どーでもいい話

僕のコカインも爆発してしまいそうです><

僕たちの神がまたやってくれたようです。
田代まさし容疑者を逮捕 コカイン所持





ま た 逮 捕 か !!






ヤフーの急上昇ワードでも上位にくるくらいの大人気ぶり。

代表選なんてなんのその、見事日刊ゲンダイの一面を飾っていました。

最近選挙のニュースばかりで退屈していたところにコレだよコレ!w

さすが僕たちのネ申は期待を裏切らない!




     ,~((((((((~~、
    ( _(((((((((_ )
    |/ ~^^\)/^^~ヽ|
     |  _ 《 _  |
     (|-(_//_)-(_//_)-|)
     |   厶、    |
     \ |||||||||||| /  < 何度だって蘇るさ!
       \_______/
     ______.ノ    L (⌒)
    //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
   / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
   | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′



こうしていつだって2chに潤いを与えてくれるんだ。

最近規制の連続で勢いがもの凄く落ちていたVIPも、かつての活気が戻ったかのよう。

これがネ申の力である。

よく見ておけおまえら。





とまぁさすがにここまで来るとネタですな、別の意味で。

ていうかいつの間に出所したんだね。

いっちょまえにブログなんかもやっちゃってまぁ・・・

結構最近まで更新されているところを見ると、まだ芸能界を退く気はなかったらしい。

こういうの見るとどんだけコイツの人生楽勝やねん!なんて思っちゃうけど、それも束の間、今回もお縄についちゃったわけか・・・

この写真見るとなんというか痛々しい。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/440778/slideshow/346643/


これホントに54歳??

どう見ても「高齢者」な件。

普通に見た目65歳以上。

10歳以上年取って見える。

これがヤクの力か・・・凄まじいパワー・・・

いや、「見える」で語っちゃダメか・・・

だってクドリャフカだってこう見えても18歳以上だしな!
kudo.jpg




コカイン所持で逮捕ってことだけど、一緒にいた女は何物なのかちょっと気になりますなw

僕はヤクに手を出したことがないのでわからんけど、コカインってそんな毒性強くないんでしょ?

ヨーロッパの方じゃ合法の国もあるんだっけか?

まぁきっと他にも色々と手をつけていたんだろうと思うからアレだけど。

またこれですぐ実刑なんだろうなー・・・

ていうかここ日本の司法制度のダメな所だと思う。

懲役させるのもいいけど、それと並行して治療もすべきでしょ。

薬なんて自分じゃそうそうやめられるはずないもの。

いくら出所したところで、ヤクで脳みそやられてんだからw

それなのにちゃんとした治療もせずに野放しにしてたらそりゃ再犯するって話。

本来であれば病院送りにしなきゃおかしいんだって。

じゃなきゃまた同じこと繰り返すの目に見えてる。

まぁここまで来ると本人はよくわかってないかもしれんがww

そういう点から見れば逆に幸せなんじゃないかとか思うけど、うらやましくはないw

また何年かして出所してしてくるまで、長い目で見守ってあげよう。



どーでもいいけどシャブピーや押尾が捕まったときは大バッシングだったのに、田代が捕まると「神キターwwwww」的な流れになるの・・・嫌いじゃないです////







amazon

スポンサーサイト
Comment
54歳には見えないっすよね…

そして18歳以上ってのも無理がある気がw
これも、法律の網目をかいくぐるための製作者の必死の抵抗なのですかね

そんなこと気にしなくてもいい年上好きな私は勝ち組^^v

えっクドって18歳以上だったんですか?てっきり小学生、せいぜい中学生かと思ってました。
田代神、何かの本で見たときよりもかなり老けて見えますね。ドラッグって恐ろしい……!

正直今回の逮捕には祭りって言うより、失望のが多いと思うなぁ。
のぞきで捕まった時とか、田代砲炸裂した時とかの2ch特有の雰囲気がないね。

もう少し芸能界の表舞台に出てから、再びのぞきで捕まったら盛り上がったかも。
クスリはやめても、のぞきはやめられません。テヘッ

なんかクドって見た目小学生で18歳にはみえないw

でも18歳にしないと東京とかの条例のうんなん、かんぬんに

引っかかっちゃうんですよね?

ゲームは始めたら、実は「わたし、しょうがくせいなの!」

っていう落ちなんですかねw???

>>みやこじさん
厳密には法的な決まりはなかったはずです。
あくまでも「自主規制」かな。
もう一つの審査機構のメディ倫だと、厳密な年齢の制限はないのです。
メディ倫の方が新参で規制が緩いため、以前はソフ倫に所属していたブランドの一部がメディ倫に流れています。

とチラ裏でしたw

>>希亜
一応(!)18歳以上です!
リトバスEXには「攻略対象キャラは18歳以上です。」と最初の画面に出てきますw
じゃなきゃソフ倫の審査通りませんからww

田代のこの老け方は異常ですな

>>ガーネット氏
何かまた「名言」を残してくれればもっと話題になると思うw
「ミニにタコができる」みたいな感じのをまた期待!

でものぞきって男なら誰にでもある願望だからね。
ぶっちゃけた話、俺だってJKの入浴シーンをのぞきたい!

>>ニャンガムさん
上のコメントでも書きましたが、厳密に規制をされているわけじゃないのです。
ただ世間の風当たりが強い業界だから、あまりでしゃばったことができないのですな。

そういうオチはないw
クドリャフカは主人公たちよりも1歳若いというだけで、本人はちゃんと「大人」を主張しているww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ