趣味関連

あ、ありのままwwww今日起こったことを話すぜwwwwwフヒィッwww

大津なう



今日は予定では敦賀─(小浜線)→東舞鶴─(舞鶴線)→綾部─(山陰本線)→福知山─(福知山線)→尼崎─(東海道本線)→大津

という経路で来るものだったのが

あずま君の寝坊事件によって大幅に乗り鉄経路が短縮されました^^

結局敦賀─(湖西線)→山科─(東海道本線)→大津という感じにw

「連結シーン」を見ただけで「アッー!」と思ってしまう俺はもう末期だ・・・
7736.jpg



まぁ湖西線もまだ乗ったことのない路線だったので、よかったといえばよかったんだけど

あまりにも早くに到着しすぎて、ホテルのチェックイン時刻までの間、京阪京津線の写真を撮って時間を潰してた
7746.jpg

16時ちょうどくらいにチェックインを済ませる

今日はちょっとした予定が入ってて、

先月三次元の彼女ができたリア充のU3様と飲みに行くという、これだけ言うと別にどうってことのないイベントだったのだけど



その噂の彼女様とやらが僕のファンで、会いたがっていると!!



これは驚愕の事実である

でも常に冷静沈着なのが僕のモットー!

常識的に考えてそりゃかりぐらしのアリエンてぃ~☆

こんなきったないブログやっている人間にリアルで会おうと思う三次元女性がそうそういるわけないのだ、やっぱり常識的に考えて

きっとあれだ、ゆー君がただ俺に三次元彼女見せびらかしたいだけなんだ

メールでも「彼女が4様とめっちゃ会いたがってて凹むorz」とか送ってくるから





自虐風自慢乙(失笑)





って思ってたし

きっと落ち合うや否や

U3「これが俺の彼女だZE!(ドヤッ)」

なんてやられるんだろうなーマンドクセ('A`)と、若干鬱になっていました



実際にはそんなことはなく紹介されただけだよね

普通にかわいくてびっくりしたよ!って書いておくと好感度アップなのかな?w





普通にかわいくてびっくりしたよ!!!






ていうかアッチのブログもう更新されとる早ェ

で、こういう立場の時どういう反応を示せばいいかがわからなくて、最初はずっとしどろもどろしてた

あと、俺の後ろで二人がお手手を繋ぎながらイチャイチャしてたのが気に食わなくて「ギギギ・・・」ってなってたけど、現実から目をそらすのは僕の数少ない特技w

見てみぬフリをしながら焼肉屋に入ったけど、どう考えてもアウェーな人が約1名いる感じ

あれ?俺なんでここにいるんだろ?超場違いじゃね??GACKTがコミケ会場でライヴやるのと同じくらい場違いじゃね???

この時点ですでに帰りたくなったのは内緒の話☆

まぁそれでも自分の「ファン」であったのは多少なりとも事実だったよう

先日私が「梅が好きだ」って言った記事を律儀にも真に受けていただいたらしく

わざわざ梅系のお菓子やらをもらってしまった
7762.jpg

実際梅は大好物だからうれしい

早速この記事を書きながらおいしくいただいております

ありがとうございました

どういたしまして



こんなブログにも女性ファンがいるという事実はオフ会をやった時に思い知ったけど

このブログのどこにウケているのか理解に苦しむわー・・・誰か教えろ!

以前「全く自重しない感じが好き」と言われたことがあるが、これって褒めてないよね?w



それにしてもこの3日間、人としゃべりすぎて疲れたorz(←自虐風自慢?)

やっぱり人としゃべるのが苦手だと感じた3日間

男であろうと女であろうとその他であろうと、このブログを読んでくれている全ての人に感謝しつつ

今日も一人で2ch→ブログ→オナニーの定番コースが確定





amazon

Comment

ドヤッ!!

イチャイチャしててすみませんでしたww

このブログ使えば4様も連結できる気がします。

ファンクラブ作っちゃえよ

リア充乙!w
いや、良い意味で。人生楽しんでますのう。

U3のうpされている写真で4様カッチカチじゃないですかwww(いろんな意味でw)

4さまの「いい人ぶらない、読者を意識しすぎない、けど面白い」ところが好きです(はぁと)

とりあえずファンクラブの女性会員は二人GET☆ですね^p^←


リア充ですねw
その勢いでファンクラブ作りましょう!!w

>>通りすがりさん
ありがとうございます
僕はいつもおんぷちゃんねるを見てます

>>ゆー君
ギギギ・・・

>>橋田さん
あなたと・・・連結したい・・・!

>>名無しさん
何その芸能人気取り・・・w

>>埼玉
リ、リリリリア充じゃありませんっ!
人生なんて楽しんだもの勝ちですもの(キリッ)

>>ニャンガムさん
下半身もカチンコチンでした^^

>>ユカリンさん
だって「いい人」じゃないし!!w
二人ともなぜか「オスつき」とい(ry

>>ハルさん
リ、リリリリア充じゃありませんっ!
個人ブログでファンクラブ設立とか、そんな勘違い野郎にはなりたくないわw

>>月@(仮)さん
長文コメントありがとうございます。
なんか読んでて非常に恥ずかしくなるコメントですね!w
何よりも2年以上もこのブログを読んでいただいているという所に感銘を受けました。
ファンクラブ設立の予定はないですけど、ブログを閉鎖する予定はないです。
ですので、もし差し支えなければこれからもコメントを残してもらえると喜びます!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ