大学で

匂いフェチの本領発揮

今日は一限で僕の前に座っていた女の子からすごく!

ものすごく!!

いい匂いがして朝から興奮しまくりだったぜ!フヒィッ!

一般的にケバッケバでゴリラみたいなギャルかゴツゴツしてオランウータンみたいな中国人女しかいないというのが我が経済学部の三次元女事情であるが

その女の子は一般的経済学部の女らしからぬ容姿をしており、個人的には結構お気に入り。

ななめ45°後ろ側から見た時が一番かわいいと思っている。

前から見ると実際そんなでもないというのがミソ。

そしてもちろん会話なんてできない。

って、あんまり僕が三次元女を褒め称えても「何コイツきめぇっwww」ってなるだけだと思うので、

このくらいで自重しておこうかな☆

まぁこんな楽しみもあと一ヶ月あまりで終わっちゃうと思うと寂しい限りで、

結局は二次元最高!って話になるわけですよ。



んで、一限に出席した後は18時頃まで大学の部室で卒論を進めていた。

おそらく一限での女の子の匂いが今日の「糧」なったわけだよね!

それはそれは自分でも驚くくらい卒論がよくはかどって

結局今日一日で6000字書いたぜ!ついに俺の時代キタコレーッ!

A4用紙に換算して約5枚分くらい。

もしこのペースを維持できたら一週間で終わることになるwwwふっふーwwww

まぁ校正もしなきゃいけないし、表だとかグラフだとかも入れなきゃ入れないといかんと思っているので、なんとも言えませんけどね。

俺ってやれば出来る子なんだなって思いましたよマジで^^

とりあえず「今シーズン最高のピッチング」っていう感じだった。

先週までのダルくて全然手がつかなかった状況がウソのように、

タイピングは進むし、頭の中から自動的に文章が浮かぶし、文献資料眺めているだけワクワクしてきたゾ!状態。

文献資料も楽しいんだこれがw

少なくとも自分の好きなテーマで卒論やってるし、文献読むことに苦痛は感じないよね。

トイレに行く時間も惜しくて、お茶を入れる時間も惜しくて、オナニーする時間も惜しくて、俺は一体どうしちゃったんだろうと思いながらもカタカタカタカタ入力を進め、気づいたら外は真っ暗になっていた。

肩と腰が痛いです・・・

そりゃあブログで自慢したくもなりますよ本当にwww

自慢乙って言われてもしょうがない。

だって自慢だもの実際。

スネ夫君もビックリクリクリクリトリス状態だよ!

俺って集中力が自慢なんだぜイエーイY(^皿^)Yみたいな感じでね!





Y(^皿^)Y俺って集中力が自慢なんだぜイエーイY(^皿^)Y






今日みたいな日は極めて稀です。

普段の僕はなかなかエンジンがかからない。集中が続かない。

多分これは先天的な病気みたいなもので、治しようがないんだと思う。

小学校の保護者面談で担任の先生から「あの子(俺)は落ち着きがなく、なかなかエンジンがかからない」と言われていました。

近所では「エンジンのかからない男の子」で定評がある。もう“男の子”って年齢でもないがw

エンジン言いたいだけちゃうんかと!



まぁそんなことは自分でもよくわかっているw

いっくらやろうとしてもはかどらないことが多すぎるんだよね。

とりあえず今日やっていて思った。

卒論はウンコであると。

いや、決して卒論はクソだからやってらんねぇっ!って話ではなく、

純粋に卒論がウンコに似ていると。

どんなにひねり出してもウンコが出ないときがあるのと同様に、どんなに頭絞ってもパソコンの前に座っているだけで卒論が進まないこともあるということ。

そんな感じでいわゆる「性夜」として有名な来月24日の提出日まで一ヶ月を切ったという現在であるが

現時点での卒論の進捗状況は約30%。

6章構成のうち2章、5章、6章はまだ全く手がついていない状況で

また近日中に資料集めをすべく国会図書館に出向かなきゃならないだろうと思う。

それと、前述の通りグラフや図表が足りない状況であるので、その辺をなんとかしなくては。

今日のようなコンディションの日は二度と来ないと思われるので、コツコツやっていくしかないかな。

こんなに一つのことに集中したの久しぶりです。

電車の写真撮ってるときもこんな集中できない。

なかなか他のものには例えられないものがある。

一限で嗅いだ匂いのおかげで脳汁分泌されまくってたんだよきっと!

ドーパミン量が異常でした。

もし本当にあの匂いを嗅いだことによって卒論が進んだとしたら、毎日あの匂い嗅げばもっと頑張れるんじゃないかな?www

「キミの匂いが嗅ぎたい!」

って変態だ・・・変態がいる・・・!

もうやだ・・・

まだテンションが異常だわこれ、あばばばばばwwwwwwww

実は変な薬吸っていました!

なーんて多分ないと思うそれは。ホントだよ・・・?



明日も授業が一限だけなので

その後卒論進めるつもり。

果たして明日はどうなるだろうw

あと一ヶ月でなんとかなるかなー・・・





amazon

スポンサーサイト
Comment
こりゃー1週間で終わらせるために

毎日そのにほいを嗅ぐしかありやせんねぇ?

だんな~(  ̄ノ∇ ̄)

初めましてー♪
どうも、初めまして。
光一と申します。
ニャンガムさんのブログから飛んできました。

……卒論……自分はスゴク懐かしい響きですが……卒論・修論ともに、当日朝に仕上がって提出しましたよ!!

と、ホント……あれって集中して書ける時は一気に書けるんですよねえ。
それにしても……女子大生のにおいとか……社会に出てしまうとあのにおい……嗅げなくなってしまうのですよ(涙)
うう、羨ましいです!!w

ではー♪

『うなじの匂い』という缶詰がこの世に存在するのだから『女子大生の匂い』の缶詰ってのもあっていいと思う!←

ちなみに私は無臭だと言われました…orz
臭くもなくいい匂いでもなく無臭…それはそれで寂しいorz

>>久保さん
ですねーw
いや、逆に毎日嗅いでいたら飽きちゃうかも・・・w
あたしィ、飽きっぽい性格だしィ☆

>>光一さん
アクセス&コメントありがとうございます。

卒論関連の話を色々な人から伺いますけど、だいたいみなさん当日の朝まで徹夜して仕上げたって人が多い気がしますw
せっかく大学が楽しいと感じることができたのに、もうこういうことができるのも一ヶ月くらいなのがすごく残念ですねw
またのコメント待ってます^^

>>ユカリンさん
いやそれ出すならJDよりJK好みかもっ!
でもケバい香水の匂いは嫌ですw

無臭・・・確かにユカリンさんの匂いに関しては印象がないですw
でもよく嗅げばきっといい匂いがしそうです!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ