撮り鉄

自転車でもイクぅ

先週日曜日も東武を撮りに行った。

家から東武伊勢崎線(スカイツリーライン)の西新井駅界隈まで自転車でおよそ1時間。

目指すは西新井カーブ。

電車で行くと非常に遠回りで、ただでさえ1時間以上かかるような場所だし、

駅から徒歩で動くことを考えるとこれもまた時間的ロスが大きすぎる。

っていうことで、今回はこの暑い季節にも関わらず自転車でGO!w

途中ちょうどお昼時になり、順光になる時間までも少し間があったので、食事するところを探していたら、

ロッテファンであれば必ず立ち寄ってしまうであろうラーメン屋を発見し、入店。

背脂入りだけど意外とアッサリで、そこそこ食べごたえもあって僕好みの味だった。おいしい!
16072800.jpg

こういうことです。らーめん涌井!
16072801.jpg

食べログ:らーめん涌井地図

ちなみにこの7月24日のロッテの先発は涌井。涌井に勝ちはつかなかったが6-1で西武に快勝でした。



ラーメンを食べた後は自転車で数分のところにある西新井カーブへ。

ちょうどやってきたのが2013年まで東上線を走っていた10030系50番台(10050系)の11666F。
16072802.jpg

田園都市線50周年ヘッドマーク。
16072803.jpg
東急5000系

東上線への転属が進み、本線では少数派になってしまった。
16072804.jpg
30000系

いい車両なんだぜこれホント。こいつの滑らかな加速と揺れの少ない乗り心地はもっと評価されていいと思う。
16072805.jpg
6050系

台湾塗装(台湾鉄路TEMU2000形普悠瑪号)のりょうもう。これがまた違和感がなくて・・・!
16072806.jpg
200系特急りょうもう

こういう企画。
16072807.jpg

こっちはノーマルの方。
16072808.jpg

日比谷線03系の初期車。
16072809.jpg

5扉車の方も。
16072810.jpg

日比谷線用新型車70000系投入後はどこにいくのか気になります。
16072811.jpg
20000系

もともと3編成しかない少数派。
16072812.jpg
20070系

ついに来年から置き換えが再開するらしい。
16072813.jpg
東急8500系

こちらは大規模改修工事が進んで、当面の活躍が期待できそう。
16072814.jpg
東京メトロ8000系

一番まともな色のスペーシアは9編成中たったの1編成だけになっていました^^
16072815.jpg
100系特急きぬ(サニーコーラルオレンジ)

こちらも新型特急車両投入後どうなるか。
16072816.jpg
350系特急きりふり
西新井~竹ノ塚にて撮影


今回の撮り鉄で思ったこと。

ママチャリを片道1時間漕ぐのはキツい!!

あたし、こんなに運動したの久しぶりかも☆彡

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。



ヲタク総合・ゲーム

エロゲではないけどニヤニヤ要素の多いPCゲーム

先週の土曜日は珍しく家でおとなしく過ごしていたら、久しぶりに掃除への熱がメラメラと発生。

棚を動かして裏を掃除したり、本棚に溜まっているホコリを取ったり、ルンバちゃんのメンテナンスをしたり・・・

ついでにパソコンも外箱を外してお掃除。

買い換えてから8ヶ月くらい経ったから、結構中身汚れているかなと思ったらそうでもなかった。

毎日使っているとはいえ、以前に比べて性能的な構成には余裕があるし、PCゲームのプレイ時間が減って、高負荷がかかる状態が少ないことも要因だろう。

ちょっと心配なのは、HDDのうちの一台の動作時間が20000時間を超えていることくらいか。
16072520.jpg

まぁ今のところ順調とは言え、大事なファイルもたくさん入っている(主にえっちなもの)HDDだから、頃合いを見て買い替え&移し替えを検討したい。



さてさて、

デュアルモニタ化してからというものの、プロ野球観戦(ロッテ戦)をしながらの作業が大変捗る!!

PCゲーやりながらでも野球が見られるというのは少し前の自分の常識からするともう衝撃的!

最近やっているPCゲーは、Life is Strange

ちょっと古いおフランス製のゲーム(ゲームの舞台はアメリカ西海岸)なんだけど、これはシステムがなかなか面白くて、

特定のタイミングで時間を巻き戻しながら、物語を進めていくというのが主なゲームの内容になる。

ゲームオーバーという概念はないし、「間違ったかも」という選択を取ったとしても時間を巻き戻してみればいい。

決められたエリアから出てしまうと巻き戻せないから、すべてが思い通りにいくというわけではないのと、

中には自分が取った行動がのちのストーリー展開に大きく影響するものもある。

とはいえ、「両方の選択肢を選んで結果を見てから先に進むかどうを決める」ことができるのはこのゲームの醍醐味であろう。

よくある紙芝居タイプ(←失礼)のノベルスゲーの発展型とも言えるかもしれないw

極力ネタバレはしないので、このゲームについての詳細はプレイをして実際に確かめてみてください。

ほら・・・主人公のマックスちゃんがかわいいの・・・。主人公をタンポン箱の前に立たせてニヤニヤしちゃうからちょっと変態かも。
16072500.jpg

ぶっかけうまい!!
16072501.jpg

「よくある話」で終わらせて立ち去る主人公。とりあえず同意しておけばいいんだから女子なんてチョロいもんよ(チンコクイッ)
16072502.jpg

(´・ω・`)ショボーン世界進出。
16072503.jpg

マックスちゃんのおっぱいの小ささに萌えるんだが・・・。この手のゲームには珍しい一口サイズ。
16072504.jpg

ゆりゆりシーンもあります。オラオラ系女子は口を塞いでしまえばいいというドS発想。
16072505.jpg

相手がヤンキーであっても容赦なし!
16072506.jpg

選択肢難しいです・・・。
16072507.jpg


時間を巻き戻す能力を得ても、それを悪用しようとせずに謙虚に生きるマックスちゃんはいい子すぎかww

僕ならきっとそこらの可愛い子のおっぱいとかおしりとか揉んで歩くのに。

パンティとか奪って持ち帰るのに。

・・・そんなAVありますよね。

「時間よ止まれ」とか「透明人間」とか「パンツずり下げダッシュ」あたりのシリーズ見ればいいじゃん(いいじゃん)。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


鉄道総合

意地でも「アーバンパークライン」とは言わない回

ほぼ毎週のよう何らかの形で撮影していた東上線も、ここ1年ほどほとんど撮りに行くことがなくなってしまった要因として、

ずっとずっと大好きだった8000系が東上線の池袋口から撤退してしまったことに他ならない。

だから僕の「ホームグラウンド」は未だに8000系がそこそこまとまった数いて、最近優等列車の運行も始まった野田線へ移行・・・したいところだが、

いかんせん家から遠いゆえに、一日のうちの数時間ちょろっとだけ撮影なんてことがやりにくくて、行きたいのにあまり行けないという現実。

しかし、先日の土曜日は天候にも恵まれて、久しぶりに朝から野田線を撮りに行ってきた。

早速8000系。数年前、東上線から8000系が次々と廃車される中、後期更新車の6両固定編成だったことが幸いし、野田線に転属して見事延命した8192F。
16072100.jpg

8000系を駆逐していった60000系。50000系に比べるとそこそこお金かけて作られているのはわかるんだが、LEDが未だに3色で写しにくいことこの上ない。
16072101.jpg

おそらく2016年現在現役の8000系で最古であろう8150F(1969年製)。60000系の新製は休止されているものの、遅くても来年には全般検査の時期を迎えることになるためどうなることやら。
16072102.jpg
北大宮~大宮公園にて撮影


60000系が連続して来ると少し萎える・・・w
16072103.jpg

すると後ろから急行大宮行きの幕車、8163Fがやってきた。
16072104.jpg

8163Fも2010年まで東上線に在籍していた車両。「急行」の文字を再び表示する日が来ようとは・・・!
16072105.jpg
春日部にて撮影


光線が変わってきたので昼休憩も兼ねて一時離脱。

離脱後、スカイツリートレインを撮影しに少しだけ本線へ。
16072106.jpg

ついでに日比谷線4ドア7両化により70000系への置き換えが発表されている20000系列。
16072107.jpg
20050系

せっかくの半蔵門線トップナンバー同士のすれ違いだったのに、微妙にピン甘になってしまった。
16072108.jpg
東京メトロ8000系・東京メトロ08系

変な色のスペーシアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
16072109.jpg
100系特急けごん(日光詣)

こちらも今年度から置き換え対象のメトロ03系。
16072110.jpg

スペーシアは昔の塗装の方がいいと思うの・・・。
16072111.jpg
100系特急きぬ(雅)

先頭が野岩鉄道所属車の6050系(100番台)
16072112.jpg
杉戸高野台~幸手にて撮影


もう一度野田線へ。再び8163Fの急行運用。
16072114.jpg

また再び8150F。
16072115.jpg

綺麗な体してるだろ?47歳なんだぜこれ。
16072116.jpg

そういえばこの日一度も見なかった野田線ステンレス車。この子も元東上線所属車。
16072117.jpg
10030系50番台(10050系)
七里にて撮影


参考:5年前の姿
16072118.jpg



そろそろ暑くて暑くて汗だくで死にそうになりながら撮影する時期になりました。

撮り鉄のみなさんはくれぐれも熱中症にご注意を。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


どーでもいい話

ただの缶

この前久しぶりに「バヤリースさらさらトマト」を飲んだら、

スチール缶だということに感動した。
16071800.jpg

このサイズの缶(350ml)でスチールってほとんど見なくね?

缶コーヒーはスチールだけど、たいてい190mlかデカいのでも250mlくらいのやつでしょ?

ボトル缶はアルミだっけか。

その缶コーヒーもコンビニコーヒーのおかげで全然飲まなくなっちゃったし、

なんかこのスチールのマーク自体久しく見ていなかった気がする。

今や自販機で売っているドリンクもペットボトルが多いし、

そういえば缶入りのお茶もあまり見なくなった。

缶の重さのせいで輸送する際のロスが大きいのだろうが、

「缶ジュース」っていうジャンルがずいぶんと縮小してしまったように思う。



そういえば昔の缶ジュースのプルタブって開けにくかったよね?

なんていうかこう、タブの穴に指を突っ込んで、引っこ抜いて外すやつ。

引っこ抜いたら引っこ抜いたで、そのプルタブは本体から分離するから、捨てるのがめんどくさかったし。

昔、家族旅行で伊豆に行くとき、特急スーパービュー踊り子の車内で、

当時おそらく小学校低学年であったであろう僕が、お~いお茶の缶のプルタブを「自分で開けるの!」と言い張り、

強引に引っこ抜いたために、お弁当を置いていたテーブルに手をぶつけ、お弁当を床に豪快にぶちまけ怒られた上に、手も痛くて痛くて電車の中で泣いてしまった記憶www

あのプルタブはどう考えても子どもやご年配の方に優しくない設計だった。

そういや、最近どっかの東南アジアの国で飲んだ缶ジュースのプルタブが似たようなやつ気がするんだけど・・・、今度見たら写真に撮っておこうw

それがもう20年くらい前っていうのが驚き。

ていうかその当時すでに253系のスーパービュー踊り子が運行されていたことも驚き。

今スーパービュー踊り子を見ても、とても25年選手だと思えないからすごい(画像は再掲載)。
15120610.jpg


その点僕は、スチール缶だの昔のプルタブだの思い出しながら感傷に浸り、

ずいぶんとオッサンになってしまったんだなぁと思いました^^


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


撮り空

梅雨の晴れ間の飛行機撮影

先週末はすっかりご無沙汰になっていた成田空港での飛行機撮影をしてきた。

参議院選挙の投票に行ってから出発したので、9時前頃からの撮影開始。

しょっぱなはベトナムのB8。
16071400.jpg
ベトナム航空 VN300便(ホーチミンシティ発)
ボーイング787-9(VN-A867)


赤いエンジンがいいよね。最近は結構頻繁に飛来してきているみたいです。
16071401.jpg
スカンジナビア航空 SK983便(コペンハーゲン発)
エアバスA340-300(OY-KBM) スターアライアンス塗装


青空と鮮やかな尾翼。
16071402.jpg
ガルーダ・インドネシア航空 GA881便(デンパサール発)
ボーイング777-300ER(PK-GIA)


Bランに移動し、7月から機材変更になったBAのB8を撮影。
16071403.jpg
ブリティッシュ・エアウェイズ BA6便(ロンドン/ヒースロー発)
ボーイング787-9(G-ZBKI)


ソビエトユニオン。
16071404.jpg
アエロフロート・ロシア航空 SU260便(パリ/シャルル・ド・ゴール発・モスクワ/シェレメチェボ経由)
エアバスA330-300(VP-BDE)


とても残念なことに、今年の9月上旬で成田から撤退とのこと・・・。
16071405.jpg
オーストリア航空 OS51便(ウィーン発)
ボーイング777-200ER(OE-LPB)


創業75周年おめでとうございます。
16071406.jpg
フィリピン航空 PR428便(マニラ発)
エアバスA321-200(RP-C9903)


いつもより小さかった。客乗ってるんか・・・?
16071407.jpg
厦門航空 MF829便(厦門発)
ボーイング737-700(B5219)


何度見てもこの緑はいいよねー!
16071408.jpg
S7航空 S7567便(ハバロフスク発)
エアバスA320-200(VP-BOJ)


新塗装チェジュエア。
16071409.jpg
チェジュ航空 7C1102便(ソウル/仁川発)
ボーイング737-800(HL8050)


旧塗装チャイナイースタン。
16071410.jpg
中国東方航空 MU523便(上海/浦東発)
エアバスA330-200(B-6122)


変な塗装キター・・・。後ろがUPSっぽいこの塗装はどっかのサッカーチームとのコラボらしい。
16071411.jpg
MIATモンゴル航空 OM501便(ウランバートル発)
ボーイング737-800(JU-1015)


ちょくちょく機材が変わる便。
16071412.jpg
中国国際航空 CA925便(北京発)
ボーイング777-200(B-2069)


撤退するオーストリア航空とのツーショット。
16071413.jpg
日本航空 JL785便(ホノルル発)
ボーイング767-300ER(JA606J)


レア航空会社以上にレア機材であることが嬉しい。まさかのロシア機!
16071414.jpg
ヤクーチア航空 R39949便(ユジノサハリンスク発)
スホーイ・スーパージェット100 SSJ100-95(RA-89012)


退役進むジャンボ機。
16071415.jpg
デルタ航空 DL275便(デトロイト発)
ボーイング747-400(N662US)


ユナイテッドからも退役が近いジャンボ。
16071416.jpg
ユナイテッド航空 UA837便(サンフランシスコ発)
ボーイング747-400(N179UA)


なんか変な塗装に感じる・・・w
16071417.jpg
ANA/全日本空輸 NH173便(ヒューストン発)
ボーイング777-300ER(JA189A) スターウォーズBB-8塗装


とても珍しいプロペラの国際線。
16071418.jpg
オーロラ航空 HZ133便(ユジノサハリンスク発)
ボンバルディアDHC-8-Q400(RA-67254)


787-9もあちこちで飛ぶようになった。
16071419.jpg
エアカナダ AC1便(トロント発)
ボーイング787-9(C-FGFZ)


お気に入りですもの。
16071420.jpg
タイ国際航空 TG676便(バンコク/スワンナプーム発)
エアバスA380-800(HS-TUC)


黒い飛行機。
16071421.jpg
ニュージーランド航空 NZ99便(オークランド発)
ボーイング787-9(ZK-NZE) オールブラックス


B744貨物も撮れるうちに撮っておくのが吉。
16071422.jpg
エアブリッジカーゴ RU691便(モスクワ/シェレメチェボ発)
ボーイング747-400ERF(VQ-BWW)


NCAの緑。
16071423.jpg
日本貨物航空 KZ262便(バンコク/スワンナプーム発)
ボーイング747-400F(JA04KZ) グリーンフレイター


Aランに下りてきた新規就航LCC。
16071424.jpg
ジンエアー LJ203便(ソウル/仁川発)
ボーイング737-800(HL8013)


シンガポールのA380はもうすぐ777に変更らしい。シンガポール航空の機材サイクルの速さはやばい。
16071425.jpg
シンガポール航空 SQ12便(シンガポール発)
エアバスA380-800(9V-SKP)


夕暮れ前に、再びBランへ移動。
16072426.jpg
カタール航空 QR806便(ドーハ発)
ボーイング777-200LR(A7-BBG)


オーストラリアからの長距離LCC。
16072427.jpg
ジェットスター航空 JQ11便(ゴールドコースト発)
ボーイング787-8(VH-VKL)


ギリギリの露出でどうにか本家を撮影。
16072428.jpg
カンタス航空 QF61便(ブリスベン発)
エアバスA330-300(VH-QPD)


やっぱり成田は航空会社豊富で楽しいね!

曜日によって撮れる飛行機が少しずつ違うのも面白い要因の一つ。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


どーでもいい話

無意識に気にしてしまうコスパについて

先日、無事にボーナスが出ました。

飴と鞭じゃないけど、このご時世に年に2回もしっかりとボーナスをくれるというのは非常にありがたいことで、

こういう待遇が受けられているうちは多少ブラックな体質があったとしても本気で仕事をやーめた\(^o^)/することはないだろうw



その夏のボーナス前の面談の前に、役員の人と一緒に昼ごはんに行き、食事の後はセブンイレブンに立ち寄った。

よく飲むコンビニのコーヒーをお気に入り順に並べると、セブンイレブン=ローソン>>>サンクス(サークルK)>>>ファミマ>その他

この時期はアイスコーヒーがいい。

ガムシロップもポーションミルクも入れずにブラックで飲む。

コンビニコーヒーが美味しいから、缶コーヒーをすっかり買わなくなってしまった。

缶コーヒーって売上不振で大変そう。

その役員の人が「コーヒー飲むか?」と言うので、アイスコーヒーのレギュラーサイズを手にとったのだ。

すると、「Lサイズにしないの?」と言われる。

答えはNO!!

後からその理由を聞かれたので、僕はこのように説明したのだ。

(個人の見解を含むので、何か僕が誤ったことを言っているのであれば指摘下さい)



セブンイレブンのアイスコーヒーは、フタのラベルに入っている氷の内容量が書いてある。

レギュラーサイズは120グラム。

そしてLサイズは170グラム。

単純に考えれば、氷の量というのがコーヒーそのものの内容量に比例するはずである。

Lサイズは約1.4倍の内容量が入っていることになるのだが、ここで大事になってくるのは価格。

セブンイレブンのアイスコーヒーRサイズは100円。

Lサイズは180円。

さてすごく簡単な話。

Lサイズの内容量はRサイズの1.4倍ほどしかないのに、価格は1.8倍するのである。

それってコスパが悪いじゃん!!!

もう20円出してRサイズ2つ買った方がいいじゃん!!

そうすれば氷の量として240グラムで200円じゃん!!

一般論でいうと、量の多い方ものの方が価格あたりの単価は下がることが多いので、ついついLサイズがお得のように感じてしまうかもしれないが、

セブンイレブンのコーヒーについていうと逆なので注意が必要。

ちなみにローソンは店員に作ってもらうため氷の量がわからないのだが、

アイスコーヒーのSサイズが100円、Mサイズは150円なので、また気分的にMサイズを選択する気になる。

セブンイレブンも冷コーLサイズが150円ならまだ我慢して買う気になるけど、180円は高すぎる。

あの値段設定ってどういう意図があるんかね?

教えてエロい人。



で、

なぜかコーヒーの話がその役員にとってツボだったらしく、あちこちで言いふらされて、

本社の人にまで話が膨らんで行き渡っていたのはどうかと思った。

「4様ゲッターは貧乏性!」「みみっちい!」「モノ買う時にいちいち内容量見てるとかキモww」「社内イチ、デートしたくない男!」

とか噂になっていたに違いない。

ちょっと見れば誰でもわかる話をしただけなのにドイヒー・・・。

まぁそのおかげでお金で苦労していると思われたのか知らんが、

例年よりもボーナスが多めででしてね・・・w

社畜捗るわwww



そんな僕が嫌いなもの。

内容量(重量)を確認しようと、ラベルを見た時。



内容量:1個



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


撮り鉄

けいきゅん!!キュンキュンのキューン☆彡

最近趣味に使う時間の限界を感じていて、

ネトゲーができていなかったり、エロゲが積み重なっていたり、漫画本の購入が追いついていなかったり、見たいアニメの発掘が全くと言っていいほどできていなかったり・・・、

中途半端に金銭的余裕があるようになった分、「仕入れ」は比較的活発になった一方で「消費」ができていないパターン。

先日はニンテンドー3DS LLを買った。

が、

やっぱりプレイする時間がないww

とりあえず通勤時間中、それも座れる区間に限って遊んでる感じだけど、どうにもなかなか進行しなくてもどかしいというか消化不良気味というか・・・。

今は逆転裁判やってます^^

これ、中学のとき友人のススメでやってみてからというもののすっかりハマってしまったのが最初なんだけど、

今やっても普通に楽しいのは僕の精神年齢が低いせいもあるかもしれない。

ゲームシステムが若干エロゲ的で、可愛いキャラクターもいっぱい出てくるから適度にブヒブヒできちゃうよ。

モンハンもやりたいけど、プレイ時間が能力に直結することと、一緒にプレイする相手がいないとあまり面白くないという理由により、まだ手を出していないです。

もし一緒にモンハンやってくれるって人がいたら付き合って欲しい。

僕は下手なので、おそらくヘイトが溜まるでしょうがw



趣味に使う時間の限界を感じているというわけで、撮り鉄も片手間になってしまうことが多い。

本当は早朝からガッツリ遠出したいんだお・・・。

先週の土曜日は昼過ぎから晴れてたので、仕事を半日で片付けて撮り鉄に出掛けていた。

けいきゅんかわいい!
16070500.jpg
2100形


未だに京急のエースとして活躍する2100形。

残念なことに、ドレミファ編成はなくなってしまったが、快適な車両であることに変わりはなく、

側面2扉は特急車の風格漂い、撮影していてもその編成美に圧倒される。

ちなみに“けいきゅん”とは正面扉に描かれているゆるキャラの名前です。


エアポート急行の新逗子行き。去年くらいから前面行先表示器のLED化が進んでいるが、こうして撮影していてもしっかりと写る。
16070501.jpg
600形


注目編成なのにかぶった・・・。2000形と新1000形
16070502.jpg


リベンジはこんな感じで・・・。
16070507.jpg
(この画像だけ京急蒲田で撮影)


黒地に白抜き文字、アルファベット表記のない行先表示はかつての幕を思い出すね。
16070503.jpg
1500形


ノーマルな2000形。この子もいつまで走ってくれることやら・・・。
16070504.jpg


ブツ8連の新1000形。
16070505.jpg


気がつけば結構数を減らしていた800形。
16070506.jpg
花月園前にて撮影


そろそろ電車の撮影が厳しい時期になりつつある。

暑いぞニッポン。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

06 ≪ 2016/07 ≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ