大学で

リア充じゃなくてキョロ充でした

寒い。

すごく寒い。

確かに僕は夏よりも冬の方が好きだし、暑いよりも寒い方が全然マシだと思っているような人だが

こうも急に寒くなると、さすがに体に堪える。

今日なんて、マフラーしてる人が結構いた。

どこの北国だよとww

仮にもまだ10月だし、さすがにマフラーは早いんじゃね?とは思ったが、マフラーしたくなる気持ちもちょっとわからんでもない。

ちなみに僕はマフラーが嫌いである。

あんなもん首に巻きつけて邪魔でしょうがないし、なんかチクチクして痒くなるじゃん。

あと帽子も嫌い。

嫌いなら嫌いで別に身につけないからいいんだが、人がかぶってるの見てもいい気分しないんだよね。

まだちょっと洒落っ気のある感じの帽子だったらいいが、僕が許せんのは・・・



野球帽



お前、野球してるわけでもないのに、なぜゆえ野球帽かぶってんのwwww

野球帽は野球する時にかぶるから「野球帽」なんだよ!

しかも決まって「ニューヨークヤンキース」だからマジウケるwww

どーせヤンキースの選手なんて誰一人として知らないくせにwww

ついでに辺にカッコよく決めようと角度とか調整してかぶってるんだけど、アレ見事にマヌケなんだよね。

あれこそホントの勘違いなんじゃないかと思うわw

まぁそんな感じで心の中でプゲラッチョをしている。

帽子って髪型崩れるしな

・・・っていうようなことを知り合いに言ったら

「髪型崩れるから基本的に帽子脱がない」

と言っていた。

なるほどと思った。

だからアレか、教室だろうと帽子かぶってて教授に注意されてるバカがいるわけか。

あいつら常識云々じゃなくて、帽子とると髪型崩れるから取らないんだね。

だったら最初からすんなよって話だろうが、おそらく彼らなりのファッション(笑)があるんだろう。



以前ちょっと面白いことがあった。

授業開始直後に僕の3つ前くらいに座っていた帽子のチュラ男が、ギャル女2人とペチャクチャくっちゃべっていた。

常識的に考えて迷惑千万。

私は「うるせぇから氏ねよ・・・」と心の中で思いながらイライライライラしてたんだよ。

で、教授ににらまれてたんです、そのチャラ男が。

僕はああ、これは注意されるかなwktkと思ってそのまま見ていたらついに・・・





教授「おい、授業中は帽子脱げや(プンスカ)」

チャラ男「は・・・はい・・・すみません」










         つるーん・・・

       _,,-''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.






そのチャラ男、ハゲだったんだよね。結構リアルな感じのさ。

教室が「しーん・・・」としちゃってね。

そのとき私は手でガッツポーズを作りながら心の中で「ざまぁw」と呟いたのは内緒の話。

ちなみに上で「ざまぁw」と呟いたのは、あくまでもリア充が落ちぶれる瞬間に出会えた喜びによるものである。

私は人のハゲを見て笑うというような趣味はない。

そんな趣味あったらさすがに最低ですわ。

伊吹風子に言わせれば最悪ですっ!><

実際中学校にいるようないじめっ子レベルのDQNだと思う。

だいたい僕自身今の食生活や家系だとかを考えると10年以内にハゲる可能性大だし、第一今だってそんな人のこと笑えるような容姿でもない。

抜けるもんはしょうがないのである。

体質的にだったりだとか、遺伝だとか、病気だとか、

理由はいろいろあるにせよ、本人の努力じゃどうにもならないことなのだ。

この記事を見てケラケラしているお前らだって他人事ではないのだから、ハゲを笑うなんて低俗なことはすべきではないのである。



しかしあいつは!

あの男は!

授業が始まってるのにペチャクチャくっちゃべり、周囲に迷惑をかけていたのだ!

しかも、大学で会話するような女がいるという事実。

果たしてこのような男に同情の余地なんてあるだろうか?



いや、ない!!(←反語)



犯罪を行った者には裁きが必要なのである。

結局その男は、教室で教授に注意され他の学生に注目される中、自分の「恥ずかしい部分を晒す(性的な意味でなく)」という罰を受けることになった。

これはね、あのキョロ充ハゲ男にとって十分な社会的制裁になったんじゃないかと思うわけだよね。

「制裁」が効いたのかどうかはわからないけど、教授に注意された後は授業が終わるまで一言も言葉を発することはなかった。

ついでに言うと、この事件以来そのクソハゲを見ることもなくなった。

めでたしめでたし。だよっ☆





amazon

スポンサーサイト
Comment
女の子のほうが帽子脱いだらはげでしょぼりしちゃったら萌えたのに

こんなに寒いのに台風が迫っている不思議
このままだと自分が住んでる三重県に直撃しそう

4様がもっと萌える絵を希望されてたのでメイドに続き
巫女さんを描いてみました。特にクオリティは上がってませんがw

そのチャラ男は違う帽子被ればいいのに…アデ●ンスとかさ。


私、昨日マフラーと耳あてしました。
耳が小さいので風が冷たいとすぐ冷えてキンキン痛くなっちゃうんですょねぇ…冬は困った季節です(´・ω・`)

>>ちゅうひ
何それ新ジャンル・・・w
実際にそれを見たら可愛そうになって抱き締めちゃうかもしれない。

>>オタ天
台風の直撃って意外とおいしくね?
パンチラとか・・・w

うーん・・・もっと萌える絵を希望w

>>ユカリンさん
せめてカッコつけたかったんでしょうw

今日はまたさらに寒くて結局コート引っ張り出してきて着ていましたわw
分厚く着込んだ女の子が一枚一枚脱いでいく姿も可愛いと思います^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ