ヲタク総合・ゲーム

おまえらに朗報

若干いまさらだけど、2chにも挙がっていたのでブログにも載せてみる。



地雷化するアニメ規制議論アニメニュースより引用)

20日の日経夕刊が伝えるところによれば、青少年保護条例案や児ポ法規制論議でアニメ問題を扱うことがタブーとなりつつあるようだ。

虐待の防止を目的とする児童ポルノ規制だが、創作物には実在の被害者は存在しない。「被害者のいない創作物については、表現の自由と衝突する他の人権はなく、憲法上、規制を正当化できない」と話す弁護士もいる。

今夏、東京都の青少年保護条例案は漫画家や出版業界の猛反発を受け議会で否決、12月議会への再提出を探っている。
15日に開催された京都府の専門家会議では、会議の冒頭から座長が「アニメ類は議論に時間がかかる。検討対象は実在児童の被害に限定する」と念を押している。
法改正推進の立場から署名活動を進めてきた日本ユニセフ協会の趣旨書は、創作物も準児童ポルノとして規制を求めていたが5月以降、その文字が消えた。

日本の児童ポルノ対策の議論にとって、アニメ規制問題は「地雷」化しつつあるようだ。






ワァ-でお待ち下さい(n‘∀‘\キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.!!!!! /                   ヽ
      ∧_∧ .(ソ    )ノ.\   ∧_∧ ∧_∧    /  ノ              ノ    ヽ
ち下さい (n‘∀‘)ηそのままキタ\ (‘∀‘∩ ∩‘∀‘) /  (;;;)   |_____,/  (;;;)     |
.∧_∧ (ソ    )ノ          \つ  人   と/:::::::::::...       |     /     ..::::::::::... |*・゜゚・*
(n‘∀‘)ηそのままキタワァ-でおまち下\∧∧∧∧/               |    /           |
(ソ    )ノ           .  ∧_ <   キ > γ´~⌒ヽ.      |   /           /
そのままキタワァ-でお待ち下さい(n‘∀<.   タ >/      ヽ       |  /         /⌒ヽ
                   (ソ   <    ワ .>        |      |_/           /   ヽ
───────────────‐< の ァ >────────────────────
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ..< . 予 | >*.゚*┏┓★  ┏━━┓*   +
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ..< 感   >┏━┛┗━┓┃┏┓┃┏━━━━┓+  o
キタワァ*・゜(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘.< !!!!.   .>┗━┓┏━┛┃┗┛┃┃┏━━┓┃  ゚  ★
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ./∨∨∨∨\...━┛┗━┓┃┏┓┃┗┛    ┃┃┏━━┓
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*: /_∧    ∧ \ .┓┏━┛┗┛┃┃  *  +  ┃┃┗┳  ┃
キタワァ*・゜(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n/( ‘∀‘)η゚・*(n‘∀.\...┃☆  +   .┃┃      ┏┛┃  ┃┏┛
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘) ../┳∪━━━━━━ U┳\.       ┗┛ 。 ゚ . +┗━┛  ┗┛ *
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘/  ┃ キタワァ---!!!!!┃  \ ゚   ☆




そういえば最近児童ポルノ法規制強化の話を聞かないなーと思っていたら

いつの間に「決着」がついていたらしい。

アニメやゲームなどの規制強化についての僕の見解は以前申し上げた通りです。

「ただの絵」に人権もクソもなく、もし人の形したものに対しての人権を主張するなら、ギリシャの彫刻や裸婦の像、絵画もすべて規制しろや!っていうのが私の考え方。

リアルでょぅι゛ょ犯しているわけじゃないんだよ!

アニゲーの世界は実在しない世界

いわば妄想なんだ。

妄想するのが犯罪なのか?

んなアホな話聞いたことがない。



「亡い女を想う」と書いて妄想なんですよ!(byマリアさん)





リアルが充実していない人たちのせめてもの心の救いである。

「大きなお兄ちゃん」たちからそれを取り上げてしまうのは、日本人から米を奪うことに等しい行為だ。

僕らの主食は二次元であり、生きる希望もまた二次元なのだ。



♪だからお願い~僕のそばに~ いーて~くれないか キミ(古河渚は俺の嫁)が好きだから
♪この思いが~ キミ(古河渚は俺の嫁)に届くように~
♪(二次元の世界に入り込むという)願いが叶いますように~





まぁたとえ規制されたとしても、「これは人ではなくロボットなので問題ありません。それともあなたはガンダムに人権があると主張するつもりですか?(キリッ)」とかいう主張が始まって、結局いたちごっこになるかなとは思ってたけど、

日本のアニメ・マンガ・ゲームの類の市場規模を考えれば、製作者側から猛反発されるのはしごく当然の流れだっていう話だよね。

場合によっては国外に市場を持っていたりするわけで、ただでさえ不況の日本で数少なく誇れる「技術」のひとつなわけじゃない?w

今さら日本のアニメや漫画規制されたら、いよいよおしまいですわ。

ただ規制にだけ目を向けるあまり、考えがあまりにも浅はかすぎたっていうことだね。

所詮絵なのに何熱くなっちゃってんのwwwwwマジバカスwwwww

アグ○スざまぁwwww野田○子プゲラッチョウwwwwww

てめーらみたいなのがいるからこの業界が色々大変なんだよwww

そんな簡単にいくものではないよこんなのは。

とりあえず二次元趣味の大きなお兄ちゃんにとってはいいニュースだったね。

とは言え、またキチ○イな主張して規制しようとしてくる輩は必ず出てくるだろうけど、

今回の一件でしばらくは安泰だと思いたい。

さーてと・・・

登場人物18歳以上のょぅι゛ょとチュッチュしようっと^^フヒィッ





amazon

スポンサーサイト



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都→神奈川県
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

03 ≪ 2024/04 ≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ