どーでもいい話

将来の夢はプータローです

つい先ほど、東京の自宅に帰ってきました。

京都発12:30分の電車に乗り込み、

途中米原、大垣、豊橋、浜松、熱海で乗り換えを繰り返し

国府津から湘南新宿ラインに乗った。

京都駅から自宅まで9時間ちょい。

ある種「乗り鉄」とも言えるんだろうが、

もう何度となく乗っている区間だとさすがに辛いw

特にJR東海の必殺ロングシート区間である浜松~熱海は心が折れそうになりますね。

加えて「帰りの電車」という所が一層鬱加減を増大させるw

「行きの電車」なら、これから始まる旅行にwktkしながら乗れるんだけどなw

とにかくヒマでヒマで

「PSPを持っていったけど全然使わなかったなぁ」なんて思ってたのに、

帰りの電車はあまりにヒマすぎて、ずっとPSPでモンハンをやっていました。

静岡あたりでPSPの電池が切れ、その後は寝てました。

電車の座席で寝すぎて腰が痛いです。

新幹線を使えるくらいの資金力が欲しいw



というわけで、丸々一週間東京を離れていたわけだけど

とても一週間とは思えないほどあっという間だった。

本当ならあと2~3日乗り鉄しながら帰ってこようなんて思ってたんだよ。

しかし、この数日間あまりにも調子乗って金を使い過ぎたため、マジで資金が底をついてしまったのですw

銀行の口座も目標通りスッカラカンになりました!やったね!

18きっぷもあと一回分残っているんだけど

これはどうやって使おうか・・・w

一日使って関東近辺をグルっと乗り鉄してもいいんだろうが

ガチで金欠の今なら、「金券屋に売る」という選択肢も捨てがたいですなw

どっか行くとしたら3月中になるだろうし

精神的にそんな余裕あるだろうかw

とりあえず今なら言える。





働きたくないでござる






あと3週間もすりゃお仕事が始まってしまうんだよ・・・

NNTの時はとにかく4月からは働きたいという絶対的な意思があったのに、

いざ就職先が決定したら、仕事始まることが鬱で鬱で仕方ないw

なんなんだよ・・・

あれだけ念願の社会人だったはずじゃないのかよ・・・

まだ世の中にはNNTが溢れ、働きたくても働き場所がない大学生がいっぱいいて、

このご時世に働き場所が見つかった自分は、なんだかんだで恵まれてるっていうのに・・・

うわぁぁあ・・・嫌だ・・・嫌だお・・・

1日8時間で週5日も働くなんてありえん・・・

ていうか毎日9時出勤なんてできるんだろうか・・・?

大学の一限より早いじゃないか!

大学生活4年間で生活は徐々に堕落していき、今では午前中に起床することですら億劫に思う僕が

毎朝遅くても8時には起きなきゃいけないなんてムリムリカタツムリwww

生活リズムを改めなきゃ酷いことになりそう。

家に帰ってくると現実を見ちゃうなw

ずっと旅人でいたいわw





amazon

スポンサーサイト
Comment
まずはおかえり。

あのロングシートはきついよねえ。しかも時間帯によっては座れないという。豊橋で30分待たされることもあるし、まじで東海クオリティやばすぎる。
私も一生働かなくて生きていきたいでござるww

おかえりなさいますぇ(´ω`)ノ


ウチの旦那は今の会社に入って5年になりますが、いまだに会社行きたくない~2億くらいポコッと落ちてないかな~って毎日言ってます。

前の部署の時はちょいちょいズル休みしてたしww

行きたくて会社行ってる人なんて一部の人だけですょ^^

>>どじさん
地震あったけど生きてる?w

長時間ロングは疲れるよねー
あの区間をスルーしたいがため、時間ある時は中央本線経由で帰る僕w

>>ユカリンさん
行きたくてお仕事行ってる人ってどのくらいいるんでしょうか・・・w
日本の会社は拘束時間が長すぎると思います!
ズル休みできるならズル休みしたいお・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ