ヲタク総合・ゲーム

お金以上に欲しいものは時間

今日から約1ヶ月半ぶりに就活再開。

別にどうってことなく、帰りにゲーマーズに寄ったんだけど、

特に欲しいものはなくても、こういうところ行くと予想外の出費をしてしまう罠。

懲りもせずリトバスのトレーディングマイクロファイバータオルを買っちゃった^^
7908.jpg

早速開封!



あれ・・・これはもしや・・・
7909.jpg



佳奈多様(俺の嫁)キタコレー!
7910.jpg



いやーやっぱり佳奈多様最高っすwww

最近の佳奈多はなんか太っちゃったからね!

ダイエットさせよう。

最近特にふとももの肉付きがあれになっちゃってきたからね!僕の嫁は!

あと3㌔は痩せるべきだと思うから、1ヶ月で1㌔くらいを目標に頑張らせたい。

主に「夜の運動会」でフヒヒwwww

僕もいい運動になるだろうしね!

これ以上スリムな体になったらどうしようwwwww




っていうことで。。。

何気に集まったリトバスのマイクロファイバータオルの数々。
7912.jpg

どうせここまで集めたんだし、できれば全種コンプとかしてみたいけど、

全種コンプまともにやろうとすると「大人買い」が必至になるからなーw

ダブったの買い取ってくれる人が身近にいたらいいんだけどねw

友達とかに「売る」のはなんか嫌だしw

結局交換するか無償であげるかみたいになるわけだけど、いずれにせよ「交換する」とか「渡す」相手がいない件。

「トレーディング」と謳っているんだから、色んな人と交換してナンボなんだろうけど。

なにせ「市場規模」が小さいというのが最大の問題だわ。

みんなもっとトレーディングマイクロファイバータオル買おうぜ!

ていうかまずこの名前どうにかしてくれ。

「トレーディングマイクロファイバータオル」っていう名前が長すぎる

「トレマル」とかに短縮すべき。

ポケモンの「イトマル」みたいだけどまぁいいだろう。

ちなみに僕の中で「ポケモン」の歴史は金銀で止まったままです。

ポケモン全てで251匹です。

多分ここまでは251匹全部わかります。

その後はわかりません。

今何匹いるのかもわかりません。

500匹くらいいるの?

ググれカスと言われようとググる気にもならないよね。

とりあえずそんくらい全く興味がないっていうこと。

まぁ250匹ぐらいでちょうどよかったと思うよ。

ホラ、多すぎても集める気になれんもん。

最近は特にRPGゲームやるのがダルくて、新しいものに手を出すのが億劫になっている。

完全に攻略するには複雑な手順が必要になってくるし、いちいち調べたりするのもめんどいし。

そもそもこんなこと言ってる奴はRPGゲームに向いていないんだろうと思うけどw

ちなみにそんな僕の好きなRPGゲームはスーパーマリオRPGと、幻想水滸伝シリーズ(Ⅳを除く)です^^

最近はもっぱら「ぷよぷよ」か、それ以外だとエロゲしかやっていないです^^

あ、この前U3さんが来てたときにちょこっとやった桃鉄で久々に桃鉄ブームが巻き起こり、最近毎日のように弟と桃鉄やってるわ。

久々にRPGもやってみたい気分だし、幻想水滸伝Ⅲをまたプレイしようかな。

横スクロールのアクションも好きだから、昔のソニックシリーズとかやるのもいいかもしれん。

いずれにせよ最近のゲームは複雑すぎるから嫌。

やりこみ要素狙ってるんだろうけど、それが逆にハードルになってるような気がするね。

おっちゃんには色々ツライものがあります・・・





amazon

スポンサーサイト
Comment
ポケモン、伝説やら幻がいっぱいいすぎwww
そんなのに遭遇しまくってるサトシくんはそろそろポケモンマスターになってもいいんぢゃないかな!


トレマルは買いませんが、私はクドのおっぱいチョコを買います!!キリッ←

クドわふたーの佳奈多はジャージ姿だから余計に
太って見えたんじゃないかねまあ若干丸顔になってたけどw
あとつねに怒ってばかりで損な役回りだったな

僕もポケモンは金銀で止まってます。
ハッサムが好きです。

ここまで来たら全種コンプ狙うべきですよww

1ならカスミ
2ならシエラ
3ならエミリー
は俺の嫁、絶対にだ

スイングスキルSのエミリーは通常攻撃で3000飛ばすチートっぷりだったなあ

45は記憶に薄い。123は全キャラ覚えてるのに

>>ユカリンさん
二次元世界だから許してあげてください><

そんなの出てるんですか?
僕も探してみます!

>>オタ天
贅沢言うようだけど、ジャージ以外の立ち絵も欲しかった。

常に怒ってばかりの不機嫌キャラは大好きだからぜ・・・w
そういう需要もあるっていうことさw

>>やまちゃん
金銀で止まっている同世代の人って結構いそうだよねw
やっぱり次回作までの期間が長く開きすぎるとダメだと思う

>>あずまくん
俺の嫁は悪役(セラ)な件・・・w
エミリーは強かった
攻撃回数も多いし、クリティカルも出しまくるし、絶対パーティに入ってたわ

Ⅳなどなかった!
Ⅴはまぁまぁ好きかな

4様幻水好きなんだ!知らなかった…

幻水2は神ゲー
マイクロトフとシエラ様は俺の嫁!!

幻水Ⅱはキャラクターが素晴らしかった。
幻水Ⅲはゲームシステムが素晴らしかった。
幻水Ⅳなどなかった。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ