どーでもいい話

御花畑

Yahoo知恵袋のクオリティが相変わらず酷い件。



父親が、パソコンに沢山のアダルト画像、動画を入れているのに気が付きました。

パソコンの履歴を見てみると、『盗撮のぞきっくす』とかっていうのを見ている事が分かりました。
多分そこからダウンロードかなんかしているんだと思います。
すっごいキモくて、見つけた時から話をしていません。『お気に入り』にも、アダルト画像がいっぱいあるサイトが入っていました。正直、もう父親だと思いたくないです。
パソコンを使うのは私と父だけで、母は一切使いません。だからこの事を知っているのは私だけです。
何故か変に盗撮系の物が多く、私は父が盗撮しているんじゃないかと心配です。もしくは浮気しているんじゃないか…。





しばしば「Yahoo知恵遅れ」、「Yahooゴミ袋」と揶揄されるこのサイト。

寄せられている質問はくだらないものばかりで、ちょっとググればわかるような質問がほとんど。

絶対わざとやってるだろwwwって質問も多数あるから、本当に質問サイトとして成り立っているのかどうかすら怪しいところ。

回答者が間違えていたりするし、その間違えた回答が「ベストアンサー」になってたりもするからわけわからん。

回答者の質も質だから本当に疑わしい。

まだ2ちゃんねるで聞いた方がよっぽど役に立つ回答が得られると思うよ。

まぁ「ググれカス」って言われて終了かもしれないけどww

そしたら「ググれってどういう意味ですか??」とか聞いてきそうだよね。

実際そういう質問もゴミ袋にあるから怖いwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354432008



で、ちょっとググればわかるような質問の次に多いのが、上に挙げた系統の質問ですね。

一昔前であれば、娘が父親のエロ本を見つけてしまうシチュエーションなんだと思うけどw

まぁここに出てる「盗撮のぞきっくす」と言えば、ソッチ系のサイトではかなり有名でして

リンク集や掲示板も充実しているので、ソッチ系の性癖の持ち主なら、一度は見たことのあるようなサイトのはず。

それぐらい有名なサイトだから、パソコンでアダルトサイトを見るような人であれば、履歴に残っていても何ら不思議ではないと思う。

え?なんでそんなに詳しいかって??

そりゃー自分もそのサイトの利用者だからに決まってるじゃないですかっ!!www



ってそんな私の性癖暴露なんてどうでもいい。

それにしてもさ、「すっごいキモくて、見つけた時から話をしていません。」だなんて、その父親がかわいそうで仕方がないわwww

愛情を注いで育てた大切な娘に、あからさまにキモがられて口すら聞いてくれなくなるなんて、

今までの父親の苦労はなんだったんだっていう感じだよねー・・・

この父親のパソコンの中身を見てしまった娘が何歳ぐらいなのかわからないけど

もし中学生、高校生くらいの思春期女子ならば、それも当然なのかなぁ。

それぐらいの娘だったら、男の汚さなんてまだまだ知らないようなお年頃だと思うし。



いや、逆に考えるんだ・・・

もっと「萌え」とからめて考えるんだ。

俺は妄想族だろ?

もっと違う視点から物事を捉えることだってできるはずだろ?(←ひどい厨二的思考回路)

そうだ。

少なくとも男の汚さを知っているようなビッチなら、父親のパソコンに盗撮動画が入ってても「ハハッワロスww」って思うだけで終わるんじゃね?

っていうことは、だ。

穢れ無き女性という可能性が高いはず!

父親のパソコンのエロ動画を発見し、初めてのエロサイトに困惑しちゃって、Yahoo知恵袋で必死に質問したんだろうね。。。

可愛いじゃないか^^

だからきっとこの質問をしたのは、黒髪で清純で化粧の仕方も知らないようなJCなんだ!

そしてきっと処女だ。処女に違いない!

今となっては貴重な、未使用おま○こを持ったJCなんだ!

嫌悪しつつもしっかりサイトの名前や持っている動画の中身まで確認しちゃってて、きっとエッチなことに興味はあるけど素直になれないんだね^^

かぁいいね☆★☆

そう考えてみれば・・・

黒髪で清純な処女JCが、必死でアダルトサイトやパソコンのエロ動画を探して見ちゃうなんて、




超!超!超!

萌えシチュエーションじゃないかっ!!!





    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ  早くなんとかしないと・・・
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'




ってな感じで

想像して一人萌えていたら、

全然萌えない質問を見つけてしまったわけです。



旦那が盗撮系のエロサイトをお気に入りに入れています。

旦那が盗撮系のエロサイトをお気に入りに入れています。
盗撮のぞきっくすとか信じられません。
気持ちわるいので離婚した方がいいでしょうか?





エ(´Д`)エ



結婚しててコレじゃあダメだろ・・・

どんだけ頭の中お花畑なんだよ・・・どこの秩父鉄道だよ・・・

旦那こそこんな女とは早く離婚すべきだと思うの。






amazon

Comment
なんだかすごいブログだなあ。たまに覗かせていただきます。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがそんな
                /(  )    妄想で萌えてるってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=momo_sakusa
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=momo_sakusa

私も18禁画像とか動画とか収集して、週1位楽しんでいますが……とりあえずウチの嫁は全然大丈夫です♪

動画とかエロ本ダメって言われたら……男は相当苦しい事になるのですよ……そのお父さんと旦那さん、可哀想に(涙)

恋するヲタ不登校JCだと…
昔こんなタイプの子を教えてたことあるぜ…
しかし、フランドール派とはな。
レミリアの良さを語れないじゃないかww

あと、もし子供ができたときにHDどうしようか真剣に考えたww

さすが4様ッス(≧∇≦)


ぱねぇッスwww

>>いかしたほるもんさん
コメントありがとうございます
こんなブログですが、よろしくお願いします^^

>>希亜さん
これひっでぇメンヘラだわwww
萌えねぇwww

>>光一さん
理解のあるお嫁さんでよかったじゃないですか^^
エロ封じ込まれたら一体どうやって性欲を発散させればいいんじゃいっ!って話になりますね・・・
自然に出るのを待つばかりじゃあまりにも男としてツラすぎる・・・

>>ガーネット氏
これはさすがに地雷臭がプンプンするんだがww

大丈夫!!俺たちに子どもなんてできないっ!!(爆)

>>久保さん
ぱねぇっすwwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ