野球

キモヲタの特徴→なんでも勝ち負けでしか物事を捉えられない

今日は千葉マリンスタジアムに野球を観に行った

久しぶりのスタジアム観戦

7808.jpg

今回はU3さんも一緒だったので、フンパツして「内野指定A席」という3000円の座席を買った

普段は1800円の外野席だけどw

別にロッテファンでも何でもないゆー君を外野席に引っ張り込むのもどうかと思ったし

友達と語り合いながらゆっくり野球観戦する分には、応援がうるさい外野席よりも内野席の方が向いてるし

よくよく考えてみると、約3時間野球が観られて3000円ならコスパ的にもそんな高くはないよね

だってパチンカスしたら1時間で1万円失うし!

でもこんないい席取ったことないから、普段写真を撮られるのがあまり好きじゃない私も調子乗って撮ってもらっちゃった(テヘッ☆)
7817a.jpg

今日の先発はマーフィ様

開幕当初リリーフをやっていて結果が出なかったが、先発陣の怪我人続出により先発に回ったとたん、連勝しまくりっていう変人

やっぱり選手の適正ってのはデータとかだけじゃわからんってことだよね

シーズン途中から先発やり始めたのにチーム内で一番速くに10勝到達したし

でも結構ノーコン系の投手で、特に立ち上がりが悪い

前回も初回失点した気がするし、今日もそのノーコンっぷりを発揮して前半のgdgd感は異常だった

毎回のように先頭バッターを出塁させ何度となくピンチに陥るも、失点は2点のみっていうのがマーフィクオリティ!

めっちゃランナー出すし、相手の一回の攻撃もめちゃくちゃ長かった

おかげで大敗しているような感覚

でも2失点だから変な感じw

内野席でホンキ応援するのって恥ずかしいから、最初はだいぶ自重してたんだけど

回が進み、試合展開も面白くなるうちに、気づいたら普通に応援歌を歌ってたよね

俺恥ずかしい男ワロタwww

そんなこんななんかよくわからんうちに勝てたからいいけど
7840.jpg

今日は福浦サマサマで、ヒロインも福浦様だったので、福浦ファンの僕としてはうれしくて飛び上がってました^^
7844.jpg


福浦もよかったけど、真のヒーローは満塁のピンチでダイビングキャッチをした西岡だと思ってる

そして相変わらず守備が怠慢だったサブローは許さん

西武の先発が許みんちぇだっただけに許さん

前半のgdgdのおかげで試合時間が延びに延びて

試合が終わったのは22時過ぎ

いやー、やっぱりウチから千葉は遠い

結局家帰るのは24時を回った

行きはまだしも、帰りは何とも言えないけだるさがあるわ



で、せっかくゆー君と一緒に行ったのに、試合の後半はあんまり会話をしなかったから好感度ダウンだよきっと!

ていうか広島ファンであるゆー君を、全く関係のないパ・リーグの不人気カード(ぇ)の試合に連れて来た時点で若干の死亡フラグは見えてた

これがエロゲだったらバットエンド確実☆

野球に興味ない女の子を試合に連れて行って、彼女そっちのけで自分だけ野球楽しんじゃうダメな男の典型パターンだ・・・これはダメだろ・・・

試合には勝っても、U3攻略という意味では「負け」である

今日はフラグ回収に失敗した

あぁ、俺は今日負けたんだな・・・自分に・・・

これ、普段は反省なんてほとんどない僕でも、久々に反省すべき点なんじゃないかなって思ってたり

だから反省はする、ちょっぴりだけ

ゴメンネゆー君





amazon



スポンサーサイト
Comment
放置プレイもいいんじゃないですか♪
放置プレイをされてきっと悶々としてますよ!
やったね!

マーフィーほんと変人ですよねww

僕は4様と外野席で応援したいです!(キリッ←

>>クッキー様
これからも積極的に放置プレイしていくことにします^^
放置で育まれる愛情もある!やったね!

>>やまちゃん
変人大好きな僕としてはこういう選手は嫌いじゃないですよw
いいすなぁー
今シーズン中に1回くらい行きたいですね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ