鉄道総合

げんてい!

2日間ほど東北へ行っていた僕ですが、すでに帰宅しております。

昨日22時頃家にたどり着いたものの、旅先で見かけたJKオカズにオナ川してたら更新できませんでした(テヘペロ)。

まぁ一昨日は行程ごと載せたけど

めんどくさい(!)ので昨日のは経路だけ載せておく。

郡山─(水郡線)→水戸─(常磐線)→友部─(水戸線)→小山─(両毛線)→新前橋─(吾妻線)→大前─(吾妻線折り返し)→高崎─(八高線)→高麗川─(川越線)→川越─(東武東上線)→自宅



という感じで・・・

朝7時出発の夜22時着と、この日もまた乗り鉄に専念という形になった。

本来ならあと1時間遅く帰る予定だったんだけど、大前で入ろうと思っていた温泉がすでに営業終了していたということで、電車1本分早く帰ったわけですね。

ていうか営業17時までってさ、

吾妻線の時刻表見たことある人はわかるように、日中の列車は12時53分の後は17時18分までない。(参照)

すなわち、この温泉で日帰り入浴しようとすると、強制的に4時間以上の待ち時間が発生するということww

うはっwwwwムリゲーキタコレwwwww



まぁそんなちょっとしたトラブルはあったものの、この2日間は乗り鉄を堪能できたのでヨシとしよう。

両毛線も前回乗った時は107系で退屈だったけど、今回は当たりクジである115系に乗れたし!

8013.jpg
115系1000番台 小山駅にて

湘南色の115系も今となってはレアなものとなったけど。

高崎地区ではまだまだ元気に走っている。

空気バネじゃないから乗り心地はやや悪いけど、

栃木名物レモン牛乳を飲みながら見る車窓はなかなかのものですた^^
8021.jpg

これ、500mlの方も売ってたんだけど、飲みきれる自信がなかったから200mlのレモン牛乳(84円)を購入した。

でも200だと何か物足りなくて、やっぱり500買っておけばよかったとちょっと後悔。

ちなみに今まで書いたレモン牛乳の記事↓
レモン牛乳1
レモン牛乳2
レモン牛乳3



いつの間にかレモン牛乳の虜になってた件。




甘いものが苦手な自分でもなぜか飲めてしまう不思議な飲み物である。

栃木に行くと必ず買っちゃうから、これきっと栃木の経済に貢献してると思うよ!!

少なくとも僕は気に入ってしまったので、全国販売とまではいかなくても、「栃木限定」から「関東地方限定」ぐらいまで出世してもらいたいw

東京のスーパーでもあるところはあるみたいなことを耳にしたけど、まだ見かけたことない。

栃木って東京から近いようで、いざ行こうとなるとやっぱり遠いからね。

そして普通に行こうとすると電車賃が往復で3000円以上かかるので、何かしらの用事がなければ行かないわw

レモン牛乳だけ買いに栃木まで行くほどお金にも時間にも余裕ナシ。

車は相変わらずのペーパードライバーだし。



AT限定だし!!
8050.jpg


     AT限定は甘え           クラッチ       
                    彼氏がAT限定だった・・・死にたい・・・
   普 通 車 は A T 車 に 限 る (笑)   付加価値のつかない「限定」なんてあるの???ww
         男なのにAT限定   / ̄ ̄ ̄\           
  変       ありえない    ./ ─    ─ \        AT限定の男の人って・・・
  態                 /  <○>  <○>  \                 プークスクス
      永遠の初心者     |    (__人__)    |       ゴーカート
  古河渚は朋也の嫁     \    ` ⌒´    /  車の仕組み  
                   /              \        おーとまてぃっく!
        AT限定の奴って生きてて恥ずかしくないの?                な?ほんとに限定だろ??



レモン牛乳の「限定」も解除して欲しい・・・






amazon

スポンサーサイト
Comment
おかえりなさーぃ。楽しかったようでなにより!!
温泉入れなかったのは残念ですが。

レモン牛乳なんて毎日スーパーで見てますよ。
売れ残って30%引きシールをよく貼られています。
わざわざ関東に出てきたのにかわいそうw


まぁ、30%引きシールが貼られてても私は買いませんけどw

乗り鉄楽しめたみたいですねw
山形にも行ったようでw(僕の地元ですw)

ATだっていいじゃないか!←

レモン牛乳たまに近くのスーパーで見ますよ!

4様からレモン牛乳の写メが送られてきたときは
思わず「お前は僕の彼女か!!」ってツッコミを入れてしまったよw
関東のスーパーにあるんなら東京にいる間に飲んでみた買ったな。

とうねりのサティにレモン牛乳売ってるよー!

過去の記事読み返しましたけど、ほんとに徐々にレモン牛乳の虜になってますねw


途中の記事にあったAA調整方法、参考になりました。あざっす!

最近2CH覚えた中学生?こまけぇこたぁ(ry

そういえば、4さんって列車に乗ってる、乗り鉄中は何して車内で過ごしてるんですが?

僕は体力的に余裕があるときは、先頭車両で線形を見てますが。

>>ユカリンさん
まぁ温泉なんて板橋にもありますから!w

30%引きで買えるならいいじゃないですかw
是非家族みんなでお試しください!w

>>やまちゃん
山形は本当に通り過ぎただけですけどねw
今度はちゃんと遊びに行きます^^

意外とどこにでもありそうなレモン牛乳・・・w

>>ゆー君
それはあれか
「馴れ馴れしくメール送ってくんな!」ってことか・・・
残念です・・・ひんひん;;

結局地元のサティにあったし、今度遊びに行く時はお土産で持ってくよ

>>まるまるさん
教えてくれてマジでありがとう!
この借りはいずれ返すぜ!

>>みやこじさん
気付いたら病み付きでした^^
サーセンww

あんなので役に立ってなにより
これからも期待してますよ!

>>ニャンガムさん
僕はほぼ座りっぱなしです。
景色見たければただひたすら景色を見て、飽きたらゲームやり、眠くなったら寝ますw
すごく自由ですw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ