鉄道総合

【衝撃事実】JR東日本には虚言癖があった!!【するする詐欺】

昨日ちょっとした用事で中央線(快速)に乗ろうとしたら

201系に遭遇した
7536.jpg

4月からさよなら中央線201系キャンペーン行われ続けており、これによると最終日が6月20日

6月20日は大変なヲタ騒動があった・・・

で、7月からは「第二弾」と掲げ、継続して行われている模様なんだけど

当初E233系の増備完了と同時に引退って聞いてたと思う

その前あたりから、中央線201系引退イベント的なことが多数行われていたように記憶してる

その後は、高架化工事中の予備車確保とか言って2009年中に「全車両引退」と実際に報道されてた

それなのに2010年に突入してからも2編成が残り、こうしてイベントなのか何なのかよくわからないまま2010年も半分が過ぎ、やっとまた1編成が廃車されたわけだ

通常「イベント」って言ったら長くても1ヶ月以内

こんな何ヶ月にも渡って走り続けてるのは「イベント」としては認めません!!

しかも第一弾には「残る一編成も夏引退」って書かれていたのに、第二弾のところには10月31日とまたちゃっかり期間が延ばされている件

10月はどう考えても「夏」じゃねー・・・

一体何度201系の引退を延期するのかw

さすがに引っ張りすぎwww

実質1年以上も引退時期が遅れてる

これが「するする詐欺」ってやつですね!わかります!

おそらくヲタの方もこれだけ引退引退言われてればほとんどみんな撮り終えているように思う

僕も中央線の201系はE233系がもの凄い速さで増備されていく過程でほぼ撮り尽くしたし

中央快速線に残る最後の201系に偶然にも遭遇したことはありがたきことだけど

ここまでくると「早く引退しろ!!」と思えてくるから不思議ww

なんとなくアレに似てる

ほら、バイトで人望厚い人が「今月一杯で辞める」って言っていたのに、なぜか月が変わってからも居続けているようなアレですよww

アレもほんとは辞めないで欲しいけど、「辞める」って言ってから半年とか経ってると「辞めるって言ってなかったっけ??」みたいな感じになるじゃんw

この201系も同じような感じだと思うんだ

もっと静かに引退させてやれ・・・





で、盆明けに福井に行くみたいな話をしてたけど

U3さんが東京に来る時期も決定したため、行程表を立てられる状況になって

僕が福井に向かう日も決定したから、今日はきっぷと時刻表を買いに行きました

ムーンライトえちごの指定席も取れたよ~
7549.jpg


なんか余計なモノも買ってしまったけど、とりあえず時刻表w
7550.jpg


大まかには18日夜東京出発→19日福井着→21日福井発→22日京都でU3さんと合流し東京帰還という感じで行こうかと

乗り鉄目的ではないと言え、それなりに乗り鉄も楽しめるような行程を組みたいですね

まだ2週間ほど時間があるので、色々と考えてみたいと思う





amazon

Comment
その経路だと金沢通りますかね!?
電車で通り過ぎ行く4様を24時間体制で見張っておきます!
                             |
                             |
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.|4様は
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| 鬼女に
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     | 監視されて
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   | います
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

私も今日は池袋で4様を待つ作業でもしますか
帰りにけいおんのCDとジャンプコミックス買わなければ

大阪にあるという年がら年中閉店セールしてる靴屋みたいだなww引退するする詐欺ww
ありがたみが薄れるね。

>>みやこ路
北陸回って福井に行くのでモロ金沢は通りますw
監視されてると思うと感じちゃうッ!(ビクンッビクンッ

>>通りすがりさん
それはムリーww
今日これから池袋に行きますが、見つからないに100万ペソ賭けます^^

>>ゆー君
年がら年中閉店セールしてる店なら秋葉原にもあるわw
一応日ごとに「閉店」して朝に「開店」してるわけだから、ウソではないよねw
それを知らない人は釣られるんだろうけど

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ