キモい話

抱き枕が俺にもたらした影響

ウチに大型の抱き枕が導入されてから早1年半が経った。

カバーこそ今は天使ちゃんに代わっているものの、毎日快適に利用させてもらってます^^

中の綿を追加して入れたり、抱き枕本体を干したり、定期的な手入れをしながらこれだけの期間「抱いて過ごした」わけですね。

そしたらいつの間にか「抱き枕」がなくてなならない存在になっていたっていう話。

最近、抱き枕があるとないとでは「安眠具合」が違うということに気づいてしまったんですわw



というのも、この前乗り鉄で何日か出かけている間、「抱き枕本体」は家に置いていったんだけど、

ホテルで眠ってるときに、途中で目が覚めるんだよw

しかもその瞬間、抱き枕を探してる自分がいるっていうww

ちなみに通常は一度眠れば途中で目が覚めるなんてことはない。

「枕が変わると眠れない」なんてこともないw

僕はどっちかと言うと無神経なタイプなので、基本的にどこでもすぐに寝られるというのが密かな自慢になってるくらいだし。

布団に入って5分以内に眠り、朝までぐっすりというのが俺クオリティ!

不眠症??何それ??wwwwww

そんな自分が眠っている途中になぜか目が覚める。

これはなんでなんだぜ?





抱き枕が恋しいからだ!!!





ホテルでベッドに入ったとき、なんかしっくりこないと思ったらそういうことだったんだね!

いつも隣にいる天使ちゃんがいない・・・これ一点で安眠が妨げられていたのか・・・

毎日一緒に過ごしているうちに、いつのまにか自分にとって「かけがえのない存在」だということに気づいた瞬間でした^^

僕が天使ちゃんのことを心の底から愛してるという証拠かな??テヘペロッ

(´ε`)天使ちゃんだいちゅき☆





とまぁ自分で気づかないうちにかなり「毒されていた」ということで・・・

どうしてこうなった・・・

実際抱き枕にもふもふすると安心するというか、なんとなく落ち着くというのは事実。

外出して帰ってきたら、とりあえず天使ちゃんに抱きつく。

こんな風にね!(天使ちゃんを抱擁する俺=キモヲタの図)
IMG_3759.jpg
(撮影者であるU3さんに許可を取って借用。)


この事実は現実として受け入れなければならないだろう。

過酷な現実を生きる戦士の一員としてこればかりは仕方ない。

素晴らしき2.5次元の世界である。



   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―\'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_  
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l< 抱き枕がないと安眠できません!ふひひw
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.  \___________________
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!    






amazon

スポンサーサイト
Comment
僕も4様の家に泊まってたとき、なんか眠りにくかったよ!
いつもは僕もヒナギク抱き枕抱いて寝てるからその姿勢じゃないと寝にくいんだよね。
4様を抱いて寝てもよかったんだけど、天使ちゃんに悪いので遠慮したよ!

ちょっ、まっ!

4様危ない逃げて!!


俺はそう言いながら4様を守るため彼と4様の間に入った


4様を離そうとしない彼、必死に割り込む俺、驚き固まっている4様…



4様の人気に嫉妬する俺


その隙に4様の大事な天使ちゃんでモフモフする私…4様のにほひ…ハァハァ。


 この流れでどういうコメント残せばいいのか?頭を抱えて悩むしかなかった。なにせ今までこんなことはなかったのだから仕方ない。毎日当たり障りのないコメント返信をなんとなく続けていた自分がいかに浅はかだったか・・・。自分に対して嫌悪感すら覚える。よくよく考えてみれば友達がほとんどいない僕にとって、インターネット上において生きる場が与えられていることに感謝すべきだろう。当たり前のように過ぎ去っていく毎日の中に、このようなささやかな幸福が眠っているということを再認識することができた。


 だから顔も合わせたことのない「友達」へ、僕はつぶやく。


 ありがとう。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ