大学で

卒論の悪夢、また再び

パソコンのメールボックスを開いたら、

未だに大量に来る就活関連のメルマガに埋もれて、卒論指導教授からメールが来ていた。

卒論の再提出を1月26日までにして欲しいとの内容。

メールの受信日は1日20日。

今日は・・・えっ??1月25日???

今日入れてもあと2日間しかねーじゃん!!

ていうかメールの受信から6日も経っておる!!

なんで俺気付かなかったし!!

いや僕は悪くないよ??

就活メールがたくさん来るから気付かなかったんだからね??

悪いのは世の中だよ??



っていうことでどうも、天下のダメ人間4様ゲッターです。

1月末に卒論の再提出しろと言われていたので、

自分で勝手に「『月末』だから31日に提出すればいいや」と解釈してました^^

言われたことを自分の都合のいいように解釈するのは僕の数少ない特技のひとつ。

で、結局先生から提出日を「26日まで」と指定され、全然修正していないまま提出日前日になっていたでござるの巻。

年末には、卒論終わったぜ~(^o^)vイェイッ!

なーんてやってたはずなのになー・・・



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





というわけで、急いで修正中なう。

ちょっとサボりすぎちゃった(テヘペロ)。

31日に提出だとしても取り掛かるのが遅すぎ??知るかそんなもん!

だって僕追い込まれないと力を発揮しないタイプの人間だしwwふひひwww

よく考えたら1月中に何もしてないや。

試験も3科目ブッチしちゃったし、レポート課題も1つ放り投げちゃった。

当然それらの授業の単位がもらえるはずもない。

言い訳をさせてもらうけどね、

もう必要単位数満たしてると、試験に関して著しく士気が下がるんだよ・・・

授業は結構出席してても、試験は受けなくてもいいや的な感じになるw

試験日のチェックすらしなかったから、そもそも受ける気がなかったw

で、そんな感じなので基本ヒマである。

にも関わらず、エロゲばっかりやっていて卒論の修正も手をつけてないってゆう・・・

/(^o^)\ナンテコッタイwwwww

あー、やべ。

早いとこ修正せねば・・・死にそう・・・

明日提出ってキツいわ。

しかも今日夕方からバイトなんだが・・・w

どうみても徹夜フラグです。本当にありがとうございました。



そんな感じで気持ちだけは急いでるんだけどね。

では問題です。

現実に今僕がやっていることは、なんでしょう??





                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ブ ロ グ の 更 新     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





簡単な問題だったよね??

言っていることとやっていることが違うのはいつものこと。







スポンサーサイト
Comment
え…?明日?Σ(゜Д゜;)

私は29日に引っ越しが控えているのですが、いつも通りブログ更新やらブログ徘徊してますw
まだまだ荷造り終わってないけど^p^

人間、追い詰められたら意外とできるもんです!!←

人間追いつめられると恐ろしい集中力を発揮するものです!!

私も日曜から今日先ほどまで……絶対終わらないだろう仕事の仕様書を作成しましたー♪

……ちなみに、卒論・修士論文の完成は提出の直前でしたよ(笑)

>>ユカリンさん
そしてまた再提出を食らい今に至る・・・w

引っ越しですかー。
なぜか引越しババアが頭をよぎりましたが、とりあえずおめでとうございます。

>>光一さん
ただその集中力がなかなか発揮されないっていう・・・

乙です。
ちゃんと提出できればなんだっていいと思います!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ