ヲタク総合・ゲーム

ロリコンってwwww

昨日炎天下の中に長時間いたせいで、だいぶ日焼けしたっぽい

白Tシャツ一枚だったせいで、首から肩にかけても日焼けをした

左腕には腕時計の跡ができてるw

まるで海水浴(笑)やプール(笑)に行ったリア充のようw

全く意識してなかったけど今日は海の日だったんだね

ていうことは本州南東北以南の小中学生、高校生の大部分は夏休みに突入かー




そんな私は今月一杯試験があって、その後はおそらく人生ラストであろう夏休みが始まるけど

夏休みの予定ってのは見事スッカラカン

かといって就活やる気にもなれないから、おそらく例年以上に引きこもり度数が高まることだろうw

うん、まぁしょうがないよね!

でも気が向いた時に昨日みたく電車の写真を撮りに行くのもアリだと思う

現実逃避しちゃいかんの??



で、そんな夏休みが始まるってさなか、最近2chで話題に挙がるのがコレ
アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性

スポーツ用品大手「アディダスジャパン」(東京都新宿区)は14日、今年4月に発売した女児用水着が、水にぬれると肌が透ける可能性が高いとして、自主回収すると発表した。

対象は「3Sタンキニ」「3Sスカートワンピース」など6タイプで、全国の直営店などで約4000着が販売された。素材が薄く、
ピンクや水色など淡い色のもので透けるケースがあるという。
同社は、製品を着払いで送れば返金に応じるとしている。

問い合わせは同社商品回収センター(0120・777・435、午前10時~午後6時)。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100714-OYT1T00939.htm




これなんてエロゲ?



ょぅι゛ょの体が透ける水着が発売されたということで、全国のロリコンの皆様方に衝撃が走った

ロリコンにとっては生唾モノだよね!

あくまでも自主回収なんだから、親によってはもしかしたら透けるのがわかってて子どもに着せちゃったりするのだろうか?www

それはなかなかいいですね(ぇ)

AVとかで透ける水着があったりするけど、そういう「別の用途」として使えるかも・・・w

そんな僕も確かにょぅι゛ょも好きっちゃ好きだけど

正直な所、三次元ょぅι゛ょの体というものにはそこまで魅力を感じない(性的な意味で)

こんなこと言うのもアレだけどさ、女児と男児の体型の差なんてあれぐらいの年齢じゃほとんどないわけですよ

だから透けたからって興奮するってことはないと思うんだよね

これが体型に差が出てくる小学校高学年から中学生ぐらいになるとたまらない魅力を発することになるわけだ

女子中学生の魅力ってのはここにある

凹凸の少ない体が好き



あれっ!?俺なんか危ない発言してる??

もし何かの間違いが起きて僕がタイーホされたら、きっとこのブログも晒し上げられて、また全国で「ヲタク叩き」をされるのかなー

野田○子やアグ○スがしゃしゃり出てきて、規制だの何だの騒ぎ立てるに違いない



で、エロゲ規制で思い出したけど、クドわふたーの攻略が終了しました

一言で言い表すと、最後まで微妙だった

前半から後半までほぼ単調に続くストーリーがどうにもダルい

宇宙や物理の知識が皆無に等しい僕にとって、よくわからないことが多すぎたw

ロシア語も全然わからんし、おそらくここら辺の知識が豊富な人がやったらまた違う印象になるんだと思う

用語解説・考察サイトを見て初めて納得できたものも多い(特に名前)

とりあえず私立文系にはツラい内容だということw



途中我慢できなくなってコントロールキーでスキップしちゃった所も結構あるw

エロシーンは見てると自分がいけないことしてるような気分になったわww

ロリコンは病気です

クドの乳首よりも理樹君の乳首が見えた時の方が興奮した

相変わらずりっきゅんは可愛い顔して下半身スペック高めだよねw

最近「男の娘」もアリなんじゃないかって思って、新たな趣味に目覚めてしまいそうです^^アッー!

それと、後半のクドリャフカがウザくて

上でも申し上げた通り凹凸の少ない体は好きだけど、クドわふやってからクドリャフカが嫌いになっちゃいました^^テヘッ☆

わふー(笑)とかマジきめぇwwwwwww池沼乙wwwwwww

この前までリトバスで3番目に好きなキャラだったのに、自分の中でだいぶランクが下がったね

いや、下がったっていうより、冷静に考えてみたら僕クドリャフカのこと全然好きじゃないってことに気づいた

これでリトバスヒロインの序列はこんな感じに変化↓

佳奈多>>>(嫁の壁)>>>鈴>>沙耶>>>>(彼女にしてもいいキャラの壁)>>美魚>>(割とどうでもいいキャラの壁)>>佐々美>唯湖>>(嫌いの壁)>>クドリャフカ>>>>>小毬>>>葉留佳



まぁこのままにしておくのも悪いから、将来もし犬を飼うことになったら、名前は「クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤ(Кудрявка Анатолиевна Стругацкая)」にしよう






amazon
スポンサーサイト
Comment
透ける水着なんて関係ナイ!!
今は赤外線付きレンズとかで水着を着ていても中身がわかっちゃうんだぜ☆←

この前、娘とプールに行ったら一時間半で肩と背中が焼けたぁ~orz
夏休み前だったんで人も少なく、監視員とマンツーマンでした^p^


遅くなりましたが1000記事おめでとさんです♪♪(*´ω`*)

自分は来月の頭くらいから試験です。
正直言って三次のロリはあまり・・・

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
     |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|

                             |
                             |
       {    !              |
ィ彡三ミヽ  `ヽ               |
彡'⌒ヾミヽ   `ー             |
     ヾ、             _,,,-‐'''"´`゙'''|
  _    `ー―'     /:::::::::::::::::::::::/::| このブログは
彡三ミミヽ           /:::::::::::;;;;;;;;/ノノ|
彡'   ヾ、    _ノ   |:::::/ ‐-    -| 野田○子に
      `ー '      ヽ;;:/ ‐=・=  =・|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ    ((   ´    `| 監視されて
彡'      ` ̄        ヽi ヽノ.(● ●) |
      _  __ ノ   ヘ\ ∈三∋| います
   ,ィ彡'   ̄           `lヽ、___ノ |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

>>ユカリンさん
赤外線盗撮とかいうのは何度かオカズにしたことがあります^^

娘(ロリ)とプールなんて幸せの象徴ですね!
今プールとか行ったら混んでそうですなー
僕はもう長らくそういう場所に行っていませんw

>1000記事
ありがとうございます
これからも頑張って更新します

>>ゆるねこさん
8月に入ってから試験とはお疲れ様です
さすがに幼稚園児とかが裸になってても発情はしないですねー
そこにまた違う要素があれば変わるかもしれませんw

>>みやこ路
僕、そういうのは認めませんから
可愛くない三次元女は女にあらず・・・

>>ガーネットさん
もし監視されてたら僕はもっともっと頑張って記事を書いちゃう
野田○子オカズにオナニーしちゃう

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ