どーでもいい話

髪を変な色に染めてるオバさん

結構昔からよく思うことなんだけど、

オバさんって、なんで髪を変な色に染めるのかっていう謎。

紫とか青とかに染めちゃうのはオバさんだけなんじゃね?w

V系だとかパンクだとかよっぽど特殊な場合を除いて、そういう色に染める若者ってまずいないと思う。

茶髪金髪のギャル男やギャル子が溢れているウチの大学でさえ、2人くらいしか見たことないよw



さすがにオバさんに対して黒髪ロングを求めるわけじゃないけどさ、

もうちょっとアレなんとかならないのなんて思うわけですよ。

先日も電車に乗ってたらそんな感じのオバさんが乗ってきた。

郊外の商店街だかて買ったような服を着て、見た目も超ババくさい。

例えるならマンガに出てくるような「駄菓子屋のおばちゃん」っていう感じ。

これを「巣鴨系」と表すことにしよう。

しかし、髪が青い!

京葉線201系並みのスカイブルー!

巣鴨系なのに、髪色だけが青とか超謎じゃね??

謎すぎるだろw

オシャレしてるんだか何だか意味不明。

どうせなら統一すればいいのになんて思うんだが、

よく考えたら統一されると統一されたでヤバいわ。

髪がスカイブルーで服もスカイブルーだったらかなりキモいです・・・

時々そういう原色系の色で固められたオバさんもいるが、正直公害だと思う。

秋葉原をフヒフヒ言いながら歩いているキモヲタピザデブよりもずっと公害だと思う。

だいたいああいうオバさんって、めっちゃ香水くっせぇし・・・鼻おかしいんじゃね?

ていうか、一体何をやっている人なんだろう?

仕事でああいう服装をしているのか、趣味でああいう服装をしているのか・・・

なんか変なオカルト宗教にハマってて、勧誘とかやってそうっていうのが個人的イメージ。

いずれにせよ違和感ありまくりんぐなわけでして、

結局、髪を青く染めるということ自体が間違いっていうのが結論かなw

もちろん僕はそんな人のファッションにケチを付けるような身の程でもないけども、少なくとも「無難」な服装はしているつもりですよw

あぁいうオバさん見ると、なんか気の毒というかそんなふうに思っちゃうのです。

髪色に染める美容師もきっと変なセンスしたオバさんなんだろうなぁ・・・

せめて茶髪ぐらいにしてよおけっていう。

もちろん若い女の子にはやっぱり黒髪でいてもらいたいっていうのが僕の願望であるが、それは今まで何度も話したと思うのでもういいだろうw

ちなみに僕がこの世に生まれて23年と4ヶ月間、一度も髪を染めたことはないです^^

えぇ、髪を染めるなんてけしからんことですよ!けしからんっ!

ただし何事にも例外というものはありまして、

ただ一つの場合において、ピンクだとか紫だとか青だとかの髪色が許されるものがある。

言わなくてもおわかりであろう。



そう、





それは美しき二次元の世界!!
hayatenogotoku-6.jpg



えぇ、二次元なら何の違和感もありません^^

ヒナギクは俺の嫁。






amazon

Comment
確かによく分かります……何で青とかすごい色に染めちゃうんですかねえ……あれは……本当にスゴイ!

そして確かに色んな色が許されるのは二次元の世界ですよ!!

と、よろしければ相互リンクなど申請してもよろしいですか(ドキドキ)?

あまりよくわかっていないのか、とりあえず染めとけ的なノリなのかw

相互リンク承りました!!
今どきちゃんとしたHPを持ってる人って珍しいので、ちょっと感動していますw
よろしくお願いします。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ