ヲタク総合・ゲーム

何かにつけてエロゲエロゲって俺はどんだけ痛い人なんだと・・・

夏休みに入ってからと言うものの、すさまじいぐうたら生活を送ってる件w

就活とかもう完全にする気なくなったわw

このまま夏休み後もやる気出なかったら、最終手段(バイト先に就職)を使ってしまおうと思う

まぁそういう手段が使えるってだけで恵まれてると思いたい

せっかくずっと続けているバイトですからね

今もし就活を控えている大学生とかがいたら、やっぱりこういう「セーフティーネット」は作っておくべきだと思う

万が一(いや、実際は十が一くらい起こりうるw)無い内定の時にもなんとかなるように

おそらく「自己分析」だとか「面接対策」だとか、そんなもんよりもずっと大切なことだと思うよ

結局就活なんて茶番なんだし、だったら正攻法ばかりでやっててもダメだ





ってことで最近のニート生活を続けている

バイトのない平日はパチ屋に行って戦国乙女を打ってる

週に3回くらい朝からその店に一台しかない戦国乙女を占拠しているので、店員に顔覚えられているわw

昨日は店長らしき人にビスケットもらっちゃったよww

金落としてるわけでもないのになwww昨日も勝ったしwww

特徴的な台特徴的な人が週に何度も占拠してたらそら覚えられるって話で

下手したら客にも覚えられてそうだよね

「戦国乙女の人」みたいな感じでさww

2chのスレとかでも「いつも戦国乙女打ちながらニヤニヤしているキモヲタがいるんだが」とか書かれそう

だって絵がエロゲなんだからニヤニヤするってーの・・・
豊臣



そのうち変装が必要になってくるかも・・・w



で、昼間は戦国乙女という「エロゲ」をプレイしつつ、夜は俺たちに翼はない アフターストーリーという「エロゲ」をプレイしているわけだが

相変わらずの面白さで、楽しくプレイしております
oreaf01.jpg

いやー、やっぱりハリュー先輩はロックだねぇ・・・しびれるねぇ・・・

ハリュー先輩とバーベナ学園で誰が一番萌えるかってテーマで小一時間語りたいわ

俺つばのいいところは男性キャラが立ってる所

普通エロゲで男性キャラって言うと、ギャグ要因で主人公の親友らしきキャラ(例:井ノ原真人、相楽山彦、板橋渉)ぐらいしか出なかったりするじゃん?

ここまで男性キャラが多いエロゲってのは珍しいと思う

それがまた絶妙な絡みだから面白いんだな

まだ少ししか進めていないけど、少なくとも地雷ではないと思う

あとはどれくらい長いかとかそういう部分で多少評価が変わるかもだけど

だいたい続編だとかスピンオフだとかになった途端、キャラクター崩壊したりして酷いじゃんw

それが評価につながらない要因だと思うんだよ

その点、相変わらずの俺つばクオリティを維持してるから違和感がない



要するにだ







クドわふたーが酷い地雷だった!








amazon

スポンサーサイト
Comment
じゃあbunnyblackやりましょうか
私も今回マルチじゃないんで一周でやめそうなんですが、やりこみはいいですねソフトハウスキャラ

ググりましたが絵があまり好きになれなさそうですわw
少なくともオナニーはできないかなぁw

オナニーするゲームじゃないからwwエロだけどさ

もちろんわかってますけどw
内容は面白そうなので、今度アキバ行ったときにでも探してみます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ