ヲタク総合・ゲーム

光ってますよ、かなでさん(不人気)

今日は就活で久々に秋葉原近辺に行っていたので

帰りにちょっくら秋葉原寄ってきた。

いやー、なんか物欲薄れたねw

今日は何も買わなかった。

でもコトブキヤのショールームで今度発売されるフィギュアが展示してあって、

藤林杏の1/6フィギュアが欲しいと思ったので、とりあえず目をつけておきます^^

出たら買うかな~。



その後はヲタショップをブラブラしつつ、

ゲーセンでぷよぷよをやったりなんかして楽しみました。

前も言ったと思うけど、僕はぷよぷよの腕にはそこそこの自信あり。

1人プレイモードだったら1クレジットノーコンティニューでラストまで行くので、かなり楽しめるのだ。

まぁぷよぷよなんてDSでできるんだが

ゲーセンでぷよぷよをやり、スコア記録を塗り替えることに意味があるのだよ!!

自己満足という名の意味が!!

最近はぷよぷよの筐体置いてるゲーセンなんてほとんどない。

かといって秋葉原はレベルが高すぎてスコアを塗り替えるなんてことはまずできない。

また爆発的なブームとか起きてくれないかな~w

あまり強い人が来ないようなゲーセンでぷよぷよやると、僕の後ろに「見物人」が3~4人集まったりなんかして気持ちがいいのにw

で、その後クレーンゲームでこんなものを取った。
20101202_01.jpg

フォアテリ(リンク先18禁)の悠木かなでさん(不人気)のUSBポートw

最近ノートパソコン主体で使うようになったんだけど

僕の使っているノーパソにUSBポートは2つしかない。

ノーパソってだいたい2つかな?

だから常に稼動している外付けHDDと、マウスを繋いだらそれで満杯でして

そのほかのもの差し込もうとすると、いちいちマウス取り外したりしなくてはならなかった。

そんなわけでちょうど外付けのUSBポートが欲しいと思っていた最中だったので

この景品が入っていた筐体見つけて、まさに「コレダ!!」とw

速攻で100円玉を投入したよねw

1プレイ200円だったけど投入金400円で取れたよ!やったね!

早速繋いでみると

光るかなでさん(不人気)。本編中もこの輝きが欲しかった・・・
20101202_02.jpg

これさ、男のモノ差し込まれて「悦んでる」ように見えるんだが・・・w

すごくえっちぃよ・・・

絵的に変態。

           , -――- 、 _ _/ヽ
         /: : : : : : : : : : : : : : : : !-.-.‐.‐.‐. ァ
    __∧': /   . . . : : : : : /: :/: : : :`: :<
.  /:::::::::::::::::〉: : : : : : :./: : : :,:イ: :∧: :i: : . .\:`ヽ   ○
  〈::::/:::::::::::/: : : : : : :/ : : : / /: /  ',: |: : ハ: : ヽ  \
  ∨:::::::::::::/: /: : : : :/: :-∠_/_:/   |: |: : :∧: : :ヘ、  ',         ○
  〈:::::::::::::/: /: : : : :/: :.X   //   \!∧: : : :',: : : ハ\j
  /\:::::/: /|: : : : /i/  \      /`ー∨: : :l: : : :.!        o   変態だー!
  ,'.:: : :ヾ:./´ !: : : /  ̄ ̄ ̄       ___∨: :i:. : : :!
. i.: : : ./イ!  |: : /      __    \    /!: ;イ::. : :.i〉     
. !: : : : .::|:.ヽ_j: /     /:::::`:.、   \ /、|:/:.|:::. : ,'
 j: : : : : .:!:.:/ |/ \    /::::::::::::::::::〉     ! }':.:.:|∨:/     o
 |: : : : : .:|:/    > 、j::::::::::::::::::/   , イ-<:.:.;イ:.Ⅳ
 |: : : : : .:|'   /   |` ーrー-イ--‐ '  |:.:.:.∨:.!: |
 |: : : : : : !   〉     |  /ヽ  ヽ  o j:.:.:.:.:. : !: |          O
 |: : : : : : |  /`ー 、  |    ,!  }、   |:.:.:.:. : :.|: !    ○
 |: : : : : : | ./    ヽ |\/,|  / ハ   |:.:.:. : : :.|/
 |: : : : : : |/      `|\///   |  .|::. : : : : |





で、今フォアテリのアニメをちょうどやっているけど




原作の悠木かなで(不人気)は
ただのウザキャラだったのに、

アニメの悠木かなで(不人気)が
可愛すぎるのはなんでなんだぜ?





アニメ版かなでさん(不人気)から製作者の熱意を感じる・・・w

不思議だ。

基本的な部分は変わっていないはずなのに、原作よりも全然いいキャラになってる。

こりゃすげぇ。

つーか声優が生天目だったっていうことをアニメ始まってから知った。

そんくらいこのキャラに無関心だったっていうこと。

いつの間にか俺は悠木かなでさん(不人気)を好きになってしまっていたようだ。

恋というのは理不尽なものである。

僕はひなちゃん派だったのに・・・

悔しい・・・!でも・・・感じちゃうっ!ビクンッビクンッ

あ、でもこれで夢の姉妹丼で二度おいしいってことかー!(実際に原作のかなで√には姉妹丼のシーンがある)



あーあ、スーツ姿のままこんなの取って喜んじゃうんだから、やっぱりヲタクってキモいよなー

でも有名な話があるじゃないですか。

「オタクだからキモい」んじゃなくて、「キモいからオタク」なんだと。

キモくてモテなくて三次元の世界に生きる場所がないから、二次元住人(=ヲタク)として生きるのだと。

だからやっぱりヲタクがキモいってのはちょっと違うってことだよね。

キモいからヲタクやってるってことだよ言わせんな恥ずかしい////

僕がオタクなのも必然っていうことですネ☆





amazon

スポンサーサイト
Comment
4ポートということはかなでさんは5PまでOKということですね。
いけない娘だ・・・。
フォーチュンは中古で買って2年近く積んでるw
そのうちやろうと思います。

>>「オタクだからキモい」んじゃなくて、「キモいからオタク」なんだと。

まさに私のパターン。
まあ最近はそうじゃない連中(イケメンリア充オタ)も増えてる気がしますが・・・。

4様を全くキモく感じない私はオワテる…のか!?(゜Д゜)

それよりもエグ〇〇ルとかいう、色黒ガテン系が16人も大人数でひしめいて歌ったり踊ったりしてる姿のがキモいです←

>>そらおさん
そんなセックス中毒のかなでさんは嫌だww

フォアテリは絵を見るためのエロゲだよ!
アニメ放映で若干評価上がってますねw

>>ユカリンさん
えーと、、、目、悪くないですかね??w

エ○ザイ○ってみんな同じような顔してて誰が誰だかわからんです。
でも今の女性の多くは、ああいうちょいワル系のギャル男が好きだと思います。
別に悔しくなんかないもんっ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ