キモい話

ヒトリ放尿プレイ

私は風呂場でおしっこをするタイプ

シャワーを珍棒に当てながらおしっこをするのは非常に気持ちがよくて

小学校高学年ぐらいから欠かさず毎日実践している「日課」

もちろん今でも風呂場でおしっこしている

トイレでおしっこすると水流さなきゃいけないけど、お風呂でシャワー浴びながらおしっこすればわざわざそのために水流す必要もないから「エコ(笑)」だと言える

気持ちよくて環境にもやさしい(ような気がする)から一石二鳥!

ていうか風呂場でおしっことか、結構みんなやってることだと思うんだけどどうかな?

もしそんなことやってない!ってオトモダチがいたら今日から早速実践してみるといいYO!



で、この前大生でラジオをやった時にそんなような話題が出てたんだけど(突発的だったから告知はできなかった)

もちろん温泉とかの公共欲情(←なぜかこう変換された)じゃなくて、公共浴場でも体洗う時とかにおしっこするよね!

僕は湯船でおしっこをしたことはないんだけど、一緒にラジオをした大生の某コテハンさんは「ジャグジーバスでおしっこをする」と言ってた

理論的にはジャグジーだったらおしっこした瞬間拡散されるわけでしょ?

誰かにバレるってこともないよね

匂いも特にしないだろうし

最初はそれ聞いたとき「それはないわー」と思ってたけど、いつか自分もやってみたいという衝動に駆られている

確かにそれはすごく気持ちいいんじゃないか?

風呂の中で放尿とか、遥か昔家の風呂でやって親に怒られた気がするけど

さすがに気持ちよかったかどうかまでは覚えてないし

でもただの男湯のジャグジーじゃ面白くないかもしれないから

できれば女の子(※ただし可愛い子に限る)がいる前で行いたい

よく温泉スパ施設(水着を着て入るやつ)あるじゃん?ラクーアとか

ああいう所にもジャグジーバスがあるから、女の子(※ただしry)が入ってる時におしっこをしてみたいよね!

例えるなら大学にオムツを穿いて行って、好きな子の前で放尿したいとかそういう欲求に近いような気がする

自分のしたおしっこに女の子がまみれてると思うと萌 え な い か ?




女A「やっぱり温泉ってお肌スベスベになるねー!」

女B「すっごく気持ちいいよぉ・・・」

俺「残念、それは俺の黄金水です(テヘペロ)」






  ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |





まぁああいう所行く予定なんて全然ないんだけどな!

リア充が行くもんだろjk

ていうか俺と同じようなことを考える変態紳士さんがいるかもしれないから、ああいう所の風呂とかって既におしっこまみれじゃねーの?

別に僕みたいな「変態紳士」に限らず、変な話小さい子どもがおしっこしてるかもしれないし

どっかのバカップルが「おしっこ直飲み大会」とかやってる可能性も否めない

プールとかでもみんな口に出してないだけで密かに放尿してる奴とか絶対いるだろww



てなわけで、ああいう施設のプールとか風呂とかって絶対きれいじゃないよっていう話

これを読んだ一般人の中には「もう温泉スパ施設なんて行けない!」って人もいるんじゃないかな?www

リア充マジざまぁwwwwww





amazon

スポンサーサイト
Comment
これまた濃ゆい内容ですね。

僕も風呂場では決まって小便するYO!
ていうか条件反射みたいな感じで出さないと変な感じがするよね。
たぶんみんな言わないだけでやってる人多いはずだよ。うん。

お風呂の前に必ずトイレ済ませておく私はマイノリティーなのか…??(つД゜)

プールはぜったい小学生がいっぱいおしっこしてるから入りたくないって旦那はイヤがります…。

平日の温泉はお一人様がけっこういますょ^^

なんてこったwwww
風呂場でおしっことか初めて聞いた話だわwwwww

おしっこよりヒドイ話だけど、
我らがK市の市営プールには
う○こが浮いてるという噂が…
ちなみに潜ると小銭が沈んでるそうです

へ、変態だー!!
と、思いましたが確かにお風呂場での放尿は比較的高頻度でしますね。っていうかしたことない人いるの?
しかし、さすがに湯船の中でするという発想はありませんでした。さすが4げたさん!そこに痺れる憧れるぅ!

お風呂場でしたことありますよ(笑)

気持ちいいですよね!
なんかついやっちゃいますww

何を隠そう、僕もシャワーを浴びる時におしっこする派です。

ひとり暮らしでトイレの水道料節約のために始めました。


因みにブラジル(だったかな?)ではエコのためにシャワーを浴びる時におしっこしようというCMがTVで流れるとか。

>>埼玉
えぇ、決して自重しないところが良いというご意見を頂いてますので・・・w

やっぱりするよねー!
うん、てことは普通のことなんだな
お風呂でおしっこしない奴は甘え

>>ユカリンさん
どうせお風呂でおしっこをするので、風呂の前にトイレ行くことはあまりありません!
今日からお風呂でおしっこすることにすれば、一日あたりウン円の水道代節約になります!たぶん

なんか着目点がすごいですねソレw
きっとそれ自分が小学生の時はプールでおしっこしてたんだと思いますw

>>メガ研。
うんこが浮いているというリスクを気にしない人なら潜って小銭を拾えるという特典があるわけかー!
ちなみにウォータースライダーの着水地点付近は小銭がたくさん落ちてるから、機会があったら探してみるといいYO!

>>希亜さん
変態??褒め言葉だろ!!www
男なら湯船でもやってみたいという夢を一度は描くものだろう
是非やってみたい
どうせなら「湯船で放尿するオフ」とか開こうかしら・・・w

P.S.
リンク貼っていただきありがとうございました。
こっちからもリンク貼っておいたのでよろしくお願いします。

>>やまちゃん
うん、いたって普通のことだと思うおww

シャワーあてておしっこするだけであれだけ気持ちいいんだから、湯船の中でやったらもっと気持ちいいんだろうなぁ・・・

>>ギブさん
みんなやってることですもんね!普通普通!
水道代節約とか本当に言っちゃうとなんか切実ですねw

そのCM日本でもやるべきだと思います^^

初めまして

僕も決まって風呂で小便しますが自分からするのでなく、
脱衣所と風呂の温度差が半端ないためムズズっとくるというか
そんな感じです。
確かにシャワー浴びながらするとかなりエコロジ~☆
でも、風呂が臭くなってファ○リーズを大量に噴射することになった・・・orz

コメントありがとうございます。
風呂場でおしっこをするという行為がごく一般的だということにちょっと安心しましたw
おしっこした後に体を洗えば自動的に流れます^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ