ヲタク総合・ゲーム

学園のプリンセス

エロゲやっててなんとなく感じたことなんだけど

「学園のプリンセス」や「学園一の美女」など、メインヒロインの中によくいるじゃないですかww

星崎希望、渡来明日香、遠坂凛、宮村みやこ、朝倉音姫etc...と具体例を挙げだしたらキリがないけど、だいたいヲタ受けのよさそうな容姿をしてる点は特筆しておくべき事項であろうw

っていうか二次元にはブスがいないんだから当然か(ジャイ子みたいなキャラは除く)

で、ああいうのって三次元世界でもいるもんなの?

下級生の間でも「3-Aの○○さんは~」とか話題になるのかな?

「○○親衛隊」とかいうのが男子生徒の間で結成されてたりするの?w

告白すると絶対フラれるんでしょwww

私は男子校だったのでそういう経験はないし、「在校生なら誰でも知ってる憧れの先輩」なんかもいなかったよね

なんかありがちなようで全く現実味がないような気がしてならないんだよww

少なくとも共学であった小学校の時には「学校のプリンセス」みたいな人はいなかったw



大学でも毎年「ミスBig東」とかいうのが学園祭で選ばれてたりするけど

とりあえず全然知らない人だもんね

校内の広報誌で「今年のミスコン」みたいなのが紹介されてて初めて知るわけだけど

「誰だろうこの人・・・ていうかクソビッチ乙ww」みたいな冷ややかな目を送り、正直興味もないからどうでもよかったりする

エントリーした奴らどいつもこいつも髪茶色に染めやがって!!

そんなにお前らはウンコ色が好きかと!!!ウンコでも食ってろコノヤロウ!!




日本人なら黒髪。

んでもってストレートに限る。

異論は認めないぞッ!!フヒーッ!!





テレビとかでもたまに紹介されるミス○○とか見ても正直可愛いと思わないし

「美人」っていうのもまた違う

どうみても「クソビッチ」www

もし自分がああいう人と出会っても会話とかできないww

無理に会話とかしようとしたら、おそらくラップ調のしゃべり方になると予想

「ここここおこんんいにににちはははhぁひひぃ○×$△#※%*」みたいな感じで腋汗がタラタラと垂れてくることだろう

あれだったら僕が大学やバイトで面識があるような数少ない女性の知り合いの方が全然可愛いと思うもん

あぁいう感じの女性がそもそも苦手っていうことだよね

で、「ミスコンの彼氏は~」みたいなコーナーで出てくる男って大概チャラ男だからムカつく

あそこで出てきた男がヒナギクのTシャツ着てるメガネデヴとかだったらまだ親近感が湧くのかも知れんw




とまぁ話がそれたわwwww

とりあえず私のような人は特殊なのだろうけど

おそらく学生の大半はミスコンとか気にも留めていないんじゃないかと思うんですよ

「在校生が選ぶ」とか謳ったって、普段教室の隅っこで小さくなってるような学生やひきこもり傾向がある学生はまず「選んでない」だろwww

つか学園祭にすら行かねーよwww

そういう人って結構多いと思う

一部の面識があるようなスイーツ(笑)やリア充(笑)とアイドルヲタ気味の学生が投票して、うぇーいwwwwとかは喜んでるだけじゃね?

学部が違えば基本面識なんてないし、よっぽど頻繁に顔でも合わせていない限りは三次元女をいちいち覚えているわけもない

当然「ミスコンの○○が~」とか全く話題になんかならないし、「学園のプリンセス」なんて言われても全くピンと来ない

誰かの会話を盗み聞きしててもそんな話してる奴見たことない

おそらく高校とかでもクラスや学年が違えばそんなに面識など生まれるはずないんだし

もしかして・・・もしかしてだよ・・・??




「学園のプリンセス」って都市伝説なんじゃないか?




昨日はそんなどうでもいいことばかり考えてた





amazon

スポンサーサイト
Comment
4様の意見に禿げ上がるほど同意。
黒髪じゃい、頭にうんこ乗せ(ry
2ch脳全開ですね。

ミスなんちゃらなんて、2次の脇役にすら及ばん。
むしろ、その辺にいるJCやJKの方がかわいい。
━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━

ちなみに俺のプリンセスも都市伝説です。

うちの大学にはそもそもミスコンがない件。
ミスコンは女性差別なんだって、意味分からん。
そういうのに騒ぐやつに限ってぶs・・・ゲフンゲフン!

うちの高校にも「学園のプリンセス」なんていなかったよ!

>>ガーネット氏
南千秋涙目wwww

地味な田舎っぺJCこそが最強
異論は認める

>>ゆー君
んなこと言ったらなんでも「差別」の一言で全てが終わるなw
俺が企業の採用選考に通らないのも差別
採用選考は差別だから即刻やめるべき!!ってのもアリなんじゃないの?w

男子校乙www

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ