就職活動

帰りはグリーン車使うおwww

学園祭に行ってきました。

特に何か面白いものがあったというわけでもないけど、ひとまず雰囲気だけでも味わうことができたので十分ですわ。

完全なる「素人料理」である出店の食べ歩きとかもして

去年あったかどうか知らないけど、広島風お好み焼きも食った。
20101102_01.jpg




全然おいしくなかった!





広島県出身のU3さんに京都で連れて行ってもらったお好み焼きの店の方が10倍おいしかったね。

まぁそんなものと学園祭の出店にあるようなもの比べちゃダメなんだろうけどさ。

別に僕は広島出身者でもないし、特にそこまで広島のお好み焼きに詳しいわけでもないけど

ソースが中濃ソースってのが気に食わなかった。

西日本って中濃ソースが最近まで存在しなかったらしく、今でもマイナーだって聞くから、お好み焼きに中濃ソースって普通使わないじゃね?

とりあえず野菜とそば入れて見た目広島風にしました^^みたいな感じだったよね。

オタフクソースかカープソースでも使っていればまだもうちょっと形になったんだと思うんだけどさ

しかもキャベツが生焼けだったし!

これで250円ってすごく損した気分。

「こだわり」を感じられない。20点。



んで、まぁそんな学園祭だけで一日潰せるわけでもなく、

今週大阪で就職活動(三次選考?)があるため、新幹線のきっぷを買いに行った。

交通費は実費で支給されるとのことだが、一応学割を使って乗車券+自由席新幹線特急券を購入。
20101102_02.jpg

まぁオフシーズンの平日だし、わざわざ指定席取るまでもないかな。

どうしても必要だったらまた当日に指定席を取ればいい。

ていうかメールにわざわざ「新幹線代も支給します」的なことが書いてあったから、新幹線使っていいんだよね??w

しかしまぁ従業員50人もいない企業なのに、東京~大阪の交通費が実費で出るってのはそれだけで好感が持てるわ。

学割で若干安くなっているとは言え、新幹線代だけでも往復で2万3000円はするんだから、全然バカにできない金額でしょ?

都内での移動で交通費がウン百円出るとかとはレベルが違うだろう。

もちろん僕がただのビンボー人だという点も否めないんだけどさw

それにしたってだな・・・

少なくとも僕が大阪に行く時、まず新幹線なんて高級な交通手段使わないもんね。

えぇ、もちろん普段は高速バスですよ^^



で、せっかく大阪まで行くんだから撮り鉄くらいしてこようかと思ってたんだけど、

たくさん荷物を抱えた中撮影に臨むのはなかなか過酷なので、今回は自重することにした。

自分としてはもっと身軽な時に行きたい。

万が一(?)内定が出た場合、最低2年間は大阪勤務になるらしいので

そしたらあっちに行く機会もたくさんあるだろう。

今は「それ」を目標にしたいと思う。

特に他で選考が進んでいるところがあるわけでもないしな。

東京を離れてあっちに住むことになったら色々と問題はあるかもしれないけど、そんなもん今考えることじゃない。

ね、

ひとまずはそう考えて頑張ることにしますわw

なんとかなって欲しいなぁ・・・

頑張れワタシッ(頬パンパンッ)



明日から出るつもりなので、更新が数日滞るかもしれませんがご了承ください。

と言っても3日間くらいだと思うけど。

ブログの更新を楽しみにしてくれている変態さんもいるようなので、一応お知らせしておきます^^

それではまた!





amazon

スポンサーサイト
Comment
…それが学園祭クオリティー…

しかも
作業が遅くて行列ができるとめちゃめちゃ売れるってゆう罠wwwwww




大阪でがばてください(^^ゞ

図書館にパソコンしに行ったら学際やってて、別に何も買わずいつも通り生協でチョコビスケットを買ってベンチで1人で食べてた僕が通りますよっと。


面接頑張ってくださいね(・∀・)ノ

お好み焼きに中濃は辛くないか??
ま、あんなものは生徒の自己満だからしょうがないw


新幹線代も出るとは…それほど収益が安定しているのか、新入社員獲得に力を入れているのか…

はたまた会社が危ないから最後使えるだけ使っちゃえ!みたいなry


4様のお帰りを待っておりますよ(´ω`)ノ

>>久保さん
まぁお祭り補正はかかってますからなw

回転が悪いと売れてなくても混雑しているように見える法則ですねw

>>ギブさん
何それエラいww
僕ならソッコー帰るw

>>ユカリンさん
しょっぱくてすっぱかったですw
あれやってる学生が一番楽しんでますからねw

これでブラックだったら泣きますけどね。
ありがとうございます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ