就職活動

大学4年NNT「やっべ・・・ww就活タノシスwwww」

11月の頭に学園祭がある

私たち4年生はもう役目を終えた存在なので、ほとんど有志参加。

ってことで、学園祭期間中はヒマである。

最近私は卒論を大学の部室で進めているんだが、部室で卒論書いていたら「どっか行こうぜ!」という話になりまして。

せっかくの機会だしということで、部活つながりの同学年友達5人(実際「友達」と呼べるのはこのうち2人)と2泊3日で温泉に行くことになった。



クンカクンカ・・・リア充の香りだっ・・・





学生6人が温泉旅行とかどこのリア充??ww

だいたいアレだろ、旅行の帰りに車が事故って誰か死んで、「リア充ざまぁwwww」ってスレが立ったりするよね!

実際一緒に行く奴の中にはリア充が何人かいるわけだから、ちょっと否定できない部分はあるけど。

って、不謹慎ですね。

まぁこれで三次元女子とかいればリア充確実なんだろうけど

男しかおらんから特に「萌え要素」はない。

逆に「燃え要素」はあるかも・・・?アッー!



最初草津温泉に行こうということになってたらしいんだが、どうやらすでに6人が一つの部屋に泊まれるような宿がなかったらしく、

そこで私に役目が回ってきたわけだ。

宿を調べて手配したりだとかは基本的に私の専門分野というか、基本「めんどくさいこと」をする損なポジションかもしれないけど

まぁ必要とされているのは悪いことではない。

部室はネットがつながるので、昨日は部室でリーダー格のリア充と一緒に調べてたけど、条件さえわかれば探すのは簡単ですわ。

今回は東京都内から2時間以内に行けること、一泊1万2000円以内、ストリップ劇場(w)が近くにあってそれなりに栄えた温泉街というのが条件だった。

それに加え、「千葉は嫌」「海より山」という条件があったので、そうなるとかなり絞れるわけだよね。

ちなみに僕は箱根が嫌いである。

箱根はリア充が多くて無双乱舞したくなるからだw

結局東京からも1時間半かからんくらいで、規模も大きめ、値段も安い石和温泉に決定。

そんなことをドヤ顔でしていたら、そのリア充から「オタクの情報収集能力は素晴らしいな」という褒め言葉をいただいたんだぜ!やったね!自慢だぜ!

いいじゃないかよ・・・たまには自慢させてくれよ・・・ただでさえ自慢する要素がないんだぞコノヤロウ・・・



それが昨日の話。



そしたら今日

まるで狙ったかのように、その温泉旅行の2日目に就活の選考が入ったわけですよ。

普段お祈りメールばかりなのに、なぜかこういうときに限って選考が進むのはなんでなんだぜ?

しかも選考会場が大阪って・・・!

なんでやねん!!!どないやねん!!!

本社が大阪にある企業というのは知っていたし、「最終選考は大阪でやります」とは聞いていたものの、

まさか三次選考から向こう行かされるとは思っていなかった。

実はこれが最終だったりするのか?よくわからんが。

もう温泉宿は予約してしまったし、成り行き幹事がキャンセルするのもアレなので

ちょっと無理して行くつもりではいる。

選考は午後なので、一泊だけして石和温泉から直接特急で東京に向かい、新幹線に乗って大阪に行くということは可能。

いやー、辺鄙な温泉選ばなくてよかったよww

石和なら「あずにゃん」か「カイジ」に乗り込んで東京まですぐだもんね。

荷物がちょっと増えてめんどくさいけどしょうがない。

あぁ、マンドクサ・・・





    そだ   |-''ヽー---、 ヾヾヾ
    れが   |{{{ }}}))))ヽ、}|| l||i
    が    |{{{||リリ彡ンリノノハ l|||
    い    |ミ、ヾ彡彡彡ノノノ} ||||
    い    /ヾヾヾヾヽ三彡ソ} |||
    !!    /ヾヾ}} }}ハヾヾ三彡;} || に
 \___/ハ{{ }}|l||}}}ト、ヽ}} 彡シil l| や
  {ミミリ  {{{::{{ {{{ {||||| }}ハヾ}リ 彡シ}i{   っ
 l|{ミミリ ノニミミョェ、,, |rェィ彡三ヽ1ミ}ll、ヽ
 l|,{ ミl  イエユミ、i:: iミィエフシ' lミi.} l|
 l|ト、ミl   ,,.-‐';: i !`゙゙ー-  i",イ l|
 |lトiiヽl       ; i !、    /t'/ l||
  rイ{ l     ヾく_ソ    / |ト、 l||
  (|:.:ヽ ゙、   ゙ー_‐--‐ァ'  / /:} }ヽ、
ノ"l;:;:ヾヽ:ヽ.  、二二  /::://:::l;;;;;;;
:::::;;;;;;:.:\\\       /::://:.:.:l;;;;;;;;;
:::::;;;;;;;:.:.:.::.ヽ\ヽ、__,,ノ ノ/:.:.:.:l;;;;;;;;;;




就活を口実として大阪に行ける用事ができるから嬉しいのだ!w

就活終わるまで旅行は封印しようって思っていたけど、これは就活だからね!!全く問題ないよね!!やったね!!

しかも交通費全額支給だぜ??ww

それも新幹線使ってタダで大阪行けるんだぜ??wwww

ついでに一泊して京阪電車の写真撮ってくるわwwww

うひょひょひょひょーーーい!!!!!11111





amazon

スポンサーサイト
Comment
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

なんというリア充wリア充爆発し(ry

ってか4様部活とかやってたんですか!?

なんだかんだ4さまもリア充ぢゃないか^^

私なんて友達と旅行なんて一回もないよ!!
修学旅行が全てだよ!!\^o^/


じゃ、次の4さまブログオフは一泊旅行にしましょう、そうしましょう←

>>職務経歴書の書き方様
ありがとうございます

>>みやこじさん
フヒヒwwwwサーセンwww

何度か部活をネタに書いたことありますぜ・・・w
あんまり頻繁に書くとリア充みたくなるのと、そこまでネタになるようなイベントが起こらないという事情もあり、数はそんなじゃないですがw

>>ユカリンさん
リ、リリリ、リア充じゃありませんっ!

一泊旅行とはそれなんてエロゲ・・・
考えておきます><

石和温泉行ったことあるわww駅近く(駅前とは言えない)の焼鳥屋で酒のんだ。旅館の朝食はおいしかったなあ。旅館高かったけどね(1泊1万2千だったかと。駅の近くにスーパー銭湯があった気がする)。あ、ほうとうという郷土料理はなかなかいい感じでした

どじちゃん関西在住で石和行ったことあるなんて珍しいね。
値段はそんなもんじゃないかな?

ほうとう鍋は山梨名物。
僕もお気に入りだよ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ