キモい話

15年前だったら許されそうな勘違いをした日

ちょっと恥ずかしかった勘違いのお話しま~す♪



先日、お仕事でとある得意先の担当者(女性=Aさん)とお話をしていました。

Aさんは去年からその部署へ配属されたのだが、当初彼女は全く不慣れな分野への配属ということもあって、何かと関わる機会が多かった。

「何もわからなくてたくさんご迷惑おかけするかと思いますが、、、」とか丁寧に挨拶なんてされたら、そりゃ男として悪い気はしないよね!

身長は低く、童顔で、黒髪だし、いつもワンピとか着ちゃって、姫っぽいところとか正直好みでですね・・・デュフフフwww

最初同世代か少し年下くらいかなと思っていたんだけど、のちにどうやら三十路を超えていることが判明して驚いたものである。

女性っていうのはわからんものです。

そんなAさんと、いつも通り仕事の話をしていたときのこと。

「4様ゲッターさん、今お時間ありますか?」

と声をかけられ、何か新しい仕事の話でも舞い込んで来たかと思ったので快く承諾したら、

「ちょっと下行きましょうか」

と言われ、ロビーまで連れられていくぼく。

男子校出身(6年間)、エロゲ脳かつ妄想族なぼく、

「えっ!!??これマジでデート(笑)の誘いでもされるんちゃう???」

とドキドキしながらエレベーターに乗って、

よく考えたらあれがフラグだったかなとか、あの行動が好感度を上げたかなとか、

もうすでに頭の中はピンク色。

さぁ何言われるか・・・





「来週で退職することになりまして・・・」






           /⌒\    /⌒\
          |   |   |   |
          |   |   |   |
        /          │    |    ____|| ____
       /          ヽ│    |        /          |
       | ●   ∧   ●  |    |       ∧           | ――――
       ヽ   (_/ ヽ_)    |    |      /  \    ____|         ”/
        \               |
          |             |
          |             |
          |             |
      ___/  ____       │       ^ ⌒ ヾ
    /     /            /   〓〓〓〓´ ⌒ヾ ヾ
    |      |            /             ゞ ∫
    \___ \______/    〓〓〓〓 ^~´ ゞ
                                ヾ ~


まぁそりゃあそうですよネ・・・。

そんなピンク色の誘いなんてないですよネ・・・。

しかも退職て・・・残念すぎるよぉ・・・。

ヨクナイネ・・・デスパイネ・・・。

今日のデスパヨクナイネ(´A`)

でもさぁ?

「ちょっと下行きましょうか(≒ここでは話しにくい)」とか言って連れて行かれたら期待しちゃってもおかしくないやろ!!ww

ヲタクだぞ!!

退職の理由だとかの話を結構詳しく聞いた(相手が勝手に話した)から、確かに若干他の社員には言いにくいような内容は含まれていたけれども!!

違う!!

ぼくの考えていたのと違うの!!!!!

全てが終わったあと、

あぁ、あれが男を勘違いさせるタイプの女というやつか・・・。

と自分の経験不足と妄想力を棚に上げて思ったというわけである。

(´>∀<`)ゝテヘッ



自分の期待していた“イベント”と違った上に、お気に入りだった担当者が退職するという話で二重の落胆がのしかかってきた中で、

「4様ゲッターさんには特にお世話になったので、直接会ったときに辞めるというお話とお礼をしたかった」

と言われたのは嬉しかったよね!

社交辞令だろうけどね!!

ウソでも褒められるのは嬉しいね!!

あれみんなに同じこと言ってるけどね!!

褒められ慣れしてないから余計そう思うよね!!

本当に感謝の気持ちがあるなら何かくれよできればその身体を熱望!!!!とかクズみたいなこと思っちゃったけどね!!



“4様ゲッターさんには特にお世話になったので”と言われたときのぼく↓
16063000.jpg
※注:ぼく=まもなく29歳


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。



撮り鉄

どんより天気の湘南へ

土曜日は江ノ島に行ってきた。

土日の江ノ島というのはものすごく混雑し、

梅雨時でそれほど天気がいいわけでもないのに、江ノ電で行こうとすれば藤沢や鎌倉で行列に並んで電車に乗る覚悟が必要w

観光客もたまには湘南モノレール使ってください・・・。鎌倉・江ノ島パスでも乗れるんだから・・・。
16062600.jpg

湘南モノレールの500形、2016年6月26日(日)で運行終了とのことで、今回が最後の撮影機会ということに。
16062601.jpg

思い入れのある路線というわけでもないけど、僕が江ノ島に行く時にはよく使う湘南モノレール。

懸垂式モノレールなんて普段絶対に乗れないし、あの独特の乗り心地と速度感を体感できるというだけでも乗る価値がある。

大船を発車する500形。
16062602.jpg

ぶらんぶらん。
16062603.jpg
西鎌倉にて撮影


いつの間にか500形を引退に追い込むまでに増えていた5000系。
16062604.jpg


もういっちょ500形。
16062605.jpg
片瀬山にて撮影

車内。
16062606.jpg

お疲れ様でした。
16062607.jpg


その後は江ノ電沿線で撮影。あじさいのシーズンということであじさい目当ての観光客が多い。
16062608.jpg
2000形

ニワカ撮り鉄化する一般人観光客と一緒に撮る(←めちゃくちゃ失礼な言い方)
16062609.jpg
300形


江ノ島の風景と江ノ電の車両はピッタリと馴染む。
16062610.jpg
1000形

16062611.jpg
20形+10形

16062612.jpg
500形

16062613.jpg
2000形
極楽寺~長谷にて撮影


16062614.jpg
1000形
鎌倉高校前付近にて撮影

16062615.jpg
300形
鎌倉高校前~七里ヶ浜にて撮影

16062616.jpg
16062617.jpg
20形
鎌倉高校前にて撮影



江ノ島といえば夏。

次回は真夏のクソ暑いときに行きたいなぁっ!

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


撮り鉄

オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イハン!!!!!

僕が京阪電車が好きな理由の一つ。

「オタクに優しいところ」

この一枚の画像からも現れる優しさ、あなたはわかるだろうか?
16062115.jpg

運転士さんが持っているバッグは、右側の台の上に載せるのではなく、かぶりつき客の視界を妨げないようにわざわざS字フックを使って固定しているw

コレ、本当にコレ、こういうところ大好き。

オタクでなくても、前面展望が好きな乗客はたくさんいるし、小さな子どもならまず喜ぶこの席。

見方によっては「こんなところまで気を使う必要はない」のも事実だけど、こういうすごく細かいながらもきっちりとサービス精神旺盛なところは見る人が見ればすぐにわかる。

だからこそ関東在住ながらも少しでも京阪電車を応援しようと、毎年カレンダーを買ったり、東上線池袋の改札の中にあるジューサーバーで定期的にドリンクを飲んだりして、遠く離れた地から貢献しようとしていたりするわけですよ。

一部の心ない人間、非常識な人間のせいで、次第に息苦しくなっていく今の世の中だけれども、

今後もこういうサービスは続けて欲しいと思うし、乗客や鉄道ファンも京阪電車が今後も「オタクに優しい鉄道会社」でいられるように応えていく必要があると思う。



そんなわけで、

天気は優れなかったけれど、この機会に少しだけ大好きな京阪電車を撮影してきました。

支線からはすでに運用を退いた。風前の灯火。
16062100.jpg

後ろ側はトップナンバー。成田リコ式の幌ってもうほとんど見ないよなぁ。ブルトレも引退したし。
16062101.jpg
2600系

7200系快速急行。中之島線とはなんだったのか・・・。
16062102.jpg


京阪は今となっては数少ない日中の前照灯点灯がされない鉄道会社であるが、

この日は時折大雨となっていたこともあり、前照灯を点灯している列車もあった。

まだまだ京阪では新しい車両の部類なのにもう45周年www
16062103.jpg
5000系


7連の快速急行っていつの間にできたんだぜ?古参2200系というのが萌える。
16062104.jpg


京阪特急のエースは今も変わらず8000系。
16062105.jpg


3000系も忘れないでね。
16062106.jpg


最近休日によく走っている京橋~七条ノンストップの快速特急。上り列車の後追い。
16062107.jpg
8000系


[ 急行  淀 ]←これ好き
16062108.jpg
2400系


[ 急行  淀 ]←大好き
16062109.jpg
6000系
門真市にて撮影


場所を変えて、ぐねぐね2400系。
16062110.jpg


2600系30番台。こっちはまだまだ活躍してくれるかな?
16062111.jpg


子どもにも大人気の列車。
16062112.jpg
8000系
橋本~樟葉にて撮影


大雨の中を・・・。
16062113.jpg
9000系


少しでも長い活躍を願う。
16062114.jpg
2600系
八幡市にて撮影


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


なんちゃって社会人

お仕事が楽しいとき

更新頻度が落ちていますが、

間違っても「自然消滅」することないよう、頑張ります^^

今週は出張があった。

大阪に行くのにも飛行機なのは、僕がマイレージジャンキーだからではなくて、

宿泊を伴うとたいていの場合飛行機+ホテルのパッケージの方が安いから。

以前は「搭乗回数稼げる!」だとか「マイレージ貯まる!」だとかでありがたがって飛行機を使っていたが、最近は出張の回数が増えていることもあってとにかく楽に行きたいと思うようになってきた。

で、やっぱり新幹線の方が楽だと思うわけで、

新幹線なら大阪までの約2時間半車内でしっかり眠れるし、帰りも乗る列車を決めなくていいから予定に柔軟性を持たせられる。

飛行機だとまず羽田空港までが遠いのと、大阪までの30分そこらの飛行時間で眠ることもままならない。

予定の変更もできないから、最初に決めた旅程で帰ってくる必要がある。

まぁ新幹線は新幹線で“日帰り出張”のパターンが多いからそれがまたトラウマになるんだけどw



で、

今回の出張は久しぶりにワクワクでした。

だって金曜~土曜がお仕事だったんですもの。

土曜終わってからはフリータイム!!日曜日まで遊べる!!

こういうアゲアゲのテンションだと早起きがあっても仕事があっても苦にならない。

しかもさらにテンションが上がったこと、それは、

羽田空港の離陸がRWY34Lからのハミングバードデパーチャーだったから。

1日にたったの3便の離陸機だけに許されているこの上がりをご覧あれ。
16061900.jpg

どう?美しいでしょう?

通常であれば騒音に配慮して東京湾の上空で高度を上げていくところを、大田区の市街地上空で高度を上げていくというイレギュラーな運用。

しかもこの時期は南風が多いから、北向きの運用をされることも少なくなる。

その珍運用を乗って体験できたのだから、いい一日(笑)を感じさせる朝になったことは言うまでもない。

仕事なんてできればしたくないのが当然だが、

そんな仕事の中に少しでも楽しみが見いだせるのはきっと幸せなことだと思う。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

野球

燕と鴎

昨日はQVCマリンフィールドに野球を観に行きました。

今回は2ちゃんねる大学生活板同窓会よろしく、旧ハヤテスレからおよそ8年ほど知り合いである弁護士先生(通称:おっさん)がお相手。

会うのは2014年12月以来の1年6ヶ月ぶり。

彼がヤクルトファン、僕が千葉ロッテファン。

今までアニメだとかの話ばっかりしていたせいか、かなり最近までお互いが野球ファンであることを知らなかった・・・。

僕はセリーグはアンチ巨人ファン。

阪神が好きだった時期もあるけれど、今はヤクルトと広島はまぁまぁ好き、巨人は嫌い、阪神・中日・横浜はどちらでもないと言ったところw

もちろんピンポイントで好きな選手は各球団にいるのと、基本的に巨人ファン以外のセリーグファンであればたいてい「アンチ巨人」なので、

巨人ファン以外のセリーグファンであればそこそこ仲良くできるだろうと自負はしているw

でもこの交流戦だけは別であり、オープン戦と日本シリーズに互いに出場することかでもなければ、一年の中で唯一直接対決をする機会になる。

一応互いに「ウチが勝つ!」ことを信じて球場へ。

交流戦定番となったロッテの挑発ポスター。ヤクルトファンの人たちゴメン・・・。
16061200.jpg


マリンまではいくつかルートがあるのだけど、池袋あたりから行くための一般的ルートとしてはだいたいこんな感じ。

意外とルートによって長所短所があるんだよね。それだけ遠いって話なんだけど。

【1】一番楽。
池袋─(有楽町線)→新木場─(京葉線)→海浜幕張-(徒歩)→マリン
メトロ:240円
JR:390円
海浜幕張からマリンまでバスは100円

【2】楽に見えるけど東京駅の乗り換えが全然楽じゃない。
池袋-(山手線)→東京─(京葉線)→海浜幕張-(徒歩またはバス)→マリン
JR720円
海浜幕張からマリンまでのバスは100円

【3】最安。乗換案内で最安検索してもあまり出てこない気がする。僕がマリンに行くときのメインルート
池袋-(丸ノ内線)→大手町─(東西線)→西船橋-(京葉線)→海浜幕張─(徒歩またはバス)→マリン
メトロ310円
JR220円
海浜幕張からマリンまでのバスは100円
※最近武蔵野線方面からの列車は南船橋止まりが増えて使いづらくなった

【4】電車の本数が多くて使いやすいし所要時間短め。けど高い
池袋─(山手線)→秋葉原─(総武線各駅停車)→幕張本郷─(バス)→マリン
JR640円
バス260円


今回は【4】をさらに変則的にしたパターン、日暮里から京成に乗り、京成津田沼で京成千葉線に乗るルートを選択した。

目的はこれよ・・・。まずは京成3000形。
16061201.jpg

乗り入れてくる新京成N800形。
16061202.jpg

廃車進む3500形もリニュ車はまだまだ主力。
16061203.jpg

旧塗装の方が好きかも・・・。新京成の8000形。
16061204.jpg

ピンクが印象的な新京成8800形新塗装。
16061205.jpg
京成幕張本郷にて撮影


さて、デーゲーム試合開始時刻が迫ってきたのでスタジアムに移動して、“おっさん”と待ち合わせした。

このマーくんトランポリン、伊東監督に似てるよね・・・(悪口じゃないよ)。
16061206.jpg


どーでもいいけど、10年近く前の“おっさん”の年齢を、今の自分の年齢が超えたことで、“おっさん”と呼ぶことに違和感がある今日このごろ・・・w

どちらのファンでも楽しめるということで、今回は人生初バックネット裏での観戦になった。パリーグはファン同士の境界線がゆるいので、内野席でしかもバックネット方向席は両チームのファンが入り混じっていてこれもまた楽しい。
16061207.jpg

赤ユニを着用するAll For Chiba、しかも無料でユニフォームを配布する土曜日ということで、スタジアムは満員。
16061208.jpg

ヤクルト側外野。
16061209.jpg

ユニフォーム無料配布はビジター側の客にも配布されるので、内野3塁側でも配布されたロッテのユニを着用するという現象が発生するw
16061210.jpg

ロッテでは外野席と内野自由席以外の席では、特にどちらのチームの応援をしなければいけないorしてはいけないの縛りはなかったはず。

ワンポイントで元ロッテの成瀬が出てきて球場が湧いた。
16061211.jpg

試合結果は・・・、

5-3でロッテの勝ちでした。やったね!
16061212.jpg


観客動員数12球団ワーストのロッテは、ユニフォームやら帽子やらヘルメットやら色々と配布して、どうにか観客動員数を増やそうという企業努力が垣間見える。

ボビー退任から数年前までの、ごく一部の人しか恩恵を受けないようなイベント多用のファンサービスよりも、来場した誰もが享受できるファンサービスの方がずっと好感度高い。

「セリーグはヤクルトだけど、パリーグはロッテを応援しようかな」という人が少なからずいるかもしれないし、

もっと極端に、ヤクルトファンかつロッテファンで、表と裏が切り替わるたびにユニを着替えたり、両チームの応援をしたりする強者もいるかも?w

「ロッテのユニフォームなんていらねぇ!!」とかいう方は、とりあえずもらっておいてネットオークションにでも出しとけ。

いくら12球団ワーストって言っても、昔より客は入るようになったんだよ??

2015年のロッテの観客動員数は132万人。

初芝清の応援歌で「ロッテの夢は観客動員100万人!」って言ってた時代が信じられなくなるw

もちろんロッテ以外の球団はもっと観客動員が伸びていたりして、去年(2015年)はプロ野球全球団で前年より観客動員数が増えている。

プロ野球人気の低迷っていうのは結局のところ巨人戦の視聴率が取れないっていうだけの話で、

球場に足を運ぶ人というのは格段に増えているのだから、これをプロ野球人気の低迷と呼ぶのはあまりにも誤解を招きすぎると思う。

僕は今はもっぱら「パリーグTV」というインターネット中継で見ていて、これは例え会社でも出先でもスマホがあれば野球中継が見られるスグレモノ。

スカパーやCATVでも色んなカードの試合が見られるから、地上波でしか野球が見られなかった時代(=ほぼ巨人戦しかテレビ中継がなかった時代)とは比較できないと思うんだけど。

野球観戦楽しいね。

今年のロッテは開幕してから今日まで「実質首位」だから余計に楽しめます(現実逃避)。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


ヲタク総合・ゲーム

終電に乗るのが楽しみになるマンガがあるらしい

たまには最近ハマっているマンガなどについて。

マンガは相変わらず好きなんだけど、結局お仕事が忙しくて秋葉原散策などができるのは数ヶ月に1度くらい。

気がつけば新刊が数冊溜まっていることもしばしばあるような状況だけど、

そんな中で久しぶりに新作として好きになった作品がある。

ステマだと思った人は今すぐそっ閉じしてね☆



終電ちゃん
16060600.jpg


モーニングで月1連載中のこの作品、ちばてつや賞に入選した書き下ろしがインターネットでも配信中
(リンクはコチラ

終電を擬人化するというぶっ飛んだ発想をしているが、

マンガとしての面白さと細部の完成度の高さから4様ゲッター的評価が高いです^^

本作の特徴として、

・各路線に「終電ちゃん」という終電を描いた萌えキャラがいる
今までキャラとして出てきたのは中央線、山手線、小田急線、東海道新幹線、大阪環状線

・終電ちゃんはそれぞれ性格が異なり、キャラを引き立てるかのように鉄道系のアイテムを持っている
中央線=勾配標、山手線=転換器(手動式)、小田急線=信号機、東海道新幹線=シングルアームパンタグラフ、大阪環状線=踏切遮断機

・車両や駅の描写が細かい
中央線の終電ちゃんが乗るE233系と山手線の終電ちゃんが乗るE231系は外装・内装双方が明確に区別されて描かれている。
回想シーンでは数年前まで走っていた中央線の201系や101系も出てくるし、物語の中心となる中央線高尾行き終電はしっかり新宿駅16番線(緩行線ホーム)から発車していく。
※BGM“airly”をエンドレスで流すと一層雰囲気を味わえます

・基本的にイイハナシダナー的な感じの話が多い(テキトー)

・読んでいると終電が来た時に頭の中で無意識に擬人化(=萌えキャラ化)してしまいニヤニヤしちゃう(病気)



一方で本作のツッコミ部分↓

・車両=終電ちゃん本体かと思ったら、車両が入れ替わっても終電ちゃんは世代交代もなければ年を取らないのはなんでなんだぜ?

・各列車に終電ちゃんがいるのなら、高尾行きの後に発車する武蔵小金井行きや三鷹行き終電にも終電ちゃんはおるの??

・終電ちゃんは下り列車限定かと思ったら、東海道新幹線の終電ちゃんは新大阪21:23発ののぞみ64号東京行き・・・

・終電ちゃん自身で電車を動かせる(ウテシいらねぇww)


鉄ヲタ、き・も・い・ぞ☆

あと作者の藤本正二さんはたぶん鉄ヲタだろうと思う。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


撮り鉄

車種豊富な小田急線

3月のダイヤ改正で昼間の運用形態が変わった小田急線を撮影しに行っていました。

千代田線の6000系がもう長いことないから、その直通してくる6000系を撮りたかった。

以前は小田急~千代田線直通列車は1時間に多摩急行が2本、3月以降急行が3本。

増発はされたが、以前は日中の千代田線直通ではメトロ車限定での運用だったのが、メトロ・小田急・JRと3車の車両が入り交じる運用になったため、

千代田線の車両に限ってみれば撮影機会は減少していたりする。

さらに6000系に限れば、すでに千代田線所属車両の半分程度まで減っているため、地味にレア車種になりつつあるだろう。

千代田線は今の仕事を始めてからよく乗る地下鉄になったから、車両の動きに比較的敏感になるよなw

06系が廃車になったときはショックだったもんね・・・。



まずJR車E233系2000番台を小田急多摩線内で。
16060400.jpg

16060401.jpg

まぁ小田急4000形も種車が同じだから新鮮味は薄い。


多摩線にワイドドア車を入れるのはどうかと・・・。6連単独で運用する1700形。
16060402.jpg


3000形も電連装備側が来るといつもと違う印象になる。
16060403.jpg


メトロ6000系の急行我孫子行き。
16060404.jpg

16060405.jpg
はるひ野駅にて撮影


唯一残る2段窓車の6000系6108Fが撮れた。
16060406.jpg

16060407.jpg


この日は6000系の当たり日。
16060408.jpg


特急はこね、7000形LSE。長生きしてて素晴らしいね!
16060409.jpg


E233系2000番台の急行唐木田行き。
16060410.jpg


今回の改正で日中に見られるようになった急行新松田行き。3000形と8000形の混結。
16060411.jpg
読売ランド前~百合ヶ丘にて撮影


千代田線直通も急行で運転するのなら、多摩急行ってもういらなくね?

停車駅も向ヶ丘遊園に停まるか停まらないかの違いでしかないし、快速急行が10分間隔になって速達列車も増えたし。

全体的に日中の列車本数が増えて撮影効率がよくなったのが嬉しいです^^

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2016/06 ≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ