どーでもいい話

8月31日の鬱具合ってハンパないよな

8月も最後だというのに相変わらず暑い日が続いてますなー

8月31日と言えば世間の小中学生の多くが溜まるに溜まった宿題に追い詰められている日なんじゃないかと思う

普段RPGゲームとかでやたらと大袈裟なボスキャラと戦っている小学生も

この日ばかりは「宿題」が最大のボスキャラだという現実wwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwwwwww

大学生の夏休み本番はまだまだこれからだぜ!!げへげへwwww

とまぁ実際に大学生の夏休みはまた3~4週間ほど続くにしても、8月31日がなんとなく寂しいような気がするのはなんでなんだぜ?

去年のこの時期はエンドレスエイトだのが話題になってた

もうあれから1年だなんて早いね~・・・

去年も同じようなこと書いた気がするんだけど、宿題をやらない限り夏休みが終わらないっていうのはある意味理想なのじゃないかななんて考えちゃうわけですよ、ダメ人間の僕としては

だって宿題をやらなければ永遠に夏休みが続くわけじゃん?

これ、人類(主に学生)の夢だろ常考w

働かずして食うメシがうまいかと聞かれたら

正直に「めっちゃくちゃうまいよっ!!」って答えられる自信があるし!w

実際「人の金で食うメシ」とかめちゃくちゃおいしいじゃん?w

「性格悪っ!」とか思われそうだけど、それが本音なんだから仕方ない

しかしこの過酷な現実社会、宿題をやらずに夏休みを終えることも働かずしてメシを食うことも「社会的常識」的には許されないわけですわ・・・



全く関係ないけど、今年も道端などでやたらと「うちわ」をもらった

団扇って中途半端なんだよ!

暑いから団扇で扇ぐのに

「扇ぐ」という運動によって手は疲れて余計に体力を消費し、さらに暑くなるという悪循環に陥ることもしばしば

まぁなんだかんだ言いつつも延々と扇ぎ続けるんだがw

朝の7時頃に暑さで目覚めて枕元に3本くらい散らばっている団扇を手にとり、とりあえず扇ぎながら暑さをしのぎながら目をつむっていると

扇ぎながらまた眠ってしまうという器用なことをやっちゃったりするよね?w

で、また目覚めた時に、その団扇が自分体の下敷きになっているのと同時に、自分の汗で若干湿っているようなあの感じはなかなか不憫を感じてしまうのだ

冷房は一度入れると入れっ放しになるので、基本的には夕方以降しか使わないことにしている

というか親がそういう方針なので、しかたなくそれに従っているというのが本当の話

僕の部屋にも扇風機が欲しいです・・・

でも扇風機は夏場以外は邪魔でしょうがないというのが最大の欠点

ただでさえフィギュアだのエロゲだの漫画だのを置く場所がないというのに、これ以上自分の部屋にかさばるようなものは置きたくないし

だいたいそんなスペースがあったらもっとフィギュア買ってるわwww

毎年のように扇風機導入を考えるものの買うことはなく、団扇で妥協してるような感じだよね

今年も結局欲しいとは思いつつも気づいたら夏もほとんど終わってるじゃん!

いや、これ「妥協」って言うのかまた疑問だけど、細かいことは気にしない!

夏場以外はほとんど使わないのは扇風機と共通だけど、なにせ「場所をとらない」ため、壊れない限りは捨てることもない

その結果、毎年毎年少しずつうちわが家に溜まっていき、気づいたときには大量の団扇が散らばっているという罠



で、「ウチゎ、うちわがたくさんあるょ」なーんてwwwwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwww





ごめん、今日はオチが弱かった

すまんこ








amazon


キモい話

オナニーをする男、常に紳士であれ

U3さんが京都へと戻って早3日目

予告通り快適なオナニーライフを満喫しております

一緒に借りたAVもこの3日間で5回ほどオカズに使いました

さてさて、これからまた気持ち悪い話をしちゃうからね!

そういうのに免疫のない人は今すぐこのブログを閉じることをオススメするよ!



最近オナニーをした後に思うことがある

白濁液をティッシュで拭っている間



オナニー専用のティッシュを開発したら売れるんじゃないか?





昨日知人と白濁液を拭くのに使ったティッシュをどうするかみたいな議論をしていて

最近普通のペーパーで精液拭っているあの行為が嫌になってきたという話をした

そしたら「トイレットペーパーを使えばいいじゃん」っていうことを言う不届き者がおりましてね

ハァ?トイレットペーパーだと?

トイレットペーパーを流すことで証拠隠滅を図るとともに、「オナニーをした」という事実までも水に流してしまうという究極の甘えだろwww

男は黙ってゴミ箱へ!

これ鉄則

とかなんとか言いつつ、トイレットペーパーで試したこともあるけどさ

トイレットペーパー使うと紙がめちゃくちゃくっつくんだよね、リアルな話(※これを「ペーパー片」と呼ぶ)

え?何にってそりゃーおちんちんの敏感な部分にですよ

ペーパー片をペリペリペリと剥がしている行為

賢者モード中にこれほどの屈辱感はないんじゃないかと思う

だって敏感な部分にあんなにもペーパーがくっついたらそりゃそうでしょーよ

「トイレットペーパーを使えばいい」と発言した人は、工夫次第でくっつかないよ的なことを言ってたんだけどさ

そんないちいち工夫しなきゃいけないのもめんどくさいって話

そこで結論に至ったのは「精液処理専用のティッシュペーパー」なわけだよね!

商品名は「オナセレブ」(←男用なのになぜ「セレブ」なのかというツッコミは禁止)





オナセレブの特徴】
・男性の一人行為後の処理に特化した商品です
・多い日でも安心!三枚重ねペーパー
・くっつきにくい特殊加工
・拭き取り用オイルスクラワン配合
・青りんごの香りつき
・水に流せるティッシュです
・全国のドラッグストア各店にて好評発売中










これ、大ヒット間違いナシじゃね??









                  _
               //
        iニニニゝ、_//            ミ川川川彡
         ,.r="彡”~ ̄::::~'..ー...,      三        三
         //l/:::::::l:::::::l:::::::::::::!:::、ヽ   三.  早  ダ  三
      /:::/::l::::::::::::|::::::iト!::::::::::l:::::l::::ヽ 三  く  メ  三
       l:::/::::l:::l::::::i;ハAl、!l!i:::::jルl、l::::l:::i  三  何  だ  三
       |::l:::::|::::トi/lrナd` !ノ ム_リ::/::il   三  と  こ  三
       l::|::/|:::::ヽ|゙| i::::ノ     !::゚l|::|:/"   三  か.  い  三
      l::/:f^ヽ,i、ト` ""    、 ー1爪    三.  し.  つ  三
       /::l:::::ヽニ:::::::..   ─  ノ      三  な  :  三
     ´Nトlハi、ト|::::::::;:::....  _,,.. '゙       三  い     三
          ト- 、_T""            三  と     三 
       ,,...-‐''゙    ト- .,_           三  :     三
       へ:: :\      fヽ  `i.、        三        三
     /  \:: :''フ   >< <: :l         彡川川川ミ
    /    \:\  | ヽ /:ハ
    /      ヾ;: `ート--j´::l l
    /    /!    l :: ::\ノ:: ::| |







amazon


真面目な話

メガネ巨乳もロリ巨乳も年上巨乳もタンスの角に小指ぶつけて氏んじゃえばいいんだ・・・

8月も残りわずかという今日この頃

日中の暑さは相変わらずだが、朝晩は少し楽になったように思う

で、微妙に忘れていたけど、青春18きっぷの使用回数があと2回残ってるんだよね

金券屋に売りに行くのも手だけど、せっかく2回分余ってるんだから9月10日までに使いたい

行けても2日間なのでそんなに遠くはムリだけど

撮り鉄っていう気分でもないから、やっぱり乗り鉄かな

水郡線や水戸線あたりを乗りに行きたい

今年は「気動車」に全く乗ってないしw

ディーゼルのにおいが恋しくなっています^^

就活を再開します!とか言ったけど、結局遊びのことしか頭に無い件

一応2社選考の予約をしたんだよ?ホントだよ?



それはそれとして、この前秋葉原に行った時に購入した「秋色恋華(リンク先18禁)」をプレイ中

5年前のエロゲであるが、妹キャラ、お嬢様キャラ、優等生、ツンデレ、先生と、とりあえず「萌えキャラ」を集めてみました的なラインナップはなんなの・・・






  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    -!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ






ていうか先生が攻略対象というのは個人的にあまり好きくないw
akiiro01.jpg

だいたい「先生」や「姉」といった年上キャラはたいがい巨乳であるので、自分にとっては萌えキャラというよりむしろ「敵」

年上キャラ=巨乳という風潮は気に入らんなー

紅葉知弦さんは貧乳であればもっと好きになった

なんなのこの巨乳は
seitokai_ichizon-51a.jpg


巨乳は爆発しろ!
(注:この「爆発しろ」という表現は巨乳の人が爆発しろという残酷な表現ではなく、「巨乳成分」が爆発して貧乳になれという意味)



逆に貧乳=ロリという風潮も気に入らない

この風潮のおかげで「貧乳が好き」と言うと「ロリコン乙」みたいな流れになる罠

確かに私は「ロリコンではない」が「ロリコンでもある」ので

童顔ロリキャラも大好物なのは否定しないけど

貧乳は好きだけど、ロリは嫌いって人だって中にはいるだろうと思うしw

だからなぜ「貧乳」というジャンルは「ロリ」というジャンルを従うのか、そこだけツッコミを入れたいのだ

個人的に「ロリ貧乳」はむしろ好きな部類だけど、「お姉様貧乳」というジャンルももっとメジャーになって欲しいというのが願望

この前ゆー君とTSUTAYAでAVを物色してたときも、やっぱりそういうジャンルのAVは見つからなかったし

そんなにマニアックなジャンルなのだろうか?

ちなみに言うと「ロリ巨乳」はさらに気に食わん

ロリで巨乳とか人間(主に男)なめてんの?っていうレベルだぜ!

僕が朝比奈みくるを嫌っているのも「ロリ巨乳」だという点が最も大きい

そして大人版朝比奈みくるはどう見てもビッチなのでこれまた嫌いである

メガネ巨乳と同じく、一見萌えキャラの鉄板のようであって、実は全くと言っていいほど需要がない残念キャラの典型だわ

ヨスガノソラのクソメガネババァが全く人気が出なかったのも、ユーザーが本当に求めているキャラというものをメーカー側がわかっていないことが実証されたと思う

なので上に挙げた「先生」で「巨乳」で「メガネ」というのは、2chだったらあぼーんされても不思議じゃないレベル

実際僕はこのキャラのセリフを全部スキップしてるし、ボイスも個別設定でオフにしちゃいました^^

絶対に許さない



うーん・・・

なんか同じような記事を何度となく書いたような気がするんだけどもw

まぁいいよね?

僕が貧乳好きだってことと巨乳が嫌いだってことを初めて知ったっていう読者もいるかもしれないし!

貧乳は正義

巨乳は悪

メガネ巨乳とロリ巨乳はラスボス





amazon

キモい話

ふたりエッチ

先週の日曜日からほぼ一週間に渡り私の家(実家)に滞在していたU3さんであるが

今朝方京都へと帰っていきました

途中熱海で途中下車して凛子とイチャイチャしてくるとか言ってたけど

京都には三次元彼女という待ち人がいてなお、二次元の彼女ともイチャイチャしに行くなんてうらやまけしからんw

二次でも三次でも愛する人がいるなんてこれぞほんまもんのリア充乙wwwww



福井に行く前から2週間休ませてもらっていたバイトも今日から復帰

8月は少し現実逃避をしすぎちゃった☆

しかしこの8月後半に来た変態な客人さんのおかげで、そこそこ充実した夏休み過ごせたんじゃないかと思う

さすがにこれ以上ダラダラしているわけにもいかないので、就活もそろそろ再開したいかなーって感じ

丸々一ヶ月間就活を休止していたけど、どうやらまだまだできそうな雰囲気はあるねw

一ヶ月休んだのはいいもののその後も全くやる気が失せて、何もやらないまま卒業しちゃうなんてことを危惧していたので

まだ自分の中で就活をやる気力があるということについてはよかったんじゃないかなって思うw

まぁあれだよね

気持ちの切り替えだよw大事なのはw

後期は就活と卒論でどっちつかずにならないことに気をつけます

なんだかやることが山積みになっているような気がするけどなんとかなるだろうww

卒論は必修じゃないし、万が一落としても卒業単位的には問題ないだろうし

テキトーにケツの穴をガバガバに開きながら気を緩めて頑張りたいと思ってる(←日本語でおk)



で、この一週間、何が一番辛かったってね・・・





オナニーができない!!





というこの一点

いや、厳密に言うと水曜日ゆー君が風呂に入ってる間に二発連続でヌいたけどね!

そして今日もゆー君を送り出してからは早速一発かましました^^

でも好きなときに好きなだけオナニーができないという点は辛かったわw

いや、条件的にはゆー君も同じだったわけだけど

彼の場合1ヶ月とかオナ禁できちゃう人なので、おそらく一週間くらいオナニーしなくても何のそのって感じだと思う

しかし、僕は何せオナニー大王の異名を持つほどの「オナ中」なので、そんなに何週間もオナ禁なんてしたら発狂する自信がある!

というわけで、性的な意味で我慢の連続

そういう意味では全く充実していない一週間であった・・・

ゆー君が帰ったのはちょっと寂しいけど、これで思う存分オナニーができると思うとちょっと嬉しい☆



ところで、この前酒飲んだ悪ノリで「AVを借りようZE!」っていう流れになり

地元のTSUTAYAで4本ほど借りた後、毎晩「AV観賞会」を開いて一緒に観てました^^

実は僕はAVを借りたことは未だかつて一度もなかったんですよ

だってそんなの借りるの恥ずかしいし・・・

エロゲは堂々と買えるのに、AVの一つ借りられないのはおかしいって言われたら反論の余地なしなので

それを考えたら僕一人でも借りられるような気がしてきたよ!

もちろん誰かと一緒に観たこともないですw

一緒に観てても当然オナニーへの欲求は高まるばかり・・・と思いきや

AVって意外とネタとして観ることができるということを知った

「これじゃあ勃たない!」だとか「巨乳氏ねよ」だとか「チンコ勃ってきたんだけどww」だとか議論をしながら観てたけど

「オナニーをしたい」という欲求は生まれなかったのが不思議で、普通に楽しかったわw



画期的な発見だったと思うw




友達とAV観賞会を開くのは面白い←結論




今回ゆー君のおかげで貴重な体験ができた

ゆー君マジでありがとう!w

ちなみにAVは7泊8日で借りたので、今日からは「ネタ」としてではなく「オカズ」として観賞できるよね!やったね!





amazon

どーでもいい話

これもまたある意味で「二次元(創作物)」と「三次元(実物)」とのギャップなのか

小学校の頃の遠足での話

遠足ってみんなお弁当持ってくるじゃない?

そこでのお弁当って意外と個人差出るよね

マンガやアニメだとありがちだけど、暗い過去を持ったキャラが「コンビニのおにぎり」とかで一人寂しく池のほとりで昼食をとってるシーンがあるがww

ああいうのは現実では見たことがないw

家庭の事情でお弁当を作ってもらえない家庭も少なからず存在するとは思うけども、少なくとも自分の周りではいなかったと思う

まぁそんなシーンを見たいと思うほど悪い趣味は持っていないと信じているし、だいたいそういうシーンを見たらどういう反応をすればいいのかって話w

今こうして考えてみてもちょっと困るような気がするわ



で、あのお弁当タイムで僕が他人の弁当で密かにうらやましいと思っていた品がある

それはおにぎりの形だとか、おかずのタコウインナーだとか、そんなものではなくて



デザートのミニカップゼリー



よくあったでしょ?

オレンジ味とかグレープ味とか、色んな種類があるあのちっこいゼリーね

この前スーパーに行ったら売っていてちょっと懐かしくなった

で、一緒に弁当を食べてる友達の弁当にミニカップゼリーが入ってるとうらやましくてしょうがなかったんだよw

ウチの弁当にはそんなたいそうなデザートなんてほとんど入ることはなかったので、母親とかに頼んであのカップゼリーを何度か入れてもらった経験がある

でも不思議なことに他人の弁当にカップゼリーが入っているとうらやましいのに、自分で食べてみるとあまりおいしいと思わなかった

普段は給食だし、かといっておいしいと思わないから家で食べることもしないw

結局カップゼリーが大量に残るから「結局食べないくせにブツクサ」などと親に怒られた思い出www

「友達の弁当がおいしく見える現象」は隣の芝が青く見えるという典型例なんじゃないかなって思っていたりする

ちなみにペットや昆虫用のカップゼリーもおいしそうだから、いつか試しに食べてみたいわw



ところであれ系のものの中には絶対「青りんご味」ってのがあるけど、あれってなんなの?w

「りんご味」ならわかる

「青りんご味」ってなんぞや?w

そんなに「青りんご」ってメジャーな果物?

普通に「りんご」じゃダメなん?

どうせ果汁なんてほとんど入ってないんだし、ただ着色料で色つけてるだけじゃん?

いや、そんなもんに突っ込んだら負けなのは知ってる

「メロン味」なんて全然メロンじゃないし

「メロンソーダ」もあれは「メロン味」じゃなくて「メロンソーダ味」だろw

カキ氷や清涼飲料水系でも同様

とりあえずああいうのってその商品のイメージが先行していて、原料の味がいまいちピンと来ないものが多いと思うんですよね

青りんご味なんて特にそうだと思うんだ

遥か彼方の記憶だけど、僕はその「青りんご味」とやらの「青りんご」が気になって

親に頼んでスーパーで青りんごを買ってもらったことがある

でもやっぱりおいしくなかったのか

せっかく買ってもらった青りんごを残して親に怒られた思い出Part2

肝心の青りんごの味は全く覚えてない





amazon

趣味関連

こんな大きいの・・・入らないよぅ・・・

未だに私の家に居候中のU3さんと一緒に東京観光的なことをした

参照→すごく・・・大きいです・・・

どうせ観光するなら鉄ヲタの特技を生かしつつも、普通の東京観光ではなかなか味わえないルートをあえて選択

池袋から都電荒川線に乗車

初めて9000形に乗れてラッキー
7859.jpg

東京観光でまず「都電」という選択肢は選ばれないからね!

東京都民でも乗ることはほとんどない

都電の沿線にでも住んでいない限り乗らんと思う

個人的にはいつか都電の貸切をして好きな女の子とチュッチュするのが夢

13800円で買える夢なんだから安いもんだと思う



そんなこんな40分ほど都電に揺られ、三ノ輪橋に到着

ルートを若干見誤って、余計に時間を取られたけど

浅草に移動し、隅田川の遊歩道からの一枚
7865.jpg

うまい具合にスカイツリーからめて撮れました^^

これ今428メートルって書いてあったので、完成するとこれの1.5倍になるのか

すでにデカいっていう印象だけどなー

業平橋のホームから電車と一緒に撮ろうとしたけど、さすがに全然ダメw
7891.jpg

それと30000系を東上線にください

浅草寺でおみくじ引いたけど、末小吉って全然よくないよね?w
7874.jpg

末小吉なんて初めて見たわ

ほぼ凶に近いんじゃないかと

付き合いをひかえましょうってことは、ここでゆー君とキャッキャウフフしてるのは自重しろってことだよね!

あまりにもゆー君とイチャイチャしすぎてた僕への忠告ですか・・・w



ゆー君イチャイチャできないとなれば、この寂しさを二次元にぶつけるしかない

ってことで家に帰ってからは天使ちゃんと麻婆豆腐パーティ
7890.jpg


もちろん僕の手作り

画像見てもだいぶ真っかっかなのがおわかりのように

天使ちゃん好みに辛めに仕上げました

天使ちゃんは「これうまいわ」とコクコク頷きながら、喜んで食べてくれました

やったね天使ちゃん!






amazon

ラジオ

第六回メガネ巨乳撲滅ラジオのお知らせ

突発的ラジオ告知


本日8月25日、23時30分より行います


http://std1.ladio.net:8010/megakyo-bokumetsu06.m3u

U3×4様ゲッター メガネ巨乳撲滅委員会ラジオ



実況・要望・誹謗・中傷などはコチラへ↓
メガネ巨乳撲滅委員会ラジオ掲示板

野球

キモヲタの特徴→なんでも勝ち負けでしか物事を捉えられない

今日は千葉マリンスタジアムに野球を観に行った

久しぶりのスタジアム観戦

7808.jpg

今回はU3さんも一緒だったので、フンパツして「内野指定A席」という3000円の座席を買った

普段は1800円の外野席だけどw

別にロッテファンでも何でもないゆー君を外野席に引っ張り込むのもどうかと思ったし

友達と語り合いながらゆっくり野球観戦する分には、応援がうるさい外野席よりも内野席の方が向いてるし

よくよく考えてみると、約3時間野球が観られて3000円ならコスパ的にもそんな高くはないよね

だってパチンカスしたら1時間で1万円失うし!

でもこんないい席取ったことないから、普段写真を撮られるのがあまり好きじゃない私も調子乗って撮ってもらっちゃった(テヘッ☆)
7817a.jpg

今日の先発はマーフィ様

開幕当初リリーフをやっていて結果が出なかったが、先発陣の怪我人続出により先発に回ったとたん、連勝しまくりっていう変人

やっぱり選手の適正ってのはデータとかだけじゃわからんってことだよね

シーズン途中から先発やり始めたのにチーム内で一番速くに10勝到達したし

でも結構ノーコン系の投手で、特に立ち上がりが悪い

前回も初回失点した気がするし、今日もそのノーコンっぷりを発揮して前半のgdgd感は異常だった

毎回のように先頭バッターを出塁させ何度となくピンチに陥るも、失点は2点のみっていうのがマーフィクオリティ!

めっちゃランナー出すし、相手の一回の攻撃もめちゃくちゃ長かった

おかげで大敗しているような感覚

でも2失点だから変な感じw

内野席でホンキ応援するのって恥ずかしいから、最初はだいぶ自重してたんだけど

回が進み、試合展開も面白くなるうちに、気づいたら普通に応援歌を歌ってたよね

俺恥ずかしい男ワロタwww

そんなこんななんかよくわからんうちに勝てたからいいけど
7840.jpg

今日は福浦サマサマで、ヒロインも福浦様だったので、福浦ファンの僕としてはうれしくて飛び上がってました^^
7844.jpg


福浦もよかったけど、真のヒーローは満塁のピンチでダイビングキャッチをした西岡だと思ってる

そして相変わらず守備が怠慢だったサブローは許さん

西武の先発が許みんちぇだっただけに許さん

前半のgdgdのおかげで試合時間が延びに延びて

試合が終わったのは22時過ぎ

いやー、やっぱりウチから千葉は遠い

結局家帰るのは24時を回った

行きはまだしも、帰りは何とも言えないけだるさがあるわ



で、せっかくゆー君と一緒に行ったのに、試合の後半はあんまり会話をしなかったから好感度ダウンだよきっと!

ていうか広島ファンであるゆー君を、全く関係のないパ・リーグの不人気カード(ぇ)の試合に連れて来た時点で若干の死亡フラグは見えてた

これがエロゲだったらバットエンド確実☆

野球に興味ない女の子を試合に連れて行って、彼女そっちのけで自分だけ野球楽しんじゃうダメな男の典型パターンだ・・・これはダメだろ・・・

試合には勝っても、U3攻略という意味では「負け」である

今日はフラグ回収に失敗した

あぁ、俺は今日負けたんだな・・・自分に・・・

これ、普段は反省なんてほとんどない僕でも、久々に反省すべき点なんじゃないかなって思ってたり

だから反省はする、ちょっぴりだけ

ゴメンネゆー君





amazon



キモい話

♪ア、ア、ア○ルル、アナ○ンルン!(恋のア○ル伝説より)

家にやたらと普段お目にかかれない酒が増えた

あずま君にもらった黒龍(福井)と、U3さんにもらった亀齢純米酒(広島)2種

日本酒が大好きな僕としてはとても喜ばしいことです

昨日は黒龍を開封し、二人で一晩のうちに消費してしまった
7789.jpg

口当たりが辛口なのに、なぜかグビグビと飲めてしまう不思議なお酒だった

スッキリしててとても美味しい日本酒だったね

この酒は覚えておきたい

こういう飲んだぞ!って気がしない酒は怖いもので

気づいたらベロンベロンってこともよくあることだよねw



で、今日は秋葉原行った

戦利品だけ上げておく
7798.jpg

U3さんと同一行程なので、ここで自分が記事にしてもおもしろくない

あっちのブログを見ろ!ってこった



というわけで、こっちはこっちでやらせてもらう(性的な意味で)

あのさ、キミらは「ケツ毛」をどうやって処理してる?





僕は引っこ抜いてる





ここ2~3年くらい、定期的にこのケツ毛の引っこ抜きをしています^^

何のために抜くのかという問いは愚問

そんなもん自己満足に決まってるし、なんとなく肛門付近を手でさすった時ケツ毛がザワザラしているのって嫌じゃん?

一度ケツ毛の存在を知って以来、なんか抜かないと気がすまなくなっちゃったんだよ

別に普通だよね?これくらいは・・・

抜くか剃るかの違いだと思う

ちなみにU3さんは髭剃りでケツ毛を剃ってるって言ってた

その方が僕的には汚い(主に髭剃りが)と思うけど、ゆー君曰く抜くのは痛いと

いやいやいやいやいやいやwwwwwwwwww

抜くのも慣れると面白いぜ?

こうさ、気合いを入れてバッ!っと引っこ抜けば思わず「はぁんッ!」と声をあげちゃうほどの快感度☆

強引な感じがお気に入り☆

バカにされるかもしれないけど、一度に何本ケツ毛が抜けるか?っていう自分との戦いだから!

生きるか死ぬか、この殺伐感がたまらないのである



ということなんだけど

なんか風呂入ってる時に、ケツ毛が生えてないかどうかを確かめるという変なクセが出来てしまい

ここ数ヶ月毎日のようにケツ毛抜きまくってたら、ケツ付近の毛を抜きつくした感がある

抜きたいのに抜く毛がないという状態

なんぞこれ?

それでもやっぱりクセになってるせいで、気づいたらケツの穴付近(人はこれをアナルと呼ぶ)を指でなぞってる自分が嫌だorz

ついでに「アルナ工機」が「アナル工機」に見えてしまって仕方ない

このプレートを見るたびになぜかニヤニヤが止まらなくなるからまるで危ない人みたいだし
20081109120130.jpg

マジこの会社名考えついた奴狙ってるとしか思えないよね

いや別に阪急ディスってるわけじゃないけどな!

9300系以前の阪急電車は100%アナル工機じゃなかった、アルナ工機が製造していた

ケツの穴からポーンと電車が出てくるところを想像しろや

つまりはウンコである



だから阪急電車はウンコ色なのか!すごい発見だ!
5852.jpg





何度でも言うけど、決して阪急をディスってるわけじゃないからね?

以上、とても大学生が書いたとは思えないほどの低レベルな記事ですた

反省?

するかそんなもんwww





amazon

キモい話

愛の巣

東京着

今日は8時ごろ京都を出発し、20時前に東京に着いた

ほぼ半日の行程

今回は京都からゆー君を連れ出して東京まで引っ張ってきたおwww

わざわざ中央本線経由の経路を選んで東京に戻ってきたため、余計に時間がかかったというか、わざわざ時間をかけたんだけどw

せっかくの18きっぷだし、こういう使い方もアリだと思ってる

あんまり誰かと一緒に乗り鉄みたいなことする機会なんてないし

逆に鉄道なんてたいして興味のない人を連れまわしたという点では、僕は非難されるべきことをしたのかもしれないw

で、ゆー君はしばらくウチに居候予定なので



あんなことやこんなことを思う存分できちゃうね!やったね!



ゆー君のブログにあるとおり、現在桃鉄をプレイ中

リア充U3の強運に驚きつつ、最下位街道を突っ走ってる僕です^^

俺桃鉄は自信あったはずなんだけど・・・

というわけでしばらく二人の同居生活が続きます

いや、実家だけどなw

実家でもやろうと思えば何だってできるんだぜ!

普段お世話になりまくりな分、出来る限りの「ご奉仕」はしてあげたい(性的な意味で)

1週間後には僕の愛の虜になって、俺色に染まっちゃってるだろうきっと・・・



ってのはもちろん冗談w

本気にしちゃだ・め・よ(はぁと)




その間も更新はいつもどおりしたいとは思ってるので

4げた電車区クオリティは維持していくつもり



さて

これからアツアツの夜が始まるってことを考えたら、なんだかオラすっげぇゾクゾクしてきたゾ!






            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|





ウホッ!









amazon

趣味関連

あ、ありのままwwww今日起こったことを話すぜwwwwwフヒィッwww

大津なう



今日は予定では敦賀─(小浜線)→東舞鶴─(舞鶴線)→綾部─(山陰本線)→福知山─(福知山線)→尼崎─(東海道本線)→大津

という経路で来るものだったのが

あずま君の寝坊事件によって大幅に乗り鉄経路が短縮されました^^

結局敦賀─(湖西線)→山科─(東海道本線)→大津という感じにw

「連結シーン」を見ただけで「アッー!」と思ってしまう俺はもう末期だ・・・
7736.jpg



まぁ湖西線もまだ乗ったことのない路線だったので、よかったといえばよかったんだけど

あまりにも早くに到着しすぎて、ホテルのチェックイン時刻までの間、京阪京津線の写真を撮って時間を潰してた
7746.jpg

16時ちょうどくらいにチェックインを済ませる

今日はちょっとした予定が入ってて、

先月三次元の彼女ができたリア充のU3様と飲みに行くという、これだけ言うと別にどうってことのないイベントだったのだけど



その噂の彼女様とやらが僕のファンで、会いたがっていると!!



これは驚愕の事実である

でも常に冷静沈着なのが僕のモットー!

常識的に考えてそりゃかりぐらしのアリエンてぃ~☆

こんなきったないブログやっている人間にリアルで会おうと思う三次元女性がそうそういるわけないのだ、やっぱり常識的に考えて

きっとあれだ、ゆー君がただ俺に三次元彼女見せびらかしたいだけなんだ

メールでも「彼女が4様とめっちゃ会いたがってて凹むorz」とか送ってくるから





自虐風自慢乙(失笑)





って思ってたし

きっと落ち合うや否や

U3「これが俺の彼女だZE!(ドヤッ)」

なんてやられるんだろうなーマンドクセ('A`)と、若干鬱になっていました



実際にはそんなことはなく紹介されただけだよね

普通にかわいくてびっくりしたよ!って書いておくと好感度アップなのかな?w





普通にかわいくてびっくりしたよ!!!






ていうかアッチのブログもう更新されとる早ェ

で、こういう立場の時どういう反応を示せばいいかがわからなくて、最初はずっとしどろもどろしてた

あと、俺の後ろで二人がお手手を繋ぎながらイチャイチャしてたのが気に食わなくて「ギギギ・・・」ってなってたけど、現実から目をそらすのは僕の数少ない特技w

見てみぬフリをしながら焼肉屋に入ったけど、どう考えてもアウェーな人が約1名いる感じ

あれ?俺なんでここにいるんだろ?超場違いじゃね??GACKTがコミケ会場でライヴやるのと同じくらい場違いじゃね???

この時点ですでに帰りたくなったのは内緒の話☆

まぁそれでも自分の「ファン」であったのは多少なりとも事実だったよう

先日私が「梅が好きだ」って言った記事を律儀にも真に受けていただいたらしく

わざわざ梅系のお菓子やらをもらってしまった
7762.jpg

実際梅は大好物だからうれしい

早速この記事を書きながらおいしくいただいております

ありがとうございました

どういたしまして



こんなブログにも女性ファンがいるという事実はオフ会をやった時に思い知ったけど

このブログのどこにウケているのか理解に苦しむわー・・・誰か教えろ!

以前「全く自重しない感じが好き」と言われたことがあるが、これって褒めてないよね?w



それにしてもこの3日間、人としゃべりすぎて疲れたorz(←自虐風自慢?)

やっぱり人としゃべるのが苦手だと感じた3日間

男であろうと女であろうとその他であろうと、このブログを読んでくれている全ての人に感謝しつつ

今日も一人で2ch→ブログ→オナニーの定番コースが確定





amazon

野球

ありがちなフレーズだけど記録よりも記憶に残る選手だった

ロッテの大塚明引退ってマジかよww
大塚明選手 引退のお知らせ


他球団ファンからすると「誰??」みたいな反応そされるかもしれないけど

地味にこのブログのサイドバーには大塚明公式サイトのリンクを貼り続けているくらい、マリーンズの中でも好きな選手

目立った打率は残さなくても要所要所で活躍をし、たまにホームランも打ち、守備は安定しているし、活気溢れる選手だった

球場で行くとライトのサブローなんてダラーっと守備してるけど、センターにいる大塚とかもうビシッと構えてたもんね

ああいう姿勢って大事だと思うんだ

僕はこういう地味だけど活躍した選手っていうのが大好きで

好きなプロ野球選手と聞かれると、田中幸雄、初芝清、西山秀二、星野伸之あたりを挙げちゃう

全部一昔前の選手だけどご愛嬌

現役に絞ると、福浦和也、立浪和義、坪井智哉あたりになる

こうしてみるとみんな一癖も二癖もあるような選手

安易に「イチローです(キリッ)」なんて言っちゃう人よかよっぽど信用できるもんだと自分で思ってます^^

いやそりゃあイチローも偉大だけどさ

このあたりの選手が好きって人はまずいないので、たまーにそういう人に出会うと意気投合して野球の話ができるんだよw

ってことでこの話題についていける人募集中☆



ついに大塚明も引退しちゃうし、自分の好きな選手がどんどん引退していくのは寂しいです

GO!GO!大塚明!の応援がもうできなくなるのかー・・・

怪我に泣かされて目立った活躍ができなかった典型的選手だった

今年もシーズン中に怪我して全然試合出てなかったし

引退前にもう一度打席に立つ姿を見たいですね

引退後はコーチになるみたいだし、まだしばらくはロッテで活躍する姿が見られるか

コーチとしてチームに貢献してもらえるのはうれしいことです

大塚のスタミナ溢れるプレーが大好きでした

ありがとう大塚明





どーでもいい話

メシがうまいところは女もうまい by 4様ゲッター

なんだかんだで福井2日目も終了

列車で全国渡り歩いても、こういう純粋に観光っぽいことってほとんどしないからなー

基本僕が詳しいのって鉄道に絡むようなどうでもいい情報ばっかりだし

それと、同じ県の同じ都市に連続して2泊以上するケースは非常にレア!w

で、旅行してるときの楽しみと言えば何と言っても食べ物だね

旅行中って金銭感覚狂うじゃん?

1300円ぐらいの駅弁平気で買えちゃうところが恐ろしいわw

1000円以内なら安いみたいな感覚が生まれちゃうのが不思議

普段10円単位で気にしてるくせに、「旅行先」と「パチンコ屋」に限っては全く別の世界になるように思うw



で、今日も福井っぽいものを食った

これ、昼飯に食ったソースカツ丼
7702.jpg

ぶっちゃけた話、一見するとあんまりおいしそうじゃないんだけど、これがまたうまいんだよwwマジでww

とりあえず東京にあるソースカツ丼とは全然違うわ

東京のカツ丼チェーンで食ったソースカツ丼はあまりおいしくなかったから一度しか食ったことなかったけど

やっぱり現地で食べると全然違うものだということを実感

月島のもんじゃ焼きを食うと他でもんじゃ焼きが食えなくなるのと似てると思う

もんじゃがまずいって言ってる人って月島のもんじゃ食ったことない人だと思うし、変なの食べて「所詮こんなもんか」ってなるのが一番損してる

やっぱりおいしいところで食べればおいしいっていうこった

福井に来たらぜひとも食べたい逸品

どーでもいいけど、ソースカツ丼食った店のオバちゃんに「どこから来たん?」って言われた

訛りが全くないからどこから来たのかと思われたらしい

やっぱり外様ってすぐわかっちゃうんかねー

こっちは地元民と同化してるつもりだったのに!!w

あずま君(超絶リア充)曰く「トーキョーモンはしゃべってて面白みがない」とのこと

それをトーキョーモンの目の前で言うのもどうかと思ったけど、まぁ言いたいことはなんとなくわかるような気がするね

だいたい地方とかだと、地域によって方言が微妙に違うこともよくあるって言うし

そういう微妙な違いとかが会話のタネにできるのはちょっとうらやましいと思う

20年くらいどっか方言の強い地方に住めば変わるんだろうかって思った

でももし20年自分が大阪に住んだとしても、絶対変なエセ関西弁になって終了だわw

こればっかりは東京に生まれたことを後悔するしかないよね

後悔してないけどな!w

あ、でも「川行けば普通にょぅι゛ょが全裸で泳いでいる」とか、「身体測定は小学校6年まで男女合同だった」とかの話を聞くと、俺も福井に生まれたかったなぁとは思います!

その話を今日は二人でしてたけど、今の自分がそういうシーンを目撃したら確実に勃起する

いや、一応言っておくけど、ょぅι゛ょでは勃起しない

ょぅι゛ょだったら「ふひひょぅι゛ょ可愛いいのうwwwげへげへwww」って感じだけど、今小学校6年生でちょっと「性長」始まってますみたいな体見せられたら有無を言わさず確実に勃起する自信があるねw

こういう人がいるから都会の女はやたらとガードが固いんだよ!

田舎だったら人ですら稀だし、「こういう人」もいないでしょう、めったにw

その点に関して言えば東京に生まれたことを悔やむw





で、今日はあずま君(処女は5人食った)の個人的都合により飲み会だの何だのをやらずに解散し

夕食は北陸を中心にチェーン展開をする8番ラーメンを食いに行った
7716.jpg

うーん、まずくはない、決してまずくはない

でもソースかつ丼のときみたいに感動して「うめーwwwうめーwww」と涙を流しながら食べちゃうようなおいしさはないかなww

食べた感じもちょっと物足りなくて、結局コンビニで酒とつまみ買って一人酒してるわ

なんか俺食ってばかりみたいになってるけど

旅行において「食」が占める割合って案外大きいものだと思うもの

やっぱり食べ物がおいしいところってのはまた行きたくなる

福井も普通にいいところなので、本来なら1ヶ月くらい住みたい

今度来るときはぜひ夏ももうちょっと早い時期に来て、川行って視姦大会をしたい

結局「そっち」かよみたいに思われるかもしれないけど、やっぱりあぁいう事実聞かされたらこうなるよ普通w





amazon

趣味関連

福井の崖っぷちで哀を叫ぶオフ

どーも

今日も元気にやっております



福井なう



途中若干のゴタゴタがあったものの、本来の目的通りにはことが進んだ

昨晩に新宿からムーンライトえちごに乗り込んだ
7618.jpg

あずさ色の183系が新潟まで行くのっていうだけで若干の違和感を感じるね

で、これ、このサビが浮いてる感じのボロさ加減が幕張車クオリティ!
7617.jpg

早朝新潟に着き、越後線経由で柏崎に向かう途中、乗っていた電車が非常停車

PSPでCLANNADをやりながらニヤニヤしていた僕なので、状況がよくわからなかったけど

どうやら自転車に乗った小学生を轢いたらしいwww

東京以外で乗ってた電車が人身事故起こすのは今回が初めてのことだけど

相変わらず僕の運のなさは異常だということが実証されたよね!

踏切の警報機が鳴っているのに踏切内に進入して命を落としたDQN小学生にナムナムしつつ、これ確実に1時間は送れるだろうとムダな脳内予測がされ、すぐさま時刻表をチェック

福井であずま君と待ち合わせをしていたので、どっかで遅れた時間を取り戻さなければならない

どこで特急に乗れば一番安く予定通りに福井に到着できるかっていうのを熟考した結果

高岡→金沢でサンダーバードに乗ることで解決するという結論に至る
CIMG7672.jpg

あの人身事故のおかげでマジ余計な出費したわw

ホントコヒねばいいのにってたぶん死んでるんだけど

こうした努力の甲斐あって、予定通り14時22分に福井に到着

あずま君と顔を合わせるのは初めてなので、すぐ見つけてもらう&キャラを定着させるために今日はこのTシャツを着てたYO!
7674a.jpg

今日このTシャツを福井で身に纏っていた人間は自分ただ一人であったと予想w

わかりやすいに越したことはないのだ(キリッ)

あずま君は今まで5人の処女を奪ってきた男とはとても思えない人で

もともとスカイプなどで死ぬほど通話していたので、最初から全く違和感なく会話ができた感じ

こうして見ると俺意外と社交的じゃね?なんて思うけど、こういうのはまた特殊なケース

普通はこんなペラペラと会話なんてできない

で、あずま君の車に揺られながら九頭竜湖行って時間をつぶし

自殺の名所である東尋坊に移動した頃には夕暮れ時
7659.jpg



夕日が海に沈む瞬間って太平洋側じゃ見られないからね

よくよく考えてみると貴重なことだったと思う

で、この電話ボックスですよw
7658.jpg

近寄るとこんな感じwww
7654.jpg

さすが自殺の名所にただひとつポツンと突っ立っている電話ボックスと言うべきか

生々しくて正直怖かったww

画像だと若干わかりづらいけど、10円玉がたくさん置いてあってなんかリアルw

夕暮れ見ながらウロウロしてたら、パンチラしている女子大生を発見し、視姦していました^^

あずま君が車を置きに行っている間にホテルチェックインしてソッコーオナニーをしたのは言うまでもない

だってマジ丸見えだったんだもん

あそこまで堂々と見せられちゃったらこっちもガン見するのは当たり前だし、それ目に焼き付けてオナニーするのがその女の子に対する礼儀だと思ってる

反省はしていない

その後、福井で定番の焼き鳥屋で飲み会的なアレ
7671.jpg

この焼き鳥屋、地元にもあるからたまに行くけど、何よりも腹いっぱい食えるところが素晴らしいね!

二人でヲタトークを繰り広げつつ、なんだかんだで3時間くらい飲んでて一人あたま4000円くらい

いや十分でしょコレは



で、腹いっぱいでいい感じに酔えて幸せ気分で今更新してるわけだ

昨日の夜行列車疲れが微妙に残ってて、地味に眠気と戦っている現状

基本どこでも寝られる人なので、夜行列車の中だろうが問題なく眠れるんだけど

それでも寝た感じがあまりしないのは夜行の欠点と言える

やっぱり人間は布団で寝てこそのものなんだよ

座席で寝たところで真の安眠は得られないんだよ

結局天使ちゃんの抱き枕カバーも持ってきちゃったし、今夜はこれにくるまって幸せの旅に出かけたい!(←病気)





amazon

キモい話

朝勃ち、夕勃ち、旅勃ち

今夜から北陸に向けて出発する

新宿発23時10分発の臨時夜行快速ムーンライトえちごに乗り、明日の朝に新潟に着き、明日の午後にひとまずの目的地である福井に到着を予定しています

今日乗る夜行列車を除けばすべてホテル泊というちょっと贅沢な旅行なので、ネット環境については問題ないだろうと思う

私の気分、テンション、その他モロモロの理由が重なれば、ブログの更新だってするよね!

若干いつもの乗り鉄とは目的が異なるため、ややリア充チックな記事を書いちゃうかもしれない点はご了承いただきたいです

半日くらいブラブラしようと思って、だいぶゆとりのある行程を立てたんだけど

結局あれやこれやと予定が入ってギッチギチになったわw

あっ・・・でもべつにっ・・・!予定が入ったことに文句言ってるわけじゃないんだからねっ!////



ところでムーンライトえちごっていつの間に183系になったのかよw

しかもオンボロで有名な幕張車っていう・・・

どっちかって言うと485系の方が好きなんだけど

183系って減光できなかったっけ?

夜行列車で車内が減光されないと意外と眠りづらいのでやや不安はあるw

ひとまず久々の乗り鉄ってことで楽しみにはしている

今夜出発にも関わらずまだ準備を全くと言っていいほどしていないので、これからニヤニヤしながら旅立ちの準備に励もうと思います^^

ほらよくあるじゃん?遠足そのものよりも遠足の準備してる時の方が楽しいみたいなやつw

まぁ僕はそもそも遠足自体がめんどくさくて嫌いな子どもだったので、遠足の準備の楽しみと言えば持っていけるおやつ200円分をどう買うかくらいだったw

物価も上がっていることだし、今時200円じゃロクなもの買えないけど

細かい駄菓子を買いまくって持っていったのはいい思い出

それと遠足の次の日が休みになるっていうのもよかったね!

というわけで行きたくもない遠足前と楽しみにしている乗り鉄前ってのはテンション的に言えば似て非なるもの

今のテンションはほぼ最高潮と言っていい

一つだけ心残りを挙げれば、今回の旅行中にが寂しがらないか心配なぐらいかな☆

まぁちゃんと「テレパシー」を使って連絡は取るつもりだから、そんなことで愛想尽かされることはないと信じたいね!

22日の夜には東京に戻ってくるから、そんなに長期間家を空けるわけでもないし

帰ってきたらいつにも増して「かなでなで」をしてあげよう



まぁそんな気分がトランス状態にある私であるが

最高潮すぎて今日すでにオナニーを3回やってしまった

いつか自分の放出した精液を冷凍保存してみたい

で、氷作る型(なんて言うのこれ?)に自分の精液溜め込んで冷凍し、家まで来た女の子に出す飲み物にこの精液で作られた氷を投入したい(理想を挙げると、この時の自分は一人暮らしをしている設定)

自家製の梅酒にこの特製の氷を入れれば、この世でたった一つの「珍・梅酒(性的な意味で)」が完成だね!やったね!

うはっwwwwこれマジロックだわwwwwwww梅酒ロックなだけにwwwwwwwwwってやかましいわっwwwwwwwwwwwwwwwwwww



せっかく面白そうなことを思いつき、この行為を何と呼ぼうかを考えているんだけど、どうにもしっくりくる単語が出てこない

関節フェラ・・・って言い方はおかしいか・・・別に間接的にチンコしゃぶってるわけじゃないしな・・・

とりあえず妥当な言葉が見つからないので、「自分の精液で作られた氷を飲み物の中に入れて女の子に提供する行為」を何と呼ぶか、読者様の案をお待ちしております^^






真面目な話

実は自分がひねくれた思考回路をしているだけだったりする

結構今さらなことを書く

最近・・・っていうかここ1ヶ月ぐらいだけど、安否不明の高齢者云々って話をよく聞くじゃない?

で、家族とかが出てくることあるけどさ、いつも思うことがあるんだよ

マスコミではほとんど触れられてないんだけど、年金って家族がもらってるんじゃないの?

「20年連絡取っていません」とか言ってるが、これって20年分年金もらってるってことじゃん?

ある意味不正に年金を受け取っているわけですよ

いくら「帰ってくるのを信じてるんです!」とか言ったって、100歳超えたジジババが自力で帰って来るわけないだろ常識的に考えてww

お涙頂戴的なアレが気に食わないよね

お前ら捜索願も出してないくせにって思うんだけどなー

明らかに故意を感じるわけです

少なくともまともな人間とは思えん

まぁ黙ってりゃ金が入ってくるおいしい状況なら、届け出ない気持ちも確かによくわかるw

だからそれは役所が取り締まるべきなんだけど

どうやらそれをやってなかった

その何十年の間に保険証の更新とかだってあるだろうし、保険証が更新されているのに使われてないっておかしいと思わないのかと

普通ならジジババの保険証の使用経歴がないって時点で疑うべきだし

お役所の怠慢としか思えないんだよ

年金未払い指摘して若者叩くのもよろしいと思うけど

その一方で死んでいる人間に対して年金を支給している点に関してはどうなのかね?

こういう事実をちゃんと報道しないのはおかしい

で、某報道番組の司会と言えば「高齢化社会の日本で新たな問題が浮上しましたねー」とか言っちゃってる




          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「高齢化社会の日本で新たな問題が浮上しましたねー」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




もうね、アホかと

お前さ、「高齢化社会」の意味から調べてからにしろと

報道する立場の人間がニュアンスだけでしゃべってんじゃねーよ

もっと発言に責任を持つべき

「高齢化社会」っていうのは65歳以上の人口が7%以上14%未満の社会を言うんだぜ?

ちなみに日本が「高齢化社会」になったのは1970年代前半(だった気がする)、そして「高齢社会」になったのは1994年(たぶん)

今の日本は高齢者人口が21%を超えているので、「超高齢社会」というのが正しい

マスコミ(特にテレビ)による報道の偏りと情報の誤伝達ってのはもっと問題視されるべきだと思うんだけどさ

これまた間違ったことに「マスコミで報道されていることが正しい」という一般人の認識というか、錯覚っていうのかな?

まぁそんなものがあるから、いまいちこういうことが表に出てこない

ちょっと考えれば当たり前のことだけどマスコミで報道されていることが必ずしも正しいことでもなければ、マスコミで報道されることが必ずしも多数派とも限らないわけです

「街頭インタビュー」とか特に

で、当然のことながら、今私がここで書いたことが必ずしも正しいこととも限らないわけねw

だからこそ「正しいことって何だろう?」って自分で考えなきゃめっ!

おかしいことなんていっぱいあるでしょ?

ほらアレ、小麦価格高騰とかでパンの値段が一斉に上がったのに、何で小麦価格が元に戻りつつある今(ソース)でもそういう商品の価格が下がらないの?とかねww

せっかくこうネットが発達して、一般人が簡単に情報収集ができる世の中になってるんだから活用しないと!

人の言ってることを簡単に信じるんじゃなくて、まずは疑う

で、自分で調べる

ただデータを見るだけじゃなくて、そのデータはいつ誰がどういう風にして算出したものなのか、根本的なところから疑うこと

頭のいい人が何も考えないような人を利用して都合のいいようにするのがこの社会

政治家は常に自分が有利になるようなことを、いかに多くの国民を騙して政治という名の「劇」を行うかを考えている

ぶっちゃけあいつら別に国をよくしようなんて思ってないからwwww

何も知らない間に実は騙されているなんて嫌でしょ?

裏に隠されていることを知っておくだけでも自分の取れる行動って変わるじゃん?

だからもしこの記事読んだ人が僕の言ってることに流されて意見が変わったなら、もう少し自分で物事を考えることから意識しなきゃダメだと思うわwww

所詮は素人のオナニー記事なんだしさw

簡単に信じちゃうのはダメだよやっぱり

逆に「プゲラwwwwこいつマジ何言ってんのwwwww馬鹿乙wwwwwしねよwwwww」とか思える人の方がいいんじゃないかなw

ソースがないと何も信用しないあたりは「2ch脳乙www」って感じだけどね!





amazon

東武東上線

夏場の鉄道写真撮影には「敵」が多いけど、今自分が一番戦わなきゃいけない敵は「現実」だという現実

暑い暑いと唸りながらベッドでゴロゴロしてたら

ふとTJライナーってあまり撮ったことないなーという考えがよぎった

今知ったけどTJライナーってちゃんとWikiに単独の項目として取り上げられてるんだねw

2年前くらい前に私の毎日の足である東武東上線に出現した座席定員制の有料列車であるが

平日の1号列車は池袋18時発、土日は17時発ってことで、この列車をちゃんと撮影しようとすると日照時間の関係から夏場にほぼ限られる

ってことで今までほとんど撮影する機会はなかったんだけど

思い立ったら吉日ってことで、早速カメラ片手に行ってきたw

懲りもせずいつもの地元定番撮影地に出向いてw

16時半頃に撮影地に到着して撮影開始

TJライナーまでは30分ほど時間があったので、それまではいつも通りに来た列車を撮影する感じで



開始まもなくいい具合に9000系第1編成に巡り遭う
7585.jpg

かつては有楽町線直通車両であった9000系第一編成であるが、試作的車両であることからこれ以降の車両とは仕様が色々と異なる

ドア間寸法の関係から副都心線に直通できないため、しばらくは有楽町線直通用予備車的な扱いになっていたんだけど

最近直通用の装置が撤去されたとかで、完全に東上線内専用車となった異端車両

1編成しかない異端車の割に遭遇率が高いような気がするんだけど、多分気のせいなんだろうなw



廃車の進む8000系(と微妙に写りこむ10050系)
7568.jpg

東上線池袋口でATCが使用開始される2012年には全車両撤退が予定されているので、8000系がこの辺で活躍する姿を見ることができるのもあと2年ほど

まぁほとんど撮り尽くしているので、引退直前に運用調べて撮影するとかはしないだろうw



対してこっちはやたらと数を増やしている50000系
7592.jpg



快速急行の50090系
7576.jpg

これの折り返しがTJライナーになる
7596.jpg

この編成、以前人身事故をやらかして、画像でもわかる通り未だにスカートの右側がめっちゃ歪んだままw

取り替えないのかねーw

もともと人身事故が多い路線だから、「どーせまた事故るしそのままでいいかっ!」みたいなノリなんだろうかw

その事故を知っている人としては生々しいから早く取り替えて欲しいものだがw



TJライナーは必ずこの50090系で運転されるわけだけど

もちろん他の種別にも充当される

TJライナーの本数が少ない土曜休日ダイヤだと、だいたい1編成は池袋~志木間の各駅停車に閉じ込められる運用に就く

同じ50090系でもこっちは各駅停車
7595.jpg

こうして第1編成に巡りあえるとなんか幸せだよねw

数字が綺麗っていうかさ

阪急の場合だとトップナンバーはキリ番になるからなお素晴らしい!

あと、その形式で最初の車両っていう意味でも、やっぱり特別な意味があると思うし



今日は1時間弱の撮影行程だったけど、夕方とは言えこの時期だとホント汗だくになるねーw

で、足首2箇所と腕1箇所を蚊に刺されてることに気づいた

O型なので蚊に刺されやすい体質

ちゃんと虫除けスプレーしてから行かなきゃダメだわ

地方で撮影に臨む時はだいたい虫除けスプレーも持ってくけど、それでも虫に刺されるからツライ

一応刺されたときのためにキンカンも持って行ってるけど、キンカンって臭いじゃん?

アレをモロに吸っちゃうと「ぐわぁぁああああ!!」ってなるからね!w

だから蚊とか絶滅すればいいと思うよ!

あと蜂とかその他モロモロの虫もまた撮影に集中できなくなるからいなくなって欲しいw

基本的に写真撮る時ってその場所でじっとしてるからやたら虫が寄ってくるんだよ

家帰ってリュックの中から変な虫が出てきたりするし

鉄道写真も体張ってナンボだからしゃーないっちゃしゃーないんだけど

山ん中の撮影地行って「熊出没注意!」って立て看板があったりするとさすがにビビる

正直どうやって注意すりゃいいんだろう?っていつも疑問に思うけど

ちなみに僕が1~2年に通っていた大学の校舎裏には「ヘビに注意」って看板があります^^

えぇ、どうせ田舎ですよ^^




amazon

キモい話

ヒトリ放尿プレイ

私は風呂場でおしっこをするタイプ

シャワーを珍棒に当てながらおしっこをするのは非常に気持ちがよくて

小学校高学年ぐらいから欠かさず毎日実践している「日課」

もちろん今でも風呂場でおしっこしている

トイレでおしっこすると水流さなきゃいけないけど、お風呂でシャワー浴びながらおしっこすればわざわざそのために水流す必要もないから「エコ(笑)」だと言える

気持ちよくて環境にもやさしい(ような気がする)から一石二鳥!

ていうか風呂場でおしっことか、結構みんなやってることだと思うんだけどどうかな?

もしそんなことやってない!ってオトモダチがいたら今日から早速実践してみるといいYO!



で、この前大生でラジオをやった時にそんなような話題が出てたんだけど(突発的だったから告知はできなかった)

もちろん温泉とかの公共欲情(←なぜかこう変換された)じゃなくて、公共浴場でも体洗う時とかにおしっこするよね!

僕は湯船でおしっこをしたことはないんだけど、一緒にラジオをした大生の某コテハンさんは「ジャグジーバスでおしっこをする」と言ってた

理論的にはジャグジーだったらおしっこした瞬間拡散されるわけでしょ?

誰かにバレるってこともないよね

匂いも特にしないだろうし

最初はそれ聞いたとき「それはないわー」と思ってたけど、いつか自分もやってみたいという衝動に駆られている

確かにそれはすごく気持ちいいんじゃないか?

風呂の中で放尿とか、遥か昔家の風呂でやって親に怒られた気がするけど

さすがに気持ちよかったかどうかまでは覚えてないし

でもただの男湯のジャグジーじゃ面白くないかもしれないから

できれば女の子(※ただし可愛い子に限る)がいる前で行いたい

よく温泉スパ施設(水着を着て入るやつ)あるじゃん?ラクーアとか

ああいう所にもジャグジーバスがあるから、女の子(※ただしry)が入ってる時におしっこをしてみたいよね!

例えるなら大学にオムツを穿いて行って、好きな子の前で放尿したいとかそういう欲求に近いような気がする

自分のしたおしっこに女の子がまみれてると思うと萌 え な い か ?




女A「やっぱり温泉ってお肌スベスベになるねー!」

女B「すっごく気持ちいいよぉ・・・」

俺「残念、それは俺の黄金水です(テヘペロ)」






  ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |





まぁああいう所行く予定なんて全然ないんだけどな!

リア充が行くもんだろjk

ていうか俺と同じようなことを考える変態紳士さんがいるかもしれないから、ああいう所の風呂とかって既におしっこまみれじゃねーの?

別に僕みたいな「変態紳士」に限らず、変な話小さい子どもがおしっこしてるかもしれないし

どっかのバカップルが「おしっこ直飲み大会」とかやってる可能性も否めない

プールとかでもみんな口に出してないだけで密かに放尿してる奴とか絶対いるだろww



てなわけで、ああいう施設のプールとか風呂とかって絶対きれいじゃないよっていう話

これを読んだ一般人の中には「もう温泉スパ施設なんて行けない!」って人もいるんじゃないかな?www

リア充マジざまぁwwwwww





amazon

ヲタク総合・ゲーム

俺と弟、なぜ差がついたか。環境、慢心の違い・・・

今日から夏コミが始まりましたね

いや、僕はもうあんな所行けるほど若くないので、行く予定もないですがw

同人誌もほとんど興味ないし、東方とかもよくわからん僕が行っても、企業ブースとか鉄道系くらいしか目当てがない

本当に欲しいグッズとかあったらコミケ後にネットやアキバで探せばいいと気づいた

弟は今年もサークルで参加するらしく、昨日の準備日からビックサイトに行っている

今朝起きたら枕元にこんなものが置いてあったw
7551.jpg

お土産のつもりなのかw

きっと朝早くに家を出る前に置いてくれたんだと思う

ほんの数百円で変えるものであっても、そういう配慮の気持ちだけでも嬉しかったりするもの

なかなかデキる弟くんだね!

どっかのアホ兄とは大違いだね!!って、俺のことかwwwwサーセンwwww

今日からどっか友達の家に泊まり込むらしく、日曜日まで家に帰って来ない模様

暇つぶしでぷよぷよの対戦ができる相手がいないのはいささか寂しいものがあるけど

そういうコミュニティに属せるってのはいいことだと思うんだ

ほら、自分の場合は一人で電車乗りに行って、秋葉原も一人でブラブラ買い物するだけじゃないですかw

基本行動規範が「単独」なわけよww

でも弟は一応そういう団体に属しているから、コミュニケーションの幅は広がるだろうし、常に色々な人との関係を築いている

サークル内の人以外にもいわゆる「同業他社」との関わり合いもあるでしょ?

こういう経験って絶対後々生きると思うんだよね

絶対俺なんかより「コミュニケーション能力(笑)」に長けてると思うわw

まさに「ヲタ充」とでも言うべきかwwウチの弟はwww



と僕は思っているわけだけど

なにぶん私の弟は今年高校3年生

当然というべきか、家族からの反対は否めない

先週はコミケの件で父親と口論になってた

でも好きなことはやればいいと思うんだよねー

受験勉強しろだの言うけど、本人が勉強より大事なことだと思ってるから優先順位が下がってるだけの話

勉強が大事だと思ってりゃコミケなんてそっちのけで勉強してるよw

もう高三なんだから、そんなことは本人もわかってるはず

確かに親の言うこともよくわかるけど、やっぱり大事なイベントじゃん?w

所詮まだ扶養されている身だからそんなに偉そうなことは言えないけどさ

別に悪いことしてるわけじゃあるまいし、自分がやりたいと思ったことはやればいいと少なくともアホな兄は思ってるわけだ

弟とはベクトルが違うとは言え、同じヲタクとしてある程度は理解しているつもり



と、マジでこの前からブラコンみたいな記事になってるからちょっと自重しようw

本当にブラコンじゃないからね?そんなに仲良くないんだよ?

お土産が嬉しくて舞い上がってるわけじゃないんだよ?





そんな僕は混雑した所が嫌いなのでコミケは行かないことにしている

だって人ごみとか怖いし・・・

いや、人間そのものが怖いし・・・

人間が怖いのになぜ接客業でバイトしてるのかっていう疑問を抱かれるかもしれない

それは前にも言ったと思うが、明るいキャラを演じて、作り笑顔振りまいて、「千歳ぬるぬる鷲介で~す☆」とかやっていればなんとか勤まる業種から楽だっていう話

根はどっかの明日香様と同じで「人間嫌い」だからね!

すぐ一人でプラプラと地方に旅に出ちゃうのも、人間から逃げてるとも考えることができる

前バイト先で「よく4様は一人で旅に行けるねー。その自由人っぷりがちょっと羨ましいよ。」って言われたから

自分の居場所がないから、いくらでも遠くに行けちゃうんですよHAHAHA」って返したら、マジで空気凍りついたよ!!w

ちょっと自虐的過ぎたかなーって思ったよね!反省はしてないけど^^

飲み会(笑)とかではちょっとタブーなネタかな☆



あぁ・・・記事読み返してみたら俺中二病過ぎてマジ痛い・・・

記事消しちゃいたいくらいの勢いだ

まぁ消さないけどな!





amazon


どーでもいい話

ネットカフェ軟民

毎年ながら、夏休みというものは非常にヒマ

正直ヒマすぎてブログに書くネタも乏しく、最近若干ネタが苦し紛れな感じになってるのは見て見ぬフリをしてもらいたいw

来週には東京を旅立つ予定だけど、8月の前半は結局バイト以外に何の予定も入ることがありませんでした^^

僕がもっとイケイケな性格だったら、数少ない友達を誘って飲み会(笑)とかしちゃうんだけど

最近外で飲むなんてことがほとんどない

っていう非リア自慢しても正直ハイワロハイワロw



あ、そうそう

最近よくネットカフェに行きます

パチ屋→ネカフェというのが定番コース

だいたい3時間1000円のパックを利用してるけど、よくよく考えてみるとあまり安くないw

カラオケ屋にでも行ってヒトカラしてる方が安上がりだし

それ考えると平日昼間のカラオケ屋というのはいかにリーズナブルでヒマ人に優しい施設なんじゃないかと思うよw

都内でちょっといいカラオケ屋行っても、平日昼間のフリータイム料金が1000円を超えることはほとんどないと思うし

たまにはヒトカラしにカラオケ屋行くのもアリだね



それでもネカフェはなかなか快適だから、やっぱりヒマだと通いつめてしまう

ドリンク飲みつつマンガ読んで、ネットサーフィンして、眠くなったら寝る

ちょととムラムラしてきたらオナニーもできるじゃん?w

ほら、自遊空間だとかマンボーだとかの大手ネットカフェだとエロ動画見放題だし!!

ていうかあれ不思議だよね

店内でみだらな行為はご遠慮ください。発見した場合は退店していただく場合があります。(キリッ)」とか貼り紙してあるくせに、トイレとかには「エロ動画が見放題!今すぐDMMチャンネル!(ドヤッ)」と貼ってあり、実際にエロ動画サイトの動画が見放題なわけじゃん?

で、個室にはちゃんとティッシュも常備されているから、これは「どうぞここで心行くまでオナニーをしてください。」と言っているに等しい

これはいくつかの解釈の仕方があるだろうけど


・ケーサツとか行政がうるさいので、タテマエとして貼っている(←本音とタテマエ派)
・発見されなければいい(←見つからなければ犯罪じゃないよ派)
・発見しても見て退店していただく「場合がある」だけであり、ほとんど黙認(←僕は何も見てない、聞いてない、知らないよ派)
・オナニーはみだらな行為には含めない(←カップルがギシアンするのはダメだけど、一人エッチならOKだよ派)


深い・・・深いぞ・・・

前にネットカフェでバイトしてる後輩にそういう「行為」に励む客は多いのかを訊いたら、

部屋で白濁液処理に使ったであろうティッシュが散乱していることは頻繁にあり、コンドームが落ちてることもたまにあるって言っていた

我がカラオケ屋ではセックスしてるカップルはときどきいるけど、ネカフェのあんな声筒抜けの部屋とも言えないような「個室」でセックスする奴がいるのかって思うけどなー

だって絶対音立つじゃん

そないやつおらんやろーw

ていうか、そんな人はいないと信じたいねw



ごめん、今日は全くオチがないやwwサーセンwww




amazon




どーでもいい話

懐古厨じゃないけど

8月に入ってバイト回数が増えていて

盆の帰省組がいるため、帰省しない人が穴を埋めている感じ

まぁ私はどうせヒマ人しているだけなので、極力シフト埋めに協力している次第です^^



で、昨日の午前中、電車に乗ってたらとてもほほえましい光景を目撃

小学校5~6年くらいの女の子と、その弟と思われる小学校1~2年くらいの男の子が大きめのリュックサック背負いながら、仲良く手をつないでいるという

まぁ小学校5~6年の女の子なら余裕でチョメチョメをチョメチョメできるんだけど、今日はそういう話ではなくてww

あ、それでも一瞬でいいから、あの弟と思われる男の子と入れ替わりたいと思ったのは事実w

電車の中でニヤニヤしそうになるのを必死にこらえてた

あれきっと「おばぁちゃん家」とか行く途中なんだろうね

夏休みすなぁ・・・

あの姉弟もあと2週間もすれば「溜まった宿題」という名の現実に直面することだろうw

君らは夏休みの宿題はどうしてた?

実際「7月中に宿題を終える」って都市伝説だと思うんだ

そんなの漫画の世界の優等生キャラだけだろwwwww

だいたい8月20日過ぎた頃から「あー、宿題やってない」と意識し始め、8月25日くらいから焦ってやり始めるw

自由研究とか特に強敵

結局8月31日にもまだ全然終わってなくて、家族に泣きついて手伝ってもらって終わらせるって感じだよね!?

で、新学期にどう考えても自分でやったとは思えない自由研究が提出されるわけであるw

まぁ自己紹介なんで、これはウチだけだったかもしれないけどさww

最近はインターネットが普及したし、小学生もパソコン使ったりするんだと思う

だからネットでいくらでも自由研究とかのテーマも簡単に見つかるよね

こういうサイトもあるし、パッと見た感じ2~3日で終わりそうなものも結構たくさんある

なんかみんなこういうのばかり参考にしてたら「マイノリティ」ってのが薄れるように感じる

最近は宿題の解答や読書感想文の感想文例を載せてるサイトもあるって聞くし、こういうの見れば宿題なんて自力でやらなくてもなんとかなる

こういうサイトが存在する以上、子どもがこれを見るのはある種の必然

大学でもレポートをコピペで出すDQNがいるけど、形式そのものから見直さなきゃならないんじゃないかなーって思ったりする

いや、まぁ自由研究を家族にやってもらってた僕が言うのもアレだけどさw



今はケータイも小学生が持ってる時代

正直小学生がケータイとか持ってるのはどうかと思うんだけど

そんなこと僕が言った「だから何?」って話

ていうか電車とかで小学生集団とか見るけど、あれ自分らの時にはなかった文化だよw

少なくとも自分は小学校の時に電車乗って友達と出かけるなんてなかった

小学生女子4人組とかで電車乗ってるの見ると、将来はさぞかし立派なビッチになるんだろうなーって思うw

今の小学生とか本当にわからないから怖いよ

自分が小学生だった頃とは全く変わってように感じる

学ブロランキングに小学生ブログランキングもあるじゃん?

いくつか見に行ったことあるけど、自分が小学生だった頃には考えられないこともんなーw

ほんと、時代の変化というのは怖いものです

小学生なんて何も考えずにヘラヘラ生きてりゃいいのに

ガキの分際でなぜあんなにも切羽詰った生き方してるんだろうか?

今日はいつにも増してチラ裏記事





amazon

どーでもいい話

コンビニのおにぎりの具が少なくなったような希ガス(←死語)

もはや私たちの生活に欠かすことできない存在であるコンビニ

で、コンビニのおにぎりと言えば、「ジャパニーズ・ファストフード」と呼んでも過言でない定番の食べ物だと思う

バイトの帰りとかに2つ3つ買えばとりあえず腹を満たせるんだけど

最近ちょっと感じることがあって

これ、ほんとに自分の気のせいなのかもしれないんだけど、具が少なくなったような気がするんだよ

セブンイレブンがおにぎり100円セールをしていたので、昨日も明太子おにぎりを買って食ったんだけどさ

なんてゆーの?ご飯と明太子がほぼ同化してるっていうか、混ぜご飯のようになってしまっていて、明太子おにぎりを食った気が全然しなかった

たぶん100円セール中だから少ないとかでもないだろうと思う

結構前から具少なくなったんじゃね?とか思ってたけど、実際どうなのかな?

最近あまりにも少ないと感じてるからちょっと気になってるんだよね

一般的なコンビニ弁当やおにぎり(業界ではFFって言います)作ってる会社って、地域によって違うから多少味の違いなどはあるものだけど

具の内容量とかは規定があるはずだから変わらんはずなんだ

だからもし本当に具の量が少なくなっているなら、全国のコンビニおにぎりフェチの皆さんが「具が少なくなった!バカヤロウ!」と思っているはず



ちなみに一番好きなおにぎりの具は梅です!

梅が苦手な人は意外と多いじゃん?

中学の時、練り梅のお菓子を友達におすそ分けしようとしたら、「俺梅食えない」とか言われてとてもショックだったという思い出

だから鮭おにぎりがダメな人はほとんどいないと思うけど、梅おにぎりが食えない人は結構多いんじゃないかと思う

あのすっぱいのがダメなのかと聞くと、だいたい梅そのものが苦手っていう人が多いような気がするが

僕は梅干も梅も大好きな人なので、とりあえずおにぎりも梅だし、梅酒とかいくらでも飲めるほど好きだし、ロッテの梅ガムも大好きだからよく覚えておくよーに!

一見極めてどうでもいい情報だけど、これが意外にも役に立つかもしれないじゃん?

例えば、僕の気を引きたいという女の子(または「男の娘」)は、手作り弁当に「梅おにぎり」を入れておくだけでポイントアップを狙えるぞ!やったね!

安易に鮭おにぎりとかにしちゃめっ!だゾっ!(はぁと



ってことでウメライスボールの威力は異常

ほらみてみ、今こうして記事にしているだけで分泌されまくる唾液を!

完全にパブロフの犬と化してしまった僕のお口の中は、この時点でじゅるじゅるじゅるるるるるる・・・やばいよ!!よだれがやばいよ!!

恐るべし梅の戦闘力

大学の授業中居眠りしていたら、梅おにぎり食う夢を見て、目が覚めたときは机の上が唾液の海になってたからなー

まぁ梅おにぎり食う夢見たってのはウソなんですけどねっ!アハッ☆

あと、微妙に「海」と「梅」がかかってるけど、狙ったわけじゃないからな!

梅はうめー!ナンチテwww(←今どきこんなおっさんギャグ言う奴もなかなかいないよね現実として)

でも机の上を唾液の海にしちゃったことは何度もあります^^

試験の時に居眠りして、気づいたら答案用紙がビッシャビシャになってて、答案を出すときに気まずい思いをしたこともあります^^

あと電車で熟睡していると、服をよだれまみれにしちゃうこともたまにあります

でも寝ている間に精液まみれにしたことはありません

無論、試験答案を精液まみれにしたこともないです

ついでに精液まみれにされたこともないです

されてみたいと思うことはないですけど、「男の娘」になら(ry



日々の記事のどこかしらで汚い下ネタが入り込むのが4げた電車区クオリティ!

別に「とりあえず下ネタ入れとけばウケるだろう」とかそういう気持ちで入れてるわけじゃないんだよ?

ただ書いてるうちに自動的に下ネタに行き着いちゃうだけだから許してチョンマゲw

今日も元気にやってます(性的な意味で)





amazon

キモい話

眼帯してるヒロインって誰得だよwwwと思ってた時期が僕にもありました。

先月末、弟が入院中みたいな記事を書いたけど

すっかり報告を忘れていましたが先週無事退院しました

一部心配なさってくれた方がいたらしくて、本当にありがたいことだと思う

全然心配させるとかそういうつもり書いたわけでもなく、いつものノリで書いただけですので、ご心配に及ぶほどのものではなかったんですw

ちょっと目をやらかして少しの間病院篭りしてたんだよね

眼帯よかったなー

新藤千尋ちゃんみたいになっててマジ萌えだったわw

efで一番萌えるキャラは新藤千尋ちゃんだ

異論は認めない

新藤千尋の眼帯ペロペロしたい



ちぃちゃんペロペロ(^ω^)
tihi2.jpg



そしてefのメインキャラ集合の画像に新藤千尋がいないことがマジ不服!
img_1273096_31570141_0.jpg

ただうるさいだけの公害である羽山ミズキにすら負けるという屈辱・・・!!

なんで俺の千尋がいないんだよっ!!なんでなんだよっ!!



そういえばefのファンディスク(リンク先18禁)予約した

七尾さんの絵大好きだし、七尾絵見るだけでも買う価値があると判断した

ついでに発売日が僕の誕生日の前日だから、「自分への誕生日プレゼント(笑)」にピッタリじゃんね!

minoriとは縁があるらしくて、去年発売されて購入したeden*(全年齢対象)の発売日はジャスト俺の誕生日だったし!

ちなみにこのFDの公式ページにある壁紙も、新藤千尋自体は描かれているものの、顔半分が隠れてて肝心の眼帯が隠れているっていう・・・

なんだろう・・・立派なメインヒロインなのにこのサブキャラみたいな扱いは・・・



そんな新藤千尋大好きッ子の僕であるので

弟の見舞いに行った時に言ったよw

「新藤千尋ちゃんみたいで可愛いネ☆」ってね!





まぁそんな感じで弟も家に戻ってきたわけだけど

せっかく家が静かだったのに、またうるさくなっちゃったわけですよねw

そしてまた弟の存在を気にしながらオナニーをしなくてはならない!

全裸オナとかなかなかやろうにもできない!うわあああっ!!!

まぁこの血を分けた「4様ゲッター二号機」とも呼べる存在なので、無事帰ってきたことは祝福したいつもり

っていっても、入院してたのが短期間だったから、ちょっと旅行に出てたくらいの感覚なんだけどさ

本当はもっと弟の記事を書きたいんだけど、「ブログに書いていい?」って言ったら「あんまり詳しいこと書くのはらめぇ!」って言われちゃった(テヘ☆

自分以外の個人情報タラタラと流すのは趣味じゃないので、ちょっと自重します

別段仲いいわけでもないしィー!



どうでもいいんだけど、最近弟が「兄ちゃん」と呼んでくれないのがちょっと寂しかったりする

ってバイト先の三次元クソアマに話したら、「4様かわいいなww」とか言われた

マジあのクソアマなめんなって感じである

キモヲタに「かわいい」とか言うなよ!キモヲタが調子乗るだろボケェ!

ブラコンって思われるのも嫌なので、外で弟の話は極力しないことにしよう

でも若干本音が入っているからさー

一度でいいから「お兄ちゃんお帰りっ!」って言われたいんだよ・・・

妹はもう無理だからせめて現存の弟で我慢しようというせめてもの妥協点なんだよ・・・

兄がいる人って、このくらいの歳(18歳)になると「(お)兄ちゃん」とか言えなくなるもんなのかねー?



あぁぁぁあああこの話ダメだぁぁぁぁああ・・・うわぁぁぁぁぁああああ書いてて恥ずかしいよぉぉぉぉおおお・・・・

ドキがムネムネするドキがムネムネするうわぁぁぁああああ・・・

こんなの自分のキャラじゃないよー

例えるならゆうこりんが「ブッ殺すぞコノヤロウ!」とか言うのと同じくらい自分のキャラじゃない

どれだけ場違いかを例えるなら、キモヲタが東京ディズニーシーにいるのと同じくらいの場違いな発言

さっきまでたまたま中の人が入れ替わってたと言い訳しておく

今はもういつもの自分(笑)だ



二次元最高フヒィッ!!



新藤千尋は俺の嫁






amazon

どーでもいい話

三次元の浴衣美人とイチャイチャしてみたいと思いながらパソコンカタカタしている土曜日の昼

ここ最近、週末には毎週のように行われているのが花火大会

先週は隅田川の花火大会があった

隅田川の花火大会といえば、東京でもかなりデカい部類で

むかーしむかし、家族で行った時は凄まじい混み具合だったと記憶している

おそらくあの混雑ぶりは今も変わらないだろうし、リア充の「すくつ(笑)」であることは言うまでもないです

最後に花火大会的な行事に行ったのはいつだろうか・・・

千葉マリンスタジアムで上がる花火は除外するとして、3年前に長岡(新潟県)の花火大会に行ったのが最後かねー

新潟に実家がある友達に誘われて行ったけど、「三尺玉」が上がるという新潟ではかなり有名な花火大会らしくて

普通にそこらの花火大会で上がるのが一尺玉らしい

三尺って言うと1メートルくらい?そんなデカいの?とか思って、その花火大会にはwktkしてたんだけど

一番衝撃だったのは座席が指定席だったことですねww

長岡にこんな人口がいるのかと思うほどの混雑だったけど、指定席だったからそこまで不快な感じはしなかった

トイレ行った帰りに自分の座席がわからなくなって、迎えに来てもらったのはいい思い出w

あの座席いくらするんだろうと思ってググってみた↓
長岡まつり予約センター

そこまで高い料金じゃないけど、おそらくこの座席取るのが難しいような気がするw

大手旅行会社と組んで座席売ってるみたいだし

とりあえずいい経験ができたと思いたい



ってことで、キモヲタ非リアの僕には花火大会なんてほぼ無縁のイベントってことだけど

リア充がそういったイベントに流れると、土曜日なのにバイト先の店が全然混まないという現象が起こりますw

週末なのに殺伐とした混雑がないのはありがたきこと

よっぽど売り上げが上がらない限り、バイトの自分に還元されるってことはないわけで

「適度なヒマさ」というのがバイトでは一番楽だしやりやすい

手が開いたらテキトーに掃除でもしておけば文句言われることもないし

あまりにもヒマすぎると時間がすごく長く感じるのと、場合によっては早上がりさせられて給料減ってこともあるので、できれば避けたいよね

しかも早上がりすると早く上がれた喜びでラーメン食いに行っちゃったりするので、無駄な出費が増えるw

今日は琵琶湖の花火大会があるらしいです

さすがに東京じゃ関係のしようがないけどw




ちなみに花火大会がある日、22時過ぎぐらいになると花火大会から帰宅途中であろう浴衣姿のカップルがイッチャイチャしてるから腹が立ったりするんだよ



チャラ男「花火を見てたら火ぃ点いたわw」
ギャル「え?」
チャラ男「俺の心に点いた火、なんとかしろよ・・・。今夜は二人きりの花火大会だ。」
ギャル「////」


イエス!フォーリンラブ!
(※会話は一例です。若干意味不明です。)



僕だってほんのちょっとだけだけど羨ましいんだよ!ほんのちょっと!!ほんとにほんのちょっと!!!

で、浴衣姿の女性のお尻に釘付けになっている僕です(テヘペロ)

たまにパンツが透けてたりするから、店の前で客引きとかしてると結構おいしいです^q^

透けてなくてもお尻のラインがしっかりと出るし、パンツのラインも出てたりするので、あの浴衣というものはいかにエロい「コスプレ」なのかってことだよね

ついでに浴衣姿が似合うのはやっぱり貧乳スレンダー体型だということは決定事項です

異論は認めない

夏っていいな・・・w





amazon

どーでもいい話

ある種のぶっかけプレイ

今日地元をフラフラと歩いてたんですよ

あ、フラフラって言ってもただ何の目的もなく歩いていたわけでなくて、駅に向かって歩いてたんですけどね

突然、ブッシャー!っと膝くらいに水が降りかかったから何事かと思ったら

オバさん(どっちかと言うと「婆」寄り)がホースで水を撒いているわけ

もうね、アホかと(ry

「あらあらあら!あんた大丈夫??」とか言われたけど、その前に何か言うことあるだろボケwww

あらあら言ってる暇あったら謝れよw

ぼけーっと歩いてた自分にも多少の非はあるとは言え、家の駐車場らしき所から急に水が出てきたら避けるにも避けられんって話

もちろんズボンは膝から下がビッシャビシャ

サンダル+素足だったのと、まだ水がかかったのが膝から下だったのが不幸中の幸いなのだろうか

頭から水ぶっかけられなくてよかったと思いたいw

前も同じオバさんが水撒いてる所は目撃していたけど、なんか撒き方が雑というか、あまり周り気にしないでやってる感じだった

いつか誰かに水ぶっ掛けるんじゃないかと思ってたけど、まさか自分がぶっ掛けられるとは思わなかったねw

ていうかこんな猛暑日の真昼間に水撒いても蒸し暑くなるだけじゃね?と思うけど

もしかしたらあのオバさん、路上に水を撒くのが生きがいなのかもしれない

ジジババから大切な「生きがい」を奪うなんて紳士の僕にはとてもじゃないけどできませんから!!

紳士は紳士らしく、オバさんに、「路上に水撒くときはちゃんと通行人がいないかどうか確かめてからにしましょうね(←神谷浩史みたいな笑顔をうかべながら)」って言いましたよw

いやコレ、水ぶっかけたのが怖い人だったら「おんどれ!クソババァ!よくもワシのいっちょうらに水ぶっかけてくれよったなボケェ!死んで詫びろや!」とか言われてただじゃすまないと思うよ

だからあのオバさんは水かけたのが僕だったことに感謝すべき!

うん、ケツの穴がちっちゃいような発言しちゃってゴメンね☆

でもあたしは悪くないよッ!



結局一度家に戻ってズボンだけ履き替えたけど

いやー、こんなマンガみたいなこと、現実にもあるんだねー

これだったら交差点の角で食パンを咥えて走ってる女の子と激突ー、みたいなことが起こってもおかしくないんじゃないか?

鳥のフンが頭に落ちてきたこともあるし、同じ偶然ならそろそろラッキーなイベントが起こって欲しいね

十歩くらい譲って「偶然」じゃなくて「仕込み」でもいいからさ



僕と出会い頭に衝突してくれる女の子を募集!



できれば黒髪ストレートロングで、清楚な感じの10代後半女性で、スカートはあまり短すぎない方がいいな

で、衝突して転んだときにパンチラしてくれることを希望

さらに欲を言えばパンツはやっぱり白がいいよね!

白じゃなてもパステルカラー(笑)だったら許してあげなくもない

あと個人的に縞パンは好きじゃないから、それだったら水玉とかの方がずっと好き

あれ、シチュエーション想像したらおちんちんが勃ってきちゃったよ!

僕の妄想力もなかなかのもんじゃ焼きだと思う

なんて安っぽい妄想とか思われるかもしれないけど、僕はいつでもこういった妄想を胸に抱きつつ生きているのだ

だからこういうのは男のロマンであり、他人にとやかく言われる筋合いはないのである

現実世界で好きにできないんだから、妄想くらい好きにさせてくれよ!

妄想はタダでできるレジャー!!





今書きながら思ったけど

今日のオバさんの話に戻る

JKに水かけてくれたら透けブラとかが楽しめたんじゃないかと思った

今度オバさんに会ったら「女子高生に水かけてください」って言いたいね

いや、だったら自分でそれをやっちゃえばいいわけか!!

ホースで水撒きながら、悪気のないフリをして制服JKに水をかけちゃえば完璧だ!

って思ったら今夏休みなんだね

仕方ないから私服JKで我慢しておこう

・・・なんてことはもちろん自分にはできないw

だって怖いもん

あとで体育館裏に呼び出されてフルボッコされるかもしれないし・・・

フルボッコされてフルボッキとかしちゃうかもしれないし・・・

場合によっては刺され兼ねないもんね

いずれにせよそんな度胸はないってこったw





amazon

ヲタク総合・ゲーム

一番痛いのはこんな記事をわざわざ書いちゃうことなんじゃないかって書き終えた後で思っちゃったわけだが・・・

平野綾が過去の交際経験について語ったらしく

2chで大騒動になってる件w

内容をまとめるとこんな感じ↓

・尊敬している男性を好きになる
・振られたことある。
・浮気されたことある。
・より戻されたことある。
・複数の年上の男性と同時に関係を持ったことがある。
・年上の男性をよく泣かせちゃいます。
・今好きな人います。10歳くらい年上の人です。
・30歳くらいになったら年下の男の子もつまみ食いします。







デコビッチ乙
(ついでに僕も「つまみ食い」されたいです^q^)







と、あえて言ってみたけどw

こうも騒ぎになるのはちょっとなー

本当かどうかはともかく、2chに晒されたレスを見ても、かなりのマジキチ臭w


274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/08/05(木) 09:20:30 ID:Jq2UDlMj0 [1/4]
飯が喉にとおらねえ

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/08/05(木) 10:04:18 ID:Jq2UDlMj0 [2/4]
昨日の夜からまったく寝てない
かといって何かをしているのでもなく、ずっとベランダから外を見てる
出勤時間を二時間過ぎてるけど全く仕事に行く気にならない

そもそも行く理由もない
コンサートもCDもDVDも買わないなら、働く意味もない
CDを叩き割るとかポディシブな意見にみて心を落ち着かせるとか仕事に行くとか
何かしらの行動をする気が全く起きない
全てがどうでもいい


524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/05(木) 10:13:04 ID:Jq2UDlMj0 [3/4]
とりあえずなんか喰おうと
炊飯器から直接しゃもじでごはんを喰らったが
なんかじゃりじゃりして飲み込めない




これとは逆にこんなのも

190 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2010/08/04(水) 23:52:24 ID:mVatWSwx [14/20]
処女だと女内だと馬鹿にされるからな
必死に男性経験豊富なようにふるまっちゃって

191 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2010/08/04(水) 23:53:14 ID:mVatWSwx [15/20]
かわいいね
少女マンガ読んで勉強したんだろうなぁw

192 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2010/08/04(水) 23:54:11 ID:mVatWSwx [16/20]
処女ばれたらどうしようって手に汗かいてるんだろなぁ

302 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/05(木) 01:02:35.12 ID:ePByQoaw0
本気にしてる人多くね?
ふつうに考えたら演技っぽいけどなぁ…いちおう演じることが仕事なんだし
何より態度が白々しかった
いつもの綾ちゃんとは微妙に違うかった。たぶんそれなりのファンなら気づけたと思うんだけど




なんという現実逃避・・・

お前ら「三次元はクソ」だとあれほど言ってただろうが!いまさら何を驚いてるんだ!

いくら声優さんが天使とは言っても、声優だって人間なんだぜ?三次元のな!w

恋愛もすればセックスもするんだよ!w

あれだけ可愛けりゃなおさらって話

だいたいもう24歳でしょ?

男の10人や20人経験しててもそんな珍しいことじゃないだろw

おちんちんだってしゃぶるだろう

精液だってゴックンチョすることだろう

バックで犯されてアンアン叫んでいることだろう

電マで潮噴いちゃってるかもしれない

股開きつつ「もう我慢できないぃぃ!」とか言っちゃってるかもしれない

あまり想像したくない現実だけどな!!w



でもそれは仕方のないことなんだと思う

つかそこまで処女非処女にこだわる理由がわからん

正直そんなもんどうでもいい

声優としての魅力が変わるわけでもないんだから

だいたい自分が好きになった人の過去がどうであれ、本当に好きだったら愛情を注ぎ続けることはごく簡単なことだと思うし!

私も若かりし頃は三次元女性に恋することもあったけど、そういうこと気にした記憶はないわw

根本的な話、どう頑張っても「俺ら(笑)」が平野綾と付き合えるとも思えないしww

「仕事だから仕方なくヲタの相手をしてくれてる」ということに気づくべきだおw

俺だってバイトで金をもらってるからこそ客に給料分の笑顔は振りまいてるし、給料分の仕事をこなしているわけだ

普通の人間ならみんなそうでしょ

タダ働きさせられて喜ぶ奴がいねーよw

それと同じでキモヲタにやさしい人なんてそうそういるわけがないじゃん、常識的に考えてw

キモヲタに表面上だけでもやさしくふるまうのは、それによって自分が利益を得るからに他ならない

こういう「利害関係」が成立しているからこそ、こういう世界が成り立っていると言える

一部のキモヲタが何か勘違いを起こしているようだから、ちょっと確認をしてみたぜ!w

今回の件で、平野綾のどこがダメだったかと問われれば、ヲタの中にはマジキチも少なからず存在するという事実を知ってか知らずかは別として、こういう発言をしてしまったこと自体なんだろう

地雷を踏んでしまったわけですねw

自分はファンって言うほどのファンじゃないけど、こういう風になると本人が不憫でしかたないw

声優の世界も「芸能界」なんだし、「イメージ」ひとつで「商品」としての人気が変わってしまうのは否めないから

おそらく関連グッズやCD、DVDの売り上げは落ちてしまうんじゃないか・・・

まぁまだ若いんだし、ちょっとした失敗を乗り越えつつ、さらなる高みを目指してもらいたいものですね

僕は応援しています^^




とりあえずこういう「祭り」に参加している大多数の人は冗談で書き込んでいると思いたいなー

いくら自分が2ch脳の厨二だとしても、現実の過酷さくらいは心得ているつもりだし(キリッ)

これで平野綾が嫌いになるっていうことはアリエナス

こういうのが許せない人は三次元(芸能人などを含む)を好きになるべきじゃないよ

ヲタクども(もちろん僕自身も含む)は黙って二次元に恋してりゃいいんだよ!

キモヲタが三次元に手を出そうとすることは、自分を傷つける行為に等しいのだから・・・





amazon

ヲタク総合・ゲーム

何かにつけてエロゲエロゲって俺はどんだけ痛い人なんだと・・・

夏休みに入ってからと言うものの、すさまじいぐうたら生活を送ってる件w

就活とかもう完全にする気なくなったわw

このまま夏休み後もやる気出なかったら、最終手段(バイト先に就職)を使ってしまおうと思う

まぁそういう手段が使えるってだけで恵まれてると思いたい

せっかくずっと続けているバイトですからね

今もし就活を控えている大学生とかがいたら、やっぱりこういう「セーフティーネット」は作っておくべきだと思う

万が一(いや、実際は十が一くらい起こりうるw)無い内定の時にもなんとかなるように

おそらく「自己分析」だとか「面接対策」だとか、そんなもんよりもずっと大切なことだと思うよ

結局就活なんて茶番なんだし、だったら正攻法ばかりでやっててもダメだ





ってことで最近のニート生活を続けている

バイトのない平日はパチ屋に行って戦国乙女を打ってる

週に3回くらい朝からその店に一台しかない戦国乙女を占拠しているので、店員に顔覚えられているわw

昨日は店長らしき人にビスケットもらっちゃったよww

金落としてるわけでもないのになwww昨日も勝ったしwww

特徴的な台特徴的な人が週に何度も占拠してたらそら覚えられるって話で

下手したら客にも覚えられてそうだよね

「戦国乙女の人」みたいな感じでさww

2chのスレとかでも「いつも戦国乙女打ちながらニヤニヤしているキモヲタがいるんだが」とか書かれそう

だって絵がエロゲなんだからニヤニヤするってーの・・・
豊臣



そのうち変装が必要になってくるかも・・・w



で、昼間は戦国乙女という「エロゲ」をプレイしつつ、夜は俺たちに翼はない アフターストーリーという「エロゲ」をプレイしているわけだが

相変わらずの面白さで、楽しくプレイしております
oreaf01.jpg

いやー、やっぱりハリュー先輩はロックだねぇ・・・しびれるねぇ・・・

ハリュー先輩とバーベナ学園で誰が一番萌えるかってテーマで小一時間語りたいわ

俺つばのいいところは男性キャラが立ってる所

普通エロゲで男性キャラって言うと、ギャグ要因で主人公の親友らしきキャラ(例:井ノ原真人、相楽山彦、板橋渉)ぐらいしか出なかったりするじゃん?

ここまで男性キャラが多いエロゲってのは珍しいと思う

それがまた絶妙な絡みだから面白いんだな

まだ少ししか進めていないけど、少なくとも地雷ではないと思う

あとはどれくらい長いかとかそういう部分で多少評価が変わるかもだけど

だいたい続編だとかスピンオフだとかになった途端、キャラクター崩壊したりして酷いじゃんw

それが評価につながらない要因だと思うんだよ

その点、相変わらずの俺つばクオリティを維持してるから違和感がない



要するにだ







クドわふたーが酷い地雷だった!








amazon

鉄道総合

【衝撃事実】JR東日本には虚言癖があった!!【するする詐欺】

昨日ちょっとした用事で中央線(快速)に乗ろうとしたら

201系に遭遇した
7536.jpg

4月からさよなら中央線201系キャンペーン行われ続けており、これによると最終日が6月20日

6月20日は大変なヲタ騒動があった・・・

で、7月からは「第二弾」と掲げ、継続して行われている模様なんだけど

当初E233系の増備完了と同時に引退って聞いてたと思う

その前あたりから、中央線201系引退イベント的なことが多数行われていたように記憶してる

その後は、高架化工事中の予備車確保とか言って2009年中に「全車両引退」と実際に報道されてた

それなのに2010年に突入してからも2編成が残り、こうしてイベントなのか何なのかよくわからないまま2010年も半分が過ぎ、やっとまた1編成が廃車されたわけだ

通常「イベント」って言ったら長くても1ヶ月以内

こんな何ヶ月にも渡って走り続けてるのは「イベント」としては認めません!!

しかも第一弾には「残る一編成も夏引退」って書かれていたのに、第二弾のところには10月31日とまたちゃっかり期間が延ばされている件

10月はどう考えても「夏」じゃねー・・・

一体何度201系の引退を延期するのかw

さすがに引っ張りすぎwww

実質1年以上も引退時期が遅れてる

これが「するする詐欺」ってやつですね!わかります!

おそらくヲタの方もこれだけ引退引退言われてればほとんどみんな撮り終えているように思う

僕も中央線の201系はE233系がもの凄い速さで増備されていく過程でほぼ撮り尽くしたし

中央快速線に残る最後の201系に偶然にも遭遇したことはありがたきことだけど

ここまでくると「早く引退しろ!!」と思えてくるから不思議ww

なんとなくアレに似てる

ほら、バイトで人望厚い人が「今月一杯で辞める」って言っていたのに、なぜか月が変わってからも居続けているようなアレですよww

アレもほんとは辞めないで欲しいけど、「辞める」って言ってから半年とか経ってると「辞めるって言ってなかったっけ??」みたいな感じになるじゃんw

この201系も同じような感じだと思うんだ

もっと静かに引退させてやれ・・・





で、盆明けに福井に行くみたいな話をしてたけど

U3さんが東京に来る時期も決定したため、行程表を立てられる状況になって

僕が福井に向かう日も決定したから、今日はきっぷと時刻表を買いに行きました

ムーンライトえちごの指定席も取れたよ~
7549.jpg


なんか余計なモノも買ってしまったけど、とりあえず時刻表w
7550.jpg


大まかには18日夜東京出発→19日福井着→21日福井発→22日京都でU3さんと合流し東京帰還という感じで行こうかと

乗り鉄目的ではないと言え、それなりに乗り鉄も楽しめるような行程を組みたいですね

まだ2週間ほど時間があるので、色々と考えてみたいと思う





amazon

ヲタク総合・ゲーム

今やエロゲも当初の発売予定日に発売されてナンボという時代

俺たちに翼はないAS(リンク先18禁)がおととい発売開始されまして

僕は予約したっきりまだ買いに行ってなかったので、今日秋葉原に行って買ってきた

ていうか発売延期しなかったのが奇跡なんじゃないかと思ってるわけだがw

遅筆で有名な王雀孫もついに期日を守れるようになったか・・・w

発売延期と言えば、購入予定の星空へ架かる橋(リンク先18禁)が6回目の発売延期をしましてw

これだけ延期繰り返されるとさすがに次の発売日もあてにできないし、一体何をやっていればこんなにも延期されるのか非常に気になるところ

バグとか何とかで1~2ヶ月の延期くらいならまだわかるけど、このレベルになるとさすがに異常だろ

feng潰れんじゃねーの?w

ユーザーなめてるよね、趣味でゲーム作ってるなら同人でやってろよwww

半年以上も延期されるともう買いたくなくなるし

予約したのが失敗だった

予約金(500円)がもったいないけど、買うのやめようと思う

嫌なら買わなきゃいい話なのである

それがユーザーがメーカーにできる唯一の制裁なんだよ・・・

fengざまぁwwwww





というわけで、今日アキバをブラブラしてたら

ビジュアルアーツのショップがアキバのゲーマーズにオープンするらしくて

軽くイベントブースみたいなのができてたので行ってみた
7523.jpg

オリジナルセットが4000円で売っていて、すごく悩んだ

迷ったら買うのがポリシーなので、結局衝動買い
7533.jpg

画像じゃわかりにくいけど、これすごくデカい袋

こんな袋肩からブラ下げて、帰りの電車に乗るのがすごく恥ずかしかったよw

秋葉原歩いてるだけだったらこの袋ブラ下げながらドヤ顔ブラ下げておけばいいけど、淡路町の駅から丸ノ内線に乗り込んでからが拷問だったよね

一般人の冷ややかな視線をすごく感じました、ええw

自宅近所でどうか知り合いに会いませんように・・・と祈りながら家路を急いで

無事帰宅できました^^

家に帰ってから開封

7531.jpg

クリアポスター、うちわ、Tシャツ、帽子、水

これで4000円かと思うと正直「う~ん・・・」と思わざるを得ないけど、こういうのは深く考えたら負け

Tシャツが3000円くらいするだろうと思っておけば全然高く感じないからそういうことにしておく!w

コミケに行く予定もないし、ある意味ちょうどよかったかなw

それにしてもRewriteは発売前からすっかりKeyの代表作みたいな扱いになったね

中津静流だっけ?この金髪の眼帯のキャラ

体験版やった時、BGMがいいなぁと思ってたキャラw

まだそこまで深い部分がわからないから、正直好きとかそういう感じはしないけど

少なくとも中津静流に関しては嫌いではない

体験版が出てるくらいだから製品版発売も近いと踏んでいる

上に挙げた星空へ架かる橋はまだ体験版すらアップされてないしw

Rewriteをプレイするまでは死にたくない

早くRewriteやりたいよぉ・・・



で、すっかり本日のメインが忘れられてる感が否めないが、一応買えました
7529.jpg

こんなベッドシーツばかりもらっても正直使わないって話だし、お風呂ポスターなんて実家で貼れるもんでもないから・・・

やっぱり初回特典は「コレクション」になってしまう運命

まぁこっちは初回特典目当てで新品買ってるわけだからいいんだけどさ

そういえば発売開始後3日で中古が5000円台で売ってた

僕は今日これを8800円で買っているので、こういうこともあまり考えてはいけないことの一つw

いいんだ、綺麗な新品と初回特典が手に入ったんだから・・・

それではさっそく俺つばアフターをプレイといきますか!

楽しみ^^





amazon


訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2010/08 ≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ