どーでもいい話

やぁ!ぼくゴミ人間!

このブログもだいぶ相互リンクが増えたじゃないですか。

今いくつあんの?

全部あわせて45個かな?

数が少なかった時はヒマな時にいちいちリンク踏んで見にいっていたけど、ここまで多くなるとそれもなかなか大変。

ってことで、今は大半の相互リンク先のブログはRSSを使って更新情報がわかるようにしている。

更新停止や更新終了しているブログもあるので、実際チェックしているのは一日平均にして10個程度。

相互リンク先のブログの記事はちゃんとチェックしているので、コメントつかないからってリンク消さないでね!悲しいから!w

さすがにこんなブログと相互リンクしちゃうようなブログなので、読むと結構面白いブログも多いのですw

これだけ数があってスイーツ(笑)ブログが一つもないっていうのはやっぱりルイトモって奴なんだろうなー・・・(←「一つもない」というのはウソで、実は2つ3つあったりするけど・・・w)

まぁ当然ネットサーフィンにかける時間ってのは増えるばかりですよね!



そんなネットサーフィンに費やす時間もそうだが、特にここんとこ生活のリズムが崩壊しすぎている。


【崩壊生活の例】
8:30 起床
9:00 大学へ
12:50 帰宅
13:00 昼食
13:30 2ちゃんねる巡回・ネットサーフィン
14:30 オナニー
15:00 就寝
17:00 起床
17:30 2ちゃんねる巡回・ネットサーフィン
18:00 ブログ更新
19:00 夕食
19:30 2ちゃんねる巡回・ネットサーフィン
20:30 オナニー
21:00 就寝
23:00 起床
23:30 2ちゃんねる巡回・ネットサーフィン
24:00 一人酒してポテチか柿ピーを食いながらエロゲ
1:00 エロゲ
2:00 アニメ観賞
3:00 エロゲ
3:30 2ちゃんねる巡回・ネットサーフィン 
4:30 オナニー
5:00 就寝
(ここで一番上に戻る)



我ながら酷い生活してるわw

まぁもちろん毎日がこの通りってわけではないが

基本行動パターンは、食う→2ch・ネット→オナる→寝るのサイクル。

「就寝」が一日に3回あるのもポイントだっ!

今期は深夜アニメが面白いので、特に崩壊生活に拍車がかかっているわけだよ。

昨日もスカイプで2chのコテハン仲間と通話しながら、アニメ観てたりエロゲしてたらいつの間にか4時過ぎになってたし。

なんでこんなに時間経つのが早いんだろう・・・

変な時間に寝て変な時間に起きるから余計にそう感じるんだろうねー。

普段生活している分にはほとんど本能に任せてやりたいことやっているから感じないけど、

こうしてまとめてみると、自分の生活の悲惨さが露呈するという罠。

これじゃあ時間がいくらあっても足りないよ!!

俺の時間返せ!コラ!



とまぁ基本やることには困らないから、ヒマだと思ったこともないです。

ある意味充実しています^^

この生活を修正しようにもなかなか思うようにいかず

特に深夜なんて一番快適で楽しい時間だから、こんな快適な時間に「寝る」というのがもったいないw

そしてちょっと周りが明るくなると安心して眠れるw

逆に完徹とかムリなんだよね・・・

わかる人がいるか知らんけど、朝5時くらいから8時くらいまでの時間ってやたら長く感じない?w

あの時間帯が苦手なんですよ私はw

だからだいたい日が昇り始めるくらいには寝てしまうわけだよね。

それでも8時とか9時には起きて大学行ったり就活行ったりするから、俺って偉いなーって思うよ!

まぁ午後に結局寝たりするけどな!w

ゴミ人間乙!





amazon

スポンサーサイト
Comment
一日3回寝る基本パターンはすごい。

しかもちゃんと6時間以上は睡眠時間をとっている。

おなった後に寝ると疲れを感じるので眠りやすいですよね^^

夜中11時~3時の寝ている間に髪の毛が生成されるらしいので、起きてるとハゲるみたいですょ^p^


うん…、一人でした後のほどよい疲労感で眠るとか至福ですね///

起きた時だるいけど('A`)

↓ちょ、ま、ユカリンさんは確か女性だたような…


一人でって
やっぱ男とは感覚が違うきが(ry



失礼しましたoyz

なかなかすごい生活リズムですねw
お体には気をつけて~

今期の深夜アニメは面白いですよねww

僕も完徹ムリな人間なんでその感覚わかりますよ!
ほんと朝5時から朝8時まで長いです!起きてらんないです!絶対寝落ちします!ww

>>ニャンガムさん
なんか定期的に眠くなるんですよw
でもちゃんと睡眠はとってるから健康上は問題ないよね!やったね!

>>ユカリンさん
マジっすかwwwやべぇおwww

既婚で子持ちでそれ何てエロゲ・・・w
僕は目覚めも爽快です!

>>久保さん
超バリバリの女性ですよ・・・
こうして久保さんに一つオカズが提供されたのであった・・・!

>>春雨さん
「わかっちゃいるけどやめられない」
これに尽きます^^

>>やまちゃん
観るアニメが多すぎてつらい・・・

5時くらいまでなら全然余裕なのに、そこからまた3時間起きているのが辛いとはこれいかに・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ