どーでもいい話

ある種のぶっかけプレイ

今日地元をフラフラと歩いてたんですよ

あ、フラフラって言ってもただ何の目的もなく歩いていたわけでなくて、駅に向かって歩いてたんですけどね

突然、ブッシャー!っと膝くらいに水が降りかかったから何事かと思ったら

オバさん(どっちかと言うと「婆」寄り)がホースで水を撒いているわけ

もうね、アホかと(ry

「あらあらあら!あんた大丈夫??」とか言われたけど、その前に何か言うことあるだろボケwww

あらあら言ってる暇あったら謝れよw

ぼけーっと歩いてた自分にも多少の非はあるとは言え、家の駐車場らしき所から急に水が出てきたら避けるにも避けられんって話

もちろんズボンは膝から下がビッシャビシャ

サンダル+素足だったのと、まだ水がかかったのが膝から下だったのが不幸中の幸いなのだろうか

頭から水ぶっかけられなくてよかったと思いたいw

前も同じオバさんが水撒いてる所は目撃していたけど、なんか撒き方が雑というか、あまり周り気にしないでやってる感じだった

いつか誰かに水ぶっ掛けるんじゃないかと思ってたけど、まさか自分がぶっ掛けられるとは思わなかったねw

ていうかこんな猛暑日の真昼間に水撒いても蒸し暑くなるだけじゃね?と思うけど

もしかしたらあのオバさん、路上に水を撒くのが生きがいなのかもしれない

ジジババから大切な「生きがい」を奪うなんて紳士の僕にはとてもじゃないけどできませんから!!

紳士は紳士らしく、オバさんに、「路上に水撒くときはちゃんと通行人がいないかどうか確かめてからにしましょうね(←神谷浩史みたいな笑顔をうかべながら)」って言いましたよw

いやコレ、水ぶっかけたのが怖い人だったら「おんどれ!クソババァ!よくもワシのいっちょうらに水ぶっかけてくれよったなボケェ!死んで詫びろや!」とか言われてただじゃすまないと思うよ

だからあのオバさんは水かけたのが僕だったことに感謝すべき!

うん、ケツの穴がちっちゃいような発言しちゃってゴメンね☆

でもあたしは悪くないよッ!



結局一度家に戻ってズボンだけ履き替えたけど

いやー、こんなマンガみたいなこと、現実にもあるんだねー

これだったら交差点の角で食パンを咥えて走ってる女の子と激突ー、みたいなことが起こってもおかしくないんじゃないか?

鳥のフンが頭に落ちてきたこともあるし、同じ偶然ならそろそろラッキーなイベントが起こって欲しいね

十歩くらい譲って「偶然」じゃなくて「仕込み」でもいいからさ



僕と出会い頭に衝突してくれる女の子を募集!



できれば黒髪ストレートロングで、清楚な感じの10代後半女性で、スカートはあまり短すぎない方がいいな

で、衝突して転んだときにパンチラしてくれることを希望

さらに欲を言えばパンツはやっぱり白がいいよね!

白じゃなてもパステルカラー(笑)だったら許してあげなくもない

あと個人的に縞パンは好きじゃないから、それだったら水玉とかの方がずっと好き

あれ、シチュエーション想像したらおちんちんが勃ってきちゃったよ!

僕の妄想力もなかなかのもんじゃ焼きだと思う

なんて安っぽい妄想とか思われるかもしれないけど、僕はいつでもこういった妄想を胸に抱きつつ生きているのだ

だからこういうのは男のロマンであり、他人にとやかく言われる筋合いはないのである

現実世界で好きにできないんだから、妄想くらい好きにさせてくれよ!

妄想はタダでできるレジャー!!





今書きながら思ったけど

今日のオバさんの話に戻る

JKに水かけてくれたら透けブラとかが楽しめたんじゃないかと思った

今度オバさんに会ったら「女子高生に水かけてください」って言いたいね

いや、だったら自分でそれをやっちゃえばいいわけか!!

ホースで水撒きながら、悪気のないフリをして制服JKに水をかけちゃえば完璧だ!

って思ったら今夏休みなんだね

仕方ないから私服JKで我慢しておこう

・・・なんてことはもちろん自分にはできないw

だって怖いもん

あとで体育館裏に呼び出されてフルボッコされるかもしれないし・・・

フルボッコされてフルボッキとかしちゃうかもしれないし・・・

場合によっては刺され兼ねないもんね

いずれにせよそんな度胸はないってこったw





amazon

スポンサーサイト
Comment
[いや、だったら自分でそれをやっちゃえばいいわけか!!]

って読んでいて、次の展開が4様がJKの制服を着ておばさんに水をかけられるのかとおもったw

さーせんw

そういえば高校在学中の時、登校中に友達と自転車を並走して堤防のうえを走っていたら、偶然カラスのフンが友達の制服の肩に不時着したことがあったw

なんとも偶然www

貴重な体験をしましたねw

私は水をかけられた事はないですが、出合い頭にぶつかりそうになったことは何度かありますょ。
実際ぶつかったことはないですけど、それでも一瞬かなり接近しますしビックリします…。


私もいつか目の前で美少女が水をかけられて透けブラを披露してくれることを期待したいです(*´艸`)

>>ニャンガムさん
ねーよww

僕は頭からかぶったことあるので大丈夫です^^
電柱の下歩けなくなりますよw

>>ユカリンさん
ぶつかりそうになるだけだったらしょっちゅうあるような気がしますが、実際衝突までは行きませんねw
いきなりキモヲタの顔が近づいてきたらそりゃーびっくりする罠

何その発言、オヤジっぽい・・・w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ