対応にするために、トンネル内のアンテナまで更新したと言うのに・・・

消えていく伝統ってのは悲しいもので

私の知ってる大好きな京阪がこれから近い将来、そこらの関東私鉄やJRと同じように、たいした特徴もない走ルンです車両ばかりになってしまうんじゃないかと思うとどうにもやるせない気持ちになる

5扉車で昼間は天井から座席が下りてくる車両を造ったり、料金不要の特急にテレビを付けたり2階建て車両を繋いだり、新車で東レの高級座席を装備したり

他の鉄道会社はまずやらないような変わった所が大好きなんだけど、そういったものがなくなっていくの見るのはやっぱり悲しいです

車端部ロングシート化ってのもそうだけど、やっぱり2扉そのものがもう時代に合わないのかもわからんね

京阪特急も2000年代に入ってから停車駅が増えて

私が中学の時なんて京橋の次は中書島だったし、小学校の時父親と一緒に乗った時は三条までノンストップだった

その後枚方市とか樟葉とか停車駅になって

停車駅が増えればやっぱり乗降も活発になるからドアが少ないと停車時間が余計にかかるようになる

並行する阪急も2ドアの6300系は廃車が進み、代替の9300系は3ドア

阪急も同じように停車駅が増えたのが原因の一つ

こうも停車駅が増えたのは、こちらも並行するJR西の新快速が便利過ぎて、速達性じゃ敵わなくなった京阪と阪急が少しでも乗客を増やすための苦肉の策

結局「守り」の体勢というか「逃げ」の姿勢というか

近年の関西私鉄はもうちょっとJRに対して強気に攻める気はないのかと思います

そんなこと言ったってJRは複々線だし、カーブも少ないし

京阪なんてカーブ多すぎて速度出せないんだから、ある程度は仕方ないんだろうけどさ

どーにもこのままじゃどんどん迷走して衰退していくんじゃないかと思っちゃう

その点首都圏は平和というかなんといかw

近畿圏ほど私鉄とJRが並行してないし、JR東日本がそこまでやる気を出してないのもあり、なんかグダ~って感じですよね

JR東が本気出せば小田急や京急あたりが相当苦戦することが予想されるがw



まぁここでこんなこと言ってもしゃーないよ

だいたい私は関東圏の人間だ

ヲタってのは趣味的で主観的な考えでモノを言うからさw

私の意見が通るとも思わないですよww

でも好きな鉄道会社が悪い方向へ進んで行くのはやっぱり嫌なんです

守るべきものと開拓していかなきゃならないもののバランスは難しいけどね

じゃなきゃ今の社会でこんなにウヨやサヨがああだこうだ揉めることもないわけで

それだって流されるのはイクナイと思います!



私はなんだかんだ言ってやっぱり京阪は好きです

大阪行ったら絶対乗るか撮るかする

もちろんこれからも応援していくので、頑張れ京阪電車!





ヲタク総合・ゲーム

んっ、んんんっ‥‥‥じゅぷぅ、んくぅ、ちゅぱぁ、んぷうううぅ

参考音声:haruna.mp3

エロゲのチョコバナナシーンから抜粋したものです

よくもまぁ文章をこんなにもうまく音声化できるなぁと関心

ときどき、「実行」しながら録ってるんじゃないかと疑いたくなるねw

声優さんは偉大だ

そしてもちろんこの文章を作る方にも関心



私の知人(男)で声優を目指してる人がいて、養成所も卒業して声優プロダクションに所属しようと頑張ってる方がおります

話を聞く限りだとホントに大変らしく、養成所を卒業したのはいいものの、その後の試験が通らないとか

とても素人に通用するものではなく、いくら私が朝比奈みくるの声モノマネがうまかろうとプロの世界はそんなに甘いもんじゃないんだなって思いますw

で、「エロゲ作る時は是非言ってくれ。オレも吹き込むよ」と言ってくれたんで、もし作る暁にはお願いしましょう←



エロゲ作りたいですね

私ら大学生活板関連でこういうサイトがあるんだけど

書いてあることを見る限り、とても完成しそうにないw

以下サイト内から抜粋
 1)ヒロイン1のテーマ…ツンツンした曲調

ツンツンした曲調ってなんだよww



私がエロゲ作るなら、ヒロインが方言でしゃべるというのをやりたいね

共通語から方言への変換サイトはあるけど、声吹き込むのは大変そうだ

まぁキャラクターボイスはなくてもいいのかもしれんけど

んっ、んんんっ‥‥‥じゅぷぅ、んくぅ、ちゅぱぁ、んぷうううぅ

とか吹き込みたいよね個人的にはw





どーでもいい話

デジカメの修理代1万2000円

使ってたコンデジがお逝きになりまして、修理に出しました

なんかレンズの調子が悪くて、ピントが合わなくなってしまったんで

んで、先日見積もりが出たとかで電話があって、その修理代が12000円

高ぇ・・・

どーすんよ1万2000円ってw

ちょっと全然バカにならないんですがww

てか旅行できるやんwww18きっぷより高いしww



でもなきゃ困るし、しゃーないからそれで修理してもらうことにしました

そーいえば、今わたくし、デジタル一眼を本気で買おうと検討中でして

ちょうどいいから今のデジカメを修理に出さずに置き換えてしまおうとか考えたんだけど

一眼じゃ持ち歩けないよね毎日は

そりゃ前もって撮り鉄するのがきまってりゃ一眼持ってくだろうけどさ

普段から持ち歩くのに一眼はハードすぎる

コンデジだったら持ち歩いて、予想外の出来事があったりした時に気軽にその場で撮影できるし

あ、「普段から持ち歩く」ってのはそのままの意味ですよ

常にカバンの中にコンデジを入れておき、学校に行く時だろうとバイトに行く時だろうと飲み会があろうと、必ずコンデジだけは中に入ってる状態

いえ、決してパンチラとか一瞬で撮ろうなどとは思ってないですよ^^



まぁ今狙いをつけてるデジタル一眼がだいたい8万円

望遠レンズを付けると10万円ほど

見た場所が池袋なんで、おそらくアキバとかで買えばもっと安く手に入るかもしれん

どうせ近日中(多分今週末あたり)には秋葉原に行く予定だし、ついでだから一眼も見てこようと思ってます

それはそうと、コンデジの修理代も捻出しなきゃならないのでかなりキツい

今バイトのシフトをかなり増やしてもらってて、だいたい週に5回ぐらい、しかもほとんど一日丸まる9時間拘束の8時間労働で働かせてもらってます

ちなみに先週の労働時間は37時間でしたww

すげぇwwwほとんどバイトしかしてねぇwww

9時間拘束って結構辛いですよ

何が辛いって、一日がほぼバイトで終わってしまうところです

実際、バイト以外にはほとんど何もできませんw

やっぱり欲しいものがあるなら、時間を犠牲にしないといけないわけで、お金を手に入れるためのそれなりの努力は必要ですよね

それに、今月の前半は旅行の連続でバイトもあまりできなかったり、その遅れも取り戻さなくてはならない

たくさん人がやめてしまうのもあり、シフトの融通はかなり利きやすくなってる今のこの時期なんで、店長に言ってたくさんシフトに入れてもらってます

ホントありがたいw

自分で言うのもアレだけど、8月に今のバイトを始めて以来、まさかこんなに店に馴染めるとは思ってなかった

社員もバイトもいい人ばかりで、仕事は楽とは言えないかもしれないけどそこそこ楽しいし、やたらとカラオケの機械に詳しくなりますw



ちなみに今日はお休みです

家でネットをやりつつ、エロゲもやりつつ、2ちゃんもやりつつ・・・

ゼミの課題も手をつけなくてはそろそろまずい時期だったり・・・



やらなきゃいけないこと、やりたいことはたくさんあるけど、まぁただ家でだらだら過ごすよかよっぽどいいね

リア充ではないですよ

「ヲタ充」と言ってくださいw(←今はまってる言葉)





鉄道総合

阪神なんば線開業!

昨日3月20日、いよいよ阪神なんば線が開業しましたね
阪神なんば線が開通(朝日新聞)

旧阪神西大阪線西九条駅から、大阪難波駅(旧近鉄難波駅)が新規開業区間です

近鉄と阪神との相互乗り入れ区間は阪神三宮から近鉄奈良までで、今のところ神戸高速鉄道や山陽電気鉄道には直通しないようですが、山陽姫路から近鉄名古屋までが一つのレールで繋がったわけですなw

考えるとなかなかすごいですね

山陽姫路発、阪神三宮・大阪難波・大和八木・津経由の名古屋行き近鉄特急とか走らせたら最高に萌えます!

多分ムリなんだろうけどw



しかし阪神なんば線、ほとんど大阪市営地下鉄千日前線と並行してますな

こんだけ区間が重複してるとどうなんだろうね

ただでさえ利用客少なくてヒーヒーしてる千日前線ですよ

都心部の地下鉄なのに車両も4両編成の千日前線です

千日前のピンクの風俗街をイメージしたピンクの電車が走る千日前線です←

ちなみに私、大阪市営地下鉄で中央線と千日前線と長堀鶴見緑地線と今里筋線には乗ったことがありません

てらどーでもいい



来月あたり、なんば線目当てで乗り鉄+撮り鉄をしようと思ってます

学校の予定がまだわからないのでちょっとまだ保留ですけど、4月中には行きたいね



というわけで、みんなでなんば線乗りましょうw





ヲタク総合・ゲーム

どれなんてエロゲ?

どーも!最近弟にエロゲを借りてる4様ゲッターです!

最近ですか?
FA1.jpg

これなんてエロゲ?

これこんなエロゲ(リンク先18禁)

もちろん登場人物は18歳以上

このゲーム、角川からコミックも出てて、コンプティークに連載中です

で、以前ネカフェでたまたま読んで、ちょっと気に入ったのでこの前アキバ行った時やポンバシでも原作のゲームを探したんですが

中古でもあんまり安いのが見つかんなくて、結局断念

仕方ないのでコミックだけ購入し、自室で読みつつギャグ目当てで弟(5歳年下)に

「コレのゲームやりたいんだよねぇ」

って言った

てっきり「何それキモいから氏ねよ」とか返答されると思ったら

「それ持ってるよ」



無言で部屋を出て行き、3分後戻ってきた

弟が手に持ってたものがFORTUNE ARTERIALのゲーム(しかも初回版)

ちょっwwwwおまっwwwwワーヲwwwwwちょっと待てwww色々突っ込みたいけど突っ込んだらそれ貸してくれなくなるだろうなお前ww常識的に考えてwwwww

で、弟に貸してって言ったら、

「そのじゃがりこちょうだい」

って見返りがじゃがりこかよwww



結局じゃがりこ一つでエロゲが買えたようなもので、

さすがは俺の弟だなー

なんて関心しつつ、念願のゲームをプレイしてるというわけです

いやー自慢の弟ですよ^^

誰に似たんだか知らんけどw

「お前より5歳年下なのになんでエロゲ持ってんの?」

って質問には受け付けませんよww

禁則事項です^^察して下さい^^




で、さらに関心することに、今日私がバイトから帰ってきたら、リビングのテーブルの上にバーンっとコレ
eroge.jpg
が置いてあったから、デカい釣り糸だなぁと思いつつ、思わず突っ込んじゃったんだけど

なんか新作のエロゲらしく、兄がこんなに早く帰ってくると思ってなかったから油断したとかヘラヘラしながら言うもんだから

あとでこれもやらせてくれって言いました←



あと、「ゲーム買う前に自分に言って。持ってるのもあるかもしれないから」って仰せられるので、あぁ私はなんていい子ちゃんな弟を持ったのだろうと感動

いや、弟がエロゲを隠し持ってるのは前から知ってたんだけど

そんなレパートリーはないだろうなとナメてた私が甘かった

なんか大量にディスクが収納できるCDケースに入ってるから、私も今までほとんどわからなかった

さっき初めてコレクションを見せてもらったけどすごい

お前いつの間にこんなにどこから集めてきたんだと

ブログに載せたいぐらいだけど、さすがにアレなんでご想像にお任せします



探し物は意外と近くにあったりするもんですね

あなたの探し物も身近な人が持ってるかもしれませんよw

いずれにせよ今回は脱帽した





ヲタク総合・ゲーム

へっくしょんっ!・・・まもの

こうの時期もうそこらに花粉が飛び回ってて、花粉症と思われる私は定期的に豪快なくしゃみを連発してます

今日は風が強くて、天気もよかったため、おそらく花粉も飛び回ってたことでしょう

それでも「マスクマン」にはなりたくないので、そのまま外出するんです

女の子が電車の中で「「(´>ω<`)へくち」だとか「(´>ω<`)クチュンッ!」だとかくしゃみをする姿なんかには、健全なる男なら可愛いなぁなんて思いながら見てしまうものですが

私のようなのが

「ぶぅぇえっっくしょぉぉおいぃぃぃっっっ!!!!ちくしょう・・・」

なんて豪快なくしゃみをしたら、他の乗客の視線を別の意味でひとり占めです←



いつぞやの昔の漫画に人間に変装しているモンスターがいて、それを見つけるために城に潜入するっていう話があったけど

モンスターはくしゃみの後に「まもの」と言うってゆう、小学生が見てもなんじゃそりゃとつっこみたくなるようなアホな話がありました

う~ん、このネタ知ってる人はどのくらいいるのだろう?w

とりあえず、くしゃみの後には何か一言つけましょう

「ちくしょう」とか「くそったれ」とかはお馴染みですよね、漫画的に

ホラ、くしゃみをただするだけじゃ面白くないじゃないですか

なんか負けた気がするしw

ちょっとギャグを飛ばしてみるのがいいかもしれません



あ、でも「まもの」なんてつけちゃだめですよ

「ぶえっくしょいいいいぃぃぃっ!!!まもの」

なんて言った日にはきっとどこぞやの「勇者(自称)」とやらがキミの命を狙いに来るだろうね☆



で、話はまったく変わるけど、この前大阪のポンバシで長門フィギュア(可動式)の安いのを見つけて、その場で購入したのを例のコレクションケースに投入しました

CIMG3433.jpg


う~ん・・・やっぱり長門は読書姿が一番いいNE!

ちなみに私が可動式フィギュアを買うのはこれが初めてだったりするw

メガネバージョンにもできますが、メガネはない方がいいかな

メガネしてない方が可愛いと思うぞ。俺メガネ属性はないし。
メガネ属性って何
ググレカスw




そーいえば、20日にポンバシで毎年恒例の「日本橋ストリートフェスタ」が開催されるらしい
http://www.denden-town.or.jp/festa2009/index.htm

いや、さっき初めて知ったんだけどww

さすがにこのためにまた大阪まで行く気力も体力も金力もないから行きませんが

「メイドパレード」とかちょっと興味がそそられるから、次は是非行ってみたいw



ポンバシじゃないけど、今買いたいものがあるので、また近日中に秋葉原に乗り込もうと思ってます

秋葉原にはどのぐらいの頻度で行ってるかな?

バイト先の人とかにもときどき訊かれるけど、そんなに自分で回数とか数えてるわけじゃないし

ブログを振り返ってみる限りだと月イチくらいか

で、ポンバシは先月に1回、今月は2回行ってるので、それ回数に入れればここ2ヶ月は月に2回以上買い物に出向いてることになる

ひょえ~って感じですね

これだって経済活動ですからw

この不況下、一人一人がお金を出し惜しまずに使うことが結構大事なんですよ



今日はだらだらと長文をよく書いたもんだなぁ

ここまで読んでくれてありがとうございました!

明日は気分が向いたら更新しますね





ヲタク総合・ゲーム

なんかよくわからないサイトに

なんじゃこりゃw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090316_haruhi_tv_sos/

一応公式みたいだけど、目的が全くわからないw

何するかわからないようなところに個人情報を晒すのは結構勇気がいるのではないだろうか



4月からアニメの再放送ってことで、角川では結構押してるけど

所詮は再放送

特に新しいことはありません

まぁアニメやってれば見るけども



この際だから言ってしまうが、私はリアルタイムではハルヒのアニメは見てませんでした

どーも^^新参ですwwww

当時のアニメが2ちゃんで絶賛されてたのがきっかけで原作を読んだ

で、最近もまた原作を読んでるけど、やっぱり面白いっす



はぁ・・・大阪行きたいなぁ

そーいえば阪神なんば線が開業するよね

いったい年にどんだけ行けば気が済むのか

はいwwどんだけ行こうと欲望は無限大です!←



ということで決めた!今決めた!

たった今決めた!!!!

来月大阪行くわwww

なんば線の撮り鉄目的で

さぁ思い立ったらすぐ行動が涼宮流、谷川流!

そして自分のポリシー

さっそく高速バスのチケットでも予約するお!





鉄道総合

おけいはんDVDを購入した

6000円なり
CIMG3432.jpg

おとといまで大阪にいた私ですが、一日でも早く購入すべく通販で買いました

京阪前面展望DVD



いろいろググって調べたけど、東京じゃ手に入らない模様・・・

そりゃー東京には京阪電車なんて走ってないんだから当然っちゃ当然か

値段は決して高くないというか、むしろ安いんじゃないかと思う

DVD二枚組み、買ってからわかったけど、快速急行の前面展望映像以外にも、交野線や宇治線の展望映像も入ってるんだね

いやー、、、いい買い物しました



で、さっそくDVDを再生したら、映像も綺麗で

快速急行こんな停車駅多いなぁなんて思いつつ、画面の中で渡辺橋→大江橋→なにわ橋→天満橋→京橋→守口市→寝屋川市→香里園→枚方市・・・

とだんだん意識が薄れてきまして

樟葉に着く辺りで眠くて眠くて撃沈してしましたww

やっぱり電車からの景色って眠くなるよね

私にとっては催眠術みたいなもんです^^

ホラ、よく言うじゃないですか

電車の規則的な揺れとジョイント音が催眠効果を誘発するみたいな

それはDVDを観てても同じですねw

ガイシュツだけど京阪3000系の画像を一枚貼ってみたりw
2573_20090316115815.jpg

やっぱ京阪はいいすなぁ・・・

萌えてます!京阪電鉄!





ヲタク総合・ゲーム

4様ゲッターの憂鬱 ~鉄ヲタによる聖地巡礼~

今朝東京に戻ってきまして、、、

4日ぶりの更新です

みなさんおはみん!



昨日は西宮に行ってきました

まぁハルヒの聖地巡礼的なことをしてきたわけですw

今回使ったのはケータイと、国土地理院発行1/25000地形図

昨日の午後、地形図片手にウロウロしてたのは私ですw



さっそく甲陽園へ
haruhi00.jpg

阪急はよく利用しますが、ここには初めて来ました

北高までの道のりを歩いたんだけど

遠い

すごく遠い

で、山の上ってゆう・・・

アニメの画像と比べながらちょっと紹介

アニメ画像はこちらのサイトからお借りしました。ありがとうございます。



まず甲陽園駅です
haruhi01.jpg
haruhi01-.jpg
撮影位置は全然違いますがw

こちらは甲陽園駅前
haruhi02.jpg
haruhi02-.jpg
なかなか上手いこと背景を一致させることができませんw

これ以降はケータイでサイト画をカンペしながら撮ります

駅前から階段を上りましたが、地形図には載ってない小さな階段
haruhi03.jpg
haruhi03-.jpg

夙川にかかる橋
haruhi04.jpg
haruhi04-.jpg

夙川学院短大前。結構な勾配が続きます。ここまで約15分(多分)
haruhi05.jpg
haruhi05-.jpg

車通りが多かったわ。
haruhi06.jpg
haruhi06-.jpg

さらに15分ほど山を上るとやっと北高前に到着。西宮市街地が一望できるほど上りました。
haruhi07.jpg
haruhi07-.jpg

アニメで言う北高裏門。現実世界ではこっちが正門らしい
haruhi08.jpg
haruhi08-.jpg
haruhi08a.jpg

正門到着。
haruhi09.jpg
haruhi09-.jpg

まぁご覧になればわかるとおり、ほとんどアニメの絵が現実に基づいてますね

しっかし遠かったw

駅から30分くらい。確かにこの登山コースはキツいかもしれんw

まぁこの後また甲陽園まで戻って、夙川で乗り換えて西宮北口に向かいます

とりあえず阪急に乗りこみまた一枚
haruhi21.jpg
haruhi21-.jpg

で、西宮北口到着
nishikita.jpg

haruhi22-.jpg


お目当てはこのお店
haruhi23.jpg
haruhi23-.jpg

結構いい感じのお店で、店内でしばらくコーヒーをいただきながら休憩させてもらいました(店員さんの許可を得て撮影させていただきました)
3431.jpg


今回の聖地巡礼はここまでです

原作やアニメで散々に言われる通り、北高は本当に山の上の方にありましたね

いやー、聖地巡礼とかアホだけどなかなか面白いものですw

よく歩きました

あー疲れた・・・

季節が季節なので、撮った写真は殺風景なもので、緑の生い茂る時期に行くのが一番いいのかもしれん

まぁもう行くことはないと思いますがw





バイトでの話

人間入れ替え作戦

意外にもバイトの話をするのは久しぶりだなぁ・・・

どーも!キッチンに入ると平均してグラスを2つは割る4様ゲッターです^^



新年度前ってことで、バイト先では辞める人だとか、社員なら異動だとかが活発な時期です

私のバイト先も例外ではない

だいたいアルバイトとして在籍してるのは30人くらい(たぶん)なんですが、そのうち10人強は就職やら、ドサクサ紛れに辞める方です

そりゃー一度に1/3もいなくなるんだから、店にとってどれほど大変なことなのかは言うまでもないと思いますが

俺のことも影で「あいつも辞めてくれればいいのに」とか思われてるかもしれないよww

ごめんwwwまだ辞める予定ないですwwフヘヘwww



いなくなる人がいれば新たに入ってくる人もいて

私が採用されてから約半年間、同期の人以外は全く採用を取り止めていたみたいなんですが、3月に入ってもう4人採用されてます

ウチのバイト先はある時期に結構まとめて採用するらしく

私が入ったのも、年末の忙しい時期に向けてまとめて採ったとか

だから同期が4人いたんですが、そのうち3人はすでに退職済みってゆうwww

で、ずっと一番下っ端だった私は晴れて「先輩」という立場になるわけだw

「センパイ」

あぁ、、、この言葉、この響き・・・

「センパイ!放課後・・・体育館裏で待ってます!」

とかそういうの想像しちゃうよね(それ何てエロゲ?)

エロゲ崇拝者にとって、「センパイ」なんて言われるだけで興奮してしまう(ただし可愛い子に限る)



本音を言うと、一番下っ端の方が気は楽なんだよね

別に何か人に教えるってこともしなくていいしさ

こんなこと言うのもあれだけど、デキトーに上の人間のご機嫌を取りつつ、当たり障りのない感じで仕事していればいいわけだし

でも下の人間ができればそうもいかなくなるわけで・・・

しかも上と下に挟まれることになるから、何かとめんどくさかったりする

はわゎ~・・・!女の子の右と左のおっ○いにも挟まれて窒息したいですぅ!><><><←



新たな季節の始まりってことで体裁だけでもちょっと整えたりなんかしてw

これからもそこそこ頑張っていこうと思います





野球

2009年も千葉マリーンズ!

もうあと2週間ぐらいでペナントが開幕しますね

ロッテのファンクラブを継続申し込みしまして、私の旅行中に家に記念品などが送られてきたとか
CIMG3308.jpg

ロッテリアの無料交換券が微妙に嬉しかったりするw

去年は6~7回しか行かなかった気がするので、今年は10回以上は観に行きたいなぁって思ってます

今年のマリーンズはどうだろう?

個人的に、井口はちょっとなぁって感じ

FAで取った選手とかあまり好きじゃないってのもあります

私は生え抜き選手至上主義なんでw

「ロッテ一筋20年」とかたまらん

堀幸一さんのことなんですがww

井口はもともと好きな選手でもないし、井口が入ったことで根元俊一とか早坂圭介とか(あともちろん塀内も!)の生え抜き内野手の出番が減るのはどうもね。。。

それでもロッテに入ったからには相応の働きをしてもらいたいとは思いますが・・・

バレンタインも最後のシーズンって決まってるし、できれば優勝してもらいたかったりします

ロッテの優勝を夢見られることになるなんて、ボビーが来るまでは想像できなかったけどw

弱くて当たり前、勝てば奇跡みたいな時代が続いてたわけだし





話は変わるけど、これまた私の旅行中

このブログはいつの間にやら40000アクセスをカウントしたらしい

毎回恒例となりましたがこの40000人という数字は・・・

・北海道で言えば稚内市の人口程度
・札幌ドームが満員になると、だいたい40000人
・東武東上線だと、鶴瀬駅の1日の利用者数と同じくらい
・京阪電車だと、北浜駅の1日の利用者数くらい


いつもながらわかるようなわからないような。。。

え?いつだってお前の言いたいことの半分もわかんねーよだと?

ウルセーヨw



まぁ順調にカウントが回ってるってことですよ^^

♪カウント回して~ ドラムも回して~



ここまでくると、もはや自分でも何言ってるんだかって感じだ

にゃんにゃんッ☆



どーせなら10万ヒットくらいは飛ばしたいね

何年後になるんだかわかりませんがw

ではでは今日はこのへんで・・・





鉄道総合

長門は俺の(ry

3208.jpg
長門2

美祢線長門市行き

長門行き

長門有希!!


長門有希と全く関係ないのになぜかこういう対象になってしまう山口県長門市・・・

ヲタってホント馬鹿だね・・・




8日間に及ぶ「旅」が終わりまして、今朝無事に帰宅いたしました

帰った途端妙に疲れを感じて、5時間ほど眠ってしまった・・・

4日ぶりに布団で寝ました

ロクな生活をしてませんw



今回の経路はこんな感じでした

1日目(3/1)
14日のダイヤ改正で消えるムーンライトながらに乗車
3051.jpg
3052.jpg

2日目(3/2)
名古屋─(関西本線)→亀山─(紀勢本線)→松阪─(名松線)→伊勢奥津─(折り返し)→松阪─(紀勢本線)→新宮・紀伊田辺・和歌山─(阪和線)→天王寺

3日目(3/3)←桂ヒナギクの誕生日!w
大阪─(福知山線)→谷川─(加古川線)→加古川─(山陽本線)→姫路─(播但線)→和田山─(山陰本線)→城崎温泉
こういう見るといかにも西日本に来たなって思うw
3083.jpg
113系ですが、左側が体質改善40N車、右側はほとんど原型の113系です
西日本で湘南色はなかなかめずらしいって言ったって、東日本からはすでに完全に湘南色は撤退してるから、なかなかレアな存在だったりする

4日目(3/4)
城崎温泉─(山陰本線)→浜坂・鳥取・米子─(境線)→境港─(折り返し)→米子─(山陰本線)→出雲市
出雲市でそば食った。美味しかった
3167.jpg

5日目(3/5)
出雲市─(山陰本線)→益田─(山口線)→新山口─(山陽本線・宇部線)→宇部─(山陽本線)→厚狭─(美祢線)→長門市・仙崎─(折り返し)→厚狭─(山陽本線)→広島
14日に消える富士とはやぶさもこの通り
3223.jpg

6日目(3/6)
広島─(呉線経由・山陽本線)→岡山─(宇野線)→宇野─(折り返し)→岡山─(赤穂線経由・山陽本線)→三ノ宮

7日目(3/7)
テキトーにブラブラしながら京都へ。
京都までは、淀屋橋から京阪に乗り、丹波橋で近鉄に乗り換えて行った
超遠回りだけど、まぁ人生遠回りさ←

京都で知人に合流して、お茶しました

相手の方はなんと茶道をやってて、「お茶」とかとは無縁の私のような低民族はなかなか緊張してしまう
3303.jpg
いろいろ京都人はびっくりっていうか、なんというか

ここでは割愛させていただくw



時間が余ったのでまた大阪に戻り、日本橋をウロウロしてから夜行高速バスに乗車

今日の朝東京に戻ってきました

きっぷはこんな感じ
CIMG3306.jpg



まるまる1週間行ってたわけだけど、まぁすぐでしたね

いつか1ヶ月くらい東京から離れてみたいなぁって最近思います





どーでもいい話

答えはいつも私の胸に・・・

タイトルは某国民的大ヒットアニメ(だったらいいな)OPの冒頭からパクりましたさーせんw








私は今、三宮にいるんです

西宮ちゃいまんがな



乗り鉄の5日間は今日で終了しまして

明日の夜高速バスに乗って日曜の朝に東京に戻ります

で、明日の午前中がまるまる空いてるんですよね予定が

また撮り鉄に向かってもいいんだけどさ

この辺は先月撮り鉄したばかりだし何か気が進まないなぁって

午後も予定入ってるので、そこまで時間があるわけでもなく、やや中途半端な感じw

ということで、このまま西宮北口行って、阪急甲陽線に乗って今更ながら「某国民的大ヒットアニメ」の聖地巡礼でもしようかなという野望を抱きつつ

ちょこまか情報を集めてたんですが

どうやら本気ハイキングになるらしく、軽い気持ちでちょこっと行くのは自殺行為らしいんですよね

まぁ私もファンの一人として、強制ハイキングコースとやら体験してみたかったんだけど

あいにくなことに今回はやや荷物が多いから行きたくなくなったwwうぇっうぇっwww←



ていうか来週も来るんですよね大阪

部活の旅行だけどどーせ自由行動だし

私はその時に聖地を巡ってみようかななんて考えてますw

他の部員が一緒に来てくれるかはわからんけど、一人でも俺は行くw

だって、、、

答えはいつも私の胸に・・・



鉄道総合

乗り鉄はええのう~

乗り鉄も4日目が終了

出発してからすでに5日が経過

実質明日で18きっぷも使いきってしまいます

まぁ早いわな

自分の好きなことしてる時の時間経過の速さなんてこんなもんです

ついこの前出発したと思ってたのに、あと3日後には東京に戻ってしまうんですね

今回は特にトラブルもなく

まぁ途中くだらないこともやりましたがw

とりあえずよかったかな



今は広島におります

そう、ボロの宝庫、JR西日本の墓場と呼ばれる廣嶋です!

見よ!あの美しく錆の浮く103系を!←



とは言え、酉の車両はだいたい延命だの体質改善だのの工事で、内装も外装も変化してる車両が多くて

私がさっき乗ってきた115系も体質改善40N車だったので、転換クロスシート装備、新山口からの3時間10分の間を快適に過ごすことができました

いや、JR西日本の改造技術には脱帽ですw

西の40Nとかを考えたら束の115系なんて比べようにも比べられないわw

時々ほとんど手の加えられてない本物のオンボロが来るからそれがまた萌える

「オンボロじゃ~!オンボロが来たぞ~!」

って駅で騒いでたら多分可愛そうな人認定を受けるだろう



明日は午前中広電に乗って宮島でも見に行って、そのあと兵庫に向かう予定でございます

山陽なら電車も頻繁に走ってるので、多少トラブルがあっても全然問題ないと思われ

で、あさっては午後に京都の知人と会うことになってるんで、それまではまた大阪あたりをブラブラする予定

お金が本格的にないので、そこまで買い物っぽい買い物はできなくなったけどw





キモい話

★桂ヒナギク誕生日パーティ 2009/3/3☆

3月3日 兵庫城崎温泉某旅館にて


CIMG3114.jpg
♪ハッピバースディ~トゥ~ユ~
♪ハッピバースディ~トゥ~ユ~
♪ハッピバースディ~ディアヒナギク~
♪ハッピバースディ~トゥ~ユ~

CIMG3116.jpg
俺「誕生日おめでとう!」
ヒナ「ありがとう!まさか旅行中に祝ってもらえるとは思わなかったわ」
俺「大好きな人のためだもん。そんなの当たり前だよ」
ヒナ「ばか!そういう恥ずかしいことよく面と向かって言えるわね///そーいうこと他の子にも言ってるんじゃないのっ?」
俺「そんなわけなじゃんw俺はヒナがいるだけで十分だよ
ヒナ「むぅ!その言葉覚えておきなさいよ!」
俺「で、これ、つまらないものだけど誕生日プレゼント」

CIMG3125.jpg
ヒナ「え??私にくれるの?」
俺「うん、でもぜんぜん安物だし、ヒナが気に入るかはわかんないけど・・・」
ヒナ「ありがとう!あけてもいい?」
俺「えーよえーよ」

CIMG3120.jpg
ヒナ「わぁ!!かわいい!パフェみたいね!」
俺「それ石鹸なんだよ。今度使ってみてね。」
ヒナ「使うの・・・もったいないわね・・・。せっかく4君がくれたのに・・・」
俺「使わないほうがもったいないだろ常識的に考えて。それよりケーキ食べようか。ココアも淹れたしさぁさぁ!」

CIMG3128.jpg
ヒナ「ご馳走様。すっごくおいしかった!」
俺「なんか・・・ごめん・・・」
ヒナ「えっ?えっ?何であなたが謝るのよ」
俺「こんな質素な誕生日にしちゃってごめんね。もっと盛大にやりたかったよね・・・」
ヒナ「ばかねっ!そんなことないわ!私今日はとってもうれしかったわよ!こんな旅館にも泊まって、温泉にも入れて、ケーキも食べられてプレゼントまでもらって・・・。これだけやってもらって文句なんかあるわけないじゃない」
俺「それならいいんだけど・・・ヒナの喜びは俺の喜びだからさw」
ヒナ「そっ、、、そんなこと////」
俺「なに?顔が赤いぞ~www ♪まっかっか~ヒナのお顔はまっかっか~おサルのお尻もまっかっか~w」
ヒナ「~~~!何なのそのセンスない歌詞は・・・」
俺「でも。。。喜んでくれたなら素直にうれしいかな」
ヒナ「だいたい、こんなことしなくたって・・・私は・・・あなたが・・・ごにょごにょ・・・」
俺「ん?」
ヒナ「わっ私は!私にとっては!あなたがこうしていることが一番のプレゼントだから!」
俺「ヒナ・・・」
ヒナ「プレゼント・・・」
俺「え?どうしたの?」
ヒナ「プレゼント・・・もらってもいいかな??」
CIMG3130.jpg

俺「それは・・・どういう・・・?」
ヒナ「プレゼントよプレゼント!いいから私が言うまでこっち見るんじゃないわよっ!見たら怒るからねっ!」
俺「これでいいかな?」
ヒナ「・・・・・・」
俺「・・・・・・・・・」







ヒナ「いいよ・・・・・・」
CIMG3132.jpg






俺「・・・・ヒナ?」
ヒナ「恥ずかしいからあまりこっち見ないで・・・」
俺「じゃあ・・・」
CIMG3136.jpg



ヒナ「プレゼント・・・いただくわ・・・」
CIMG3137.jpg





わっふるわっふる!





きんも~っ☆

俺きんも~っ☆

ブログ開設以来一番きんも~っ☆☆☆



実はも何もないかも知れないけど、これをやるために私は3月3日に城崎温泉の宿(1泊10000円くらい)を予約し、ココアとか使い捨てフォークとか紙皿とかアロマキャンドルをあらかじめ準備した後、抱き枕カバーも家から持ってきて、好きでもないケーキを2個購入し、、乗り鉄を始めたわけです

今もまだ乗り鉄中で、島根県におります

このキモいことをやるためだけに、構想にも2週間ほど費やし、荷物もわざわざ膨らませて旅行に来て、布団もひとつ余計に敷いて、ホント大馬鹿野郎ですなw

ちなみにこのためにヒナギクのもうひとつの抱き枕カバー(9450円)もこの前友人とアキバに行ったときに購入しました

さすがにこれは親に見せられないしたぶんもう使うことはないような希ガス・・・

家に帰ったら厳重に密閉したのち封印いたしますw



姫路の山陽百貨店で2個のケーキを買ってから城崎温泉までの5時間(播但線経由)、私はケーキを倒さないようにと列車に揺られてました

ケーキは私が2個ともいただきました

甘いものが苦手な私にとってケーキ2個は正直ツラかったですハイ

これをやるのに結構な苦労というか、無駄な努力というかをしたんですよw

我ながらとんだ奇行に走ったと思う

反省はしてない

あまりにも投資に見合った利潤が発生しない行為だったなぁっと

そしてハイリスクノーリターン

えぇ。完全なる自己満足です

よかったら感想を聞かせてくださいw





訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆B747SPoZAM

Author:4様ゲッター ◆B747SPoZAM
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

02 ≪ 2009/03 ≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ