キモい話

オナニーをする男、常に紳士であれ

U3さんが京都へと戻って早3日目

予告通り快適なオナニーライフを満喫しております

一緒に借りたAVもこの3日間で5回ほどオカズに使いました

さてさて、これからまた気持ち悪い話をしちゃうからね!

そういうのに免疫のない人は今すぐこのブログを閉じることをオススメするよ!



最近オナニーをした後に思うことがある

白濁液をティッシュで拭っている間



オナニー専用のティッシュを開発したら売れるんじゃないか?





昨日知人と白濁液を拭くのに使ったティッシュをどうするかみたいな議論をしていて

最近普通のペーパーで精液拭っているあの行為が嫌になってきたという話をした

そしたら「トイレットペーパーを使えばいいじゃん」っていうことを言う不届き者がおりましてね

ハァ?トイレットペーパーだと?

トイレットペーパーを流すことで証拠隠滅を図るとともに、「オナニーをした」という事実までも水に流してしまうという究極の甘えだろwww

男は黙ってゴミ箱へ!

これ鉄則

とかなんとか言いつつ、トイレットペーパーで試したこともあるけどさ

トイレットペーパー使うと紙がめちゃくちゃくっつくんだよね、リアルな話(※これを「ペーパー片」と呼ぶ)

え?何にってそりゃーおちんちんの敏感な部分にですよ

ペーパー片をペリペリペリと剥がしている行為

賢者モード中にこれほどの屈辱感はないんじゃないかと思う

だって敏感な部分にあんなにもペーパーがくっついたらそりゃそうでしょーよ

「トイレットペーパーを使えばいい」と発言した人は、工夫次第でくっつかないよ的なことを言ってたんだけどさ

そんないちいち工夫しなきゃいけないのもめんどくさいって話

そこで結論に至ったのは「精液処理専用のティッシュペーパー」なわけだよね!

商品名は「オナセレブ」(←男用なのになぜ「セレブ」なのかというツッコミは禁止)





オナセレブの特徴】
・男性の一人行為後の処理に特化した商品です
・多い日でも安心!三枚重ねペーパー
・くっつきにくい特殊加工
・拭き取り用オイルスクラワン配合
・青りんごの香りつき
・水に流せるティッシュです
・全国のドラッグストア各店にて好評発売中










これ、大ヒット間違いナシじゃね??









                  _
               //
        iニニニゝ、_//            ミ川川川彡
         ,.r="彡”~ ̄::::~'..ー...,      三        三
         //l/:::::::l:::::::l:::::::::::::!:::、ヽ   三.  早  ダ  三
      /:::/::l::::::::::::|::::::iト!::::::::::l:::::l::::ヽ 三  く  メ  三
       l:::/::::l:::l::::::i;ハAl、!l!i:::::jルl、l::::l:::i  三  何  だ  三
       |::l:::::|::::トi/lrナd` !ノ ム_リ::/::il   三  と  こ  三
       l::|::/|:::::ヽ|゙| i::::ノ     !::゚l|::|:/"   三  か.  い  三
      l::/:f^ヽ,i、ト` ""    、 ー1爪    三.  し.  つ  三
       /::l:::::ヽニ:::::::..   ─  ノ      三  な  :  三
     ´Nトlハi、ト|::::::::;:::....  _,,.. '゙       三  い     三
          ト- 、_T""            三  と     三 
       ,,...-‐''゙    ト- .,_           三  :     三
       へ:: :\      fヽ  `i.、        三        三
     /  \:: :''フ   >< <: :l         彡川川川ミ
    /    \:\  | ヽ /:ハ
    /      ヾ;: `ート--j´::l l
    /    /!    l :: ::\ノ:: ::| |







amazon


Comment
分からんじゃないけど、薬屋さんに置いて果たして売れるものだろうか。。。
コンドーさんと一緒で慣れるもの、なのか……?

青リンゴよりバナナ味がいいです。味じゃなくって香りですw

青リンゴの香りより女の子の匂いの方が興奮するんじゃね?
くっつきにくい特殊加工は必須条件だね♪

ドラッグストアよりもレンタルビデオ店で売るべしです (キリッ

オナセレブ…素晴らしいネーミングww

青りんごじゃなくていっそのこと栗の花の香りに…ww←

>>通りすがりさん
エロDVD屋やアダルトショップに置けば確実に売れそうですけどねw
でも薬局にあればもっとお手軽ってことで・・・

>>ニャンガムさん
バナナだなんて・・・すごく・・・エロいです・・・

>>ゆー君
賢者モード中に使うティッシュで興奮しちゃってもなーw
女の子の匂いがどんな感じかにもよるけどw

>>みやこじさん
それいいと思います!
AVコーナーに置くべきです!

>>やまちゃん
実はただ「オナセレブ」言いたかっただけだったりするんだなコレが・・・w
僕はそれでも青りんご派!!

すでにあるみたいですがあまりメジャーではありませんね。→http://www.zaeega.com/archives/11124383.html
関係ありませんが「オナニー ティッシュ」で検索するとオナニーマシーンとかいうちょっと危ないバンドを見つけましたw
青りんごの香り、あると思います。

本当にこんなのがあったとは・・・w

みんな考える事は一緒だね
同じ事を何度も考えた

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ