キモい話

レギンス(笑)

12月に突入し、桃鉄的には冬到来である。

めっちゃ寒いっていう日はまだないけど、朝晩は結構冷え込むようになりました。

んで、黒ストッキングを穿いているJKが増えましたね!

もちろん僕は「生足派」だけども

正直、JKの黒ストは嫌いではない。

いや、黒ストは黒ストで好きである。

JKの黒ストはなんかいい匂いがしそうですし^^

あのスラリとした脚(あえてこう記す)、黒ストに包み込まれたなめらかなフォルム

付け根に向かって伸びるその様子はなかなか情緒深いものです。

昔、カラータイツが好きだという記事を書いたけども

要するに僕は「女の子の身に着けているもの」に興奮するフェチがあるっていうことだね!

本来であれば誰かに頼んでストッキングの一枚や二枚売ってもらいたいくらいですよ!

伝線して捨てる予定のあるストッキングがございましたら買い取りますよ^^

え?それをどうするかって??

嫌だなぁ~、そんなこと、言わなくてもわかるじゃないですか^^

そりゃー匂い嗅ぎまくりつつそれをアレに巻きつけながら一人エッチするに決まってますって^^



なんてね!

6割は冗談だよ??ホントだよ???




                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥







こういうこと言うと、本当に使用済みストッキングのセールスがメールで来そうです・・・w



んで、そのストッキングとはまたちょっと違うけど

最近はレギンスが流行ってるらしいじゃない。

ストッキングと違って伝線しにくくて、穴が開く心配がないから履きやすいらしいよ。

男物のレギンスもあるとかないとか聞く。

モモヒキ代わりになるのかね??

そういえばモモヒキって最近聞かなくなったよなww

まぁ街を歩けば見飽きるほどレギンスを履いた三次元のクソ女ども女性の方々はたくさんいるわけで

だいたいそのイメージってのはつく。

どーでもいいけど、真夏にレギンス履いてる女ってなんなのかね??

ムレムレのグッピュグピュになってるんじゃないかって思うとおっちゃん興奮してきちゃうよ////

あれ暑くないんかと思うよ。

やっぱり夏場は生足!異論は認めない!!

で、パンツ見せてくれパンツを!!

パンツが見たくてしょうがない!!



そういえば1ヶ月くらい前の話、

なんて説明していいのか難しいんだけど、レギンスだか何だか履いてる女のスカートの布が、腰の所でつっかえたまま捲くれ上がった状態で歩いてる女を見つけたw

あれ全然興奮しなかった。

なんか間抜けで笑った記憶があるw

あれ生足だったらきっとおいしい光景だったに違いない。

しかしなんだ、

スカート捲くれたままで気づかないんだったら、もしかしたら俺が手でスカートめくってもバレないんじゃないかなんてけしからんことを考えたね!



で、そんなものはどうでもよろしくて

スパッツとレギンスはどう違うのか?ということを、ここ半年間くらいずっと疑問に抱いていたわけですよ。

スパッツといえばあのハヤテのごとく!に登場する桂ヒナギク(俺の嫁)がスカートの下に穿いているイメージが強いので、

自分の中では膝上までだったらスパッツ、膝下まで覆うやつはレギンスだと勝手に解答を出してたけど

今ググってみたら、Yahooゴミ袋に同じような質問があってワロタw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410912934


いくつかのページを見る限り、日本においては僕が出した解答がおおよその認識らしいが

もともとの言葉としては同じなんだね!

へ~という感じだった。

そんだけ。

僕から言わせてもらうと、やっぱりレギンスは生地が厚すぎると思います。

ストッキングのうっすらふとももが透ける感じと違って、ただもっさりした布じゃん。

やっぱりあれはダメだわ。

生足が一番でストッキングも好きだけど、レギンスは好きになれない。

上に書いたスカートめくれたまま歩いてる女見たときも全然パンツ透けて見えなかったし!

ストッキング越しに透けて見えるパンツがいいってのにわかってねぇっ!

しかも「レギンス」だなんてそれっぽい名前つけやがって!

ただのスパッツだろ・・・w

もうさ、名前から機能から長さに至るまでの全てが中途半端なんだよね。

あんなもんは流行らないで欲しいのである。

レギンスなんてこの世から消えればいいのに・・・

女性のみんながミニスカ生足生パンを徹底してくれれば幸せなのに・・・(←ただの個人的願望!)





amazon

スポンサーサイト
Comment
股引はうちのじいちゃんが冬になると履いてますよ!

田舎のほうでは冬になるとけっこう耳にしますがw

都会のほうのじいちゃんなんかは男性用のストッキングやレギンス履くんですかね~???

冬になると茨城県央jkはタイツが標準装備になりますが。。。

全面的に共感できる記事が出てくるとは……
レギンス……確かに最近よく見かけるんですよねえ。私的には……女子高生がジャージをスカートの下に着用する並みに許せません。

黒ストッキングは……伝染したり、破けるから……こう想像をかきたてるものがあるというのに……

真夏のレギンスはたしかにアレですが、冬場のストッキング(特に黒)はたまらんです^^

ほぃでは、生足派の4様にとってはこれから増えるブーツも敵になるんですかぃ?

旦那にレギンスとかはかされます…黒ストはエロいし、絶対領域はさらすなという理由でwwどんだけーww

最近は若者向けのカラフルでおされなモモヒキが売ってるらしいですよ。人気かどうかは知りませんけど。


伝線したストッキングは売ればいいのか、なるほどなるほどφ(.. )←

>>ニャンガムさん
僕の父親も履いてますw

男はどーでもいいけど、やっぱりJKは生足基本でときどき黒ストという状況が一番萌えます^^

>>光一さん
全面的な同意ありがとうございます!

東京ではスカートの中にジャージ履いているJKはあまりいませんね。
そんかわり、スパッツかハーパン的なのでガードしているJKが多いです、僕が見る限りw

>>みやこじさん
ブーツはアリですね!
ブーツなんて匂いがこもりそうでめっちゃ好きです。超嗅ぎたいです!クンカクンカしたい!

>>ユカリンさん
いや、なんとなくわかりますよ、そのダンナ様のお気持ちは・・・w
可愛い嫁が街中でエロい目で見られるのが嫌だという・・・可愛いじゃないですかw

モモヒキでオサレとかwww
ファッションはわからんですが、見かけたら笑ってしまいそうです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ