キモい話

愛の巣

東京着

今日は8時ごろ京都を出発し、20時前に東京に着いた

ほぼ半日の行程

今回は京都からゆー君を連れ出して東京まで引っ張ってきたおwww

わざわざ中央本線経由の経路を選んで東京に戻ってきたため、余計に時間がかかったというか、わざわざ時間をかけたんだけどw

せっかくの18きっぷだし、こういう使い方もアリだと思ってる

あんまり誰かと一緒に乗り鉄みたいなことする機会なんてないし

逆に鉄道なんてたいして興味のない人を連れまわしたという点では、僕は非難されるべきことをしたのかもしれないw

で、ゆー君はしばらくウチに居候予定なので



あんなことやこんなことを思う存分できちゃうね!やったね!



ゆー君のブログにあるとおり、現在桃鉄をプレイ中

リア充U3の強運に驚きつつ、最下位街道を突っ走ってる僕です^^

俺桃鉄は自信あったはずなんだけど・・・

というわけでしばらく二人の同居生活が続きます

いや、実家だけどなw

実家でもやろうと思えば何だってできるんだぜ!

普段お世話になりまくりな分、出来る限りの「ご奉仕」はしてあげたい(性的な意味で)

1週間後には僕の愛の虜になって、俺色に染まっちゃってるだろうきっと・・・



ってのはもちろん冗談w

本気にしちゃだ・め・よ(はぁと)




その間も更新はいつもどおりしたいとは思ってるので

4げた電車区クオリティは維持していくつもり



さて

これからアツアツの夜が始まるってことを考えたら、なんだかオラすっげぇゾクゾクしてきたゾ!






            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|





ウホッ!









amazon

Comment
アーッ!!

お世話になります(性的な意味で)♪

うほっw
まさかそんな流れになってるとはw

U3さんは4様にホイホイついていっちゃっう予定なんですねw

今宵は4様宅のトイレでwww

初めまして。
いつも楽しみにしてます。

そんな4様色に染まったU3さんのブログはこれからますます面白くなっていくのでしょうね♪


ちょwww

冬コミには4さま×ゆー君のBL本が並ぶわけですね、わかります^^←


>>ゆー君
お世話しています(性的な意味で)

>>ハルさん
男二人が一つ屋根の下で暮らせば当然の流れだと思います(ぇ)

>>ニャンガムさん
もうすでに俺の性奴隷になってるよ!
昨日はベランダでやっちゃったぜHAHAHA

>>クッキーさん
初めまして?w
いつも読んでいただきありがとうございます
ゆー君は僕が責任を持って教育するので(性的な意味で)、楽しみにしていてくださいね!

>>ユカリンさん
キモヲタ2人のくんずほぐれつ・・・
すごく・・・キモいです・・・

うほっwwww
4様の家に行くとそんな流れに…ww

僕は桃鉄苦手です。
(・3・)←

おー、やまちゃんも来いやーw
桃鉄って運だの何だの言っても結局やり込み度が強さを決める・・・と思ってますw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ