キモい話

ふたりエッチ

先週の日曜日からほぼ一週間に渡り私の家(実家)に滞在していたU3さんであるが

今朝方京都へと帰っていきました

途中熱海で途中下車して凛子とイチャイチャしてくるとか言ってたけど

京都には三次元彼女という待ち人がいてなお、二次元の彼女ともイチャイチャしに行くなんてうらやまけしからんw

二次でも三次でも愛する人がいるなんてこれぞほんまもんのリア充乙wwwww



福井に行く前から2週間休ませてもらっていたバイトも今日から復帰

8月は少し現実逃避をしすぎちゃった☆

しかしこの8月後半に来た変態な客人さんのおかげで、そこそこ充実した夏休み過ごせたんじゃないかと思う

さすがにこれ以上ダラダラしているわけにもいかないので、就活もそろそろ再開したいかなーって感じ

丸々一ヶ月間就活を休止していたけど、どうやらまだまだできそうな雰囲気はあるねw

一ヶ月休んだのはいいもののその後も全くやる気が失せて、何もやらないまま卒業しちゃうなんてことを危惧していたので

まだ自分の中で就活をやる気力があるということについてはよかったんじゃないかなって思うw

まぁあれだよね

気持ちの切り替えだよw大事なのはw

後期は就活と卒論でどっちつかずにならないことに気をつけます

なんだかやることが山積みになっているような気がするけどなんとかなるだろうww

卒論は必修じゃないし、万が一落としても卒業単位的には問題ないだろうし

テキトーにケツの穴をガバガバに開きながら気を緩めて頑張りたいと思ってる(←日本語でおk)



で、この一週間、何が一番辛かったってね・・・





オナニーができない!!





というこの一点

いや、厳密に言うと水曜日ゆー君が風呂に入ってる間に二発連続でヌいたけどね!

そして今日もゆー君を送り出してからは早速一発かましました^^

でも好きなときに好きなだけオナニーができないという点は辛かったわw

いや、条件的にはゆー君も同じだったわけだけど

彼の場合1ヶ月とかオナ禁できちゃう人なので、おそらく一週間くらいオナニーしなくても何のそのって感じだと思う

しかし、僕は何せオナニー大王の異名を持つほどの「オナ中」なので、そんなに何週間もオナ禁なんてしたら発狂する自信がある!

というわけで、性的な意味で我慢の連続

そういう意味では全く充実していない一週間であった・・・

ゆー君が帰ったのはちょっと寂しいけど、これで思う存分オナニーができると思うとちょっと嬉しい☆



ところで、この前酒飲んだ悪ノリで「AVを借りようZE!」っていう流れになり

地元のTSUTAYAで4本ほど借りた後、毎晩「AV観賞会」を開いて一緒に観てました^^

実は僕はAVを借りたことは未だかつて一度もなかったんですよ

だってそんなの借りるの恥ずかしいし・・・

エロゲは堂々と買えるのに、AVの一つ借りられないのはおかしいって言われたら反論の余地なしなので

それを考えたら僕一人でも借りられるような気がしてきたよ!

もちろん誰かと一緒に観たこともないですw

一緒に観てても当然オナニーへの欲求は高まるばかり・・・と思いきや

AVって意外とネタとして観ることができるということを知った

「これじゃあ勃たない!」だとか「巨乳氏ねよ」だとか「チンコ勃ってきたんだけどww」だとか議論をしながら観てたけど

「オナニーをしたい」という欲求は生まれなかったのが不思議で、普通に楽しかったわw



画期的な発見だったと思うw




友達とAV観賞会を開くのは面白い←結論




今回ゆー君のおかげで貴重な体験ができた

ゆー君マジでありがとう!w

ちなみにAVは7泊8日で借りたので、今日からは「ネタ」としてではなく「オカズ」として観賞できるよね!やったね!





amazon

スポンサーサイト
Comment
初AVレンタルなんですねぇ~(*/ω\*)おめでとうございます。
是非タイトル教えてくださいよぉ♪

オナ禁お疲れ様でした~
思う存分して下さい(>艸<*)

実家が母姉妹、父単身赴任の女所帯だから帰省中はオナニーするのも一苦労だわ…
男の生理に理解というかデリカシーもないし
あとオタ趣味やるにも男の兄弟いた方が理解されやすいね、兄弟がオタであろうがなかろうが

静岡なう
京都に戻ったら「思う存分オナってくれ!」ってコメントしようと思ってたのに・・・

4様の初めて奪っちゃったテヘペロ♪
AVをおかずにご飯食べるのも面白いよ~。

途中で結局抜いてるんじゃねーかよwww
実質の4日間しかオナ禁できていない事実をどう受け止めるか?w

あれ?前にAVDLサイトで会員登録してたんじゃなかったっけ・・・?
そっち使いなさいよ!
ということで私は代わりにイングリッドさん見てオナニーしておきます

AVはツッコミ所がけっこう多いですしねw

自分はグッと来ないけど、友達はそこがいい!とか言って、性癖の個人差を感じられて鑑賞会はなかなか面白いですょ^^


>>クッキーさん
ありがとうございます!
タイトルは「ロリフェラ4時間コレクション」、「メガネをとったら学園中がボッキした!」、「ロリータ潮吹き30連発」、「ビデオボックスオナニー盗撮33」の4本です^^

>>扇
普段からそういう環境だと処理とかどうしてるの?
我慢するのも慣れそうなものだけどww

>>ゆー君
僕の初めてがゆー君でよかった////
AVはご飯のおかずにもなる万能品なんだね!
実家だけど頑張って試してみるおwww

>>大生さん
あれ、ほんとだ
よく考えたら4日間しかオナ禁してなかったわ(テヘペロ)
たぶんこれが僕の限界ってことだよね!

>>通りすがりさん
はい、まだ登録していますよ
そっちも使ってますが、何せ今回借りたようなジャンルは扱っていないサイトですし・・・w
男のオナニーにゴールはないものだと思ってます(キリッ)

>>ユカリンさん
「こんなやつおらんやろー」ってのばっかりです、特に盗撮系
仕込むならもっとうまくやれやって思いますが、それも含めて面白いですw

今回ゆー君と意外にも性癖が一致していることを実感しましたよ!
よき「パートナー」ですねw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ