趣味関連

もはやありがちな旅行記(自己満)

ブログを通じて知り合って2年弱。

現在U3さんのお家に居候中です。

おととい到着して、何を思ったか

「温泉に行こうZE!」

ということになり

僕とU3さんとU3さん彼女(三次元)が加わった超謎&俺マジアウェーメンツで温泉に行くことに。

京都からお手軽に行ける温泉っていうことで、

雄琴温泉や有馬温泉が候補地になったけど

結局行き慣れている城崎温泉に行くことになった。

僕もこれで城崎は4回目ですね。

電車の乗り継ぎ時間に温泉に入ったのとかを含めれば6回くらいあるかもしれん。

僕は関東在住ながら、そのくらい城崎の虜になってしまった。

普通列車を乗り継いで

豊岡から1駅だけ特急北近畿に乗車。
110307_01.jpg


城崎温泉に到着。
110307_02.jpg


で、この時期の城崎と言えば・・・



カニ!!!

110307_03.jpg


超突発的に、前日に宿の予約をして行ったわけだけど

夕食で出たカニのフルコースが予想以上のボリュームにびっくりした。

ゆでガニ、焼きガニ、カニの刺身、カニの茶碗蒸し、カニすきetc...

これで宿泊料金は1万円ちょっと。

お味も素晴らしかったのは言うまでもなく、個人的には大満足。

U3ご一行様も満足してくれた模様でよかったかな?

これで僕がいなかったらきっともっと満足だっただろうにねっ!!ふひひサーセンwww

僕はデリカシーのない男ということで有名であるが

そんな僕でもさすがにカップル目の前にして気を使わないはずもなくw

いろいろと疲れてしまったというのが正直なところ。

隣でキャッキャウフフするお二人さんを尻目に、2ちゃんでスレを巡回してたって寂しくないもん・・・

家に帰れば二次元の嫁がたくさんいるんだから寂しくないもん・・・


んで、

今日は午前中だけ観光してから京都に戻ることにした。

ゆー君は行きたかった場所があったらしいんだけど

ずっと僕が二人と一緒にて動いてるのもアレだと思ったので・・・w

午前中は単独行動で撮り鉄していたw
110307_04.jpg
キハ40系(キハ47形)豊岡色
玄武洞~城崎温泉にて


お昼すぎの列車に乗り込み、プラプラと京都に戻りまして

広島風お好み焼きの作り方を伝授された。

途中経過の図。
110307_05.jpg


俺必死だな"( ´゚,_」゚)の図(U3撮影)。
110307_06.jpg


完成の図。
110307_07.jpg


おいしかったです^q^

城崎で食ったカニとお好み焼きどっちがおいしかったかと聞かれても迷うレベルに・・・w

一応作り方のメモもしたから、これで東京の実家帰ってからも広島風お好み焼きが作れるね!やったね!



旅行中に調子乗って金使い過ぎたせいで、早くも資金が底を付きつつあるw

もう楽しむだけ楽しんだことだし、明日か明後日には東京に帰ろうかなとw

実にフリーダムな旅行であった。

何の計画も立てないで出かけるのもそれはそれで楽しいなw

こういう旅も4月以降は出来なくなるのかな~・・・

嫌だな・・・永遠に大学生のままでいたい・・・w





amazon
スポンサーサイト
Comment
4様すげぇな…

イチャイチャカポーと旅行なんて私無理www
きっとカニの鍋をひっくり返しますわwww

その順応性、分けてください^^

で、その温泉に混浴はなかったんですか…?←


よい旅でなにより!!


色々と回ってるねー。
しかし、温泉と言えば熱海温泉を連想してしまうww

自分もそういう3人組の経験あるわ。
既婚者ペアだったけど。

その場ではそれなりに楽しかったけど。
しかし、後から客観的に考えると悲しくなるww
徐々に独り身が寂しい年齢に近づいてきました(´・ω・`)

>>ユカリンさん
僕は一時間ごとに「ギギギ・・・」となるだけでなんとか我慢できました^^
順応というより、なんとなくその場の空気に流されているだけのような気もしなくないですw

>>ガーネット氏
既婚者ペアとかもっとハードル高くね?w

三人一緒にいるときはまだいいんだけど、一人になったときは鬱になるねw
でも二次元さえあれば寂しくないもんっ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ