ヲタク総合・ゲーム

Fateは文学、CLANNADは人生

その前に唐突にデスクトップを晒してみる
top.jpg

普通だろ?壁紙は自分で撮った写真なんだぜこれ?

ちなみに壁紙は4月10日に晒したやつ


今日は予定通り秋葉原に行ってきた

特に買いたいものもなく行ったのに、結局1万円以上使ってきてしまいましたw

とりあえず購入品(ゲーセンの景品含む)
CIMG3945.jpg

クラナドの古河渚フィギュアはゲーセンで取ったやつです

箱物は楽な時は楽ですね

用するにアーム次第w

今回は500円で取ったおw

で、先月200円で取った藤林杏フィギュアも合わせて700円でコンプ
CIMG3947.jpg

なんだかゲーセンのプロみたいじゃね?w

ゲーセンの景品にしてはよくできてると思うけど、ちょっと光沢がありすぎだよね

輝いてるのは自分だけでいい←

Fate/hollow(リンク先18禁)は通常版を持ってるけど、テレカ付き初回版を見つけたので衝動買い

ついでにセイバー休日Ver.も衝動買いwww俺金遣い荒すぎワロタwww
CIMG3951.jpg

てかデカい

大きさ比較
CIMG3954.jpg
前列左:ガチャ景品栗橋みなみ
前列中央:figmaみっくみくかがみん
前列右:ゲーセン景品の渚
後列左:1/8伊里野加奈フィギュア
後列中央:1/7(?)ヒナギク水着Ver.
後列:1/6セイバー休日Ver.


私の部屋が順調に痛くなってきてます^^

買うフィギュアもだんだんデカくなってきてる気がするし・・・

社会人になったら一人暮らししたいね

そしたらもっと好き放題部屋を装飾できるからさw

流石に自宅でベッドシーツはキツいじゃんw

今回も「アキバに行ったら必ずフィギュアとエロゲを買う」というルールを忠実に守りましたね

オレのルール(笑)



そういえば例の抱き枕カバー

たまには洗ってやらないといけないと思って洗濯しました

で、ベランダに干した←

世間体なんて(゚ε゚)キニシナイ!

ていうか
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

このAAにはまってしまいました






どーでもいい話

こまけぇこたぁいいんだよ!

ゼミの友人たちとボウリングした時の最下位罰ゲーム写真(グロ注意)
http://blog-imgs-41.fc2.com/4/g/e/4getatrainsection/3938.jpg

俺ボウリングヘタすぎワロタwww



まだおれつばやってます

どんだけ時間かけてんだって話ですが、実際のプレイ時間はそれほどでもなかったりする

なぜなら私自身が多忙だから(大嘘)

成田隼人ルートは笑いどころがたくさんありますね

隼人の口調が好きだw
oretuba17.jpg

てめ、バカなこと言ってんじゃねぇよブッ殺すぞコノヤロウ

通報しますた!レベルだけど隼人だから許せる

「黒豚より好きだ」には笑った。しかも上手いこと言うしw
oretuba18.jpg

こんな告白をいつかしてみたいお・・・

やっぱりシナリオは最高に面白いわコレ

明日香様オンリーだったけど、隼人編やって鳴もいいなぁなんて思った

アレ?いつだったか俺、小鳩は俺の嫁みたいなこと言ってなかったっけ?w

まだ小鳩攻略ルートは知らないんだけど

とりあえず、
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


現時点でのおれつばヒロインの格付け
明日香様>鳴>>>>>小鳩>>>>>>>>>メガネ巨乳≧メンヘラ



ささ、今日は土曜日

深夜アニメも終わっての更新ですが、本日は学校もバイトもない

すなわち私を縛り付けるものがない週末なんですね

こんな日めったにないわけで、貴重なわけですよw

ってことで気ままな感じでアキバに出かけようと思う

せっかくお金もあることだしねフヘヘww

どうせなら今まで手をつけていなかった部分にも手を出してみようかななんて思ってたりする





どーでもいい話

大学は近い方がだらけるという法則

今日の1限はテストです

無事起きることができて何よりw

今日は1限から4限までみっちり授業+夕方からバイトってゆうなかなかのハードスケジュール

ちなみに昨日はけいおん!を観ていたので寝たのは27時前w

俺頑張るなぁw



最近気づいた

学校までの時間的距離が近いほどだらける

昔誰かが言ってたけど、あぁ本当なんだなと

現在大学まで片道25分の私が言ってみる

去年までは1時間15分だったので

片道あたり50分の余裕ができてるはずなんだけど

なぜか去年よりつらいってゆうw



明日は土曜日で、しかも何も予定が入っていない

ウッハー!

給料日後だし秋葉原にでも行ってこようかな

今回は特に欲しいものないけど、給料日直後の週末は秋葉原に行くってのが俺のルールだからw

で、またヒトカラでもしようかななんて思ってます



テストはどうなるか知りませんが

今日の更新はこれで失礼しますね

行ってきます!





どーでもいい話

学校に行きたくないでござる

最近午前中の授業が総じてつらい

昔は2限からだと「あぁやっぱり楽だなぁ」なんて思ってたものだが

今はとりあえず3限からとかでないと楽できる気分じゃない

小中高生とか、よく毎朝7時とかに起きられるなぁと関心しますよ

そして昔は自分もそのくらいの時間に起きてた

偉かったね、俺

朝が辛くなる原因を考えてみよう

①年齢の積み重ねとバイト疲れによって睡眠時間が増えた
うん、とりあえずコレでしょ

一番正当な理由なんじゃね?

無難にねw

昔は6時間睡眠が普通だったけど、最近は7時間寝ても足りないくらい

寝ようと思えば10時間だって12時間だって寝られる


②深夜アニメを観てしまう
コレな。しゃーないんだよ。

録画とかしてたとしても観ちゃうし

けいおん!とか特に時間遅いから、アニメ観てから寝ると深夜3時近くになってしまうんですな

う~ん

これが大きいような希ガス


③深夜エロゲプレイ
コレもちょっとアレだよね

ホレ、深夜の独特の静けさってゆうか

そんな中でエロゲをプレイするからこそ、エロゲの世界観に浸れることができて、感情移入もしやすい

そう、まるでこの世界が現実でないような錯覚

なんかあぶねえこと言ってるなww

ちょっとウソが入ってるけどまぁ深夜にエロゲをやるってのは本当かな?w

しかもコレアニメが終わった後とかにやっちゃうことがあるから、気づいたら世が明けてたなんてこともよくあること

もちろんその日は学校には行かない!

「行けない」ではなく「行かない」!

ちなみに俺の人生もうまく「行かない」!オホホホホホホホwwwwwwww

あくまでも自分のしっかりとした意思で学校に行っていないのだよワトソン君


がどこにも行かないでって言う(気がする)
うん!ボクもうどこにも行かないよ!ずっとそばにいるね!


ヲタクが引きこもりになるのって必然なんじゃね?

てかむしろできるなら家から出たくないし

NHK(日本ひきこもり協会)の陰謀だろw

これでも人生が楽しいからしょうがない





どーでもいい話

最近恥晒しが快感になってきました

「人生ってのはたいがい同じことの繰り返しなんだよ」

誰かが言ってたセリフだけど

同じ失敗を繰り返し、同じことに悩むのも人間の特権だ

変えるったって限界があるし、そんな死ぬ気で変えようとも思わない

初めて聞いた当時は、結構深いなって思った



ここ1週間で何か変わったことと言えば

このブログを知っているリアルの人間が一人増えたということですね

「リアバレ」はあっても、自分から教えたのは初めてってことで色々小っ恥ずかしいけど

小っ恥ずかしい世界で小っ恥ずかしく生きてるんだしね

大学も違う、学年も違う、目指すところも違う、そんな中でも大学1年の時とか時間を作っては会ったりメールしたししたものだけど

最近はメールすら送ってなくて特に疎遠になりがちだったから教えてよかったと思う

いぇ~い!見てる~?(^o^)/

いまさらね、隠し事とかないですよJK

当人曰く、ブログ見て初めて知ったことが結構あるらしい

私がここまでヲタを開花させてることにも驚いていた

今までそれなりに距離は近いなんて思ってたけど、時間の流れでいつの間にか隔たりができてしまった模様

時の流れって残酷ですね^^



まぁ別にその友人に限らず、最近はこのブログが人の目に触れる機会も増えたと思う

ブログランキング上位に伴って最近は読者も増えて、1日100アクセスとか珍しくなくなったけど

こんな恥晒しブログに時間を費やしてくれるのはそれなりに嬉しいと思うし、一日に来てくれる100人中で1人でも面白いって思ってくれればいい

それでなくても、「世の中には色々な人がいるんだな」とか「フィギュア買ってみようかな」とか、「こいつマジキチwwwひでぇwww」とか

とりあえず何かしらの感想を抱いてくれたらまた私は興奮して夜も眠れないでしょう←



一応あくまでも「俺の日記帳」ってことでやってるので、特に面白いこと狙ってやってるわけじゃないですよw

ブログのテーマは「公開オナニー」ですからw

最近、独自ドメイン立ち上げようかなんて思ってたりする

思ってるだけで行動が伴っていないのがまた自分らしさ

「気が向いたら」

このセリフを今まで何回吐いてきたことだかw

つまり、
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




ま~た文字ばかりグダグダと書いてしまいました

課題で2000字ってだけでうわぁメンドクセって思うけど、ブログで2000字とか30分で書けるw

ブログ始めて身に付いた特技はまずブラインドタッチww

タイピングもだいぶ速くなったよね

いいことなのか悪いことなのかわかんナス

災い転じて福とナス

つまんないこと言うのは別にブログ始めてから身に付いたことではありませんw





どーでもいい話

サボりはしても遅刻はNon! Non! Non!

いよいよ女子高生が薄着になってきましたね

なんかこんな記事去年も書いたような気がするけどw

やっぱりJKっていいなぁ

これから先どんなことがあってもJKはJKであって欲しい

制服女子高生ってなんであんなにかわいいのか?

バーベナ学園もいいけど、三次元制服女子高生もなかなか萌えである

その・・・ふとももとか・・・

まぁピンクな話題はこの辺にしておいてw



火曜日は授業がありません

ただしサークルの活動で埼玉方面に行かなきゃならないので、一日中休みってわけじゃないんだけど

昨日の朝、仲のいいゼミの友人から誘いがあって、突発的にボウリング行ってきた

よって手が痛い

ウチのゼミは男子率100%、ヲタ率30%

女の子含めて遊ぶなんてここ半年くらい全くないw

ていうか男と遊ぶってこともあまりないし

そもそも遊ぶ友達がほとんどいないってのもあるんだけど

久々にこういう空気で遊んだので楽しかった

そんだけ

ここはお前の日記帳云々状態になってますが



で、時間が余ったので久々にメロンブックス(大宮)に行ってきた

ほとんどとらで済ませてしまうので、メロブ自体あまり行かないけど

けいおん!の同人誌多すぎでワロタw

しかも明らかに澪が多いw

なんか買う気が起こらなくて、結局何も買わないままメロブを後にしたんだけど

メロブで流れていたけいおん!の曲が妙に歌いたい気分になって

またヒトカラしてきたww

さっそく「ふわふわ時間」

が入ってたので男声で歌ったわけです

ついでに「Cagayake!GIRLS」も


これ初めて歌ったけど思った以上に難しかった

ちょっと練習しなくては・・・

♪遅刻はしても早退はNon! Non! Non!

僕は遅刻するぐらいなら休んでしまいます^^

起きて12時すぎてたら、その日の授業は全て自主休講ってことにしてる←

っていうか布団が起きるのを許してくれないorz

ああ、なんというダメ人間・・・

ときどき「学校サボった」みたいなことを言うと、「その授業料を払っているのは誰だ」という説教を受ける

親だね

親だよそりゃ

学費自分で払えるわけないじゃん常考

もうその流れ秋田・・・

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




ヲタク総合・ゲーム

梅田→十三→西宮北口!

5月ももう終わっちまうよ

今月あった一番びっくりクリクリなことと言えば←

やっぱりハルヒの新作でしょ

え?今更ですかねw

本当なら放送が終わった日にでも更新しようと思ってたけど

どーせ相互リンクの誰かがやってくれそうだったのであえて通常更新してましたテヘッ☆

実際れ~な♪さんが書いてくれてるし
笹の葉ラプソディ

一応私としては、大事件が起きた時のテレビ東京みたいなポジションを目指してるわけですよ

今ちまたで話題になっているネタは極力避ける

そしてちょっと落ち着いた頃に触れると

なんというデジタルデバイド・・・



ただ一つだけ

阪急キター
haruhi-hankyu.jpg
甲陽線の6000系いいよぉ・・・ハァハァ・・・

この辺だろうね。例のごとく阪急甲陽線の苦楽園口~甲陽園の間
3599.jpg

「お前はハルヒと阪急どっちが好きなんだ!」

答え:どっちも好きですww

ホラ、好きなものに順位とか付けたくないじゃん?w

俺いいこと言うねww

阪急あってのハルヒであって、ハルヒあっての西宮である(大嘘)

西宮からハルヒをとったら、甲子園球場と阪急西宮ガーデンズくらいしか残らない(大嘘)

で、辻堂、茅ヶ崎、平塚って来たら(大磯)



お前はおっさんか!w

しかもわかりにくいし



でもさ、一番最初の放送がサンテレビ(和歌山)ってのはどうなの?w

二番目がテレビ埼玉

そのおかげなのか、近畿圏にはわざわざサンテレビが映るエリアのホテルに泊まった勇者もいるとかw

アニメ板まとめログ

次の新作は6月18日っていう噂

まぁいいや

ハルヒのキャラでは長門が俺の嫁、佐々木がセフレです←

佐々木の知名度っていまいちだよね

原作読んでないとわからんキャラだけど、「佐々木が好き」って言うとわからない人が多すぎw

おそらく二期では分裂の回もやるだろうから、アニメでも佐々木が出てくるかな

今年の夏はまた西宮にでも行こうかなって思ってます
3590.jpg





バイトでの話

起床→エロゲ→学校→バイト→エロゲ→就寝

これが最近の一日のサイクルだよ!やったね!

ちなみに学校には行かないこともあるよ!自主休講だね!

でもバイトにはちゃんと行くよ!エラいね!

エロゲは基本的に毎日やるよ!エロいね!



例のごとく俺たちに翼はない(18禁)をやってます

じっくりやりすぎて時間がかかってます

やっぱりボイスとかあると全部聞いちゃうよね

ていうか聞くべきだよね

でも男性キャラのセリフは飛ばし飛ばしだわ

で、山科ルート攻略完了

なんか色々と鬱になったお・・・

「アニメ観たいから帰る」にするとデッドエンドww
oretuba13.jpg

山科に殺されるwwwマジパネエwww

あと男としてはちょっと嬉しい修羅場も
oretuba15.jpg
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!


こういうシチュなんてエロゲか昼ドラの世界でしかないよなぁ

都市伝説だろJK

ちなみに俺だったら間違いなくこの場で明日香様に抱きつく

でも明日香に抱きついたら山科がその場で「死んでやる!」とか言いそう

何このメンヘラ

ゲームやってて脳みそお花畑なんじゃね?って何度も思った

ちなみにあくまでも主人公を演じてるってことで、自己嫌悪にもなったw

やっぱりさ、ヤンデレはちょっと嫌かな~なんて思う

中原岬ちゃんレベルのヤンデレなら大歓迎だけど、芙蓉楓レベルになるとちょっとw

はい、ネタがわかる人だけわかれば結構です

次は成田隼人編にでも進んでみます



今日はやっとの給料日

今月は間違いなく金を使いすぎているw

給料は2ヶ月連続の10万超え
CIMG3933.jpg

4月の最初は旅行しててバイトできなかったけど、その後は週5バイトを続けた結果10万を超えることができた

うん、頑張ったよね!

ていうか自分で納得しちゃうのって中二っぽいよね!

ごめんね!



でも困ったことに、これからもこのままの給料をもらい続けると、恐怖の「年収103万の壁」にぶちあたる

扶養関係のアレですアレ

アレに引っかかってしまうとアレなんで、バイトを減らさなくてはならない

今このまま続けて今年の後半にバイトできなくなって無収入になるのは避けたいから、今のうちにシフトを削っておきたいのです

これからの半年間を考えると、だいたい月に7万円程度の収入かな?

7万じゃちょっと少ないよね

前半飛ばしすぎたわ

すべてはバイトが楽しすぎるから悪い

仕方ないから今週から週4日出勤に変更した

まぁシフトとか全部自分で希望出すからなんとでもなるんだけど、実際週4でも多いぐらいだと思う

ていうか先月の給料だって休んでた週があるから、入った日数的には週4なわけで

あぁもういいやマンドクセ

そうだ逆に考えるんだ

バイトが減る分自分の時間が増やせると考えるんだ



みなさんもバイトは計画的にやるようにしましょう(藁)





野球

ボビー・バレンタイン監督の続投を希望する

昨日は千葉マリンに行ったわけですが

球場入る前も入ってからも、バレンタイン続投希望の署名とか弾幕とかすごかったです

とりあえず私はバレンタインデーは大嫌いですが、ボビーバレンタインは大好きなんで、署名もしてきましたよw

最下位争いばかりしていたロッテが、Aクラス争いができるぐらいになったわけだしさ

初芝の応援歌で「ロッテの夢は観客動員100万人」ってのがあるけども

プロ野球界全体の観客動員数も球団再編問題以降上がってるけど、去年のロッテの観客動員数がだいたい160万人
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/renee_2000/comment/20081013/1223849669

100万人すら届かなかった球団がここまで伸ばすことができたのもすごいと思う

リーグ全体で6位の動員数ってのだって決して悪くないでしょ

バレンタインが来なければ、今のマリーンズはなかったと私は考えるわけですよ

で、署名したらこんなのもらった。見えるかな?
3929.jpg


確かにね、年俸の高さはかなりのネックだと思うよ

千葉ロッテで一番年俸の高い「選手(?)」って揶揄される通り、年俸5億円

せめて3億円ぐらいにできないものかとか思う

球団への署名活動はもちろん賛成ですが、監督自身にもファンから求めるべきなのではないかと

3億+実績高払いみたいな感じで

でもこのまま球団から追い出されたような感じでバレンタインが辞めちゃうのはやっぱり嫌です

まだシーズンだって序盤が終わるかって時期なのに、今から辞めるだの辞めないだので騒ぐのもどうなのって思うけど

それでも私は千葉に足を運ぶし、ファンの一人として最後まで応援はしますよ



関係ないけど、東西線経由で海浜幕張まで行くのが安すぎw

池袋─(丸ノ内線)→大手町→(東西線)西船橋(ここまで300円)
西船橋─(京葉線)→海浜幕張(210円)
合計510円

従来の
池袋─(有楽町線)→新木場(230円)
新木場─(京葉線)→海浜幕張(380円)
合計610円

片道100円も安いw

今までこれに気づかなかった自分が情けないわ

ただ所要時間が若干長くなるのと、西船橋から南船橋方面の電車が少ないので、急いでる時とかは新木場回った方が確実だろうけど

ちなみに久々に東西線に乗った

もちろん東京メトロのねw

「東西線」ってだけでも、札幌市営地下鉄にあれば、仙台市営にも建設中だし、京都市営地下鉄にもあるし、JR東西線もあるしw

ふむ。どうでもよいか

地下鉄なのに地上区間が全線の半分弱あるって萌えだよね

南砂町からずっと地上だし

今まであんまり使うことのなかった路線だから、また乗ってれば新しい発見もあるかもしれん



ということで、今度は来週のヤクルト戦に行く予定ですw

今年もプロ野球が熱い!





野球

生麦生米生ドアラ!

今日はロッテの試合を観に千葉へ

約1ヶ月ぶりかな?

中日戦ですた

プロ野球界天下のマスコット、ドアラ様がお見え(もちろんシャオロンとパオロンも)
3904.jpg


やっぱりカワイイかもw
3905.jpg


キモカワwwwウチのCOOLも巻き込まれてバク転とかしてた
3907.jpg

ちなみに生ドアラ初めて見たと思うw

そもそもロッテはパ・リーグなので・・・

オープン戦を除いたら交流戦ぐらいでしかセ・リーグの中日と戦う機会がないわけだし

そりゃあ試合自体が貴重って話です



今日は結構人も入ってました

中日側外野席もこの通りの客入り
3912.jpg

観客数が28117人って発表されてますね

マリンの収容数が30000人ちょいだから、9割以上入ってることになる

よう入るなぁ・・・



ちなみに結果は9回裏に不調の大松のヒットでロッテ2X-1中日のサヨナラ勝ち
3915.jpg

大松が確かにヒーローだったけど、私個人としては8回を1失点に抑えた渡辺俊介もヒーロー認定したいね

テンポもよかったしほんとナイスピッチングだった

前回行った時もサヨナラ勝ちだったけど

私はこれで2シーズン前の8月からの球場観戦日連勝記録が8になりました

つまり私が行った試合は8連勝してるってことです

会員履歴ってやつで行った試合の勝敗とかが見られるんですよ

こんな風に↓
kaiin-rireki.jpg


この記録によると2007年8月3日から勝ち続けてる

そのあと2007年のクライマックスシリーズで2勝

去年は3回しか行かなかったけど全勝

今年も現時点で2連勝

ってことで8連勝中

ちょwwwこれってもしかしてすごいんじゃね?w

いくら千葉ロッテがホームゲームに強いって言ったって、弱小球団だぜw

俺こんなところで運を使い果たしちゃっていいのかな?ww

もっと他のところで強運を発揮したいわ・・・

今日は勝ててよかったのもあるけど、ドアラの奇怪な動きを生で見ることもできてよかったですw

最後にもういっちょドアラで締めくくりますね
3926.jpg

今日は混んでた・・・てかドアラ人気すぎワロタwww





大学で

女の子「エロゲ貸してよ?」

普段の日常生活で私がいつでもどこでもエロゲの話ばかりしていたせいで洗脳されたのかただ頭がおかしいのか

「エロゲ貸してよ」って女が現れた

先に言っておくけど全然知り合い程度の関係

友達とも呼べないぐらいの

ほとんど会話成立しないし

しかも相手彼氏持ち

よってリア充とかそういう概念一切ナシで語りますw



女「エロゲ貸してよ」
俺「え、エェェエロゲですかっ・・・??」←すでにしどろもどろ
女「エロゲたくさん持ってるんでしょ?」
俺「持ってるってほどじゃないけど、まぁ普通かな。。。(汗)」←羽田風にかわす
女「どういうエロゲ持ってんの?」←なんかつっこんでくる
俺「いろいろだけど・・・」

いや、いきなり貸して言われてもね

エロゲって・・・


ちょっとそんな話をしてたら、
女「アーチャーってどのキャラ?」
俺「Fateのアーチャーかな?Fateエロゲだよ?アチャー・・・←」
女「友達がアーチャーがカッコイイって言ってた」
俺「アーチャーは時分を犠牲にして人助けするいい人」
女「画像ないの?」
俺「ググればある」←男だったらググれカスって言う自信がある
女「そか、じゃあそのゲーム貸してよ」
俺「えぇぇ!マジっすか。まぁ・・・いいけど・・・」


コミュ力不足の自分はこれが限界でした

はぁ・・・もっと会話の達者な人になりたい・・・

で、あとでアーチャーの画像見せたら

アーチャーカッコよすぎワロタww

この子ねらーだったのかと今更気づく

初対面から1年以上も経ってるのにまともな会話ほとんどしたことないししゃーない

俺ダメダメじゃん



でも困った

男なら喜んでどんなエロゲでも貸しますが、相手はただちょっと変わってるだけの女性である

ってか普通は正常な思考を持った人なら、「エロゲ貸すよ?」って私が言ってもたいてい拒否されるのに

自分から貸してくれと頼まれた

ん?あれ?

これなんてエロゲ?w

もしかしてエロゲなんじゃね?

その後私は何か色々言ったような気がするけどよく覚えてませんw



んで、結局Fate/stay night(18禁)を貸すことに

でもまぁ。。。Fateだったらエロゲって呼べるかすらも微妙なくらいエロゲ路線から外れたゲームだ

一番好きなゲームだし、何よりも変な学園モノを貸すよかよっぽどいいと思う



なんだろ

嬉しいのかなコレは

なんか複雑だわ

しかし世の中広いって思いました

普通の女の子ならエロゲって言っただけで敬遠するだろうに

わざわざキモータに向かって「エロゲ貸して」とかどんだけ~

ってかこの子俺が抱き枕の話した時なんか興味持ってたし

ついなにか裏があるのか?って思ってしまう



とりあえずよくわからね

でも昨日の記事で「女の子も混ぜてエロゲの話をしたい」って書いたけど

なんか早くも叶ってしまったような・・・

リア充とはほど遠いけど、人生なんて捨てたもんじゃないなぁって思いました

これからどうなるんだかわかんないけど

でも「女の子にエロゲを貸す」ってなかなかないよね

多分この先の人生においても絶対ないw

てかそんな話聞いたことないw

ふむ

なんだかちょっとわくわくしました久々に





ヲタク総合・ゲーム

みんな勘違いしてるようだけど、エロゲってのは別にシコシコするためにやるものではないんだよ

俺たちに翼はないが攻略終了した

っていっても一周目が終わったってだけなんだけど

針生先輩カッコいいお・・・
oretuba9.jpg

俺だって萌えについて小一時間くらい語りたい

こういうクールな感じの人とこういう話とかちょっとしてみたいよね

oretuba10.jpg
女の子も混ぜてエロゲの話とかもしたい

羽田鷹志はなんてリア充なんだろうって思った

ていうかエロゲの主人公ってリア充だよな

無条件で数人の女の子から好意を寄せられてるしさ

ちょっとクラスで浮いてても近寄ってくる女の子はなぜかいるという不思議な現象

中学も高校も男子校だった私にとって、やっぱり学園モノのエロゲっていうのは理想であり、憧れであったりする

別に男子校に行ったのを後悔してるわけじゃないですよ

実際それなりに楽しかったし

でも女の子が全くいないという状況ですよ

共学だった人には想像がつかないと思いますがw

中高男子校で過ごした反動&現在の非リアキモヲタぶりが自分をここまでエロゲに没頭させる原因になっていると思われw



で、まぁ明日香ルートが終了しまして
oretuba11.jpg


一周目ということで、まだ全体のシナリオってのはわからないけど

ネタバレにならない程度に軽く感想を

率直に言えばかなり面白かった

今までやったエロゲの中でも三本の指に入るくらい

とりあえずFateは一番としてw

シナリオがすごく凝ってるし、ところどころに散りばめられたそれ散るネタとかSHUFFLE!ネタとか

なんか人生の負け組みたいなセリフだとかどう見ても2chっぽいネタとか

上でも語った針生先輩といい、ガチメンヘラもいたり、中二病もいたり、変態以外の何者でない奴もいたりでキャラもいい!

ヲタがやって楽しめるゲームだった

えっちシーンの絵が少ないような気がしたけど、ストーリー全体で考えたら全然合格

絵が相変わらずの判子ぶりってことで若干の減点w

というわけで95点くらいですね個人的には

まだそんな客観的な評価ができるほどエロゲもプレイしてないけどw

とりあえずまったり二周目プレイをしつつ、次にやるエロゲでも探しますかね

今度アキバ行ったらまたエロゲ買ってこよう

抜きゲーは興味ないので、あくまでもギャルゲー路線で攻めていきますよ



世界が平和でありますように。




どーでもいい話

だって本当はcrazy

今日は久しぶりの「大学以外に何もない日」

もうここんとこバイトばっかりで苦痛以外の何物もないようなふいんき(←なぜかry)だったけど、家にまっすぐ帰ってグダグダするってのはやっぱりいいですね

こんな開放感は久々だぜ!

自宅でメシを食えるって最高だ!

で、いつものように2chサーフィンしてたら私のブログがレビューされてた



64 名前: 学生さんは名前がない 投稿日: 2009/05/19(火) 02:08:58 ID:iHuP9Be10

4げた電車区
http://4getatrainsection.blog74.fc2.com/
4様ゲッター

「底辺大学生の痛ブログ 」

電車とアニメとゲームとフィギュアと自分が大好きという実に多趣味なガチヲタ。
もうここまでいくとカッコイイとすら感じる。あすいません嘘です。
買ったものをUPする頻度に定評がある。
ていうか秋葉原に行くたびにフィギュアを買っているような気がする…
本人も買うのを抑えたいらしい。
見ているとときどき怖くなるけれどきっと気のせい。
携帯から見るときは後ろに人がいないことを確認してから見ることを勧める。




若干つっこみたくなる所はあるものの、実に見事なレビューだと思う

レビュー書いた人ありがとうございますとしか言いようがない

実際ブログを書いていてというか、もうむしろこの人生そのものにというか、ときどき怖くなりますよね自分が

少なくとも絶対まともな将来はないような気はしますがw



そういえばプロ野球は交流戦が始まりましたね

もう初期の頃のような新鮮さはほとんどなくなっちゃったかもしれないけどやっぱり楽しい

私は今週末の中日戦に行く予定でございます

もちろん千葉マリンでっせ

よく考えたら中日戦とか初めてなんじゃないだろうか?

観戦日連続勝利記録を伸ばすことができるか?

いつも海浜幕張までは有楽町線新木場経由で行ってるけど

最近池袋→(丸ノ内線)大手町→(東西線)西船橋→(京葉線)海浜幕張って行く方が安いということに気づいた

いまさらww

鉄ヲタのくせにwww

まぁ電車乗ってるだけで幸せな人なんで、毎回違う経路で行くってのもアリなんじゃないかと

この方法で行くのにはあるメリットがある

新木場から京葉線で海浜まで行く場合、どうしてもTDL前を通るためリア充が目に入ってしょうがない

電車の中で腕を組む奴とか、変なネズミのお化けの袋ぶら下げた奴とか、アホみたいにはしゃいでる奴が大杉!

もうね、新木場から舞浜までは「リア充劇場」を強制的に見せ付けられるんですよ

準ヒッキーのキモヲタには刺激が強すぎる・・・

例えるなら淡水魚を海に流すようなもんだ(相変わらずのわかりにくい例え)

でも東西線を経由すれば、TDLの前を通らない

おお!光じゃ!わっちの時代じゃ!

そんな目でわっちを見ないでくりゃれ・・・

今までなんでこんな簡単なことに気づかなかったんだろうとちょっとヘコみましたw





ヲタク総合・ゲーム

エロゲのルート分岐ってわくわくするよね

俺たちに翼はない(18禁)」を引き続きプレイ中

超さいたまネタでワロタw
oretuba6.jpg

ちなみに現実は北春日部より南栗橋の方が北


でってゆう

学校やらアキバ散策やら池袋徘徊やらヒトカラやらに加え、週5のバイトによって超多忙な日々を過ごしている私はなかなか思うようにゲームに時間を費やせずにいます

やっと一章が終わってルート分岐

私はエロゲをやる時、最初は自分の思うままプレイする

二周目以降はちょっと選択肢を変えつつ、スキップしつつ、攻略サイトとかも見たりしてプレイ

てかだいたいの人はこういうやり方してるんじゃないかななんて勝手に思ってるわけですが

とりあえず自分勝手にやった結果、明日香ルートになったっぽい
oretuba7.jpg

メガネ巨乳攻略ルートになるくらいなら全然いいと思いますよw

さらばメガネ巨乳w



しかし相変わらずキャラの顔が同じだなぁ・・・

ときどき素でキャラの顔が誰だかわからないから困る

基本的なキャラ判断要素は髪色ですw

どっかの店でキャラクターグッズを見つけた時も、「これ誰だ??」ってなるんですよね

「あ!おれつばのキャラクターグッズかな??」って思ったら全然違うゲームだったり・・・

ごめんww失礼だなww

判子屋さんサーセンwww



おれつばも二章に入ったところで私は今日は12時からバイトだ

昨日深夜12時あがりで今日が昼の12入時りだ

すごいぜ!この体いつまで持つんだろ・・・





どーでもいい話

毎日更新するのも意外と大変なんだぜ

連続更新記録が11日になりました

調べてないけどずいぶん久しぶりな気がする

どうしてもバイトやら学校やらで更新できない時があって

1限から授業があり、その後バイトとかだとなかなか更新するのも難しい

何やら連続安打記録みたいになってますがww



まぁ特にネタもないので、最近私がお気に入りのアニソンでもうpしておきますかね

最近のお気に入りはけいおん!のEDでお馴染みDon't say "lazy"



私の嫁である秋山澪さんがメインボーカルのお歌でございます

OP派とED派がいるけど、私は断然ED派

EDってあれですよエンディングね

インポテンツじゃないですよw



ケータイからだとニコ動の部分が完全に消えるってことを最近知った

ここはケータイに優しくないブログなのでどうでもいいけどw



そーいえば結局けいおん!のCDは結局2週間前くらいに買いました

ついでに単行本も
CIMG3902.jpg


初回限定盤の着せ替えジャケットはもちろん澪にしてありますwwwwフヒヒwww

アニメ見てから単行本買うとか完全な新参だし、なんか負けた気がするけどその辺は目をつぶっていただきたい

♪だからたまに休憩しちゃうんです
♪学校もたまに休んじゃうんです←





ヲタク総合・ゲーム

コスプレかがみんがウチにやってきた

昨日池袋をウロウロしてて

ちょっとメイトに寄ってみたら、例のみっくみくかがみんが売ってるではありませんか!

2500円

おい待て、ちょっと落ち着いてよく考えるんだ

これ定価だぞ

長門の激奏フィギュアも売ってて、こっちも定価の7800円

メイトは基本的には定価なのか

この前私はとらで1割引きの7020円で購入している

もしかしたらとらでも売ってるのではないか?

ちょっと行ってみよう



大当たり
CIMG3889.jpg

2250円とな

やっぱりとらだと1割引きだった

1ヶ月越しで探し回り、やっと手に入りました

2つくらい買いたかったけど、お察しの通り金がないのでムリぽだった・・・

で、早速撮影会w
CIMG3893.jpg

やっべー可愛すぎるよ・・・

みっくみくかがみん可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァ
CIMG3894.jpg

かがみんは俺の嫁



そしてコレクションケースに突っ込みました

コレクションケース購入時
はスッカスカでしたよね

before
CIMG3027.jpg

after
CIMG3899.jpg



ガチャの景品とかじゃなくて、本格的なフィギュアを購入し始めたのが今年に入ってからだから、この数ヶ月でずいぶん買ったなぁって思う

しばらく自重しよう・・・

キリがないし

外に出るから金を使う

逆に考えるんだ

家に引きこもっていればこんなにも金を使うこともないのだ

そうだ

できるだけ外出を避けようか

大学も自主休講だぜ!

ヒャッホーウ!





大学で

リア充と目を合わせたら死ぬ

けいおん!のメインキャラ人気投票が発表されてた
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50838363.html

やっぱり澪が1位なんだね

まぁ圧倒的に可愛いからしゃーない

律がカワイソスww



私の入っているゼミには、自分含めて5人のヲタが集結している

ゼミのある金曜日の昼休みにもなれば弁当を買い、あえてリア充だらけの食堂を避けて空き教室に行き、メシを食いながらアニメやらエロゲやらの話をしている

もちろん周囲にはフツゥーの学生もいるし、今時のギャルビッチもいるし、そんな中で私ら5人は前の方の席でそんな話ばかりしているのである

ここにもヲタの特徴が出ているんです

だいたい大学の講義っていうのは後ろの席から埋まっていくんですよね

少なくともウチの大学は

そんな後ろの端っこ座ってたら黒板も見えねぇだろーにって思いますが、リア充は後ろの方に座って授業中も構わずペチャクチャペチャクチャくっちゃべってる

前の方に座ってるのはぼっちかヲタか

本当に人数が多い講義だと、後ろに座りきれなかったリア充の方々が我らの縄張りに攻めてくるんですが

それでもエロゲの話をしてばかりいる

昨日は4人で「おれつば」の話をしていて

私「小鳩は俺の嫁!!」
あいつ「ロリ乙ww俺はいい加減パル姉さん攻略したいお・・・なんでパル姉さんが攻略できないんだお・・・」
そいつ「うはwwwおkwwwファンディスクとか出んじゃね?それ散るみたいに完全版も出るかも試練」
あいつ「D.C.みたいにはなって欲しくないお。オーガストぐらいさっぱりしすぎてるのも物足りないけど・・・」
私「俺は小鳩がいればそれでいいんだよぉぉぉぉ!夜中コンビニに買い物に行く小鳩を襲いたいハァハァ」
こいつ「小鳩とかどーでもいいし。てか近親相k」
私「うわぁぁぁぁん!それを言うなぁぁぁぁ!!!」
こいつ「おいやめロッテ!そぼろ飛んでるからwww」
そいつ「とりあえず夏コミに乗り込もうか。。。おまいら出陣の準備今から汁!」
あいつ「パル姉さん・・・」
ゼミ長(真人間)「ごめん。会話の内容の一割も理解できなかったんだけど・・・」


多分こんな感じのやり取りだった

昼休み中ずっとこんな話ばかりしてるんですよ?

それも大学の教室で

しょーもないですね

恥ってものはないんですかね?



で、よくもまぁこんなにもヲタが集まったねと話してたんです

やっぱり類は友を呼ぶってのは本当らしく

このグループに全く女っ気がないのも悲しいところ

それでもおかげでそれなりにゼミが楽しかったりするし

そんなわけで、リア充の軍団もいれば非リアの軍団もいるってこった

で、もちろんぼっちもいるし、ヒッキーもいるだろう

大学というのはそういう世界です



で、小鳩可愛いです
oretuba5.jpg






ヲタク総合・ゲーム

フィギュアとか巨乳とか貧乳とかその他キモい話だけどさ

昨日、長門の激奏フィギュアが発売されたという情報を入手し、この前買えなかった「みっくみくかがみん」も再販されたのでそれを探しに学校終わったあと、バイトまでのわずかな時間で池袋を回ってきた

みっくみくかがみんはすでになかった・・・

やっぱり品薄らしい
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
(2009/05/15)
不明

商品詳細を見る



仕方ないので長門だけ購入しました

長門は俺の嫁wwwフヒーwwww
CIMG3883.jpg

実に素晴らしい!

まさに「クールビューティ」って感じだね
CIMG3884.jpg

この前買ったハルヒと並べてみる
CIMG3886.jpg

やっぱりおっぱいはないよね!



しかしまぁ高い

1割引きで買っても7000円以上

いい商売だなこれは・・・

不思議なことに、激奏みくるは全然欲しいとは思わないけど

っていうかみくる自体あまり好きじゃない

そもそも巨乳がダメ

巨乳とか体が受け付けない

なんか拒否反応が起こる

もう鳥肌

おっぱいデカいのがそんなに偉いんか?

私は過去にもこのブログ内で貧乳の魅力について何度となく語ってきたが

この社会に問いたい

問い詰めたい

小一時間問い詰めたい

今時「メガネ巨乳」とかアフォかとw

メガネ巨乳撲滅委員会会員第2号として、そこら辺はハッキリさせておこうじゃないの

まぁみくるはメガネじゃないけど

とりあえずバストが85以上はすべて却下

80でもかなり大きいと思う

できれば70台がいい

で、トップとアンダーの差が15以内

これ重要

これが私が求ている「凹凸の少ない体」です

まぁみくるはね

2000円くらいで叩き売りしてたら買ってやってもいいよ^^

で、新商品の棚見渡したら、コトブキヤ製西沢歩の1/6フィギュアが出てた
ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)
(2009/05/13)
不明

商品詳細を見る


ちょっと欲しいと思った

けど水着はなぁ・・・

水着のヒナギクは買ったけどさ

やっぱり制服の方がいいかな

それでもやっぱりちょっと欲しいとは思った

しかし、なにせびっくりするぐらい金が無くて、ホント泣けてくるくらい金が無くてもう発狂したいくらいwww

メシ食ってく金すら危うい状態なので、もう給料日まで何も買えない・・・

どうしよう・・・まだ10日もあるよ・・・

みっくみくかがみんもまたしばらく我慢になりそうです





バイトでの話

カラオケ屋の内部事情って言うのは大袈裟だけどまぁそんな感じ

カラオケ屋でバイトを始めて早9ヶ月

こんな昔の記事に青き頃の私が描かれてますw

この頃に比べりゃだいぶ仕事もマシになってるのだろうか

ほんと、いい人たちに囲まれて仕事ができて、よくまぁ長続きしてますね

多分就職するまで今の所でバイトを続けるような気がする



カラオケ屋でバイトしていいこととって言われてもそこまでピンと何かが浮かぶわけでもないけど、自分の系列店では料金が4割引きされるのはなかなか

なんでカラオケ屋には相当行きやすい

先日ヒトカラデビューしたのも記事にしたけど

あとはドリンクを作るから必然的にカクテルとか酒の知識は増え、カラオケの機器にもだいぶ強くなったと思う

まぁどーでもいいかw

じゃあカラオケ屋の店員が思う三大○○客コーナーです!(実は前にちゃんのスレにも書いたw)

カラオケ屋にいる三大迷惑客
・ゲロをそこらに吐く
・室内で床にグラスなどをぶちまけ、メニューや目次本をベトベトに濡らしたまま帰って行く
・「お冷や」しか注文しない


ゲロ吐くってのは多分どこでも迷惑だろうけど

ちなみにゲロは業界用語でバクダンと言う

一度エレベーターの中にバクダンがあって、掃除するのがすごく大変だった

カーペット全取替えだし、中掃除してる間もエレベーター動くから、いちいち客に謝んなきゃならないし・・・

バクダンはトイレの大便器の中にお願いします・・・

次、ベトベトってのはその名の通りなので省略

お冷しか注文しないってのは迷惑っていうかムカツクw

この低所得民め!って罵りたくなりますww



じゃあ次に

カラオケ屋にいる三大アホ客
・出口と逆方向に歩いた挙げ句、「出口はどこですか?」とか訊いてくる
・トイレに行ったのはいいが、その後自分の部屋がわからなくなって訊いてくる
・室内でセックスをする


出口は教えられるからいいが、トイレの後自分の部屋がわからなくなって「あの~自分の部屋がわからなくなったんですが・・・」って聞かれてもどうしようもないw

だってこっちは客の顔覚えてるわけじゃないし、そもそもフロントでお客さん通すごとにフロアに情報が回ってくることもないしw

すみませんが自力で探してもらうしか術は無いと言いたいところだが、会員の人ならフロントで名前が調べられるので、代表者の名前がわかればだいたいわかる

いや、ネタじゃなくてマジでしばしば現れるんですよこういうお客さんがw

ウチらは「迷子」って呼んでますが、果たして「子」なのかってところw

だいたいおっさんおばさんに多いね「迷子」は

で、最後、セクロスについて

カラオケ屋の個室には防犯カメラというものがありましてですね

まぁそれなりに見えるわけですよフロントのモニターから部屋がね

部屋でズッコンバッコンしてればフロアにインカムを飛ばすんです

そうすると、フロア担当が突入するわけ

フロアからも見えるっちゃ見えるんで、フロアで気づいたらフロントで確認してもらう

これをウチらは「ピンク」って言いますw

フロント「○○のお客様がピンクっぽいのでお伺いください」

と飛んでくればフロアがwktkしながら走っていき、

「当店はカラオケを楽しむお店なので、そのような行為は云々・・・」って説明するんだ

この説明がですね、悲しいんですよね

俺何やってんだろ~っていつも思わずにはいられない

バイトの中には「ピンクキラー」と呼ばれてるツワモノもいて、そういう人は自分から率先して部屋に突入するw

私自身は過去に7~8回ほど突入した記憶がある

中にはいい年した不倫カップルみたいなのもあり、全裸あり、真昼間からやり始めるJKもあり・・・

まぁ様々ですが、やっぱり遅番帯に多いかな~

仁王立ちして「おしゃぶり中」のところに突入したこともありました

最初はビビりましたが、3回も突入すれば慣れてしまうのが人間の悲しいところ・・・

とりあえずホテル池!じゃなかったら俺もまぜてくれ!←

まぁこっちも客商売なんで、あんまりお客さんに何かを強要することはできません

でもそりゃやっぱりみんな大事なお客様ですけども、次に使う方とか他のお客様のことも多少は考えて欲しかったりはします

それ考えるとキッチンってゆうのはある意味楽だね

人間の顔を見ないで仕事ができるから、多少キレても大丈夫だしw

フロントは常に笑顔を作ってなきゃいけないから疲れる

フロアはいちいち客の要求を聞いたりしなきゃいけない

キッチンは・・・まぁ大変だけど・・・

「自分との戦い」

とはまさにキッチンのことである

結局みんな大変ってことで、みんな頑張ってます

これからも頑張ることでしょうw





どーでもいい話

尺八シーン突入?

しゃぶれよ
CIMG3880.jpg

お?できねぇのか?普段生意気な口聞いてる生徒会長さんのくせにこんなこともできねぇのか?オラオラ

CIMG3881.jpg

はい魚肉ソーセージですねごくフツーのw

おっと。。。変な想像しちゃったそこのあなた

いけませんねぇ(マリアさん風に)

お脳に問題があるようですわ



朝っぱらからいきなり下ネタ(っぽく)でふっ飛ばしてしまい申し訳ない・・・

魚肉ソーセージを食べようとしたら、ヒナギクがいて、これをやらずにはいられなかったんだorz

昔から思ってたけど、魚肉ソーセージってえっちだよなぁ

その長さといい、太さといい、反り具合といい・・・

ちなみに私の「魚肉ソーセージ」はこんな綺麗な色じゃ(ry

黒髪清純系の女の子がコレをおいしくいただいている姿を想像すると萌え死ねる

そんな子が魚肉ソーセージなんて食べるのかわかんないけど

ていうか魚肉ソーセージってみなさんの家庭にも常にあるもんなの?

ウチは小腹が空いた用にいつも冷蔵庫に魚肉ソーセージが常備してあるけど、自分ちが特殊なんじゃないかとも思う

マヨネーズかけて食べるとまたウマいんだコレがw

だいたい2日に1本は食ってますね私は

昔からの習慣みたいなもんです

もうさっきから魚肉ソーセージ魚肉ソーセージって

聞き飽きたわ!

とりあえず今日は3限からなので、しばらくエロゲでもやりつつ、学校行く前にフィギュアコレクションの鑑賞会を軽く開きたいですね

もちろん一人で

でも学校行く前にエロゲやるってのは若干死亡フラグ

この前エロゲやってたら、「もうどこにも行かないでね」なんて言われちゃってさwww

羨ましいだろ??ww

のろけサーセンwwww俺テラリア充wwww

どこにも行かないでなんて言われたらそりゃあイチコロですよ常考・・・

もうどこにも行きたくなくなっちゃって結局自主休講してしまったってゆうww

まぁ今日は行くと思いますけどね

多分


↓クリックすると順位が上がるらしい・・・



どーでもいい話

なんだかんだでクオリティ維持するのも大変なんだぜ(キリッ)

もう何度も言ってる気がするけど、正直ここまでブログが自分のモノになるなんて始めた当初は思ってなかった

はい、どうも。今日学校に行ったら授業が休講でそのまま帰ってきた4様ゲッターです

休講とかwww教えてくれる友達もいないwwwハッハーww

2006年から始まっている4げた電車区

ブログ名も変えず、著者もこの2年強でまったく成長していないという、ある意味カオスなブログを相も変わらず更新し続ける

習慣とは恐ろしいもので、日々生活している中で無意識にブログのことを考えてたりする

今日のブログネタは何にしようかなーとか、今日まだ更新してないなーとか、何かおもしろいことがあればこれブログのネタにできないかなーとか

バイト中でも授業中でも電車乗っててもリズムにノッってても(←)

すでに生活の中心になりつつあるってゆうw

ブログが!本当に!

多分ブログやってなかったらもっと生活グチャグチャになってんのかもなーなんても思うけど、その辺はわかりませんよね

パラレルワールドのどこかには、ブログをやらずに受験に成功してる自分もいるかもしれない・・・

あれ、何の話してんだ俺はw

サーセンwwパラレルワールドとか中二の発想ですねw



で、タイトルの話です

つまり、クソ固定のクソブログだの何だの言っても、この調子で毎日更新するのもなかなか大変なんだよとw

ごくたまーに、ホントにブログ書きたくないなぁなんて思う時もあり

そういうのって1週間くらい続くんだよね

スランプって言うのかな?

書くネタが何も無くて、ただPCの前に座ってる色々考えてる

でも結局見つからない

どうしよう?面白いこと書けない・・・



こんな感じで

それでもなんかテキトーに書き出してしまえば大概なんとかなるもので

気がつけばカタカタカタカタブラインドタッチをしてる

最近はそういうスランプみたいなのはほとんどなくなった

特に毎日何か変わったことやってるはずもないんだけど、書けることは山ほどあるんですよ不思議なことに

そういえばタイピングはだいぶ早くなったような気がするなぁ・・・




最近、自分でもよくわからないけど、相互リンクの申し出もあり、別のどこかに私のブログが晒されていたり、片リンクされてたり・・・

もちろんリンクフリーなので勝手に載せていただいてかまいませんよw

相互リンクも基本的には誰でもオーケーってしてます

ただし、いきなりコメントやメールで知らない人から相互リンクお願いしますとかだけ言われても、面識のない人だとチキンの私はビビるので、多少なんかブログに関するコメントとか感想を添えていただきたいですw

こっちからあれこれ相手を選ぶようなことはしませんが、まぁなんてゆうか最低限の「常識」を持った方であるのが望ましいって感じですw



ブログランキングも今日見たら28位とかになってたし

てゆーか28位ってすごくね?自分が一番びっくりしてるんだがw

おっちゃんちょっと自慢しちゃうおっおっおっww

明日にはまた落ちてるかもしれないしね!www

28位です!28位
ranking.jpg


ついに20位台とかwwww

注目度も500の大台突破www

月に500アクセス以上、ランキングの方からアクセスがあると考えるとすごいなぁって思うwww

ヒント:「w」の数=必死度

やっぱりちょっとは嬉しいですよそりゃ

こんなどっかの底辺大学に通うキモヲタ2ちゃんねらークソコテがオナニーでやってるう○こみたいなブログがこんなに上位にあっていいのかとすら思いますよww



当然ながらアクセスも飛躍的に伸びてます

このブログでは日本の「底辺層」の日常が露呈してるのだから、この恥晒しブログが日本中に配信されてると思うとただでさえ気持ち悪いのにもう気持ち悪くてどうしようもなくなるね

親が見たら多分あきれるだろう

いや泣くかも・・・?

なんでこんなに自分の恥ずかしい姿を配信しなきゃならないのか?

私がドMなだけなのか?

あぁこれは公開オナニー

どっかの怪しいサイトで「私のえっちな姿を見てください♡」みたいにやってるのと同じことなんだ・・・

なんだかオラわくわくしてきだぞ!





ヲタク総合・ゲーム

ケータイによるヲタアピールPart.2

先日のケータイストラップの記事の続きみたいな感じで

今回は私のケータイ本体について

ケータイを開けば至ってフツーのソフトバンクケータイ(えっ)
CIMG3878.jpg

ソフトバンクは嫌いだけどずっとソフトバンク

そして私はロッテファンw

だって変えるのめんどくさいし~

このケータイはまだ1年ちょっとくらいしか使ってないです



あぁツッコミ所そこじゃないか・・・

この画面保護シールはついこの前秋葉原で買いました

ホラ、講義中に躊躇いもなく2ちゃんやブログを覗けるようにとw

横からの図
CIMG3870.jpg

エロゲキャラっていうのがミソだよねw

別に特に好きなキャラってわけでもないけど、これも立派なヲタアピールw

ケータイを覗こうって奴がこの東儀白を見てどう思うか

想像するとなかなか楽しいですなぁw

あと、マックとか行ってケータイクーポンを見せる時、必然的に「これ」を見せなくてはならなくなってちょっと恥ずかしいw



お次は壁紙
CIMG3875.jpg

画面保護シールと若干被っちゃってますが、現在の壁紙はイリヤちゃんです

同人モノだけどたまたま見つけて可愛かったので壁紙にしちゃいました(ノ∀`)

なんかこの語りかけてくるような絵がいい!

でも可愛いのを壁紙にするってのは特に変わった試みじゃないじゃん?←

たまたまそれが二次元だって話だしね・・・

↓どうぞそこのアナタもケータイの壁紙にしちゃってください
Illyasviel-kabegami


これだからヲタってのはキモいんだよ!

ホント困っちゃうぜ!

初対面の時に人にケータイを見せるのが億劫になる

しかもそれが自分より年上の方だとなおさら

私にとってケータイとは・・・

2ちゃんねるをやるツールであり、ヲタアピールのための道具である

電話やメールとしての機能はほとんどありませんよ^^

だってメールとか来ないんだもんwwwwっうぇwwwっうぇwwwww

電話なんてもっと来ないわっww
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /        アッーーーーwwwwwwwww
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


ふぅっ・・・





ヲタク総合・ゲーム

おれつば解禁

久々の1日2回更新

先日秋葉原に行った時に購入した「俺たちに翼はない(18禁)」を始めました

なかなか面白い

それは舞い散る桜のように」と同じライターやスタッフによって製作されたってことで、ところどころでニヤリとしてしまうような小ネタが散りばめられている

で、鉄ヲタの私はやっぱりここに食いつきましたね
oretuba1.jpg

小田急の2000形www

↓実物
OER2000.jpg

ゲーム中だと側面3ドアしかないけどよく描かれてると思う

オダQやら背景画から察するに舞台は新宿かな?

なんかそんな感じがするけどどうでもいいですよね。そうですよね。

私みたいなのはすぐアニメとかゲームの聖地巡礼がしたくなる



で、エロゲなんだけど2ちゃんねらーが好きそうなネタも多いことにもまたニヤニヤしてしまうw
oretuba2.jpg

ソースは俺wwっうぇwwwっうぇwwwww
oretuba4.jpg

俺もまだこういう子がいると信じてる・・・
oretuba3.jpg

絶対いるんだもん!



まだエロシーンとか全然ですけども、まぁ一週目だし思うがままにストーリーを堪能しようと思ってる

てか今日とかエロゲだけで一日終わりましたよ(^o^)/

明日からまた学校だるいです

家でエロゲやっていたいです

これぞヒッキー一直線・・・





ヲタク総合・ゲーム

フィギュアを買いにちょっと秋葉原行ってきたわ

昨日の続きみたいなもんです

はい、秋葉原行ってきましたよ

アキバ行くとどうしてこう金をたくさん使ってしまいますかね・・・

行くたびに1万円以上出費してるわ

給料日まで2週間以上あるのに早くも金欠

これはヤヴァイ・・・

今回行ってきたのにはちゃんと理由があります

ついこの前アキバに行った時、一緒に来た友人がハルヒの激奏フィギュアを買ってて、それ見たら欲しくなったという簡単な理由

なんか結構な品薄らしく、電子箱駆使して色々探してみたらアキバのK-BOOKSにあるとの情報を入手したんで、なくなる前に行こうと早速出陣したわけです

まぁK-BOOKSで無事手に入れたわけですが、その前に

俺の嫁が可愛すぎる件
CIMG3863.jpg

澪ちゃんのしましまパンツに顔をうずめて窒息死したい(*´Д`)ハァハァ←



で、予定通りと言うか、ヒトカラもしてきましたよw

初のヒトカラでした

ヒトカラデビューしちゃいましたやっほ~い!!ついでに購入品も
CIMG3864.jpg

「長門はみんなの嫁です」とかマジウケるしww

もちろん私の嫁でもあります

日本は一夫多妻制じゃないですが、アニメが違えば世界も違うので複数の嫁がいてもいいのです

例えば私にはヒナギクや澪や長門etc.がいますが、みんな住んでいる世界(アニメ)が違うのでおk

というわけでみんな俺の嫁(^Q^)



んで、帰ってきてから撮影会

素晴らしい出来栄えだと思うよ
CIMG3865.jpg

おっぱいも結構ありますなw
ヒナギクがなさすぎるのかw
CIMG3866.jpg

こう際どいショットもw
CIMG3869.jpg


確かにハルヒも可愛いけど、所詮セフレ止まりだなぁ・・・

とりあえず改めて思う

フィギュアはいい!

そういえば今日はエロゲ買わなかったな~

アキバ行ったら必ず一本は買ってるとかこの前言っちゃったけどw

でもまぁフィギュア買ったしいいでしょ

さすがに手ぶらで帰ってきたわけじゃあるまいし

ヲタがアキバ行って手ぶらで帰ってくるとか、漁師が漁に出て手ぶらで帰ってくるようなもんだよ

さすがにそれはできないわ

無事目的のものを入手できたのでそれでいいのです

フィギュアって買い出すとホントきりがない

そろそろ置き場がなくなるんだがw

今度は長門フィギュアが欲しいね

今月中にもう一回くらいアキバに行きたいものです

お金ないけど・・・





ヲタク総合・ゲーム

フィギュアが欲しいからちょっと秋葉原行ってくるわ

以下の文を英訳しなさい。

    /     \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \   
 |       (__人__)    |  フィギュアが欲しいからちょっと秋葉原行ってくるわ
 \     ` ⌒´   /    
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


ただでさえ英語力に乏しいのに、受験が終わって2年以上経つ自分には結構な難題です

Just a little , I will go to Akihabara because I want to figures.

間違いがあったら指摘してくりゃれw

ちなみに今から秋葉原に行ってくるってのは本当ですよ

先日行ってきたばかりだけど、この前行けなかった所もあるし



久々のバイトなしの土曜日

たまには有意義に過ごしてみようと思います

時間余ったらヒトカラでもしてこようかなw

とりあえずヒトカラする時の歌う順番はもう決まってる!(DAMの場合)
4300-18→6800-91→4461-04→2559-81→2905-84→4461-19→2863-59→4461-09→4461-05

ですね!

リクエスト番号だけじゃわからないって???

はっはっwww番号控えて実際にカラオケ屋行って入力してみればいいんじゃないかな?w

とりあえずアニソン限定です

このリクエスト番号を覚えるってのはカラオケ屋でバイトをやっている功績だ

晴れてヒトカラデビューしてくるぜ!





どーでもいい話

明日から本気出す!

今朝「ドッカーン!」って音で目が覚めて、いよいよ爆弾でも落ちて戦争が始まるのかと思いつつ二度寝した

結局1限出られなかった←



どーも!久しぶりです!3日近く更新間隔が開いてしまった

今朝は雷がすごかったみたいですね

爆弾かと思ったものは雷だったみたいです

でもわかった

眠気>>>>身の危険

やべぇ。眠気戦闘力高いわ・・・



学校が始まっても週5でバイト

お金欲しいですしね

エロゲとかフィギュアとかも買いたいし

今世の中の大学3年生が何やってるのか知りませんが、ご覧の通り私は何もやってませんw

あえて言えば去年落ちた資格の再受験のための勉強と、TOIECの勉強を軽くやってるくらい

友人の中にはもう教職取得確定の奴とかもいて

もう教育実習云々とかやってるんだから、こいつ普段授業中爆睡してるクセに、今度は生徒持つ立場になるのかぁなんて思ってたりw

でもまぁやることはちゃんとやってるってことで

今まで2年間、ロクに何もやってこなかった私には耳が痛い話でございます

いい加減、そろそろ本格始動しなきゃダメっすなぁ

明日から本気出す!は死亡フラグというかもうむしろNEETみたいなもんというか、私自身NEETみたいなもんというかw

ある講義で教授がNEETを熱く語ってた

教授「ニートって日本に60万人もいるんですよ?どーですか?仕事もしてない、教育も受けてない、家事もしない。それなのに生活できるのがすごいですNE!」

うん、教授ごめんなさい

僕はニートになりたいっていつも思います

本当になっちゃうんじゃないかとも思います

っていうか就活とかしたくないんですけど

めんどくさいし不況だし

どーですかこのダメ人間っぷりw

ニートはないとしても、大卒フリーターとか現実にありそうな話です

あーあ、勉強しなきゃ

学校も行かなきゃ

秋葉原に行きたい





ヲタク総合・ゲーム

大きいサイズのヲタフィギュア

昨日は秋葉原に買い物に行きました

雨の中結構しんどくて疲れたけど、それなりの収穫もありました

一番の収穫は私の嫁←
CIMG3851.jpg

かなり大きいサイズのフィギュアで、置き場所とか色々苦労しましたw

スケール的には1/6かな

ちなみに今まで買ったフィギュアで一番大きいサイズです

これだけじゃ大きさに実感がないと思われるので、

「従来品」の喜緑さんと大きさ比較
CIMG3852.jpg

こちらも昨日買った「俺たちに翼はない」の限定版と大きさ比較
CIMG3861.jpg

おっぱいのペッタンコ具合も忠実に再現!すごいね!
CIMG3854.jpg

いいおしりしてます。おまいら「おっぱい」と「おしり」どっちが好き?
CIMG3855.jpg

できることならこの水着のヒモをシュルシュルしたいお・・・



こうして見ると完成度が結構高いなぁって思う

フィギュアってときどき「こいつ誰だよw」みたいなのあるけど

少なくともそういう感じではないですよね

あぁまた秋葉原行きたいなぁ

最近アキバに行く度に必ずエロゲとフィギュアを1つづつ購入してるw

やっぱり大きいサイズのフィギュアっていいね

これやめられなくなるわ・・・

眺めてるだけでこんなに幸せになれるものはなかなかないぜw

で、それが「好きな女の子」なんだからなおさらって話でwww

また今度秋葉原行ったら大きいサイズのフィギュア買ってきます

できれば2週間以内に出陣したい

そのうち等身大フィギュアを買うのが私の夢です




そーいえば、昨日アキバでフィギュア探してる時、何か聞いたことのある曲が流れてて、コレだんだっけかなーって思って家帰って調べたら前やったエロゲの曲だった





どーでもいい話

「映画観にいかない?」の一言で

ちょっと聞いてくれるかジョン?

いやぁ、そのコーヒーが冷めるまでには話し終わるさ

この前突然、「映画観にいかない?」というメールが来たんだ

もちろん僕のケータイにだ

僕は慌てたね

なにせ「映画観に行かない?」なんて、どう見たってデートの誘いじゃないか

そう思った瞬間、僕の中で何かが起こったのを感じたんだ

まず体の震えが止まらなくなった

ケータイを持ってる手が勝手に震えだすんだからびっくりだぜ!

どうやって返信しようか悩んだ

小1時間くらい悩んで、やっと返信した

「うん、行こう。ちょうど予定もないからね」

結果として映画に行くことが決まったんだ

あぁ、言い忘れた

何で僕がそんなに悩んだのかって話だよね

ゴメンゴメンw

うん、そのメール送ってきた奴が男だったからなんだ





アッー!





というわけで今日は野郎3人で映画を観に行ってきました

もう一人犠牲者がいたわけですね

いや3Pではありませんよ←

今日観たのはエウレカセブンの劇場版

ロボットSFアニメでございます

映画とか久々に観たわ

基本的に映画はあまり観る方じゃないので・・・

どこまでロボットアニメと言うのかわからないけど、私はそっち系アニメには疎い

エヴァ(これロボットアニメ?)はある程度の内容を知ってるぐらいだし、ロボットアニメでちゃんと観てたのはラーゼフォンくらいか

ガンダムとか全くわからん

何がいいのかも全くわからんw

このエウレカセブンだって、一応名前は知ってたし、パチンコになってるのも知ってたけど、アニメを観たことはなかったと思う

すなわち今回誘われなかったら多分これを観ることはなかったと思われ

個人的な感想としては、まぁまぁって感じでした

つまらないってことはなかったけど、ずば抜けて面白かったというわけでもない

シナリオ自体は結構よかったと思う

点数を付けるなら75点かな?

大学の成績にしたら「B」とか「良」とかが付きますw

一度観て全てわかるとか言うものでもないし、もしDVDが出てTSUTAYAにあったら、借りて観て見ようかななんて

でもやっぱり映画館のスクリーンで観るのはいいなぁって思いました

迫力とか雰囲気とか

面白そうな映画があったら積極的に観てみるのもいいよね

別に一人でも全然楽しめるし

コナンも観に行きたいです



で、映画が終わって私は早速小説版をとらで購入しました
CIMG3848.jpg

早速読み始めてたり

機会があったら本編も読んでみたいね

この行動力、他のことに生かせないかなぁっていつも思いますがw

というわけで、今日(5月4日)は何気に充実してたんじゃないかと

家にいたって2chかエロゲしてるだけだしなw

こうやって「ヲタ」としての守備範囲が拡大していくわけです

えへっ☆





ヲタク総合・ゲーム

ヲタアピールの姿

相互リンク先でありますU3さまブログのこの記事に便乗して

私のヲタアピール、略して「ヲタアピ」もやはりケータイ電話のストラップである

こんなケータイ持ってる奴なんてほとんどいないだろうと予想されるので、重要なリアバレ要素になりうるわけですがw

どーせ何人かにリアバレしてるしまぁいいかななんてw

とりあえずアップ
CIMG3846.jpg

その名を「ジャラ男」

真名4様ゲッター

日々ケータイをジャラジャラさせて街を歩き、電車つり革を持ってれば正面に座ってる人にドン引きさせ、講義中にケータイを取り出せば周囲の人の注目を浴び、誰かと一緒に歩いていればジャラジャラうるさいと反感を買う

もう何が付いてるかとか、自分でも全部は把握していない

いつの間に付けてたものがなくなってて「アレ?」って思うことも多い

ってかクラナドの奴もいつの間に消えてるし

付いてるキャラクターストラップも、もはや塗装が剥げて汚なくなってるけど

こいつらはちゃんと「保存用」も準備してあるので、そっちはコレクション用にしてありますw

つかさの舞子さんバージョンはこの前大阪に行った時にポンバシで買ったものです

「近畿限定」とか書いてあったから思わず3セット買っちゃったぜwwwそのうち1セット、しかもつかさだけケータイについてて、かがみんのゴスロリバージョンは東京限定だ

そのほかには特急ヘッドマークストラップとか、やる夫とか、なんかわけのわからないものもあったり、一般人には理解不能なものもあったり・・・

とりあえず私のケータイはヲタ満載です

街中でこのケータイジャラジャラしてる奴がいたらそれは私なので声かけてみろコノヤローw



でも実際、あまりにもジャラジャラするんで、最近はカバンにケータイを入れるようにしてる

どーせメールとか電話なんてほとんど来ないから問題ナシw

だいたいこれだけ付けてると正直邪魔である

どっかにちょっと置こうとしただけで、ストラップが「おもり」になってケータイごと滑り落ちるし

というわけで、誰がどうみても「痛いこの人」と思われてしまう逆効果アピールの紹介でした^^

今度はケータイ本体にもシールとか色々貼り付けてみようと思ってるw





どーでもいい話

小説に誘発されて小説を書くあたり、いかにも中二病

最近というか、春休み中からラノベがマイブームになりまして

定期的に読みたくなるってゆうアレだ

っていうか3月の乗り鉄の時、暇つぶしにハルヒを読み直したあたりからラノベにまた火がついた

とりあえずどこへ行く時でも必ず1冊はカバンの中に入れてます

今読んでるのはこちら

イリヤの空、UFOの夏
CIMG3843.jpg

ずいぶん昔のラノベだけど、個人的にはかなりお気に入りのシリーズ

多分今よりもずっとライトノベルの市場が狭い頃のだし、そこまで有名な本ではないと思う

そういう私自身、これを初めて読んだのは2年前くらいだしw

物語は中二病患者向けってか主人公が本当に中二ってゆうw



しかしまぁいつものことだが、ラノベってのはどうしてこうも読み出すと止まらないんだろうか

授業中とかも読んじゃう。電車の中でもバイトの休憩中でもトイレでも風呂でも読んじゃう←

ライトノベルの魅力はやっぱりボリュームですよね

特に私はゆっくり読むのが好きだけど、読み終わった後の「読んだ~!」って感触が結構よかったり



そーいえば、いつだったかラノベに誘発されて自分で小説を書いてた時期がありました

全く誰にも見せていなければ、現在続きを書いてるわけでもない

とりあえず谷川流がハルヒの原作を再開したら私も再開してみようと思うwww

ていうのは冗談でw

なんか最近また書きたくなったし、ちょっと書き進めてみようかななんて思ってます

もしいつか公表するようなことがあればよろしくw

ちなみに将来の夢は小説家ではないので・・・



そーいえば、相互リンクを五十音順に変更してみた

おかげさまでリンクも増えてきたんでちょっと整理しました

もちろん引き続き相互リンクは大歓迎です





訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

04 ≪ 2009/05 ≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ