キモい話

眼帯してるヒロインって誰得だよwwwと思ってた時期が僕にもありました。

先月末、弟が入院中みたいな記事を書いたけど

すっかり報告を忘れていましたが先週無事退院しました

一部心配なさってくれた方がいたらしくて、本当にありがたいことだと思う

全然心配させるとかそういうつもり書いたわけでもなく、いつものノリで書いただけですので、ご心配に及ぶほどのものではなかったんですw

ちょっと目をやらかして少しの間病院篭りしてたんだよね

眼帯よかったなー

新藤千尋ちゃんみたいになっててマジ萌えだったわw

efで一番萌えるキャラは新藤千尋ちゃんだ

異論は認めない

新藤千尋の眼帯ペロペロしたい



ちぃちゃんペロペロ(^ω^)
tihi2.jpg



そしてefのメインキャラ集合の画像に新藤千尋がいないことがマジ不服!
img_1273096_31570141_0.jpg

ただうるさいだけの公害である羽山ミズキにすら負けるという屈辱・・・!!

なんで俺の千尋がいないんだよっ!!なんでなんだよっ!!



そういえばefのファンディスク(リンク先18禁)予約した

七尾さんの絵大好きだし、七尾絵見るだけでも買う価値があると判断した

ついでに発売日が僕の誕生日の前日だから、「自分への誕生日プレゼント(笑)」にピッタリじゃんね!

minoriとは縁があるらしくて、去年発売されて購入したeden*(全年齢対象)の発売日はジャスト俺の誕生日だったし!

ちなみにこのFDの公式ページにある壁紙も、新藤千尋自体は描かれているものの、顔半分が隠れてて肝心の眼帯が隠れているっていう・・・

なんだろう・・・立派なメインヒロインなのにこのサブキャラみたいな扱いは・・・



そんな新藤千尋大好きッ子の僕であるので

弟の見舞いに行った時に言ったよw

「新藤千尋ちゃんみたいで可愛いネ☆」ってね!





まぁそんな感じで弟も家に戻ってきたわけだけど

せっかく家が静かだったのに、またうるさくなっちゃったわけですよねw

そしてまた弟の存在を気にしながらオナニーをしなくてはならない!

全裸オナとかなかなかやろうにもできない!うわあああっ!!!

まぁこの血を分けた「4様ゲッター二号機」とも呼べる存在なので、無事帰ってきたことは祝福したいつもり

っていっても、入院してたのが短期間だったから、ちょっと旅行に出てたくらいの感覚なんだけどさ

本当はもっと弟の記事を書きたいんだけど、「ブログに書いていい?」って言ったら「あんまり詳しいこと書くのはらめぇ!」って言われちゃった(テヘ☆

自分以外の個人情報タラタラと流すのは趣味じゃないので、ちょっと自重します

別段仲いいわけでもないしィー!



どうでもいいんだけど、最近弟が「兄ちゃん」と呼んでくれないのがちょっと寂しかったりする

ってバイト先の三次元クソアマに話したら、「4様かわいいなww」とか言われた

マジあのクソアマなめんなって感じである

キモヲタに「かわいい」とか言うなよ!キモヲタが調子乗るだろボケェ!

ブラコンって思われるのも嫌なので、外で弟の話は極力しないことにしよう

でも若干本音が入っているからさー

一度でいいから「お兄ちゃんお帰りっ!」って言われたいんだよ・・・

妹はもう無理だからせめて現存の弟で我慢しようというせめてもの妥協点なんだよ・・・

兄がいる人って、このくらいの歳(18歳)になると「(お)兄ちゃん」とか言えなくなるもんなのかねー?



あぁぁぁあああこの話ダメだぁぁぁぁああ・・・うわぁぁぁぁぁああああ書いてて恥ずかしいよぉぉぉぉおおお・・・・

ドキがムネムネするドキがムネムネするうわぁぁぁああああ・・・

こんなの自分のキャラじゃないよー

例えるならゆうこりんが「ブッ殺すぞコノヤロウ!」とか言うのと同じくらい自分のキャラじゃない

どれだけ場違いかを例えるなら、キモヲタが東京ディズニーシーにいるのと同じくらいの場違いな発言

さっきまでたまたま中の人が入れ替わってたと言い訳しておく

今はもういつもの自分(笑)だ



二次元最高フヒィッ!!



新藤千尋は俺の嫁






amazon

スポンサーサイト
Comment
その妥協点もどうかと(;^ω^)

しかしそんな4様がかわいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

眼帯萌えますよねww

僕の妹は「お兄ちゃん」って呼んでくれます←
(^ω^)

4様…健気すぐる(´;ω;`)

弟さん、退院おめでと♪

>>みやこじさん
かわいいとか言うな////

>>やまちゃん
そんなやまちゃんにRewriteの中津静流をおススメします!

え?それなんてエロゲですか?

>>ユカリン
いや、はずいです、ほんまに

ありがとうございますって僕が言うのも変ですが、ありがとうございますw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ