ヲタク総合・ゲーム

今やエロゲも当初の発売予定日に発売されてナンボという時代

俺たちに翼はないAS(リンク先18禁)がおととい発売開始されまして

僕は予約したっきりまだ買いに行ってなかったので、今日秋葉原に行って買ってきた

ていうか発売延期しなかったのが奇跡なんじゃないかと思ってるわけだがw

遅筆で有名な王雀孫もついに期日を守れるようになったか・・・w

発売延期と言えば、購入予定の星空へ架かる橋(リンク先18禁)が6回目の発売延期をしましてw

これだけ延期繰り返されるとさすがに次の発売日もあてにできないし、一体何をやっていればこんなにも延期されるのか非常に気になるところ

バグとか何とかで1~2ヶ月の延期くらいならまだわかるけど、このレベルになるとさすがに異常だろ

feng潰れんじゃねーの?w

ユーザーなめてるよね、趣味でゲーム作ってるなら同人でやってろよwww

半年以上も延期されるともう買いたくなくなるし

予約したのが失敗だった

予約金(500円)がもったいないけど、買うのやめようと思う

嫌なら買わなきゃいい話なのである

それがユーザーがメーカーにできる唯一の制裁なんだよ・・・

fengざまぁwwwww





というわけで、今日アキバをブラブラしてたら

ビジュアルアーツのショップがアキバのゲーマーズにオープンするらしくて

軽くイベントブースみたいなのができてたので行ってみた
7523.jpg

オリジナルセットが4000円で売っていて、すごく悩んだ

迷ったら買うのがポリシーなので、結局衝動買い
7533.jpg

画像じゃわかりにくいけど、これすごくデカい袋

こんな袋肩からブラ下げて、帰りの電車に乗るのがすごく恥ずかしかったよw

秋葉原歩いてるだけだったらこの袋ブラ下げながらドヤ顔ブラ下げておけばいいけど、淡路町の駅から丸ノ内線に乗り込んでからが拷問だったよね

一般人の冷ややかな視線をすごく感じました、ええw

自宅近所でどうか知り合いに会いませんように・・・と祈りながら家路を急いで

無事帰宅できました^^

家に帰ってから開封

7531.jpg

クリアポスター、うちわ、Tシャツ、帽子、水

これで4000円かと思うと正直「う~ん・・・」と思わざるを得ないけど、こういうのは深く考えたら負け

Tシャツが3000円くらいするだろうと思っておけば全然高く感じないからそういうことにしておく!w

コミケに行く予定もないし、ある意味ちょうどよかったかなw

それにしてもRewriteは発売前からすっかりKeyの代表作みたいな扱いになったね

中津静流だっけ?この金髪の眼帯のキャラ

体験版やった時、BGMがいいなぁと思ってたキャラw

まだそこまで深い部分がわからないから、正直好きとかそういう感じはしないけど

少なくとも中津静流に関しては嫌いではない

体験版が出てるくらいだから製品版発売も近いと踏んでいる

上に挙げた星空へ架かる橋はまだ体験版すらアップされてないしw

Rewriteをプレイするまでは死にたくない

早くRewriteやりたいよぉ・・・



で、すっかり本日のメインが忘れられてる感が否めないが、一応買えました
7529.jpg

こんなベッドシーツばかりもらっても正直使わないって話だし、お風呂ポスターなんて実家で貼れるもんでもないから・・・

やっぱり初回特典は「コレクション」になってしまう運命

まぁこっちは初回特典目当てで新品買ってるわけだからいいんだけどさ

そういえば発売開始後3日で中古が5000円台で売ってた

僕は今日これを8800円で買っているので、こういうこともあまり考えてはいけないことの一つw

いいんだ、綺麗な新品と初回特典が手に入ったんだから・・・

それではさっそく俺つばアフターをプレイといきますか!

楽しみ^^





amazon


Comment
全員可愛すぎて、生きているのがつらい、ってw

さっき京浜東北でこの袋ぶら下げたキモオタ見たわwww
冷ややかな目を送っておいたぜ!





天使ちゃんマジ天使

ビジュアルアーツのショップがオープンしていたとは…ww
行かなきゃ←

天使ちゃん、マジ天使。

ビジュアルアーツのショップとか物凄く行きたいです><

Kanonの絵 今もう一度書いてほしいですwあゆちゃんだけ書かれてましたがw

>星空

正直延期するほどたいしたゲームでもないのにね
弱者エロゲメーカーにとっては社運がかかってるのかな

VAショップ行ってみたい!
東京行ったら連れて行ってくれ!!

あと俺つばASの感想もヨロ!

>>あずま君
(三次元は)全員クソすぎて生きてるのが辛い

>>名無しさん
ダメだよーちゃんと写メしておかないと・・・

天使ちゃんマジ天使www

>>ヘリスさん
ヘリスさんもアキバへレッツゴーです^^

Kanon持ってるけど、ちょっとやったっきり放置してます・・・
なんかね、絵が生理的に(ry

>>やまちゃん
これは僕ら鍵厨への挑戦ですよ・・・
並んでいるグッズ全てが欲しくなります
恐ろしいことです

天使ちゃんマジ天使www

>>扇さん
青丘シリーズにすがっている時点でもうダメな感じがする
他じゃ勝負できないから、スピンオフとかで売り上げを確保するしかない商法・・・

>>U3
そんならアキバ行った時に行こう

ちょっとやっただけの感想だけど普通に白いよ
シナリオが王雀孫で絵が西又な限りはハズレはないと見ていいと思うw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ