どーでもいい話

ダメダメ生活習慣

東日本大震災から早6年。

僕が大学を卒業したのが震災と同じ2011年なので非常にわかりやすいのであるが、

自分が確実に加齢しているということを、毎年この時期になると嫌でも痛感してしまう罰ゲームw

当時50kg台中盤だった僕の体重は、社会人になってからみるみる増加。

1年前くらいから65kgを突破し、その後食生活の改善により減量したものの、

去年末からまたしても65kgを超えて、そしてこの3ヶ月間減量できないでいます。

年末の海外出張と、香港旅行、正月と「デブイベント」が立て続けにあったことに原因がある(一番の原因は自分自身の生活習慣であるが)。

大学後半に比べて7~8kg、社会人になった最初の年に比べても5kg以上増えているせいで、

スーツや私服のズボンで一部すでに着られなくなってしまっているものも多い。

で、

この前さ、仕事に行くとき、ベルトし忘れたんです。

スーツのベルトって、普通しないとゆるゆるじゃん?

でも僕全く気が付かなくて、

出勤しても気が付かなくて、昼ごはんの後にウンコをしようと個室にINしたときに初めて「ベルト忘れたー!!」って気が付いたの。

ベルトなくても全然わからないくらい太ったのか・・・とショックだったよ。

お腹パンパン。

まるで妊娠しているみたい(女性の方、デリカシーがなくてすみません)。

どうでもいいけど、ベルトってするのが身だしなみ的マナーアイテムなのかな?

しなくてもズボンが落ちて来ないのならしないでもOKなの?

教えてエロい人。



さすがにちょっと危機感が出てきて、

最近は平日朝30分早く起きてジョギングしています。

NORTH FACEのフリース着て近所の川沿いを走っています。

ジョギングしてまたショックだったのが、

数分走っただけで息切れしてしまうほど体力が落ちているということ。

だから毎回途中で「ウォーキング」になっている。

もともと運動神経はかなり鈍い方であるが、「ただ走るだけ」ということでさえここまでできなくなっているのはちょっと怖い。

どうやら確実に色々な部分がダメになってきているらしい。

仕事から帰るときは、一駅前で降りて家まで2kmくらいの道のりを歩いているが、昔より疲れやすくなっているのがわかる。

その結果、土日も撮り鉄などには出かけずに、家でごろ寝+ネトゲをしている回数が増えている傾向。

・・・なんか余計に出不精になってデブ症ってやかましいわwww

性欲だけは10代の頃から全く落ちていませんけどねドプフォwwwww



休みの日にずっと家にいると、

ついつい下半身に手が伸びてAV観賞会になってしまうよね。

1日3~4回はまだまだ余裕でイけますよ。

シコザルと呼んで下さい。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

02 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ