どーでもいい話

桜の木の下でイチャコラしている人たち

お花見シーズン到来。

前回も申し上げた通り、今年は海外出張が入り込んできたおかげでとてもお花見などしている時間がないという悲しい状態。

(「お花見しているヒマないのに、ブログ更新しているヒマはあるんだな」とかいう系統のツッコミ禁止)

ここ数日は天気が荒れることが多いし、朝晩は結構冷え込むこともあり、

仕事の行き帰りに桜並木の下を歩く気も起こらない。

出張から帰ってきた頃には、桜は全て散っていること確実だし、桜は来年までおあずけのようです。

まぁ実際、花見なんてそこまでしたいとは思ってはいないわけで、

もともと一人行動が好き(=一緒に行動してくれる人が極小)だから、

ワイワイガヤガヤと宴会するより、一人でプラプラ並木道を歩く方が気ままで楽しいのだ。

で、さらに言えば桜と電車のコラボが撮りたいだけなんですけどね!

過去の記事をみると、この時期は本当にあちこち行っているなぁとw

特にここ3年くらい、よほどの暇人なのか、ほぼ毎週のようにどこか微妙に遠い場所へ出かけている僕^q^



人の趣味をどうこう言えたもんじゃないが、世間ではお花見というのをやたらとやりたがるという印象。

この前22時過ぎに近所の川沿いの道を通っていたら、そんな夜中でも「お花見」という名の屋外飲み会をしている輩がいるわけですよ。

夜でも早い時間帯ならば提灯が点灯して雰囲気が出るのだが、

22時過ぎではそれらは全て消灯しているので、「花」を見て楽しむという行為はできないw

目が慣れたとしても、人も目では限界がある。

だからそれ、ただの暗がりの中の飲み会ちゃうんかと。

そもそもさぁ、

ポカポカの陽気の中、青空と薄ピンクの花でも眺めながら、ビールをクイッっとやるのがお花見の醍醐味なんじゃないですかね?

それくらいポカポカ陽気だと、ちょっと無防備になった女子がパンチラとか胸チラとか晒しちゃって、チンコまでクイッとできちゃうかもしれないし、

走り回るょぅι゙ょでも眺めていれば、「ちっちゃい子っていいなぁ~っ!」と自然と笑顔が溢れるというもの(決して性的な意味はない。決して)。

ふひひw

なのに、提灯の明かりが消灯された暗がり並木道の下で、ビュンビュンと北風が吹き抜ける中、毛布にくるまって飲む酒が果たしてどれだけうまいんかと。

常人からすると到底理解が及ばないことをする人間もいるものだなぁ。

少し通りかかっただけだけれども、コートと毛布にくるまって、ボソボソと話し声が聞こえる程度の盛り上がり(盛り下がり?)よう・・・。

しかもなんか中年くらいの男女なんだよね・・・。

萎えるわー。



中年の男女カップル(?)がイチャコラしているのを見ると、「こいつらいい年して何やってるんだろう?」とか思っちゃう僕はきっと器の小さい人間。

かといって若い男女カップルがイチャコラしているのを見れば、「こいつらまじしねしねしねしねしね」とか思っちゃうんだからやっぱり器の小さい人間。

理想としては若い女の子同士(2名以上可)がイチャコラしていること。



女の子×女の子×桜

素敵♪



男の子×男の子×桜

美しくない。これが美しいと感じる人は┌(┌ ^o^)┐ホモォ。



どうでもいいけど、「おとこのこ」と入力すると「男の娘」と変換されてしまう僕のパソコン(はるか)も飼い主に似てあまり美しくないです。

以前“さつきコンプレックス”を紹介したときにも言ったけれどもさ、

男の娘はね、正直アリだと思うんです!!

ホモじゃありません!!


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト



訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都→神奈川県
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

03 ≪ 2014/04 ≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ