撮り鉄

撮り鉄最終日は撃沈の巻

3日間の撮り鉄行程も終了いたしました。

昨日が一応最終日ということで、

早朝に旅立って伯備線の撮影地に向かった。

今回は移動距離も長く、列車本数も少なめのエリアであるため、車を使っての移動。

駅から多少遠くても安心だね!

2時間くらい車を飛ばしてひとまず目的の場所へと到着した。

最初の一枚。踏切の中継装置が若干邪魔・・・
110306_01.jpg
381系やくも(パノラマグリーン車)


次は振り子車両らしい一枚で。
110306_02.jpg
381系やくも(貫通扉つき)


JR西日本必殺、単色塗装。
110306_03.jpg
115系
すべて備中川面~方谷にて


残念ながら天気に見舞われず、

2番目のターゲット地でに着いた頃には雨が降り始めてしまった。

泣きながら撮った写真がこれ。
110306_04.jpg
183系北近畿
福知山線丹波大山~下滝にて


まぁ一応OKかな?w

北近畿も来週の改正で消えるから、記念にはなるだろう。

本来なら文殊が来るまで待つつもりだったんだけど

雨が強くなってきたので撮影を断念。

いったい何のためにここまで来たのかということを考え出したら鬱になるので

早めに戻れてよかったね!的に考えてたんだけど

帰りに渋滞に巻き込まれて結局姫路に戻ったのが17時過ぎになってしまった。

まぁ最終日だけ天気に恵まれなかったとはいえ

当初の目的は果たせたのでヨシとしましょう。

というわけでまたそのうち!





amazon
Comment
三日間の撮り鉄おつかれさまです!

高運転台381系の撮影スポットって結構有名どころじゃないですか???

ペーパードライバーなのに一人で運転したんかw?

質問。
レンタカーって値段どのくらいするん?
あと初心者でも借りれる?
何か運転したくなってきたw

おつかれー。かなり充実した旅だったみたいね。
あとメール送ったので是非見てください。
それにしても次はお供したいものですわ。

お疲れ様でした~♪

4様、体力あるなぁ!!(`∀´)

>>ニャンガムさん
ありがとうございます。

ここがどういう評判なのか知りませんが、いい写真は撮れたと思います。
天気が悪かったのはちょっと残念ですが・・・

>>ダイナマさん
ここ数ヶ月は週に1回くらいのペースで運転してるので、ペーパードライバーを卒業しつつあるw
僕の借りたのは宿泊とパックのやつで、一日5250円(免責込み)だったけど、安いのなら3000円代くらいからあるよ。
免許と本人確認さえできればちゃんと借りられるから、ペーパーだろうが何だろうが借りられる。

>>どじさん
楽しかったお^^
今回は残念だったけど、またいつか必ずお会いしたいものですw

>>ユカリンさん
僕は体力のなさを気力でカバーするタイプです^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ